このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0609Tue堀未央奈夏に聴きたい曲はなんですか?







暑いですね

夏に聴きたくなる曲ってたくさんありますよね〜
みなさんのナツウタ 聞かせてください!








あつーいって言ってる顔です


クーラーと扇風機が欠かせません...
長袖はもう着ない!
でもこれで急に寒くなったら嫌やなぁ














もんぞー





この間豚汁作ったのですが
お母さんに合格をもらいました!
わーい ((o(^∇^)o))







また作ろ♪




46時間TVたのしみ〜

ではでは






2020/06/09 16:18

コメント(860)

ありきたりではつまらないので、
恐らく未央奈世代では知らないであろう曲を、
フリッパーズ・ギターの
『ワイルド・サマー/ビートでゴーゴー -wild wild summer-』

どうだ?被りあったかな?
The Real slim shady夏に聞くの好きだなぁ
お疲れ様です!コナンのエンディングの君がいない夏って曲いいですよ!絶対聞いてなー!
back numberでサマーワンダーランド!!!
みおなちゃん、大好きです
BabySitterの線香花火がおすすめです!
ザ夏って言う感じです!
Mrs. GREEN APPLEの青と夏、大黒摩季さんの夏が来る、SHISHAMOの君と夏フェス、そして乃木坂ちゃんのひと夏の長さより、かなあ。めっちゃ夏って打ちすぎてゲシュタルト崩壊してきた!笑 みおちゃんのストーリー参考にして毎日女子力高めてます!大好きです♡
「ひと夏の長さより」が聞きたいです!
未央なさん、お早うございます夏に聞きたいうたは、乃木坂の曲は、裸足でサマー、ガールズトーク、ジコチュウで行こう、オフショアガール、未だ色々ありますが、後まっとうやゆみさんの、真夏のよの夢、後チューブのストップザシーズンです、最近は暑い日が続いて居るので、体調には注意して下さいね。
自惚れビーチ好き!
乃木坂以外ならyoasobiさんの「夜に駆ける」とか英人さんの「香水」とか流行りの曲ばっかり聞いてる~
太陽のKomachi Angel
裸足の女神
熱き鼓動の果て
イチブトゼンブ

この4曲はB'zの夏って感じの曲です。

あとは涼しくなりたい時やさっぱりしたい時に

OCEAN


OCEANはドラマ海猿の主題歌で海を感じれてさっぱりします。
波は稲葉さんのソロの曲で夏の終わりを感じる曲で切なくなります。とても名曲です。

どうぞお聴きください。

では
豚汁食べたいなぁhappy01
おにぎりと一緒にriceballshine

オススメのナツウタは
ドラマ「ビーチボーイズ」の「Forever」。

夏のバカな遊びと、夏が終わる寂しさの両方を感じさせてくれるよsun
乃木坂の曲なら全部聞きたーーい
未央奈ちゃん♡♡

更新ありがとうございます^^*

私のナツウタは、裸足でSummerですかね…
気分があがります~!

毎日本当に暑いですね…
未央奈ちゃんも体調には気を付けてくださいね、

相変わらずもんぞーくんも可愛いですね⸜❤︎⸝‍

豚汁…美味しそう…
食べたい( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹

未央奈ちゃん大好きです♡♡
かき氷の片思い
雨のパレードのsummer time musicseventelephone
夏うたね、

夏曲ではないのかもしれないけど、


爽やで、聴くと涼しくなる、

『スカイダイビング』

ですscissors
未央奈ちゃん更新ありがとう!

ナツウタかー。
未央奈ちゃんには参考にならないと思うけど、
やっぱ乃木坂の曲になっちゃうなぁ。
だって好きだもん!
しかも選べない!

今年も乃木坂づくしの夏になりそうです!

ではでは~

豚汁食べたい(切実)
関ジャニ∞の罪と夏!
逃げ水です!
聴きたい夏曲!

SHINeeのBoy Meet UとかBEASTのCAN'T WAIT TO LOVE YOUとかINFINITEのMan In Love、Boys RepublicのHello Sunshine、少女時代のParty、Mrs. GREEN APPLEの青と夏、Galileo Galileiの夏空、GOT7の#SUMMERVIBES、w-inds.のBackstage、EXOのKo Ko Bop、ATEEZのWAVE、ジョン・ヨンファのSummer Dream、シュノーケルのナツカゼとかとか、色々聴きたい夏曲があります!

というか、セブチのカムバックが楽しみ過ぎて。

絶対今年の夏ずっと聴いちゃう気がします。

今月もカムバが熱い。

最近暑い。


ホーンテッド 世界一怖いお化け屋敷が観たい。

そんな夏。
こないだBSでやってたZARDの特集を観て、ハマりました!

ちょっと前の曲ですが、「揺れる想い」と「眠れない夜を抱いて」です。

ボーカルの坂井和泉さんが、膨大なメモの中から自ら紡いだ歌詞が心に響きます。

よかったら聴いてみてください!



最近、太陽ノックをよく聞いております

ひらがなけやきの線香花火も好きです
もんぞー元気そうで、安心いたしましたhappy01heart01
扇風機
ガールずルール
写真集最高
46時間テレビ楽しみ
すき

あおいまる
未央奈ちゃん、こんにちは(^o^)/

豚汁って冬のイメージだけどよく作るの?

ナツウタは『裸足でsummer』かな?
君と夏フェス!
未央奈ちゃん、ブログ更新ありがとう!
私が夏に聞きたい曲は嵐さんのSummer Splash!かな。テンション上がるんだよね。
体調には気をつけてね。
夏歌?

堀ちゃんが瞳孔前回ってイジられてたころの
裸足でSummerに決まってるやん
お邪魔します
夏に聴くですか?
洋楽になっちゃうんですけど
Aquaさんで「Cartoon Heroes」聴いて元気頂いています

そういえば写真集購入しました
凄く似合うなあーと思ったのはピンクのワンピースです
場所とも合っていてとても良かった
もう少しみたいなと感じたのは30の質問コーナーで着ていらっしゃる薄い青のドレス姿でした
堀さんくらいの美人だとドレスが本当に映える!
引きの写真も1枚見たかったなあと思い見ていました

長々と書きましたが暑い夏になりそうです、どうぞお身体にお気を付けてお過ごし下さい
あ、そういえばオードリーヘップバーンさんの映画、古い映像に苦手意識ある人には凄くいいですよね
勿論美しい方なんですけどそれ以上にキュートな方てすので映画そのものがとっても可愛らしい
久しぶりに見たくなりましたよ


ゆずさんの、夏色です!元気が出ます。
大好きです。これからも応援してます!
おはようございます‼︎

ブログ更新、ありがとうございます♪

急に暑くなってきましたね〜

どうやら、関東地方は明日ぐらいに梅雨入りになるようです。
梅雨といってもしばらくは気温は下がらず、30度をちょっと下回るぐらいらしいので、結構ムシムシしそうですね(苦笑)。

熱中症対策をきちんとやりながら、なんとか乗り切っていきましょう‼︎

ええと、『夏になると聴きたくなる曲』ですね。

そういえば、未央奈がSKEで一番好きな曲は『ごめんねsummer』だって言ってましたね‼︎

『ごめんねsummer』、いい曲ですよね〜
爽やかさ全開って感じです♪

『ごめんねsummer』のオリジナルメンバーも、気がつけば卒業していたり、又は卒業することが決まっていたりして。
近いうちに、みんないなくなっちゃうんですよね…

10年前にリリースされた曲だし、当たり前といえば当たり前なんだけど…
なんだかちょっと寂しくなりますね。

10年前、松井玲奈さんに憧れていた少女がアイドルになって、ひょんなことから同じグループになったりして。

今では、未央奈に憧れて乃木坂に入ってくる子がいる。

こうやってバトンは引き継がれていくんだなって思いました♪

玲奈さんも、朝ドラで2回もキャスティングされるなど、女優として確固たる地位を築いてますよね‼︎
未央奈も、これに続かなきゃですね♪

あ、そうそう、ナツウタ(笑)。
いつも話が逸れちゃう。
すいません…

もちろん『ごめんねsummer』もその1つですが、その他であれば、自分は以下のような感じです‼︎

*いつか何処かで(桑田佳祐さん)
*真夏の果実(サザンオールスターズさん)
*いつまでも変わらぬ愛を(織田哲郎さん)
*悲しみのJODY(山下達郎さん)
*高気圧ガール(山下達郎さん)
*Hallo, my friend(松任谷由美さん)

う〜ん、比較的昔の曲が多いですかね。

『○○に聴きたい曲』って、その曲を聴いていた頃を思い出すような、ちょっとノスタルジックなものを選んでしまうことが多くて。
どうしてもこうなっちゃうんです(笑)。

乃木坂だったら、『裸足でsummer』とか、『逃げ水』とかかなあ。
『逃げ水』は、なぜかその年の夏の甲子園を思い出します♪

あ、あと、『スカイダイビング』もいいですね‼︎
『な・つ・だ‼︎』のセリフで、一気にテンションが夏モードになります(笑)。

共感できるものとか、聴いたことないけど興味があるものとかありますか?
参考になれば幸いです♪

ではでは、また。

今日も未央奈にとっていい1日になりますように♪
乃木坂やと、ひと夏の長さより
乃木坂じゃなければ、フロントメモリー!!
夏は乃木坂ならガールズルールと裸足でサマー!
後は湘南の風の睡蓮歌!
松田聖子さんの「夏の扉」

堀ちゃんにも歌ってほしい。
夏歌といえば、やっぱり夏祭り…だけど、White berryじゃなくて、90年代のジッタリンジンというバンドのオリジナルの夏祭り。
これにはわけがあって、2010年頃にジッタリンジンが「なつまつり」ってひらがなのタイトルのアンサーソングを、ネット配信限定で出してるんですよ。
曲、演奏共に、元祖「夏祭り」と全く同じで男の子目線の歌詞が女の子目線の歌詞になってるのが「なつまつり」。
両方聴くと、なぜあの時お互いに気持ちを伝えられなかったのかが初めてわかって、スゴく甘酸っぱい気持ちになります。
CD化されてないけど、曲はダウンロード系のアプリならゲットできるし、歌詞だけならググれば出てきます。
ぜひ「夏祭り」と「なつまつり」二曲セットでオススメです‼︎
back numberさんのサマーワンダーランドが
大好きです!
裸足でSummerでしょ!!!
NICO Touches the Wallsさんの夏の大三角形
雨のパレードさんのsummer time magic
Tempalayさんの夏の誘惑
お勧めです!聴いてみて下さい‼︎
雨のパレード/summer time magic
androp / Hanabi


堀ちゃん聴いてみて!
僕のなつうたはnever young beachさんの楽曲です!良い意味で古い感じがして聴いててとても気持ちが良いのでおすすめです!!
未央奈さん、ブログありがとう!
今日も暑いねー。
夏の歌と言えば、
裸足でSummer、逃げ水、ひと夏の長さより、
こんな感じです。乃木坂の歌には夏の歌が色々ありますね。
今回の写真も可愛い。インスタいつも見てるよー。
豚汁美味しそうです。もうお昼なんでお腹が空いてきた。
46時間TVまであと少し。楽しみです。
back numberの、わたがしかな!!
夏歌といったら、太陽ノック、ジコチューで行こう!ひと夏の長さより、思い出ファーストとかかなぁ〜
インスタもチェックしてるよ〜!可愛い未央奈が見れて嬉しい!
早く未央奈に会いたいなぁ〜!!!♡
乃木坂なら裸足でsummerで他のアーティストだったらYUIのSummer Songです!
裸足でsummer、ガルル、夏のfreeandeasy
空扉がだいすきでっっっっっす!!
ケツメイシの夏の思い出
**みおなさん**
こんにちはー♫
梅雨入り間近ですが、元気出していきましょうpenguin

私のナツウタwaveshine

♪忘れられないの /サカナクションpisces

♪あなただけを~Summer Heartbreak~ /サザンオールスターズ

♪Yes, Summerdays /GLAY

♪明日へのYELL /Hey! Say! JUMP

♪世界には愛しかない /欅坂46

♪逃げ水       /乃木坂46

            (敬称略)


好きなナツウタたくさんあるけど...
6月だけに6曲に厳選させてもらいました♫


ではまたーシュワッチdash






コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

堀未央奈 ARCHIVES

MEMBER