このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0614Sun堀未央奈ホテルデルーナを早く観たいのに








レンタルでも放送でも何でもいいので
観させてください〜〜
とりあえずIU様の画像だけ保存してます。
愛の不時着は今観てます キ ュ ン



最近は、
シンデレラクロゼット を読み始めました❤︎
たまのごほうび もよかったです〜
映画だと、クルーレス プリティプリンセス
みたいな女の子が大変身する話がだいすき













暑くなってきたので
バテないご飯を作ってます

栄養とりつつ
スタミナつけましょー!


おすすめは
豚キムチ
大葉と梅の和風うどん
すき焼き風牛肉ごぼう煮

です☺︎














人生初ブリーチをした時の☺︎

明るいですね







親友が写真集を楽天版で購入してくれたみたいで
連絡がきました、うれしいなー
明日からメイキング動画見れます(╹◡╹)
ワ ク ワ ク




では





2020/06/14 14:36

コメント(318)

未央奈ブログ更新ありがとう!
コメント遅れてゴメン
最近気温が上がってきて大変だね!
夏バテには気をつけなきゃ!
これからも応援してるよ!
体調には気をつけてね!

by未央奈推しのブラックコーヒー
堀ちゃんブログ更新ありがとう!とても綺麗
完っ全にARTの領域じゃん! ミオナ愛すわ 今決めた
#グランツーリスモあるある

富士スピードウェイという魅力的なコースに惹かれて、オンラインレースに参加したものの、周回数が12周だと後から気付き、5周目あたりで指がつりだすも、マナー違反のためリタイヤもままならず、みるみる順位も落ち、周回遅れで青旗振られ、コースの端っこを邪魔にならないように走っています。


美人で料理もうまく、ゲームが得意。

最強ですね。
堀さん、こんばんは。
メイキング見ましたよ。堀さんが白くて美しくて、それに海も空も植物も街並みも綺麗で、ボニファッシオと最後のコメントの時の海が印象的でした。
堀さんの豊かな表情はずっと見てられます。自然に近い堀さんの動く姿がたくさん見れて嬉しかったです。

途中、食べ物探してレストランを徘徊するのが可愛くて、その後の鉄格子はピカソ気取って代金代わりに絵置いてこうとして入る羽目になったのかな、なんて思いました。

猫は逃げる体勢だったんですね。プロポーズに至る物語なのだとしたら、あのページはこの人が居なくなったらどうしようって男側が不安になる流れだったのかもしれませんね。

多分デート気分を味わうのがおすすめだったかもしれませんけど、お別れの歌かけながら見るくらいが僕には丁度良かったです。
堀さんがあまりにも可愛くて美しくて、堀さんみたいに笑顔一発で相手の気持ちを明るく照らしてその日を最高の一日にできる人と一緒の時間を過ごせたら、きっと幸せなんだろうなって思いました。
タイトル見て思わずコメントします!

ホテルデルーナ面白いですよね!去年スカパーのMネットで放送していて、全て録画するくらいハマりましたheart02
ホラー要素+マンウォルの衣装や化粧の可愛いさと、それを着こなすIUさんがステキshine
日本でもファッションを着こなすドラマ、またやって欲しいなぁと思います。堀ちゃんもIUさん並みにスタイルがいいから、韓国ファッションどんどん見たいですribbon
未央奈ちゃん、おはよう。

荒野行動をやってみました。
訳が分かりません…
これはあまりにも難しすぎやしませんか?

なんというかやる事が多くて
ひとつの事に気を取られていると
他がおざなりになって気がつけば
ダメージを受けてやられるという
無限ループ…

いや、そもそも敵が何処にいるかも
分からない内にあっけなくやられる方が
多いかも。

お仲間もいますよ。最初はね。
ただ、どう連携するのかさえ分からない。
落下ポイントで、適当に降りてしまって
いつも単独行動です。

ランボーのような屈強な男なら
このサバイバルを勝ち残れるでしょうよ。
でも、僕は銃の持ち方さえ分からない
素人だよ。もう少し優しくしてくれたって
いいじゃないか!

という訳で心がポッキリと折れました。
僕の代わりに極めて下さいね。

メイキング動画の感想を書けないので
まさ、荒野行動をやってみた。
をお送りしました。

では。
未央奈~~heart02

頻繁に沢山のブログ更新、癒しの未央奈メール本当にありがとうhappy01幸せ者です(*^^*)

楽天限定版の写真集メイキング動画♫movie
未央奈の美しさが溢れすぎていて何度も見返しています。
未央奈の美しさ、衣装の可愛さも髪型のポニーテールも街並みの美しさも未央奈にめっちゃ溶け込んでいて自然体な未央奈を観られたような、また未央奈と一緒に旅行しているような感覚に思えてきて、何となく幸せを感じる感覚だったよ~~(*^^*)
本当に未央奈の透明感、美しさ、可憐さ、全てが詰まっていて素晴らしいメイキング動画♫movieで7日間十二分に幸せを感じたいと思います。
本当は直接会って、感想を語り合いたいくらいだよ~~(*^^*)
早く会える日が来るといいねheart04

ブログの黒髪の写真、ブリーチした写真、インスタグラムの黒髪の写真全てがめっちゃ美しすぎますhappy01
未央奈に癒されまくりで見惚れてしまった~~(*^^*)

未央奈に会いたくて困ってます・・・(;´Д`)

ではではまたね(~▽~@)♪♪♪

またちょいちょいコメントしに来ます!

暑い日が続いているので水分補給しっかりと、体調にも十分に気をつけて過ごしてねhappy01

Ryuseiがいつでも遠くからではありますが見守ってるからね!

未央奈~~(*^^*)愛してるよ~~(*^^*)

インスタグラムやTwitter、あと乃木坂46時間TV楽しみに待ってますね\(^-^)/
彼女と二人で乃木坂46birthdayライブ今年は映画館で観たの思い出してたよ(*´ー`*)
おっはよー!
46時間TVタイムテーブル公開されたねー!

20日の夜、まゆたんとのレコメンコンビでのダブルMCなんだね!俺も大丈夫だと思う。。w
楽しみに注目するね!
(さすがに今回は2人の太夫はないよねw)

寝ないようにちゃんと観るよ!(゜▽゜*)
モバメありがとうね♪
未央奈ちゃんこんばんは!今月19日から三日間AbemaTVで放送される乃木坂46時間TVのMC担当者とタイムテーブルが発表されましたね。未央奈ちゃんは2日目の20日の19時から真佑ちゃんとの新旧レコメン水曜日担当コンビ嬉しい!仕事などで見れない時間以外は、見たいと思っています。特に2期生の修学旅行の夜と未央奈ちゃんの乃木坂電視台は絶対見逃したくありません。体調万全で望んでくださいね!大好きやおー
堀ちゃん、ブログ更新ありがとう〜

堀ちゃん、超絶かわいいよー
46時間TVタイムテーブル公開されたね!
いよいよ始まるんだ!

ダブルMCも頑張れ~
みおなちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

見たい作品観れたら良きですね(*´꒳`*)
写真もありがとう(╹◡╹)♡

これからの季節はバテないご飯大事ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
体調には気を付けてね✌︎('ω'✌︎ )

髪色良きですな(╹◡╹)♡
未央奈~happy01こんばんわnote
写真集の特典のメイキング動画の通知が来たよぉ
upやっと来たsmile休みの日にゆっくり観る予定にしてるから、観たら感想を書くねheart04

「いつかの待ち合わせ場所」19p~20p
髪の毛自分でアップにしてる写真なんやけど、やっぱりアップにしてる未央奈めっちゃ可愛いheart01ホンマに好きlovelyあと、この写真の好きなところがもう1つ。表情が好きheart04特に口元がめっちゃ好きやねんhappy01ホンマに髪型と表情がマッチして最高なんだよなぁ~smile
次の写真の未央奈は可愛いから綺麗未央奈に大変身するからビックリsign03顔の角度、目線が下に向いてて伏し目がちな表情、耳にかけた髪……全てが美しいheart04こんなに綺麗と可愛いが混じりあった女の子ホンマにおるんやぁ~って、この2pは奇跡を見せてくれるページだと思うconfident
毎日「いつかの待ち合わせ場所」見てるけど、見れば見るほど好きになる。ホントに大好きな写真集やわhappy02
そして……未央奈が大好きだぁーーheart04
未央奈ちゃんブログ更新ありがとう♥
爪の色可愛くて真似したくなりました
本当にお人形さんみたいで可愛い...!未央奈ちゃんみたいな女の子になりたいから自分磨き頑張れそうです☺
46時間テレビ楽しみにしてます!
ホテルデルーナ見てみるねぇ!!!明るい髪色で、ナチュラルな感じすごく好き!メイク動画またみたいです!!
ももんが
WOWWOWでやってますよ!
見逃しても7月からまた初めからやるみたいです!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

堀未央奈 ARCHIVES

MEMBER