このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0106Wed堀未央奈髪切ったのー






切りました。
ボブより長く、ミディアムより短い
ロブです!





























短くてごめんなさい>_<


質問返し、次回します〜
なにかあればコメントしてください♪



最近ハマってるドラマは
"あなたが眠っている間に"です
SUZYさんが好きなので見始めたのですが
話も面白いしきゅんきゅんするしで
ハマっています...☺︎
観た方いますか〜?



では☺︎





2021/01/06 20:42

コメント(551)

オススメの小説、ありますか?
(((*〃Ü〃*)))Tell me



卒業まで、卒業してからも応援してます♡
質問
みおなは中学生の頃、陸上部で何の種目でしたか??
質問です!
「もっと仲良くなりたい!」「もう少しお話ししたい!」と思うメンバーさんはいますか?
落ち込んでる時、どうやって気分を上げてる?
(堀)未央奈ー!!!!!!!!!!、オレは未央奈を愛してるよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。 では。
未央奈、お似合いですheart02heart02
ブログ更新ありがとうhappy01heart04
ブログ更新ありがとー
やっぱり髪短いの似合う!
これからも応援してます♥

質問です
意識しているメイクのポイントを教えてください
採用されたら嬉しいです
未央奈ちゃん、ロブヘアーもとても似合っててかなり美人だよlovelyheart04

最近はまってる映画やスイーツ、お菓子は何じゃろう?

では
あなたが眠っている間に、私も見ました!イ・ジョンソクさんがかっこよすぎてキュンキュンしますよね!ベスト3に入るくらい好きな韓ドラです
未央奈ちゃん、ブログ更新ありがとう♡
髪切ったんだね!ロブすごく似合ってる!
シースルーの前髪も可愛い〜heart01
〈質問〉
●最近のお気に入りのお洋服教えて欲しいです!
れなより


小顔がより映える髪型で素敵です!
可愛い!
リクエストで高校生の乃木坂46ファンも一定数いると思うので、今のうちにやっておくべきことがあれば教えてほしいです!
お願いします!
ブログ更新ありがとうございます。

冷たい水の中の撮影場所には何の意味合いがあるのでしょうか?
最近、東京を離れる友人と遊んだ時に、最期に東京らしいところと言うことで、同じような高層ビルに行きました。
ロブ、良き良きですね♪
ではでは、質問をば。
今ハマっている、もしくはおススメするゲームって、何かありますか?☆
お久しぶりです。

もうあと少しの時間しかないのは悲しいです。。

一分一秒大切にします。
似合ってますよshine
今食べたい肉はなんですか?
髪短いのも好きだなー、本当に最高☺️
めっちゃ似合ってるし、可愛い!!

質問
今年大学に入ったんですけど、このご時世と僕がめちゃくちゃ人見知りなのがあって、友達があんまり出来なかったです...
なので、未央奈ちゃん流の友達の作り方とか人見知りの改善方法とか教えて欲しいです...
乃木中で、堀さんが寝酒にハマっていると知りました。
どんなお酒を飲んでいますか?

また普段から飲んでいる、または好きなお酒があったら教えてください。
堀さん、こんにちは♪

髪形似合っていて、素敵です。

♯堀未央奈への質問

最近見た映画は何ですか?

また、最近ハマっている事は何ですか?
未央奈ちゃんが愛用してるアイシャドウパレットとか、
リップとかあれば教えて欲しいです
少し大人なみおなsunheart04sun


未央奈、めっちゃ似合ってる!

可愛いね〜

髪色も、合ってるね。

寒い日が続くけど、
くれぐれも、
身体には気をつけてくださいね。
乃木坂46 2期生 堀 未央奈 ちゃんへ

こんにちは、未央奈ちゃん。

ロブカット、凄いかわいい~!写真も全部全部
かわいいけど、特に私が好きなのは上から3番目
の写真でした。4番目も好き!笑笑 

私もこの前乃木坂46 堀 未央奈ちゃんの髪型でお願いしてきて、胸キュンスカッとさんの時の髪型で未央奈ちゃんとお揃いの髪型にしてきて貰いました♡未央奈ちゃんとお揃いの髪型にしてきてから、運にも恵まれて、家族や通りすがりの方に『かわいい!』って言って頂ける事も増えてきてくれて、本当に嬉しいです!

ドラマ、あんまり観なくて。笑笑 
分からないけど、またこれから色々とテレビも観て、勉強していくね。

ずっと前に質問返してくれて本当に嬉しかった!ブログで見つけた時は本当に嬉しくて泣きそうでした!笑笑 有り難うね、未央奈ちゃん。私、絶対に忘れないです。( ;∀;)

質問したい事は本当に沢山あって、私も永遠に尽かないと思う。笑笑

『#堀 未央奈ちゃんへの質問』

『大事で貴重な人生の中で女の子を最大限に楽しむ為にはどうしたら良いと未央奈ちゃんは思いますか?』

『私は度胸とか勇気が出てこない時もあるんですけど、未央奈ちゃんなりに心掛けている言葉とか助言とかアドバイスとかがあったら是非是非教えて下さい!』

それでもね、私未央奈ちゃんと出逢えて、ここぞの度胸とか勇気とかも持てた事があった事も嬉しい事実なの!笑笑

『堀 未央奈ちゃんと出逢えて学べた事は本当に沢山あったし、その影響も全部吸収したいなって憧れてるし、私にとっては堀 未央奈ちゃんの全部全部が記憶に残る大事な財産なんです。』

『堀 未央奈ちゃんの最後の最後まで全部全部大好きです。』

 2021年 1月7日 木曜日  加登 愛
堀さん 遅くなりました_(._.)_

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。
“ロブ”ってオリジナルの造語?
今、思ったんだけど?

渋谷区恵比寿は英語でEBISU
ビールの方のYEBISUは何でYが付くんだろう?

同じ恵比寿でも?

1890ー2020
去年130周年迎えたんだよ。
みおな、こんばんは。
ショートが一番似合うと思いますよ。というか、あまりロングのイメージがありません。
みおならしいと思います。
質問です。
卒業後は、女優の道を選びましたが、どんな女優になりたいですか?目標とする人は誰ですか?
みおな
今日もお疲れ様です

髪切ったのとても可愛いです
みおなはテレビで見る度に、ウィッグとか?で髪の長さが違う気がしてるので、今の本来の長さを再確認できました笑(めちゃ長い時もあるし結ってる時もあるし)
色んな長さや髪型のみおなを見られて嬉しいです

こうやってコメントできるのも後何回かな…
卒業するまでそんなに日がないと思ってるので、みおなもまた更新してくれたら嬉しいです

今年は野菜たくさん食べて頑張って下さい(モバメで言ってた)
温野菜をたくさん入れた味噌汁が美味しいよ

質問するね
天気の子は観た?
卒業したら何かやりたい事ってある?

ありがとうございました
若月さんにもらった、箸くんは、誰に渡すんですか?!!??
未央奈〜
応援しとるけんねー
堀ちゃん、こんばんは\(・∀・)/

ほうほう、髪を切ったんだねflair
ロブか。
スターがロブで、ロブスターだなぁshine

「短くてごめんなさい」・・・髪が??
そんなことないよ~、もうバッチリのサイズだから!!

ファンの皆さん、「質問返しします」ってなるとみんなコメントを書くんだね。

堀ちゃん、またね☆
堀ちゃん、大好きだよー
新しい髪型似合ってる~(*^^*)


チャァオ〜〜〜!☆彡




みおちゃん❕❤️❤️❤️笑顔




明けましておめでと〜〜❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




ヘアスタイル素敵〜〜❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




最近おいら〜時間があると、YouTuberを見ているんだけど〜〜





もし〜みおちゃんがYouTubeを始まて〜〜




めちゃめちゃいろんな楽しい〜企画を出すなら〜〜




ほぼ毎日見るな〜〜〜⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




みおちゃんは美人で不思議ちゃんだから〜〜⤴️⤴️




尚更見るなぁ〜〜⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




YouTube+サブチャンネルもあるといいなぁ〜〜〜⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡




未央奈!
こんばんは~☺️

質問させていただくね!
乃木坂46に入って、今までで一番嬉しかったことは何ですか?

教えてもらえたら嬉しいです!
ほんといいかげんに








嫁になって!
どんな未央奈ちゃんでも似合うし好きだよー!
今ハマってる曲とかおすすめの曲ありますか?
教えて欲しいです!
ショートが似合う女性はホント美人!
僕が勝手に思ってるだけだけど。笑

アイロンやワックスで
よく、髪の毛が傷むのでおすすめの
シャンプーや、コンディショナー教えてほしい
みおなーーー!好き!
片耳だしショートボブ?みたいなのが好きです。
ま、どれも似合ってると思いますし大好きです!!
卒業する前にもう一度握手したかったな…

卒業するまでの活動期間色々見逃しません。テレビ出るの楽しみにしてるね。

卒業しても応援してます!

では、またね~(*^ー^)ノ♪
可愛すぎる♡
ボブくらいの長さで、オススメのヘアアレンジはありますか??
最近肌が乾燥しやすい時期ですがケアとかどうしてますか?
堀さん、こんばんは。
ENCOUNTと乃木坂46×週刊プレイボーイ2021のインタビュー両方読みましたよ。MVのセリフに対する「半分本物、半分嘘」って言葉がなんだか頭に残って、堀さんは強がりや理想を口に出すことで自身に言い聞かせて半分の本物を全部の本物にしてきたってことなのかもなって思いました。いや、理想を更新してく堀さんには常に半分に見えてるのかもしれませんね。

それと堀さんは本当に「楽しませる人」なんだなって思って、MVで卒業発表するっていうプロデュースを堀さんがしてたことは本当に流石です。必ずファンが見てると堀さんは信じてるんですよね。堀さんがアイドル活動で獲得した、気持ちを込めたものは必ず伝わるっていう確信は、きっと今後の女優人生でも強みになっていくんだろうなって思いました。

挑戦して成長を見せることと楽しませることの両方がファンへの恩返しっていう「冷たい水の中」に対する考え方は堀さんのアイドル人生にも繋がることなんですよね。何重にもアイドル人生を込めた素晴らしい作品を作ってくれて本当にありがとうございます。

あと週刊プレイボーイの最後のページはアルバムみたいでしたね。その前のページの真っ白な堀さんを見ると綺麗な大人の女性になったことがよく分かります。きっとこれから、もっともっと綺麗になっていくんでしょうね。そういえば画伯王も面白かったです。補助輪だけ残す生田さんと塗りつぶして2輪にする堀さんに笑いました。画伯王での写真は皆さん目が据わってるように見えるのも面白かったです。


そういえば食欲はまだ戻らないんでしょうか。沢山寝て食欲戻ると良いですね。
今は、最終話のクライマックスが大衝撃だったマンダロリアン2とクラシックな映像表現とチェスゲームの緊張感溢れるドラマチックさが見応えだったグレートギャンビットがおすすめ・・・w
最近は、ファイナルシーズンに向けてウォーキングデッド78910を見直しながら、1月15日から始まる、MCUドラマのワンダヴィジョンが気になる・・・w
では体調に気を付けて頑張りましょう!!!
似合ってます!
次はボブでお願いします!
今は行けないけど、コロナ収まったら行ってみたい場所ありますか?
かわいい
スマホ難しい!何事も(^_^;)やっと…
お元気で、ハンドル変更!!(^_^)
おはようー 今日も一日頑張ろう!

焼肉!! ハラミか!? うまそー

お肉はどんな部位が好き?
    自分、シマチョウが好きっす。(笑)
当然ハラミやカルビ、ロースほぼほぼ全て好きです。
 でもレバーは苦手・・・

肉なら何人前までいける?(笑)

ご飯は必需! 肉だけでは余り食べない派(笑)
 メシと肉とのハーモニー、マリアージュ?が最高!

未央奈は締めご飯、麺派ですか?



では行ってきます!(笑)


デハハ
初めて見た韓国ドラマは何ですか?
こんにちわんdog

新しい髪型可愛いね〜
似合ってる!

私は、それくらいの長さが似合わないから羨ましい笑

質問
最近好きな曲は?
今シーズンのドラマで気になっているものは?


ではまた(*´▽`*)
未央奈あけおめ!
めっちゃ可愛いじゃん☺️
会いたいな。。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

堀未央奈 ARCHIVES

MEMBER