このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1224Thu渡辺みり愛水色のみずうみ

 
 
 
 
 
 
先日行われたアンダーライブ、
そしてクリスマスライブ、
無事終了しました !!
 
 
 
 
◎アンダーライブ(12/17.12/18)
 
 
ずっと夢見てきた武道館 。
やっとアンダーメンバーで誰も
欠けることなく無事に完走出来ました!
 
振り返るVTRでは涙が(/ _ ; )
 
 
 
ももいろクローバーZさんの
武道館ライブを見て、
私もここで踊りたいと思って乃木坂46に
入り、まさかアンダーメンバーで
武道館に立てる日が来るとは ...
考え深いよ 〜泣
 
 
 
 
 
 
嫉妬の権利の衣装!デザイン好き!
 
 
 
1日目に来てた方はご存知の方も
いるとは思うんですけど ...
なんとまあお見苦しい姿を大事な
1曲目で見せてしまいお恥ずかしい
 
 
階段5段もでんぐり返しで落ちました ...
 
 
モバメとかでやっと何もないところで
転ばなくなった!とか言ってたそばから
これよ ......
 
 
 
 
755でも言ったけど、せっかく
皆さんと楽しもう!と
思ったのにテンション上がりすぎで
空回りしてしまったみたいです
 
本当にすみませんでした(/ _ ; )
 
 
 
 
 
◎クリスマスライブ(12/20.12/21)
 
 
クリスマスライブのために
作られた衣装が可愛すぎて可愛すぎて
思わず写真撮っちゃった ♪
 
 
 
大人っぽいメイクしてもらった♪
 
 
 
 
赤バージョンもあったんだけど
私はやっぱり白がいいな 〜
白好きなんだよね(*^o^*)
 
 
サイリウム綺麗だったなあ
あの景色を見れたこと本当に感謝してます
 
ありがとうございました。
 
 
 
そして、寒い中物販並んだり
遠いところから来てくれた方も
本当にありがとうございました!!
 
風邪ひいてないですか(/ _ ; )
 
 
そして素敵なお花も
ありがとうございました
パパがライブ始まる前に私に
写真を送ってきて見せてくれたのよ 〜
 
 
 
 
らりんさんの卒業発表は正直
あの場で初めて聞いたので
びっくりし過ぎて涙が止まりませんでした
 
らりんさんへ向けた黄色いサイリウム
素敵でした。
残りの時間を大切にしたいと思います!
 
 
 
 
 
◎告知◎
 
 
・12/22 UTB (発売中)
 
 
2期生のチームkawaiiとチームkirei
の対決です 。
私はチームkawaii所属の渡辺みり愛です☆
()()()
 
 
 
 
 
きいちゃんと私は何がしたくて
このポーズにしたのだろうか ...
未だ解明されていない
 
 
 
 
 
こういう格好するのずっとやりたくて
着れてよかったな 〜
 
メンバーも楽しかったしね♪
 
 
・12/24 B.L.T
 
乃木坂集合してます
写真たくさんあるけどまた今度
載せるね 〜〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひご覧あそばせあれ。
 
 
 
今日はクリスマスイブ 。
チキンとケーキは必須
チョコレートケーキにするべきか
ショートケーキにするべきか...
 
くううどっちにしよう
 
 
 
皆さんはクリスマスにこれは絶対!
というもの、行事はありますか?
 
 
 
 
 
 
また見てね
 
 
 
 
 
 
みり愛
 
 
2015/12/24 18:24

コメント(302)

やほやほー!
アンダーライブ、クリスマスライブお疲れ様でした!
階段5段も転げ落ちたとか、体の方は大丈夫なの??(;;°;ё;°;;)

真夏さんも激しく落ちてたみたいだし気をつけなきゃだね( ´∵`)


嫉妬の衣装も、クリスマスライブの衣装もお上品な感じでいいね!
可愛い衣装を可愛い子が着て相乗効果ってやつですな。

そうそう!みりあの生写真欲しくて8時頃から並んでたんだけど、14時くらいになってもうちょっとで買える!ってとこで完売しました〜
って放送かかって結局買えんかった!笑
朝の寝坊が悔やまれるぜ。
逆に笑っちゃうよね!いいネタ出来たーと思って(/ω\*)

クリスマスはだいたいクリパするよ!
昨日はチョコレートケーキ食べました( ´﹀` )
ただ正方形のやつだったのに空けたら歪んどった...笑

久々のコメだけど
まずは❕

×考え深い
○感慨深い

だよ!

みりあしっかりねー笑


名古屋全握
ひめたんとなんだってね

いーなー行きたいなー

ふたりののれんを
「大将空いてる?」って
ピラッて持ち上げてみたい


それじゃまたねー


まちゃき☆
みり愛おはよう
今日は仕事納め、みり愛はクリスマスプレゼントもらえたかな?笑
明日、明後日いきますよ
階段から落ちてかなり痛いはずなのに、よく頑張ました!
ダンスの時も辛かったと思います。
なのに、笑顔で泣けてきました
Flashにみり愛出てたね!
乃木坂に入ったのが早すぎたと言っていたね。俺はそんなことないと思う。たぶん自分の中でキャラが定まってないんだよね。素の自分を出すのって難しいし。でも、若いうちから入ったからこそ焦らずに考えていけばいいと思う!力を入れすぎちゃうとそれはみり愛の本当の姿じゃないよね?

ゆっくりと肩の力を抜いてね!
お疲れ様!
かわいかったよー
考え深いじゃなくて、感慨(かんがい)深いね^^;
かわいいから許しちゃう!
みり愛、アンダー&クリスマスライブお疲れ様。

私はアンダーライブ2日目に参加しました。

正直、去年の有明のライブを越えるライブは難しいと
思っていました。しかし、今回のライブは想像をはるかに
超えるライブで今までで一番のライブでした。

みり愛のダンスもすっごい良かったよ。小さいけど
動きははっきりしていたからすぐに見つけられたよ。
来年もアンダーライブ楽しみにしてます。

では、また。
やぁやぁ( ´ ▽ ` )ノ
北海道のぐっさんだよ!

この前のアンダーライブ、クリスマスライブおつかれさまでした。
久々に参戦したライブ、とても楽しかったよ!
1日目の初っ端でずっこけて笑うと思うしょ?
わりとすごい勢いで転んで心配したからね。笑

とりあえず、怪我なさそうでよかったです。

また転ばないように歩く練習しないとね!
が、頑張るんだよ!(=゚ω゚)ノ

それと全員センターでやったロマいか。
ほんとに好きな曲だし、みり愛が出てきたときにはうおおおああああってなりました。
ほんとに来てよかった!って思った瞬間でした。


クリライは1日目だけ家で見ました。
二本指でやってたのはお蕎麦かな?ラーメンかな?裏ピースかな?(古い)
クリライだからかな?曲の雰囲気がいつもと違った感じがする!
アレンジ加えたというかすごいかっこよかった!

衣装も素敵!
みり愛は赤より白のほうがいいかな!とおれは思う!(=゚ω゚)


4日に渡って行われたライブ。
総じて楽しかったし、その中でもかっこよさや可愛さがあった!
汗だくになりました。体重落ちた気がします。
帰ってきて温度差にやられて見事に風邪をひきました!!!!笑

いまはだいぶ回復しました。


UTBはまだ見てない!
見たら755に、元気があればブログにコメします。
他の雑誌も見たのでそれも合わせてね!

あっ、今週の乃木のの出るね。
楽しみにしてまふ!!!


クリスマス最高!!!!!
はっはっはっは!!!!!!
クリスマスは可愛い子といたいです(ガチ本音)
….肉とかおいしいもの食べれれば十分かな。
プレゼントもらえる歳でもないし(´・_・`)

はよ、会いたいですわ。

したら昨日はおつかれさま!
今日もふぁいてぃんだよ!

したっけね!( ´ ▽ ` )ノ


P.S.部分的に夜勤明けのテンションが混じってます。ご了承ください。
みり愛ちゃんパステルカラーめっちゃ似合ってる!ほんま可愛い〜 アンダラもクリライもおつかれさまでした!どっちも行かれへんかったし、次の握手会も行かれへんからめっちゃ寂しいよ〜(;_;) 大晦日の夜は紅白に出る乃木坂観るためにずーっと家にいることにした!楽しみ✨
最近急に冷え込んだから体調崩さんとってね〜
みり愛〜
紅白楽しみにしてるよ!
お疲れ様でした!
大丈夫かな。可愛い!似合いすぎです
ぱおぱおからみりりんへ《12/25-朝刊》

おはよう、みりりんsun元気かな?
ぱおは憂鬱モード全開ですdespair
昨日の夕刊がまたトンじゃったのです。どーでもいいのがトンじゃうのはかまわないけど、夕べのはそれなりにリキ入れて書いたやつなので、落ち込みが激しいです。





































みんなのコメントが虚ろに見えます。
みんなライブの感想とかてんこ盛りで書いてて、… ライブ行けないファンはファンじゃないのかな、とか余計なこと考えたりします。

ごめんね、みりりん …朝からシオレてて。
ぱおがここまで落ち込むのは久しぶりです。ずっと朝夕刊セットでコメ入れてきたけど、今後どうしていくか考え中です。今回の抜け落ちは ぱおには破壊力大きすぎですdespair

今日は本来のクリスマス。ほんとならいつものようにポンッて肩をたたいて笑って送り出したいのに、こんなんでごめんね。
今日も一日、みりりんらしく頑張っておいで!!shine paper




ライブおつかれさま!

階段からころげおちたのほんと心配したよ(´;ω;`)笑

みり愛さんのロマイカめっちゃかわいかった♪ほんと輝いていました!
×考え深い
⚪︎感慨深い

( ´ ▽ ` )ノ

アンダーライブは本当に感動しました。1日目しか行けなかったけど、選抜メンバー居なくてもあれだけのパフォーマンスができる乃木坂の地力の強さを見た気がします(^з^)

やばい!UTB買わなきゃΣ(・□・;)
みりあやっほー!!

アンダラとクリライおつかれさま!!

5段とかやばいね、大丈夫かな??
クリライも、まなったんが転んでたよ。。。笑

あと紅白におめでとう~
みり愛でるとかもう、うれしい!
みりあ、カメラ目線でお願いします!笑
その方がたくさんうつしてもらえるとおもう!!
みりあのカメラ目線たのしみにしてる!

次はRの法則いつでるの?
待ってるけど全然みりあでてくれないーよー(><)

あとね、遅くなっちゃったんだけど
私の知り合いでみりり委員会入りたいって人がいてね!
本間将平って人なんだけど笑
やっぱり漢字はいやだって後悔してたみたいなのよ、、、
だからほんましょーへーでみりり委員会に入れてあげて!
笑笑

そのひとと今度みりあの握手会いくかもなの!
まだ誰とも握手したことないんだって!
だから!みりあ推しにまこぺんはさせたいんよ!笑


もし、まだみりり委員会あったらよろしくね!!
もうやらなかったら、大丈夫だよ!
わがままごめんね!
なんとしてもみりあ推しにさせたくて!笑

penguin
みりあvirgo

武道館4日間お疲れ様sun

アンダラ2日間見てたよ〜。

最初で転倒。心配になっちゃった。

でも、何事もなくて良かった。

そりゃ、あれだけ高いヒールなら不安定だよねぇ。
渡辺殿乙㌍Σ(◕ˇロˇ◕ノノ
アンダーライブ&メリークリスマスショーε=ε=(ノT▽T)ノ
おつぽよピーナッツ┌(_Д_┌ )┐クリスマスショーはBSスカパー!で録画しながら拝見しました。大人っぽいメイク&白色衣装の渡辺さんのパフォーマンスにキュンキュン[壁]ii ̄)ブー
楽しいレポートありがたや~階段の件大丈夫だったカナ(゚Д゚;)
第66回NHK紅白歌合戦~37人全員でご出演&『君の名は希望』オメイジング|壁| ̄▽ ̄)つ■チョコいかが?
乃木坂46all mv collection(ブルーレイ)購入しました。特典映像ディスク4から拝見していますよ。映像綺麗じゃよ(T▽T)『嫉妬の権利』渡辺さん好き♪[岩陰]ω・。)ω・。)チラッチラッ
乃木坂46物語購入しました。お手軽お手頃サイズで(・∀・)ナイス!持ち歩いてチラチラ~っと読んでいますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
UTB購入しました。渡辺さん載っててウレピーポーにゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
うっすらピンク色のドレス&髪飾り&お花の渡辺さん綺麗でしたテレo((〃∀〃o))((o〃∀〃))oテレ
渡辺さん寺田さん鈴木さん北野さん堀殿の対談記事も面白かったです(笑)渡辺さんは食べているときが世界一可愛いんですねφ[・ω・`*]メモメモ♪
僕も毎日ヨーグルト食べてるよ(゜д゜) イルミ綺麗 前進渡辺さんね(o_ _)oドテッ! お昼ネルフェス(つ∀-)オヤスミー オヌヌメはdear my dream♪(大原櫻子さん)じゃね(゜д゜) 粉の即席コーンポタージュで(゚Д゚;) ラブベリーチェックしまふ(ΦωΦ)フフフ… 隙間にゃんさゆ氏と夢の国(・∀・)イイネ!! 僕はひとり大好きだすヾ(´▽`)お茶会ww(^O^) ひめたんとたまらんぜ 755渡辺さん×堀殿~UTBのときのドレスで踊っててワロリンヌ(笑)(゜д゜) クリスマスは予定ございませぬo(__*)ZZz 2ショット渡辺さん川湯『山﨑さんモバメより』
お食事ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
華もちパワーでガジがむばってね(*´・з・`*)チュッ♪
 。☆ 。 ゜ 。 ゜ 。 。
゜。 w Merry Christmas
。 ゜从 。 ゜。 。 ゜ 。 ゜
 从从 。 _Π /\ヘ
゜从从从/\||\ ヘ口
ノ从从∠ 仝 \_\(‥)
+++||+||田||+++|+( )
^^⌒^^^^^^^⌒^⌒^^^⌒
みりり委員会No.732ひめだるま@千葉です。

一日目、こけたのビックリしました。
がんばったね(^^)v

アンダーは、ライブ選抜だから、もっともっとプロの方を巻き込んで、良いステージ見せてね!
AiiAより、二皮剥けた感じが、鳥肌たちました。

ケガ無く、続ける事が、大事だから本当に、気をつけてね(^^)v
やぁやぁ( ´ ▽ ` )ノ
北海道のぐっさんだよ!

この前のアンダーライブ、クリスマスライブおつかれさまでした。
久々に参戦したライブ、とても楽しかったよ!
1日目の初っ端でずっこけて笑うと思うしょ?
わりとすごい勢いで転んで心配したからね。笑

とりあえず、怪我なさそうでよかったです。

また転ばないように歩く練習しないとね!
が、頑張るんだよ!(=゚ω゚)ノ

それと全員センターでやったロマいか。
ほんとに好きな曲だし、みり愛が出てきたときにはうおおおああああってなりました。
ほんとに来てよかった!って思った瞬間でした。


クリライは1日目だけ家で見ました。
二本指でやってたのはお蕎麦かな?ラーメンかな?裏ピースかな?(古い)
クリライだからかな?曲の雰囲気がいつもと違った感じがする!
アレンジ加えたというかすごいかっこよかった!

衣装も素敵!
みり愛は赤より白のほうがいいかな!とおれは思う!(=゚ω゚)


4日に渡って行われたライブ。
総じて楽しかったし、その中でもかっこよさや可愛さがあった!
汗だくになりました。体重落ちた気がします。
帰ってきて温度差にやられて見事に風邪をひきました!!!!笑

いまはだいぶ回復しました。


UTBはまだ見てない!
見たら755に、元気があればブログにコメします。
他の雑誌も見たのでそれも合わせてね!

あっ、今週の乃木のの出るね。
楽しみにしてまふ!!!


クリスマス最高!!!!!
はっはっはっは!!!!!!
クリスマスは可愛い子といたいです(ガチ本音)
….肉とかおいしいもの食べれれば十分かな。
プレゼントもらえる歳でもないし(´・_・`)

はよ、会いたいですわ。

したら昨日はおつかれさま!
今日もふぁいてぃんだよ!

したっけね!( ´ ▽ ` )ノ


P.S.部分的に夜勤明けのテンションが混じってます。ご了承ください。

ブログの更新、ありがとう!

武道館ライブ、お疲れ様!!
そして、楽しい時間をありがとう♪
幸せな時間でした!!

18日に参加して、特にみり愛のでこぴんが印象に残った!!!
黄色の衣装が可愛いかった(*^-^*)

一番後ろの席で視力も良くないから、みり愛のこと見つけるの苦労しそうだなって思ってたけど、無事に見失うことなく見つけられたよ\(^o^)/
感想はまた握手会の時にでも、直接話すね!!!

1日目のアクシデント大丈夫だった?
755で色々とヤジコメみてて、心配だったよ……
大怪我してなくてよかった……

少し残念だったことが一つ!!
みり愛の全員センター企画が17日だったこと!!
見たかったな…(ノ_・,)
でも、アンダーライブも全国展開するみたいだし、いつか何かのライブでみり愛のセンターが見れるの楽しみにしてるね!!!

長くなったから、雑誌の感想はまた後日、伝えるねー!!

みり愛のおかげで学生最後の年の冬に良い思い出ができたよ!!
本当にありがとね(*^▽^)/★*☆♪

クリスマスにこれ絶対…家族で夕飯を食べること!!(笑)
やっぱり、家族と話しながら、食事してる時間は自分にとって大切というか幸せな時間の1つかな~
食事はクリスマスに限らないけどね!!(笑)
みり愛お疲れさま\(^^)/
武道館でみり愛の姿みて、涙出たのは内緒です(笑)

さあ今週末は名古屋だね\(^^)/
久しぶりにみり愛に会えるの楽しみにしてるよ( ☆∀☆)

みりり委員会No.31 マアム師匠より(*^^*)
みり愛さん
メリークリスマス*\(^o^)/*
昨日はサンタさん まだ来ていないみたいだから 今日が本番なので 大丈夫だよ。
みり愛さんは良い子だから 必ず貰えるからね


ぴ〜く〜の家では ぴ〜く〜サンタが 昨日のうちに枕元にプレゼントを置きました。
朝から娘が テンション高めで 嬉しかったな
お父さん ありがと って言われました(>_<)
いやいや、サンタさんだし(笑

ぴ〜く〜 自分へのプレゼントはちゃんと 乃木坂ちゃんのカレンダーが届きました(o^^o)
みり愛さんは10月に居ましたね*\(^o^)/*
今回のカレンダーはB2サイズと 昨年の倍のサイズでした。
圧巻なサイズです。
もう 10月を飾ってしまいました。

あと、PV集も届きましたよ
まず、「 悲しみの忘れ方 」を見ました。
乃木坂ちゃん全員と聞いていたから 楽しみにしてました。
ワンカットぐらい 個々にあればいいのにと思ってしまいました。
もっと みり愛さんが 映ってほしいな(>_<)
でも とっても良い PVでした(o^^o)

まだまだ コメ足りないから また来ます。
名古屋の ぴ〜く〜でした。
明日、明後日もよろしくお願いします。
はい


みり愛ちゃんブログ更新ありがとう(^O^)/

アンダラ、クリライは本当にお疲れさまでした!
4日間全て観に行ったけど最高に楽しかったし感動しました!

それに武道館に立てて本当に良かったね!
オメイジング\(^o^)/

階段から転げ落ちた時はビックリしたよ( ゚д゚)ハッ!
打撲で済んだから良かったけど…
本当に心配したよ…

全然見苦しくないし恥ずかしくもないよ(`ロ´)
だから謝らないで(`_´)
マイクを離さずすぐに立ち上がったみり愛ちゃんはスゴいよ!
尊敬します!
ダンスもどのメンバーよりも激しくて切れがあって背は小さいけど1番大きく見えてキラキラしてたよ(*^^)v

クリライの衣装も可愛いかった!
やっぱみり愛ちゃんは白が似合うね(^ー^)

らりんの卒業…
涙が止まらなかった(T_T)
会場が黄色のサイリウムでいっぱいになったあの光景は忘れません!
卒業する日まで全力で頑張って欲しいです!

UTB買ったよ!
みり愛ちゃん超〜可愛いね!
ってゆうかだんだん大人っぽくなって来た感じ!
撮影お疲れさまでした(^ー^)

チョコレートにしたの?
それともショートにしたの?
俺はやっぱりショートケーキだな!!

いつも沢山のモバメありがとう(^O^)/
最近はブログや755にコメント出来なくてごめんね(;>_<;)

明日は全握!
ひめたんとペアだね(*^^)v
もちろん行くからよろしくね!

明後日の個握も行くからよろしくね!

多分最後の名古屋になると思うから思いっ切り楽しもうね(*^ー^)

風邪を引かないように体調管理はしっかりとね!

午後もお互い頑張ろう!




12月25日が誕生日なんだよー!!
みり愛のおめでとうが聞きたいな〜
クリスマスライブお疲れさまでした(`・ω・´)ノ
アンダーライブ、クリスマスライブお疲れ様。
クリスマスはお母さんが作ったケーキを毎年食べるよ✋
みり愛ちゃんは、らりんさんの背中が見える位置に居た事が多かったと思います。

彼女が後輩に伝えたかった事は、その背中からみり愛ちゃん達に伝わった事でしょう。

バトンは渡されました。

らりんさんのように、一人でも堂々と出来るようになる事が、先輩への恩返しになると思います。

来年のライブでは、正面から相対して観てくれるでしょうから、堂々とした姿を見せられるように、頑張って下さいね!




こんにちは。

12月もいよいよ終盤。
連日のライブも無事に終えて、ひとまずはお疲れ様。
そうそう、文中
「考え深い、、、」って書いてたけど、
「感慨(かんがい)深い」って、伝えたかったのかな?
それともこれは、
みり愛ちゃんblogをちゃんと読んでるかテストしてるのかな?
f^_^; フフフ



まだ、大晦日の大仕事があるから、体調には気を付けようね!
楽しみにしています。
ぱおぱおからみりりんへ
《12/25-臨時増刊号》


みりりん、頑張ってるかな?
心配してた昨日(24日付)の夕刊が今になってNo.141としてやっと反映されました。結果的によくあるタイムシフト状態になったわけですが、反映までこんなに時間がかかったことはなかったのでトンじゃったと思いました。(あるいは、今朝の朝刊でのシオれ方が激しかったので、スタッフさんが気の毒に思ってゴミ箱?から拾って来てくれたのかも知れません。ありがとうございます!!)

内容的には大したことないコメントでしたが、あぁまた一つ、みりりんに読んでもらえないんだな、と思ったらフイに悲しくなって今朝の朝刊になりました。
今朝の朝刊(No.261)もなんか途中がう〜んと空いてて、プレビューでは普通だったのですごく不思議です。

会場に行けないファンはファンじゃないように感じて、今日の夕刊は朝夕刊セット制になってから初めての休刊にしたくて、だから本来ならこの増刊号には《休刊のお知らせ》なるサブタイトルがつく予定でした。でも、あらためて確認したらずいぶん前のとこ(本来送った時間の辺りですが)に差し挟まれてたので、少し気持ちが持ち直し、そのままだときっと読んでもらえないのでこの増刊号でみりりんに伝えようと思いました。きっと読んでね、No.141だからねcancer

… にしても、大したコメントでなくてあくまで一方通行の駄文でも、なかなか出かけて行けないファンにとっては みりりんと自分をつなぐ大事なツールなんだなと、今回つくづく感じました …えへ、くそマジメなこと書いてごめんねcat

今日もちゃんと夕刊はお届けします。なんかお互い、毎日いろんなことがあるねwobbly
頑張れみりりんsign01ずっと見守ってるからねsign03 paper


アンダーライブ初日見にいったよ〜
すごい派手に転んでたけどケガしなかった〜?

すごくいいライブでした!
○ライブ4日間お疲れ様(^o^)/
アンダーライブ初日転んじゃったこと,Twitter等で知ったけど,その後元気にパフォーマンスしてるって情報も入ってちょっと安心したよ。でも,ほんと体どこか擦りむいたり,あざ作ってたりしないか心配だよ(>_<)
○『UTB』買ったよ。755にUPされたみおなとのダンス,すごく可愛かったけど,この衣装なんだね。みりあはこういうゴスロリの衣装も似合うね(#^.^#) 今日は,『B.L.T』買うね(^_^)/
○名古屋全握,ひめたんと一緒でよかったね。僕は1月の幕張全握に行く予定だけど,同じならいいな(^_^)
○クリスマスの行事ね。いつもやってるのは,家族で部屋の中をちょっと飾り付けて,ケーキや鶏肉なんかを食べることかな(^.^)
みり愛ちゃーん♡♡



中学生のあやか☺︎ です



BLT 買ってきたよ♡
みり愛かわいい(o^^o)

UTBは握手会の後買ってくるね♩♩


お手紙書き終わった♡
みり愛ちゃん読んでくれるとうれしいです(*^^*)



じゃあ明日待ってます♡






中学生のあやか☺︎
みりあ、こんばんは。
アンダーライブ、2日間観に行きましたよ!

♪ロマンティックイカ焼き 盛り上がりましたね(^^)/
楽しそうに歌ってたから、こっちも楽しくなりました!

階段から転んでしまいましたが、けがやあざはないですか?
日が経ってから痛くなったりするので、気をつけてね!

全国へ行っても、ニコニコしながらパフォーマンスする
キラキラしたみりあを見せてくださいね(*^^*)

PS うちはクリスマスにかならず大きな
  チョコケーキを家族でつつきあってました!
みり愛さん、こんにちは。
イヤ、もう夕方だから、こんばんは。かな?

ブログ更新ありがとうございます。
お礼のコメント遅くなりましたね、
ごめんなさい。

ブログではじめて知りました。
ライブに行けてないもので、情報不足でごめんなさい。
階段から落ちたの大丈夫でしたか?
痣が残ったりしなければ良いんですけどね。
本当に気をつけて下さいね。

ブログからもうひとつ、ウチのクリスマスのこれは絶対という行事は、毎年我が家では23日に大きなパーティーをしますよ。(^^)
お祖父ちゃんの古武術道場の子供たちを呼んで、
結構盛大に! (笑)
24日はみんなにはお家でご家族で、クリスマスを楽しんで欲しいので、一日早く。(^^)
もうボクが小さい頃からずっとなので、ボクのクリスマスパーティーは23日って感が有りますね。(笑)

それから、これもブログから、UTBさんをはじめ、みり愛さんの出ておられる雑誌は買ってますよ。
ただですね、小中学生向けのファッション誌はちょっと抵抗ありますね。 (^_^;)))
う~ん、買いに行けない…………。(笑)
あっ、買った本も忙しくてまだ、目を通せて無いものもあります。
必ず目を通します。 (^_^;)))

お話しは変わります。
メール、いつもありがとうございます。

サンタさん来なかったんですか?
ちょっと寂しいですね。
でも、ちょっと遅れているのかも? (笑)

さてさて、前回のコメントで書かせて頂いた事なんですが、ちょっと今年中にやっておこうと思った事が有りました。
実行しましたよ。
駄目人間のボクには心臓が飛び出すくらいドキドキの行動。(笑)

ご報告しておきますね。(^^)

好きな女性に告白しました。
ちゃんとお返事も頂きました。
彼女からもらったのは、
「宜しくお願いします。」という言葉でした。
ボクの場合はサンタさんが助けてくれたのかも知れません。 (^_^;)))

そんなご報告でした。
みり愛さんにとっては下らないコメントになってしまいましたね。
ごめんなさい。

さてさて、明日から2日間、握手会イベントですね。
確かミニライブも有りますよね。
今度は転ばないように。(笑)

どうか楽しんで、お仕事頑張って下さいね。

さて、仕事に戻ります。
また、コメントに来ます。
それでは。

メリークリスマス! みり愛さん。(^^)


みり愛おつかれ( *ˊᵕˋ)ノ

今年も残りわずかだね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

悔いの残らぬ1年にしようね\(^o^)/
後数日やけど…笑
みりあちゃんこんにちは(✿´ ꒳ ` )

ライブお疲れ様でした◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫
転んだの大丈夫ですか??
でんぐり返し きいてびっくりしました(๑⁰ -⁰)お大事に!

私はクリスマス、毎年生チョコがはいってるケーキ食べます!(。❛ᴗ❛。)
ラブベリー見たよ!!
色っぽいの最高かよ( ^ω^ )
Twitterで『Love berry』情報きたよ。Amazon で今品切れ中だけど,これから大量入荷するって。売れてるみたいだね。僕も注文しなきゃ(^o^)/
渡辺みり愛ちゃん 初めまして。(^_^)

そして、メリークリスマス!!(^^♪

歳の離れた⊿乃木坂46メンバーにコメントするのは、少し躊躇し(ためらい)ますが、
アンダーライブでの【階段事故】を読んで、コメントします(^_^;)(^^ゞ

私は、アラ還(60歳で干支が一巡)で、実年齢はリセットし、現在は2才児と思っています(^^ゞ

で、お節介です!!

コメントに於いて、『かわいい』と言う言葉は、あまり使いません!!
皆さん 『かわいい』のは 既成の事実だからで、私的には、今更って感じ……

さて、階段落ちについて、ネットで検索したのですが、適当なアドバイスは無し!!

で、私が考える事を書きます。
・リラックスrelaxして、確認。←余裕を持つ。
・没頭しない。
 ↑↑ベストパフォーマンスでとファンも期待する所ですがやっぱり、
  1割は余力を残して……でも、臨機応変、Case by Case!!

実は、私事ですが、昨年 居室の2階から、夜、無意識に階段落ちして、もうー大変(>_<)
初めて、救急車のお世話になりました。
で、暗くなったら自動点灯の小さなLEDライトを設置し、落下防止柵を手造り。
↑↑私は、すぐ速攻で、防止策の手を打つのです!!

また、長くなりそうなので、そろそろ終ります(^^ゞ(^^♪

X’masライブは、BSスカパー!で拝見し、
手造りしたペンライトで、TV画面から 応援しました(^_^)

録画して有るので、毎日再生して 楽しんで♪♪います(^^♪

17日~本日で 1W程度 打身(うちみ)は多少は有るでしょう!??
でも、♪嫉妬の権利♪で、元気に パフォーマンスしている姿を拝見し、
階段事故の 後遺症は感じませんでした!!

大晦日の紅白歌合戦は、⊿乃木坂46 5番目の登場です(^^♪
NHKホールのステージは、フラットflatなので、思いっきり
ベストパフォーマンスbestperformanceができますね!!
 〓 ♪君の名は希望♪ 〓 期待しています(^_^)

今年、残り1W 健康に気を付けてね!!(^_^)

……歳の離れた O型のold guyより……

PS:クリスマスでは、ミニツリーとケーキと言う 行事!? で。
PS2:常に★アンテナ張って、季節感★を大事にしています!!(^^
PS3:今、Mステーション(42組)スタート!! 4時間生放送。
大人メイク可愛ゆすwあ〜んどメリクリ❗️
こんばんみ〜りりん♪
ライブお疲れ!!!
怪我に気をつけて頑張ってね‼

みり愛♡

こんばんは♡

クリスマス楽しんでいるかー?


ブログの文章で間違いがあるぞ!!

『 考え深い 』

ではなくて、

『 感慨深い 』

ね!!

覚えておこうね♡♡




ナッキー

みり愛♡

白い衣装、似合ってるね♡

赤も悪くないけど、みり愛は白がいい♡


風邪が全然治らないのな。

鼻声だよww

のども痛い~

27日よろしく♡


みり愛♡Love♡




ナッキー
みり愛アンダラとクリライお疲れ様でした。
どっちも見に行ったよ!
笑顔が可愛くってほんと楽しそうだった(*^o^*)
来月みり愛の個握初デビューします。
今から楽しみです!

755の動画いつも楽しんで見てる。
今回のも良かったよ!

ではまた。
メリークリスマス!!

やほやほ!
改めて武道館おつかれさま。
感想書いていくね〜*

私は3日間全部西側で、せっかくだしもっと色々な角度から見たかったなあと思ったが!今回のみり愛は下手側多し!
川後さんとセットで!笑 よかったよ〜(>_<)♡

髪型も3パターンしっかり焼き付けましたどれも可愛かった(*^_^*)♩

アンダーライブはモニターに抜かれる数が多かったのと、福神のポジションで歌うことも多くて本当に嬉しかったな〜〜!
特に13金、何空、希望は泣きそうやった…

あとはロマいかね!実はカップリングでいちばん好きな曲なの♩だから嬉しくって、でもコールもイカ焼きポーズも忘れるくらい、キラキラしてるみり愛に吸い込まれちゃった( *ˆoˆ* )

アンダーライブ通して、ロマいかとでこぴんは私の中でみり愛の曲になりました(笑)
あの光景はしっかり脳裏にこびりついてるで!

1日目2曲ほど大丈夫かなと心配したけど、それを巻き返すほど楽しそうにしてて安心\(^O^)/
転がった鐘とかびっくりするくらい楽しそうだったよ笑

ありがとね♡
毎日遅くまで本当にお疲れ様でした!
これからも頑張ろうね〜〜応援してるよ( ^ ^ )

では!長々と失礼m(._.)m
ラブベリーのことはまた改めます*


クリライアンダラお疲れ様!
クリライ初日参戦したよ!(^-^)
推しメンタオルと缶バッジ買った!
最後にタオルあげながらみりあー!!って叫んだら
気づいてくれて手振ってくれたような気がした(^-^)
有難う!可愛すぎた!
みりあたんーー♡かわい♡♡大好き(,,•﹏•,,)
みり愛さま♪
アンダーライブ、
そしてクリスマスライブ、
お疲れさまでした!

考え深いなのですが、
感慨(かんがい)深いですよ♪


2年ぶりの武道館は
自分も感慨深かったです☆

アンダーライブを武道館で見れて
本当に本当に嬉しかったです!


アンダーライブ2日とも見ました!
階段で転んだときは焦りました…
けがは大丈夫でしたか?


クリスマスライブの衣装可愛いね!
みり愛さまは白がよく似合う☆
大人っぽいメイクいい♪好き♪

アンダーライブも
クリスマスライブも楽しくて
いいクリスマスが過ごせました♪
本当にありがとう!
感謝です♪

よしたん♪
渡辺さん、こんばんは。

アンダーライブに引き続き、クリスマスショウもお疲れさまでした。

歴史と由緒ある日本武道館という大きな舞台で四日間。体調不良などで誰一人欠けることなく、楽日までステージを華やかに彩ることができて喜ばしいかぎり。

階段落ちの大技には驚かされましたが、大きな怪我もなかったようで何より。気をつけてくださいね。

クリスマスといって何か特別な企画をするわけでもないですけれど、やはり何となく毎年この日にはチキンだけは食べておかないとな、という気持ちになります(笑)。

ではまたコメントしますね。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
んーこういう場合は考え深いじゃなくて感慨深いじゃない?笑

みりあは可愛い感じの衣装がめちゃくちゃ似合うね!
雑誌早く見たい!
お疲れ様です。

武道館お疲れ様でした。
結果として、日曜日のクリスマスライブもテレビで見たので、
計4日間参加しました(*^_^*)
いやー。楽しかったo(`ω´ )o

初日の初っ端から心配でしたよ笑
本当にびっくりしました笑
なんともなくてよかった(*^_^*)

みり愛のロマいか最高でした!
盛り上がりましたね( ´ ▽ ` )ノ

永さんが居なくなるのは寂しいですね。
でも、永さんが決めたことですから応援していきましょ!!

個人的には、
クリスマスライブより
アンダーライブの方が楽しかったな、、、

クリスマスは特になにもしないで
いつも通り過ごします。
お祝い事が苦手で笑
ただ、楽しんでる方を見たら
その方を楽しませようとは努力します☆

それでは、みり愛に福が訪れますように。
こんにちは
白うさぎです( ´△`)

アンダラ・クリスマスライブお疲れ様でした!
衣装可愛いです(〃ω〃)
みり愛ちゃんはピンクなんですね♪
5段もでんぐり返し…!?
もう事故ですよ( ̄ロ ̄lll)

ロリータのきいちゃん・みり愛ちゃん可愛すぎて…!
めっちゃ似合ってます(//∇//)

それではまた(*^ー^)ノ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

渡辺みり愛 ARCHIVES