このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0609Tue堀未央奈夏に聴きたい曲はなんですか?







暑いですね

夏に聴きたくなる曲ってたくさんありますよね〜
みなさんのナツウタ 聞かせてください!








あつーいって言ってる顔です


クーラーと扇風機が欠かせません...
長袖はもう着ない!
でもこれで急に寒くなったら嫌やなぁ














もんぞー





この間豚汁作ったのですが
お母さんに合格をもらいました!
わーい ((o(^∇^)o))







また作ろ♪




46時間TVたのしみ〜

ではでは






2020/06/09 16:18

コメント(860)

清木場俊介の「夏のまぼろし」だな!
君のことをまだ何にも知らない/青春高校3年C組アイドル部
夏っぽいわけじゃないけど私の好きな歌♡
冬の曲。
Mr.Childrenの「海にて、心は裸になりたがる」とかもいいですし「1999年、夏、沖縄」って曲も少し変わった感じで好きです
地雷系メイクと量産型メイクしてください
夏のFree &easyですかね。コールも楽しい!
ヨルシカさんのただ君に晴れですかね。
更新ありがとう〜!!
俺のナツウタ
・裸足でsummer
・ジコチューで行こう!
・ガールズルール
・夏のFree & Easy
これは必須ですね
他のアーティストさんだと
E-girlsのAnniversary‼︎とE.G.summer RIDERとか
米津玄師のピースサイン、打上花火.TEENAGE RIOTとかかな!
ありすぎて自分でもわからない笑笑
未央奈のナツウタは??

体調には気をつけてね
ではでは
ガールズルール、裸足でSummer、夏のFree&Easy、トキトキメキメキとか?
乃木坂以外はE-girlsのAnniversaryです!

コブクロさんの
『Summer rain』
カップリング曲ですが、カッティングギターとストリングスの音で始まる、夏の雨を好きになる曲です。
夏の高揚と、甘酸っぱい、大人に憧れる感覚、が浮かびます。
やっと写真集買ったよ〜!遅くなってごめんね。。
最後のほうのページの、背中が開いた青い柄のドレスの全身カラーのオフショットがあったら見たいな♪

私の夏曲は
大原櫻子/真夏の太陽
Mrs. GREEN APPLE/青い夏
乃木坂46/君が扇いでくれた

だよ〜!
未央奈ちゃん ブログ更新ありがとう
ナツウタ、乃木坂だったら『ひとなつの長さより…』で乃木坂以外だったらE-girlsの『EG Summer Ryder』とかかなぁ。E-girlsは結構夏にぴったりの曲たくさんあるのでもしよかったら聴いてみてねshine そしてインスタ29万人おめでとう!未央奈ちゃんがたくさんの人に愛されているのを見ると私も幸せになります…heart01 体には気をつけてお仕事も頑張ってね ずっと応援してるよ!今日も大好きです。
未央奈さん、ブログ更新ありがとう。どこにでもいるおっさんです。

圧倒的に、太陽ノック、ですね。

流れ出す汗のぶんだけ、のところ。努力は報われるべきだと自分は思っているので。

未央奈さんの転機にもなったシングルですしね。

正直ね、選抜発表のセンターを残すのみになったとき、生駒ちゃんだなと思いました。

でも、あの経験があったから、今の2期生がある。努力を重ね、間もなく大きな結果を出す2期生が。

新型のウィルスだけではなく、熱中症にも気をつけて下さいね。

ではでは

ひでき
未央奈ちゃん、こんばんは。今日も梅雨入り前に一気に夏が来ちゃった感じの暑さでしたね。今年の夏は例年以上に体調に気を遣わなきゃいけませんね。

さて、夏に聴きたくなる曲ですか。コロナ以前は友人のカラオケスナックに何人かで集まってお酒飲みながら歌うのが僕の週末の楽しみでした。季節が変われば歌う曲も変わるもので、僕はバナナマンさんのお2人と同世代ですが、夏にはやっぱりサザンさんやTUBEさんやPRINCESS PRINCESSさんの曲はよく歌いましたね。客層が僕と同じか上の方が多かったからこの辺りはテッパンで盛り上がっていました♪
個人的には夏真っ盛りの曲も好きだけど、8月末とか9月序盤に聴く「夏の終わりのハーモニー」や「Seacret Base 君がくれたもの」なんかは特に好きでした。
乃木坂でいうと、夏はやっぱりライブのイメージなので、気分をあげたい時は毎年の夏のシングル曲をヘビロテですかね(笑)
[夏に聴きたい曲はなんですか?]ありがとー❗️
こんな暑い時に聴きたい僕のナツウタは、
BUMP OF CHICKENさんの「記念撮影」と、「天体観測」、
AAAさんの「Wake up!」です。
どっちも口ずさんでしまう曲です❗️
僕の好きなタイプの豚汁です。めちゃくちゃ美味しそう。
次のブログ楽しみです❗️
乃木坂じゃないけど
E-girlsのE.G.summer riderかな~
ブログ更新ありがとうございます!
夏曲、やはり裸足でSummerとスカイダイビングが真っ先に思い浮かびます。
乃木坂以外だと、暑い季節は南米のアーティストを聴きたくなりますね。
Gui Boratto - This Is Not the End
Emicida - Sementes
なんかが好きです。
ブログ更新ありがとう♪

夏に聴きたくなるのは、
裸足でSummerやガールズルール、
ひと夏の長さより..ですかね☺
全部、乃木坂ですがww

豚汁美味しそうですな!
もんぞーくん可愛いね(*^^*)


ブログありがとう!

コメント欄見てると邦楽のおすすめが多いから僕からは洋楽で夏に聴きたくなる曲をオススメするね!!


・「Brooklyn In The Summer」ALOE BLACC

リズム感がすごく良くてサビの途中でトントントンって跳ねるとこが好きです!
歌詞の意味を読み解くとブルックリンの夏には郷愁を誘う魅力があるらしいんだって!



・「Lonley」 DIPLO

窓を全開にして左に壮大な海を見ながらドライブする時にかけたい1曲です
サビでずっと「孤独にならなくていいから」って何回もリピートしててそこがなんとも響きます



・「Lullaby」 Sigala

この曲もドライブでかけたい開放感ある1曲です
テンポ感が良くて装飾音がすごく耳に心地いいの!聴いてるだけで涼しくなれる気がする

この曲はAAAの宇野実彩子さんが日本語カバーもして歌ってるからぜひ聞いてみて!


というかSigalaさんの曲はどれも夏にピッタリの曲が多くて爽快感、開放感のある曲が多いから聴いてみて欲しいな!






更新ありがとうございます!
聴きたくなる曲は裸足でsummerかな
最近未央奈さんのことすごく尊敬してて
何をとは言いませんけど私も1つ心に決めました!
ありがとうございます!
お晩です。
夏に聴きたい歌、ウィーザーのアイランド.イン.ザ.サン。
氷室京介のサマーゲーム。 サザンのブルーヘブン。 neworderのREGRET。カイリーミノーグのone等々 是非聴いてね。
ブログ更新ありがとう〜
夏の歌といえば夏祭りね
いい曲です
晴れ時計です!
夏に聞きたい曲は、ガールズルール、裸足でSummer、逃げ水、ジコチューでいこう!かな。
乃木坂の夏曲は全部好きです!それじゃまたコメントします。
大好きです!
ごめんね。
何回もごめんね。
3回目。
好きな夏の歌
書きすぎたかな?って!
載らないとやはり少しへこむね(笑)
仕方ないのかな?
チーム乃木坂好きなんで
でもコメント書くのもアカンのかな?
と今は逃げ恥じ見ながら書いてます。
ではではまたね
ほなね、堀ちゃん☺
元気でね!
夏のFree&Easy
夏聴きたい曲

坂本真綾  『Active Heart』

切ない。希望。不安。爽やか。って感じの曲です!!
夏に聞きたい曲

フジファブリック「ペダル」「虹」「星降る夜になったら」「surfer king」

はっぴいえんど「風をあつめて」「夏なんです」「暗闇坂ムササビ変化」

でしょうか。

豚汁、美味しそうですね!

ナツウタは、乃木坂46では『太陽ノック』

乃木坂以外では、桑田佳祐の『悲しい気持ち』が好きです。
乃木坂やったらジコチューと空扉かなそれ以外やったらーゆずさんの夏色とTWICEさんのDanceTheNigitAwayです!!
ゆずの夏色!
堀ちゃんブログ更新ありがとう!!

夏になると聴きたくなるのはSPYAIRのLittle Summerです。
カップリング曲の中の名曲。最高なバラード。
もう一曲も同じくCome In Summerです。
夏のライブでは盛り上がり必至な曲です。
今年ももう、この2曲を聴いたので夏認定されました。www

堀ちゃんの夏うたも聞かせて〜。
未央奈~shineこんばんわhappy01
今日も暑かったねぇ~shineいい天気なのは気持ちいいけど、あんまり暑いのもちょっと困っちゃうよねcoldsweats01
豚汁美味しそーupいいないいなぁnote未央奈の手作り料理ええなぁ~lovely食べたいなぁ………あと、生まれ変われるならもんぞーになりたい……

「いつかの待ち合わせ場所」7p~8p
鉄格子の中からちょっと拗ねちゃった顔の未央奈可愛くて好きsmile迎えに来ないなぁ~dashみたいな(笑)で、お迎え到着して笑顔でお出迎えしてくれたみたいなストーリーを1人で考えながら見てますhappy01(笑)
オフショル着てる未央奈、いいよねぇ~lovelyって本人に言うのもなんなんですがcoldsweats01ホンマに変な目で見てる訳じゃないんやけど、未央奈の肩のラインがめっちゃ綺麗やと思うねん。しかも細くてスタイルめっちゃええしshineもう……完璧過ぎて美し過ぎるわheart04大好きheart02

また感想書きます!!未央奈、大好きやでぇ~heart01ホンマに大好きなんやでぇ~heart04
みおな
こんばんは

今日も暑いですね
6月でこの暑さだと、7月、8月は干からびてしまいそうです
毎年、窓を開けて扇風機で暑さを凌いできたけど、ついにクーラーを使う時が来るかもしれません
クーラーは体に悪いと思って5年は使ってなくて、埃がヤバイので掃除します

夏の歌といえば色々あるけど
イケナイ太陽とか、睡蓮歌とか、君がくれた夏とか、作者バラバラだけど、客観的に思い浮かぶのがそんな感じかな

自分の場合、乃木坂以外なら嵐が好きなので、夏といえばhappinessとかOh yeah!という曲が夏定番です
今年は中止になってしまいとても残念ですが夏疾風という甲子園の歌も夏定番です

乃木坂なら、裸足でSummer、ガールズルールが特に夏定番です
他にも、3番目の風とかロマンスのスタートとかも夏っぽいかな

みおなの夏曲も教えてね(back numberの夏曲とかあるのかな?)

豚汁美味しそうです
何かが足りないと思ったけど、ネギとじゃがいもが無いと気づきました
外で配って食べる炊き出しの豚汁って、なんであんなに美味しいのか不思議だよね笑

またコメントするね
46時間テレビも楽しみしてるよ(19日〜21日はお菓子をたくさん買って部屋に篭る)
前回やった時も、寝たりして100%は見られてないけど意外と夜中も見てて70%くらいは見たので本当に楽しみです

ありがとうございました
Cheers! 未央奈〜

クーラー早くない?w
俺はまだとりあえず扇風機だけで大丈夫だよ〜。
まあでも、熱中症になっても困るから無理だと思ったら迷わずクーラー使うのが得策だよね。

夏歌…って乃木坂縛り?
だったらダントツで好きなのが「ジコチューで行こう!」
好きすぎて今年の夏にMVのロケ地だったベトナムのダナンに行く計画だった。
コ**のせいで行けなくなったけど…(泣)
あとは…裸足でSummer、オフショアガール、トキトキメキメキ、ロマンティックいか焼き、スカイダイビング、が好きだなぁ。
たぶんもっとあるw

乃木坂以外だと、OCEAN(B’z)、HEAT(B’z)、Ultra Soul(B’z)、Summer Madness(三代目JSB)、Open arms(Journey)、とかかな。
B'zめっちゃ多いww
大好きなんです。

あと夏っていうか、梅雨どきに聴きたくなるのはX JAPANのEndless Rainかな。
傘もささずにどしゃ降りの雨に打たれながら聴きたくなるww

そういえば、のぎおびが再開したね。
未央奈が出るの待ってます。

明日も暑いみたいだけどお仕事頑張ってね。
俺も仕事だから倒れない程度に頑張るよーw

堀さんっ♪
ブログの更新、ありがとうございます!


今日は、とくに暑かったですね〜。泣

でも僕、太陽アレルギー(紫外線アレルギー)でして、
真夏でも昼間、外に出る時は、
長袖じゃないとダメなんです。

顔は何故か大丈夫なんですケド、
10分以上、日光に当たると、
赤く腫れて、ひどいジンマシンのようになって、
メチャクチャ痒くなるんですよね。

だから、半袖で外を歩いてるひとを見ると
割と羨ましいんですケド、
でも、長袖は大好きなんで問題ないですっ♪
毎年、夏に着る長袖のシャツを選んでるだけで、
心がウキウキしますしっ!


そう…!夏歌っ♪
僕の好きな夏歌は…

氷室京介さんで、
「SUMMER GAME」
「VIRGIN BEAT」
「JEALOUSYを眠らせて」

GLAYで、
「Blue Jean」

乃木坂46の夏歌は、お世辞抜きで、
全っ…部!大好きなんですケド…
とくに好きな曲は、やっぱり、

「ひと夏の長さより・・・」

ですかねぇ…。

この曲は、乃木坂46の全楽曲の中でも、
イチバン好きな曲でもあります。
季節を問わず、冗談抜きで、
一日一回は聴いているくらいです。
歌詞は勿論のこと、
とくにメロディーとアレンジは秀逸で、
本当に素晴らしい曲だと思います。

こんな素敵な曲を歌われている乃木坂46の皆さんが、
本当に羨ましいです!笑


それでは、次回のブログも楽しみにしています!
堀さんのブログは、素敵な写真が多くて、
とても楽しいですっ♪

あ…熱中症には、
くれぐれも気をつけて下さいね!




ブログ更新ありがとう!
夏に聴きたくなるのはbacknumberの高嶺の花子さんや
Zoneのsecretbase~君がくれたもの~とかです!
ガールズルールと裸足でSummer
そして睡蓮花ですね
乃木坂だったら
・ガールズルール
・夏のfree&easy
でも乃木坂大好きだから季節関係なくずっと聞いてる。
他は、青夏の主題歌!青と夏、点描の唄、君がくれた夏かなー?
未央奈♡

夏に聴きたい曲。

Route134(杉山清貴&オメガトライブ)
SUMMER DREAM(TUBE)
真夏の果実(サザンオールスターズ)
夏の終わりのハーモニー(井上陽水、玉置浩二)
ガールズルール(乃木坂46)
魚たちのLOVE SONG(乃木坂46)
ひと夏の長さより(乃木坂46)
地球が丸いなら(乃木坂46)
ジコチューで行こう(乃木坂46)
みおなブログ更新ありがとう♡

夏に聞きたい曲考えるの楽しいね〜!

back numberの高嶺の花子さん、わたがし
チャットモンチーの風吹けば恋
西野カナのGO FOR IT !
RADWIMPSのサイハテアイニ

みおなのオススメも聞きたいです♡
未央奈ブログ更新ありがとう!
暑いねえ。
夏に聴きたくなる曲だと、裸足でSummer、スカイダイビング、ジコチューでいこう。乃木坂以外だとFair WarningのThe Heart Of Summerとか、あと夏の曲じゃないけど春畑道哉さんのJAGUAR '08聴きたくなる。
あつーいって言ってる顔も可愛い。
もんぞー良い写真だね。
豚汁美味しそう!未央奈の作った豚汁食べたい。
46時間TVたのしみー。
では!
ジコチューで行こう!
未央奈ブログ更新ありがど
夏で好きな歌はMrs GReeeeN Appleの青と夏と
WANIMAのGongって曲が好きかなhappy01
是非聞いてみて欲しいな!
最近暑くなってきてるから体調崩さないようにね
乃木坂46時間TV楽しみすぎる!
またブログ更新待ってるね
でぱぱ
未央奈のブログ毎回楽しみにしてるよ
俺がよく聴く夏歌は
スカイダイビングかな
夏!って感じがする
あとは空扉も聴くよ
リズム感がよくて、いつも聴いてる☀

表題曲なら、裸足でsummer、ガールズルール、逃げ水、ジコチューで行こうかな
この4曲はすごく夏!って感じ
この曲を聴いてエンジョイしてますよ

次のブログも楽しみにしてるよ
おやすみ(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
GReeeeNさんの「夏の音」をよく聴きます!
Summer Splash!/嵐
Oh Yeah!/嵐
夏の名前/嵐

です。
未央奈、豚汁めっちゃおいしそう! これは、確実に合格だね。 学校が始まったけど、マスクを教室にいる時は、必ずしないといけないので、暑くなってきたので、結構しんどいときがある! もうマスクをはずしてもいいのではないかと思っちゃうけど、安全のことを考えれば、仕方のないことだな! マスクをつけているから、授業中、寝てしまうことが多くなってしまった。 長くなったが、ここまで! それでは!
ロマンティックイカ焼き!
未央奈ちゃん、こんばんは!
エアコンと扇風機ないと暑くてヤバイよね
乃木坂の夏曲なら、ガールズルールとか太陽ノックかな〜。
AKBのポニーテールとシュシュ、#好きなんだも良いかな。
46時間TV楽しみにしてるよ✨

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

堀未央奈 ARCHIVES

MEMBER