このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1105Thu堀未央奈煌めく背中







先日、白石さんの卒業コンサートが
ありました。
そしてかなさんの卒業もありましたね。

ずっと乃木坂46を
引っ張ってきてくださったお二人の卒業は
時の流れを強く感じて
ただただ寂しく、でもお二人の新しい道を
応援したい気持ちと今までたくさんの背中を
見せてくださったことへの感謝の気持ちで溢れました。


そして、最後までかっこよくて
美しくてステキな先輩でした!
今まで一緒に過ごした時間は
記憶の宝物にして、私も前へ進んでいこうと思います。

本当に、本当に、お疲れ様でした☺︎
新しい道でも頑張ってください☺︎ だいすきです❤︎






もう11月ですね、、
早いです。
歌番組ラッシュ楽しみたいと思います。


みなさんも体調には気をつけて
年末を迎えてくださいね^ - ^







ん。

頑張るしかないのよ。人生。



でははは














2020/11/05 19:36

コメント(478)

未央奈ちゃん一緒に頑張ろう٩( ᐛ )و
更新ありがとう
なんか、久しぶりだね。

1期生が次々と卒業していくけど、未央奈ちゃんは卒業しないよね⁉️
これからは未央奈ちゃんが乃木坂46を引っ張っていってね❗

年末の歌番組、楽しみにしてるね。

未央奈ちゃん、大好き❤️
堀ちゃん、こんばんは\(・ω・)/
ブログ、ありがとう。

そうかぁ、そろそろ年末が近いし、歌番組のお仕事とかさらに忙しくなっていくんだね。
堀ちゃんもじゅうぶん体調に気をつけて過ごしてねhappy01

またねっ!
そうだよね、人生頑張るしかない。なんかとっても響きました。
頑張りますありがとう未央奈
ブログ更新ありがとう

白石さん卒コンとトークショーお疲れさん

卒コンはいろいろあってあんまり見れなかったんですが
ニュースの映像や、メンバーのブログの画像などで素晴らしかったんだなと思いました。

かなりんも卒業して寂しいですが
今まで以上に乃木坂と堀ちゃんを応援しなきゃ、と思いました。

最近は復活したインスタを毎日のように更新していて
最高に楽しいです。
本当に嬉しいよ〜

年末の音楽番組楽しみです

自分も堀ちゃんのように人生頑張るっす!

では
未央奈ちゃん♥️
こんばんは。
2人、卒業しちゃいましたね…。
寂しい気持ちもあるけど
これからは未央奈ちゃん達が
後輩を引っ張っていかないとね。
応援しますよ!
体調には十分気をつけて
頑張ってくださいね。
みおな
今日もお疲れ様です
少し久々だね

まいやんの卒コンお疲れ様でした
その日は仕事を早く切り上げて、家でテレビに繋げて観ました

バレッタの時のみおなとまいやんのツーショットすごく心に滲みました
みおながいきなりバレッタでセンターになった時も、まいやんはみおなの横にいたイメージがあったので、感慨深いです
みおなとまいやんの組み合わせは最高です

どんどん卒業してしまい時代の変化を感じますが、みおなの事は、変わらず応援してますのでこれからもよろしくね

最近はブログよりもインスタでよくみおなを見るようになったから、インスタはフォローしてるので嬉しいです
でも最近ブログ更新少なくて寂しくなったから、改めてみおなの事が大好きなんだって思ったから大好きって書いとく笑
毎日とは言わないのでたまにはブログもお願いします

人生頑張ろう!
ありがとうございました
未央奈さん、ブログ更新ありがとう。どこにでもいるおっさんです。

頑張るしかないのよ。人生。

という言葉。今、染みてます。

自粛期間に入ったころから、未央奈さんのハイペースなブログ更新に救われてきました。世のオタクのために、頑張ってくれていたのだと思います。
ありがとう。

今、自分にとってとてもつらい日々をすごしています。仕事がつらい。ぺしゃんこです。

ミーグリで、乃木坂46のメンバーと会えることで、なんとかつないでいるようなものです。

そんな中、「頑張るしかない」という未央奈さんからの言葉。
「そうなんだよな」と心に響きます。

自分が、甘えているだけ、逃げているだけなのだということは、わかっています。

頑張るしかない!

光が、見えた気がします。

また、未央奈さんに救われました。

ありがとう。

ひでき




お疲れ様!
卒コン良かったよ!

今まで乃木坂を引っ張ってきたまいやんとか花奈ちゃんが居なくなって重圧がハンパないとは思うけど負けずに頑張ってね。
未央奈ちゃんこんばんは☺️
素敵な先輩ばかり
温かいグループだなあ

未央奈ちゃんも体調気を付けてね
寒いから暖かくして寝てね

明日もHappyを
お休みなさい(^-^ゞ
 未央奈ちゃん、 こんばんは!

 卒業されたお二人も自分のやりたい事ができたとかあるのかもしれませんね!これからも応援したいです。

 録画してた 007の「ダイ アナザー デイ」を見てて思ったんですけど、吹き替えの声優さんの影響は大きいなって思いますよね!未央奈ちゃんはマンガ読んでる人物の声もイメージして読んでるってありませんか?自分アニメ化された時イメージと違う声だったとかありますね、こればっかりは作り手のイメージと
受け手のイメージの相性みたいのあるのでどうこうないのですが、イメージがピッタリの時はおぉ!ってなります。

 もうそろそろお仕事も年末を意識した感じですかね、知恵を出し合って良い形にしたいですね!メンバーへの負担も分散出来るといいんですけどね、頑張ってください。

               おやすみ
未央奈~ こんにちは
ブログ更新ありがとうごさいます。未央奈にとって、ブログがこんなに空いてしまうのはめったにないことですが、そう感じないのは、755やインスタなど媒体が増えたこと、昨日の「新制服」姿なんて、ホント「かわいい」が詰まっていた感じです。いつも筆まめにありがとうございます。筆まめと言えば、何よりかなりん、1900通ものブログは誰も追いつけないくらいのダントツでした。でも、それに次ぐのが未央奈ですよね。このブログのおかげで、未央奈の存在が身近に感じられること、私たちにはこれほどうれしいことはありません。思いを込めてコメントを返すという点では、一番書きやすいのが、このブログ、ということで、これからもよろしくお願いしますね。
まいやん・かなりんの二人のきらめく背中を追いかける未央奈の輝き、私たちも追い続けます。




配信ライブお疲れ様でした
未央奈ちゃんブログありがとう!!
かなりんとまいやんの卒業凄く寂しいけど2人のこれからの活躍を一緒に応援しましょう!!
卒コンの時バレッタの時まいやんの肩にピタって頭乗せてたの可愛すぎた!!早く未央奈ちゃんに会いたいよ〜〜
それまで頑張ります…!!
未央奈ちゃんも体調に気をつけて頑張ってね!!

それではまた!!
一期生がふたりもそつぎょうしたことにワシも悲しく思う
みおなは、もっとずっと乃木坂にいてほしい
師走+元旦のみならず、今月からもう歌番組ラッシュとは嬉しいお報せですがなhappy01
お体だけはどうぞ大事に......good
今月朔日のカップスターのコントの演技良かったよーshine
やっぱ向いてんだろねcrown
エンブレムに相応しい未来汚さぬよにがんばるしかないnote


ファイト〜みおな〜

テレビで沢山乃木坂46が見られますように(●︎´▽︎`●︎)
未央奈さん、こんばんは

お二人の卒業
いろんな思いがありましたね
前を向いて頑張りましょ(^_^)

さてさて
1枚目の写真
お洋服の青がとっても綺麗ですね
ピースしてるところ
久しぶりに見た気がする~
インスタもチェックしてますよ

歌番組、楽しみです
またウインクして頂けたらなとf(^_^)

未央奈さん、元気よく突っ走れ!
応援しています
しっかり頑張って、しっかりと休んでください。
かわいさと健康が第一です
こんばんは。

今日も1日お疲れさまでした

やっぱり未央奈はボブの方が好きです
ロングの時は綺麗なお姉さん
それはそれでいいんだけど
ショートの時のちょっとやんちゃな女の子
みたいな感じがすごく好きです

歌番組ラッシュ頑張ってね
楽しみにしてます

おやすみおな☪️
文才ある堀ちゃんのブログは一味違うから好きだし、感心するし、大好きだし。

卒業は、つらく悲しいけれど、その寂しさを乗り越えて、おめでとうと送り出すものです。もう次に向かってますよね。

髪型。色々な意見はあるでしょうが、私はショートが好き。

とにかく堀未央奈さんのことが気になる毎日です。
未央奈!!
ブログ更新ありがとう

まいやんの卒コンお疲れ様〜!!
うちはバレッタももちろん泣いたけど失いたくないからとサヨナラの意味で感動のあまり涙止まらなかった

未央奈もサヨナラの意味で泣いてたね
まいやんがいなくなってぽっかりと穴が空いた感じすると思うけど未央奈たちを筆頭にこれからも突っ走ってね!
すっと背中追い続けるね!

次の更新も待ってるね〜!!
ほりっぴ~、ナンチです♪

昨日は推しの日だったんだね
1日遅れだけど、ほりっぴ~推してます
推し続けます
卒コンお疲れさまでした
卒業は寂しいけど二人の新たなスタートを応援したいと思います

歌番組ラッシュなんですね
楽しみです

未央奈さんもここから年末に向けて忙しくて大変でと思いますが体調には気をつけてください
いつも元気をもらっています
ありがとう
こんにちは‼︎

ブログ更新、ありがとうございます♪

まいやんの卒コン。

めっちゃ観たかったけど、どうしても仕事の都合がつかず、観ることができませんでした。

すごく心が揺れたけど…
やっぱり、仕事を放っぽりだして観るわけにはどうしてもいかなくて。

仮にそうしたとしても、やっぱり気になって、心から楽しめなかったと思うんですよね。
だから、悔しいけど、自分の判断は間違ってなかったんじゃないかなって思ってます。

見逃し配信はないみたいなので、できれば早く円盤化して欲しい…‼︎
切実な願いです。

今も、引き続き忙しい毎日。

でも、頑張るしかないよね、人生。

忙しいけど、悪いことばかりじゃないし、自分のやっていることに誇りも持っている。
幸せなことなのかもしれませんね♪

気がついたら、年末ももうすぐ。
歌の特番が目白押しの季節ですね♪

去年の年末は、オリンピックイヤーの訪れに胸ときめかせながら、紅白歌合戦を観ていたな。
まさか、こんな年になるなんて(苦笑)。

おそらく、地球上のほとんどの人が、『2020年はいい年だった』とは言わない。
世の中いろんなことがあるけど、こんな年ってかなり珍しいと思います。

2021年は、どんな年になるかな。
ある意味、もう上に上がっていくしかないですよね‼︎

2020年は、一度も会えなかったけど…
2021年は、未央奈にも会えるといいな♪

ではでは、また。

明日も未央奈にとっていい1日になりますように♪
堀ちゃんほんとに可愛すぎます!!
大好きです♡♡
未央奈ちゃん更新ありがとうheart01

白石さんの卒コンお疲れ様でした♪
かなさんも卒業されてさみしいですが
素敵な背中見せてくださいましたし、
これからの活躍も応援したいです☺

もう11月か~早いですね(._.)
歌番組など楽しみにしてますね✨
未央奈さんブログ更新ありがとう!
白石さんの卒業コンサートお疲れ様でした
かなさんも卒業されて
乃木坂が変化しているのかなぁっと思うと
楽しみな半面、悩みが増えないか心配です
いつも乃木坂のことを人一倍考える
未央奈さんを応援してますね!

話がだいぶかわりますが
和ラーの毎月劇場面白かったです!!
未央奈さんの毒を吐くのが
衝撃をうけましたけどね

次のブログも楽しみにしてます
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
卒コンお疲れ様でしたー。私は時間が合わず、見られませんでしたが、感動的なライブになったようですね。乃木坂46も、誰もが変化していきます。同じ瞬間はありません。そんな中で、ファンでいられる事の喜びを感じる時がよくあります。45億年の地球の歴史の中で、たった9年間、乃木坂46と時間を共有できた事を嬉しく思います。
ではまた。
素敵なお写真ですね☆
ブログ更新ありがとー。

かなりん、まいやんの卒業からもう一週間なんだね。2人ロスがまだ残ってる。やっぱり悲しいけど次は未央奈たちの時代だってことだよね❗

それから、ライブに行けない中での歌番組でのパフォーマンスはいつも生きる活力になっています。楽しみにしています❗

体調に気を付けて頑張ってgood
未央奈久しぶりのブログ更新ありがとう!
まいやんとかなりん卒業したね。ずっと乃木坂を支えてきてくれた二人だから、もういないと思うと寂しいよね。
記憶の宝物って良い言葉だね。覚えているって素敵なことだと思う。前へ進んでいこう。
この水色の服と髪型似合ってて可愛い。
もう11月だね。歌番組ラッシュなんだね。歌番組で未央奈の姿を見られるの楽しみ!
未央奈も体調に気をつけてね。
頑張るしかないかあ。僕は未央奈のことずっと応援してるよ。
昨日MV集のイベントだったんだね。当たらなかったから見られなかったのが残念。
では!
未央奈ちゃんが一番体調に気をつけて!頑張り過ぎずに!
未央奈ちゃんブログ更新ありがとう!
さくらちゃんとあやめちゃんとでんちゃんと同じ愛知県出身の愛知の覇王です!
蓮加ちゃんと同じ高校2年生、同じ2月生まれです!
白石麻衣さんの卒業コンサートお疲れ様です!
最初からずっと涙が出て、止まりませんでした!
感動がたくさんつまった素晴らしいライブでした!
これからもずっと応援するので、頑張ってください!
そして、乃木坂46を引っ張って行ってください!
ブログ更新ありがとう!
卒コンから8日経ったってめちゃ早いよね
まだ乃木坂にまいやんがいないって信じられないです
これからは未央奈ちゃん達2期が乃木坂引っ張っていって下さい
「頑張るしかないのよ。人生。」これ心に響く~(о´∀`о)

歌番組ラッシュ楽しみや~!!
未央奈だいすきやでー(^-^)
堀ちゃん・・・。 ( ・_・、)


白石麻衣さんの卒業コンサートお疲れ様でした!バレッタで白石さんとダブルセンターで歌う姿や、アフター配信で白石さんとハグする姿を見てとても胸にくるものがあり、印象に残っていますし、ずっと覚えてたい光景でした。最近ますます寒くなったのでお身体気をつけてください!
更新ありがとう!
かなりんとはサンエトもあったしいろいろ思い出あるよね、、
まいやんも最初からずっと一緒だったしやっぱり名残惜しいのかな、

未央奈は未央奈らしく乃木坂らしさを守っていって欲しいなあ、メモリアルマガジン見て感動しました!!
これからも頑張ろうう
堀さん、こんばんは。ブログ更新してくれてありがとうございます。
卒業コンサートではダンスパートの堀さんが指先まで綺麗だったのを覚えてます。後輩さん達への接し方だったりパフォーマンスを見せることだったりが、お二人に背中を見せて貰ったことへのお返しなんでしょうね。先輩に貰ったものを後輩に返そうとする堀さんのことを、きっとお二人も喜んでくれていると思います。

2枚目の写真は何だか企んでるように見えますね。デスノートでこんなコマを見た気がします。
そういや卒業コンサート見てたときに、この人達は色んな人を、明日も頑張らなくていいって人から明日が来なくていいって人まで色んな人に明日も頑張ろうって思わせてきたんだなって思いました。アイドルって素晴らしい仕事ですね。
僕も頑張れそうに無かったら、2枚目の写真の堀さんを巨大化させて、一休さんの母上様ばりに夜空に浮かべて頑張ります。

歌番組楽しみにしてます。僕も体調気を付けて加湿しながら寝ることにします。
卒コンお疲れ様です。
今回の卒コンを見て、改めて白石さんの凄さを感じました。

話は変わりますが、やって欲しいコスプレがあります。

1つは、ハリーポッターのコスプレで今TVでやっていることもありタイムリーなものだと思います。

2つ目は、鬼滅の刃のコスプレがイイと思います。
やはりこれもタイムリーなものです。

個人的に私が一番やって欲しいのは、ジブリのキャラクターのコスプレが一番見たいです。

またのコスプレを楽しみに待っております。

どうかよろしくお願いします。




















長文失礼します。
ブログ更新ありがとう!
これから応援してます。
年末に向け頑張って行きましょう。
みおたんすち!笑

辛いけど人生頑張ります。

みおなも風邪やインフル、コロナ等気をつけて、歌番組ラッシュ乗り越えてねー歌番組楽しみにしてるねー!(*^^*)
みおなちゃん、大好きです
どの卒業も、とても複雑な気持ちになりますよね…。
去る者残る者、期待と不安、嬉しさと寂しさ、嬉し涙と悲しい涙。
でも、どんな別れの時でも、相手に対して笑顔を贈るのが1番似合う。
人間って不思議!

未央奈に、人生は頑張るしかないと言われて、よし!頑張っていこう!
と思ったhappy01
ありがとうheart02大好きheart04
卒業コンサートお疲れ様。

まいやん卒業寂しいけど楽しかった。

インスタ見てるよ。

見てて楽しい。

歌番楽しみにしてるよ。
未央奈~~~~~~~~~~~~ん。
おはよう。早い、一年。早すぎる。この間、初詣にいったばかりでもう11月。って、感じです。ブッチ神父に時を操られてるんじゃないかしら?って思ってしまう今日この頃。
プッチ神父?「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン偏」を読んでみてちょ。ジャーね。また。
堀ちゃん、まいやんの卒コンお疲れ様でした。
2期生とまいやんのバレッタ、目に焼き付いてます まいやんへの「いつも2期生の味方でいてくれてありがとうございます」という言葉にはグッときました
これから益々乃木坂を引っ張って行かねばとの責任感を新たにしているかもしれませんが、あまり気負わずにこれまでどおりの素敵な堀ちゃんをみせて貰えれば嬉しいです❗先日は「ALL MV COLLECTION 2 ~あの時の彼女たち~」発売記念 オンライン スペシャルトークショー」で、オンラインでも会えて出来て嬉しかったです
これからも応援してます❗
グループを引っ張るエースメンバーの一人として、これからも頑張ってください!
未央奈ちゃん更新ありがとう!

まいやんとかなりんの卒業。
寂しいよね。
2人の幸せを願って、これからも応援していこうね!

もちろん未央奈ちゃんの応援も頑張ります!!
未央奈ちゃんがいれば、人生頑張っていけます!

ではでは~

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

堀未央奈 ARCHIVES

MEMBER