このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0620Sat堀未央奈#46時間TV 2日目。







昨日は人狼に出ました〜!
人狼まだよくルール分からないのですが
モニタールームでワイワイしたのが
楽しかったです☺︎










パジャマ☺︎













今日はこのあと

18:30〜電視台
まゆちゃんとMC
21:00〜2期企画
あつもり

などに出ます(*・ω・)ノ


みてねー!






2020/06/20 17:54

コメント(259)

未央奈 46時間お疲れさま
今週の土日は、ずっと家で
46時間TV見てました。
スマホ接続コードを買って
家族5人で楽しみました。
乃木坂のみんなは、
すごく疲れて眠かったと思います。
ゆっくり休んでね
未央奈ちゃんブログありがとう!46時間TVお疲れ様です。ゆっくり休んでネ。!
電視台みたよ!
財閥の娘 みおが1番すき!
ロングも似合ってた!
46時間TVお疲れ様!

あおいまる
未央奈ブログ更新ありがとう!
46時間お疲れ様!見てたよー。
人狼面白かったし、パジャマ未央奈も可愛かったよ。
MCもお疲れ様!
電視台もすごく良かった!笑いのセンスも、演じ分ける才能もすごくて本当に面白かったよ。
2期生企画も楽しかった。もっと長い時間やって欲しかったくらい。ツインテール未央奈すごく可愛かった。
今日のライブもすごく良かったよ。アナスターシャやってくれたのもすごく嬉しかった。配信という形でこうして同じ時間を共有できて幸せだと思ったよ。ありがとう。
では!
お疲れ様でした~(^-^ゞ
6/19(金)19時から今日の17時まで乃木坂46時間TV
お疲れ様でした!!

土曜日の夜中と日曜日の夜中は朝まで徹夜しようと思ったけど途中で寝落ちしちゃったかなhappy01
今日の夜中と土曜日の未央奈ちゃんMC見たよ!!
未央奈ちゃんがいくちゃんに強く意見したり、
不動産会社ご令嬢とセレブインスタグラマー、
女子高生ほりっぴー未央奈が特に面白かったhappy01
今日の夜中にやってた2期生のお眠り会で
リポンロングツインテールパジャマの未央奈ちゃん
とても可愛いかったheart04

締めは1時間半の生ライブとても楽しめたよ!!
笑顔になれた
happy01 有り難う!!


46時間TVお疲れ!
無事に完走でき嬉しく思います。

未央奈ちゃんともこうやって繋がれる事改めて
嬉しい!
未央奈~!
46時間TV、本当に面白かったし、幸せな気持ちになれたし、ラストは感動しました!
感動して涙が出たよ…!!

本当にありがとう❤️
乃木坂46大好き❤️❤️

二期生企画も、ずっ~と待っててきちんと観れたよ!
本当に良かった!!

またコメントするからね♪
お疲れ様でした!
未央奈ちゃんブログ更新ありがとー
美優も46時間TV見たかったな〜
abemaが見れなーーーーーい
悔しい
でも未央奈ちゃんが楽しかったみたいで美優も嬉しいnote
完走おめでとう‼️
これからも応援してるよー
何があっても未央奈ちゃんの味方だよー
今日は疲れたと思うからゆっくりしてね
美優はもう少しで期末テストが待っているのでゆっくりしている暇などありませんが…
美優の事は関係ないね
とにかくお疲れ様ー
ゆっくり休んでねー
未央奈ちゃんかわいい~lovely

好き❤大好き❤❤
46時間TV無事に完走お疲れさまーー!
3日間長いようであっという間だったよね!

笑って楽しい時間はもちろん、メンバー1人1人のがんばりや絆も見れて感動もしたし。ほんと乃木坂って良いなってあらためて思ったよ(^^)

1週間無料で配信されてるからまたすぐに見返したいと思う!
未央奈のキャラクターズファイルとか2期生企画も全部また見たいしねw

あ、すごい細かいとこだけど生ちゃんとの堀様軍団のくだりで少しキレ気味に未央奈が返してたとこ好きだなw

今はSNSや画面越しの繋がりだけど、こちらこそたくさんいつもありがとうだよ!
未央奈はもちろんだけど、乃木坂の存在はほんとに大きいよ!頑張れる元気をもらってる!
俺以外のたくさんの人もそうだと思うな(゜ー゜)(。_。)

配信での久しぶりのライブもすごく良かったけど、いつの日かまた握手会やライブでまた会いたいなってますます強くなった!
少しずつ良くなってきてるけど、まだまだお互いに頑張っていこうね!

美味しいご飯たくさんもぐもぐ食べて、ひとまずゆっくり休んでね!(゜▽゜*)
ほんとお疲れさまでした♪ありがとうー。
46時間テレビお疲れ様!2期生企画見ててとても楽しかったよ!ゆっくり休んでね!
未央奈さん、46時間テレビお疲れ様です。
乃木坂のライブはやっぱり良いですね。
ところで軍団は作らないと言ってましたが、例えば何々隊など、未央奈さんはファッショナブルですから、乃木坂には他にもファッションに関心の高いメンバーが居ますから、そのメンバー達と同好会的なものを作って、ファンの女性にファッションについて、ブログなどでこれまでも少し好きなブランド等について触れていましたが、より具体的にお話すれば、女性ファンは嬉しいと思いますよ。
男性ファンの私が言うのは変かも知れないですが。
(^○^)
CRYSTALより。
お疲れさまでしたぁ~(^○^) 今頃は疲れてお休みしてるところでしょうか?

ずぅっと仕事で46時間TVはまともに見れなかったけど、二期生コーナーをまともに見ることができたから喜んます。(*´∀`)♪ 次の日の仕事、つまり今日ですが、けっこうキツメで頑張りました(^w^) 21時からと思ったからね❗まさかの遅延だから、寝不足ですねぇ(;O;) それでも二期生に囲まれてる堀ちゃんは貴重ですから頑張りました(^w^)❗ 堀ちゃんもゆっくり疲れをとって下さいね❗ 頑張ってくれてありがとうございました‼
未央奈ー、46時間完走おめでとう!

スペシャルライブや二期生企画など観てて、逢いたいなっていう気持ちが強くなりました!

メンバー同士の絆などすごく感じるのが印象的でした!

ほりっぴー、好きだー!
人狼はメモとかしないと難しいねbearing

本当に本当に未央奈ちゃん可愛くて、たくさん見れて嬉しかったwink

初めて46時間テレビ見たけど、ずっと笑って、時々涙して、とにかく乃木坂とずっと一緒にいられたこと嬉しかったwink

休憩してくださいねconfident
みおな可愛い ^ ^
46TV お疲れ様です
みおなちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

写真もありがとう(*´꒳`*)
パジャマも可愛いね(╹◡╹)♡

乃木坂46時間TVお疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
完走おめでとうございます!
お仕事だったので少しですが観れました〜
2期生企画の修学旅行の夜がとても楽しかったです笑
これから見逃し配信があるみたいなので観れなかったところなども観てみるねー(╹◡╹)♡
ゆっくり休んでねheart01
未央奈かわいい
堀ちゃん!!更新ありがとう!!

46時間テレビ見たよ!!
ちょくちょくでは
あったけど、ロングの堀ちゃんも
見れてすごい元気もらいました!

朝まで人狼ゲーム
見ていてほんとに面白かったし
これからも堀ちゃん、
人狼極めて行って欲しい!笑

次回の更新も楽しみに
して待ってます!!

では!
おやすみおな〜!
お疲れ様です、堀さん。

乃木坂46時間TVお疲れ様でした。

そうですね、やっぱり、堀さんの電視台、おもしろかったです(笑)

なんといいますか、こうゆう感じの人いそうだなと、想像できましたね!

そうですね、

今日の給食なんだっけ?とか、店長早く辞めろとか、故障したゲーム機とかね、ワードとか、よく思いついたなと、観察力とかなのかな?、おもしろかったです!


MCもお疲れ様でした!

人狼も個人的に楽しみにしていた企画で、おもしろかったです!

乃木坂46時間TV、素敵な時間をありがとうございました!
みおなすき!
すき!
すきよっ!
堀ちゃん!46時間TVお疲れ様でした!!

めっちゃ楽しかったー!( ´ ▽ ` )
久々に乃木坂みんなの今の姿や雰囲気を感じられて、凄く幸せな3日間でした(o^^o)♩
今は反動で少し寂しいです、小さい頃のお祭りの後の心持ち笑

堀ちゃんはMCも担当して大活躍でしたね!
とあるCM前の変顔がとても印象に残っています、顔の下半分しか動かしてないのに変顔!って感じる高度な技が光っていました笑

あと、長時間話を聞ける時間があると、やっぱり堀ちゃんのワードセンスが好きだなーって改めて感じました(o^^o)♩

そしてそして地毛カチューシャ好きなので、めっちゃ嬉しかったです、可愛かった!
白いスーツも、それはもうお似合いでしたー!( ´ ▽ ` )

キャラクターブックも大反響でしたね!
個人的にはほりっぴーが1番笑わせてもらって好きです!ラップの軽妙さがたまらなかったです(^^)笑
でも、楽しよ子の100万円貰えると思ってた流れも笑ったな〜、全部アドリブって凄いです!( ´ ▽ ` )

あの電視台は堀ちゃんしかできない唯一無二のものでしたね、おもしろかった〜(o^^o)♩
きっと堀ちゃんはまだたくさんやりたいのあるんですよね、また見れたらいいなぁ( ´ ▽ ` )

話は変わりますが、終了後にモバメで「いつだって繋がれてる」と送ってくれましたが、そう感じてもらえているのは他でもない堀ちゃんの力です(*´ー`*)

モバメも755も、46時間が終わって、いの一番に発信してくれたのは、僕の知る限りでは堀ちゃんでした(^^)
最初にくれるのは堀ちゃんだろうなという、ある種絶対的な信頼感がありました、それは普段からこの繋がりを大事にしてくれてることを感じられているから(o^^o)

堀ちゃんが繋げてくれようとするから、僕たちファンは繋がっていられるんです(^^)
絆はリボンと一緒で、片方から引っ張るだけじゃ結ばれない、両方から引っ張るから強く結ぶことができる、と言いますから(o^^o)

離れてたってぼくらはいっしょ、と46時間TVでさらに強く感じられました( ´ ▽ ` )
でも、堀ちゃんとはこの企画に限ったことではなく、普段もご一緒させてもらえている気がしています(^^)

堀ちゃんがお仕事だけでなくファンの方角も向いてくれているから、自惚れかもしれませんが、僕たちは堀ちゃんに大事にされてるなぁといつも感じています(o^^o)
堀ちゃんは当たり前と言うかもしれませんが、こんなに大事にしてくれる人はいませんよ(^^)♩

ずっと前から感じていますがこれを機に改めて…
いつも想ってくれてありがとうございます、僕も負けないぐらい想い続けます(o^^o)

とにかく3日間本当にお疲れ様でした!
かなり大変だったと思うので、ゆっくりと、自分が好きな時間を過ごしてください(^^)

まだまだたくさん感想あるので、またコメントさせてくださいー!( ´ ▽ ` )
二期生企画さすがに面白すぎた
1番笑ったし、ちょっぴり泣いた。
ほんまに2期生好きやなって改めてなった
贔屓目なしで1番おもろかった!
あんな短い時間で布団引いただけであんなに面白い!!!にきやば!
堀さん、こんばんは。
46時間テレビ見ましたよ。人狼に司会に電視台にライブにと盛りだくさんでとても楽しかったです。無事やりきってくれてありがとうございます。

人狼は画面が金田一少年の事件簿みたいで面白かったですね。堀さんが選ばれた後に捨て台詞でかき回した場面は笑いました。

司会での白いスーツがお似合いでホテルデルーナを思い出しました。司会ぶりは美人で安定感あって終始見事だったのと、生田さんに三線の動きを見せた後の生田さんと堀さん二人の慌てぶりでギターやるのがバレた場面が面白かったです。

それでキャラクターズブックが素晴らしかったです。コンビニバイト、サル、ケンコバさん、ラップ等々、なんとなく聞き覚えのある単語も有ってどのキャラクターも堀さんぽくて、ホリッピーの傍若無人さが特に好きでした。
よく考えたら大喜利千本ノックみたいなものだから仰る通り相当カロリー使ったんですよね。以前見たテレビでラッパーと芸人の方々がアドリブはどれだけ瞬時に引き出しから出せるかだ、みたいな話をしてたのですが、だとすれば今回の電視台は堀さんの今までの演技やバラエティやラジオでの活躍がちゃんと引き出しに入ってたって証明で、現時点での集大成だったと思います。

ライブは生き生きとした堀さんを見れて元気が出ました。ダンケシェーンでのウィンクが可愛くてアナスターシャの凛とした姿が美しかったです。
最後の世界中の隣人よは感動しました。46時間テレビはMVのライブ会場だったんですね。
こんばんみーお♪

ブログありがとう!
46時間TV
お疲れ様!!!!!

楽しかったなぁ〜

キャラクターズ ブックは笑えたし、

ライブは久しぶりで、

やっぱいいなぁ〜と

思った☆

今夜はゆっくり休んでね!

本当にお疲れ様でした!!

そして、いつもありがとう☆


わたる⊿
未央奈ちゃん、おはよう。

終わってしまえばあっという間の
事でした。46時間tvを初めて見て思った
率直な感想です。

最初は長丁場だなとか思ってたけど
皆さんが時間をかけて作り込んだ
おかげで終始前のめりになって見て
いた為だと思います。

46時間という事だったけど裏では
行動が制限される中、膨大な時間と
人が準備をしてきたんだろうな。

最後のライブでは明るい曲からスタート
したのにも拘らず、ずっと涙を流して
見てました。感動をありがとうね。

どれほどお休みがあるか分からないけど
ゆっくり休んで下さい。

そういえば、飛鳥ちゃんがほりっぴーと
呼んでたけど前からですか?
そういうのを聞くと仲が良いんだろうなと
ほっこりしました。

では。

#やっぱ乃木坂だな
46時間起きれた?ゆっくり休んでください。
ありがとう
未央奈の電子台めっちゃよかったです!
めっちゃ面白くて可愛かった!
46時間お疲れ様でした。


アナスターシャのパフォーマンスをまた見れて良かったです。今回のしあわせの保護色のカップリング曲は良曲ぞろいなのがよく分かったライブゾーンだったなと思ったよ。
こんばんは。

可愛いですね。

人狼も電視台もMCも見てますよ。
人狼はやや粘りましたね。
電視台は面白かったです。
目指せロバート秋本さん!
また見たいです。
MCは可愛らしく、お姫様ですね。
2期生企画楽しみです。

休める時は、さっと寝てくださいね。

頑張って行きましょう!
46時間TVお疲れ様でした。
仕事以外の時間は全部見ました。見てないところは今から見まーす!
乃木動画登録しましたよ堀ちゃん。
見たかった映像がありすぎてどれから見ようかな?
困った。
ではまたコメントおじゃまします♪
未央奈お疲れ様でした。
可愛いしかないね。
乃木雀は、かなりの役に未央奈が使われていましたね。
なんのかんの、乃木坂の中心メンバーだよ。
ゆっくり休んでまた何かしらで宜しく。
未央奈ちゃん

46時間TVお疲れさま。

いっぱい元気もらったよー。

ありがとう。

ゆっくり休んでね。


未央奈ブログ更新ありがとう〜!!46時間お疲れ様ゆっくり休んでね。
未央奈ちゃんこんにちは‼ありがとうございます‼頑張ります‼頑張って下さい!ありがとうございます!頑張ります‼頑張って下さい!
ごめんなさい なんでか分からないんですけどコメントが2つ!?ほんとにごめんなさい⤵︎ ︎
更新ありがとう〜!!
46時間tvお疲れ様!!
本当に楽しい時間だったよ最高だ〜!!
本当にありがとう!!
未央奈の電視台面白すぎた笑笑
やっぱり未央奈最高や
アナスターシャも最高だったし、 もう言葉になんないな笑笑
もう本当にお疲れさま笑笑

そして、きのうモバメをはじめて登録しました!!
未央奈からのメールが楽しみだな
これからも元気で頑張ってね笑笑
ではでは
46時間という長丁場、お疲れさまでございました。
修学旅行の夜みたいなやつ、あっという間に終わったspa
アナスターシャライブもみれてヨガgood

次は会場でsign03
未央奈ちゃんブログありがとう!!
全部とっても可愛かった!!mcも聞いてて落ち着くし、色々な人に振ってて場を繋げていて尊敬しました!!
沢山食べてゆっくり休んでね!!

それではまた!!
やほー!良く眠れたのかな!?

わぁー、前髪可愛いw
寝ぐせは自分であまり注意できないからね、しょうがないさっ( *・ω・)ノ

モバメで載せてくれてありがとう♪
あ、前髪の寝ぐせのクセが強い女ってキャラクターとしてやってみるのもありそうじゃない?w

でもMCのスーツ姿みたいに服装もヘアメイクもバッチリな未央奈も寝起きで前髪の寝ぐせがすごい未央奈もギャップあってどっちも好きだよ(^^)

今日はお肉が食べたいです未央奈さん!作ってくれるならの話しw
って、叶わないので自分で生姜焼き作って食べまーす(・・;)

そういえば、昨日NHKでやってた久石譲さんのコンサートめっちゃ良かったよ!みた?
ナウシカともののけ姫の音楽は聴くゾワァってする。

また写真集オフショットも46時間TVでの写真も楽しみにしてるねー!

でわわーヽ( ̄▽ ̄)ノ
お疲れ様でしたー。
電視台を見させてもらったのですが、未央奈さん感が溢れてました(笑)乃木中とかいろいろなところで未央奈さん感を観るのはすごく楽しいです。これからもそのままでお願いしますね。
ブログ更新ありがとうshine

46時間TVお疲れ様でした!
パジャマ可愛い~(*^o^*)
ゆっくり休んでくださいね!


みおなちゃん、こんばんは。
46時間TVお疲れ様でした。無事に終えれてなによりです。
46時間TV、僕は見てましたよ。
MCお疲れ様でした。とてもじょうずでしたよ。
みおなちゃん、スーツ似合っていて、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
あつ森企画、僕は見たよ。とても楽しそうでしたね。
ライブでの、アナスターシャ、サイコーでした。盛り上がりましたよ。
3日間、とても楽しかったです。ありがとうございました。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。ゆっくり休んでね。
またコメントするね。
ありがとう。ありがとう。ありがとう
ちょっとお昼寝のつもりが寝すぎちゃったりするよねー。1回目が覚めてもそのまままた寝ちゃうとかw(;・∀・)

寝れるときは寝たほうが良いけど、寝れなそうなら寝なくて良いと思うよ!
(なぞの理論!)

あれ、今度のモバメの自撮りは前髪なおっとるw
before・afterですか( *・ω・)ノ

あ、モバメにインスタも投稿ありがとうねー!
ネイルにメガネに髪型、メイク、服装と全部好きな感じでもう無敵なのかと思ったw(゜ロ゜)
堀ちゃん電視台面白かった。ファッションも言葉もいろいろすごく良かった。
未央奈、
「乃木坂46時間TV 」楽しかったよ。

「電視台」では、
名役者の未央奈の
いろんなキャラクターになりきった
演技が素晴らしかったよ。
映画やドラマだと、
自分とは違ったキャラクターの
内面を理解して、演じないといけないから、
いろんなキャラクターができるってのは、
とっても大事なことだよね。

「MC 」は、レコメンコンビだったね。
未央奈は鮮やかな白のスーツで、
すっごくオシャレだったよ。
生放送では、アクシデントがつきものだけど、
上手く乗り切ってたね。

「2期企画のパジャマパーティ」では、
ツインテールに
みんなとおそろいパジャマの
未央奈は可愛かったよ。
デビュー時の振り返りの話や、
イヤホンガンガンゲームや、
カードゲームは、
とっても面白かったね。

「ライブ」での
未央奈センターの2期生曲では、
最高にクールな未央奈の歌とダンスが、
素晴らしかったよ。

「あつ森」では、
もちもち島での
いろんな服に着替えてた
未央奈のキャラの
可愛いショットがよかったよね。

「人狼」では、
オシャレな足長パジャマで、
頑張ってたね。
市民だったのに残念だったよね。

今回も、楽しかった46時間をありがとうね〜。
未央奈~shine今日もお疲れ様happy01今日は兵庫県では、少しジメジメしてたけど雨も降らず比較的過ごし易い日だったよwink
今日はお昼寝してたってメールで言ってたから、46時間テレビの後ちゃんと休めてて良かったsmile

「いつかの待ち合わせ場所」27p~28p
このページの未央奈の表情は何か寂しそうに見えるんだけど、これはどんな事を表現してるんだろう?風で髪の毛がなびいてるんだけど、それがまた哀愁を感じるんだよね。未央奈の目線の先には何が見えてるんだろうconfident未来かな?それとも今まで歩いて来た道を省みてるのかな?気になるsmile

未央奈、大好きやでぇ~heart04

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

堀未央奈 ARCHIVES

MEMBER