このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0605Fri堀未央奈#未央奈との待ち合わせ場所 教えてください












今日のみおなさん。


未央奈、唇と鼻を触る癖がある

話すインコを飼いたい

シリシリをつくる

の3本です。











学生時代の写真を
親友が送ってくれましたーー
懐かしい!

みんな元気かな?
Say yes 元気かな?
(ANN聞いてくださった方はご存知のはず)















ほとんどの写真で変顔をしてたので
これくらいしかまともじゃなかったです。笑
この時はまだメイクもしたことなかったなー



私が東京に行くってなった時
高校の友達がお好み焼き屋さんに
みんなで連れてってくれました(^.^)


当時はバイトして通学して...の
なんてことない毎日だと思っていたけど
今思うと高校や中3の友達にはすごく
恵まれていて私は常に友達と
変なことしかしてなかったけど笑
それがすごく青春だったなーって思います




乃木坂の活動もいつか、
あー青春だったなーって
振りかえるときがくるのかな?
あの時は楽しかったなって思えたらいいな...

頑張ります!











友達との待ち合わせ場所があの時のあの場所
だとしたら

みなさんとの"待ち合わせ場所"は一体どこなんだろう
って最近考えています

私との待ち合わせ場所
はどこがいいですか?
きっと1人1人違いますよね☺︎


#未央奈との待ち合わせ場所
#いつかの待ち合わせ場所


で、教えてください☺︎

代々木体育館はバレッタのサプライズ選抜発表をした場所
武道館は初めてセンターとして立たせていただいた場所
幕張メッセは初めて握手会のミニライブに出させていただいた場所

...

他にも
私を見つけてくださった場所や
思い入れのある場所は皆さん違うと思います。
もしかしたらmステかもしれないし
◯◯っていう雑誌かもしれない


好きになったきっかけの場所で
またみなさんと待ち合わられるように
私、がんばりたいです。


教えてください♩




では!






2020/06/05 16:48

コメント(417)

PayPayドーム
未央奈ブログ更新♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
未央奈との思い出の場所はどこだろう??でもテレビで初めて見たのがとても大事な思い出だなぁ
これが、あの伝説のsay yes、、、coldsweats01


未央奈ちゃん、初めてコメントしますhappy01

私の未央奈ちゃんとの待ち合わせ場所は
TVの中です。

理由は、
何かの歌番組で未央奈ちゃんにぐっと惹きつけられ
それから未央奈ちゃんのことが気になり
さらに好きになったからですheart02

未央奈ちゃんは本当に綺麗で可愛いくて
見る度までに磨きがかかっていて素敵ですが
ブログやShowroom、雑誌などで
ファンに対して気持ちを知った時に
内面的にも素敵な人だなと感じましたshine

これからも応援していますhappy01
暑くなってきたので体調には気をつけてくださいねheart04
ブログありがとう!!(,,•﹏•,,)

今ね、ジョジョの奇妙な冒険のアニメを観てた!

今日は久しぶりにお買い物に行ってスーパーマーケットに行ったり色々なお店を見てまわったよ〜!

Say yes分かるよ!ラジオで聴いたよ!

大昔からほんとに未央奈は可愛いね〜いいなぁ〜

未央奈を見つけた場所かぁ〜沢山あるなぁ〜。

未央奈とは未来で待ち合わせしたいな!

その他の待ち合わせ場所としたら、うーん、どこか!かな!笑未央奈なら分かると思う!笑

好きになったきっかけの場所は1番最初に握手会に行った時かなぁ〜。その前からずっと好きだったけど初めて対面して話した時のことは忘れられない!
未央ちゃんの初めてはサヨナラの意味MVだったけどそれから色々と調べて、初めての握手会で握手した時の感じが何か分からないけど好きでした。
今は握手会もできないけど、またいつか握手したいなぁ。
ブログ更新ありがとう!

未央奈が二期生みんなに囲まれて表題曲センターに立つ時が未央奈との待ち合わせ場所です!
これからも未央奈と未央奈の大好きな二期生を応援してます!
未央奈ちゃん更新ありがとう!
今部活から帰ってきたー
中学生の頃から可愛い〜羨ましい
私は未央奈ちゃんとの待ち合わせ場所は京都の清水寺がいいな〜と思いますあののどかなところで待ち合わせ出来たら幸せです!
それではまた待ち合わせ場所でっ!笑
#未央奈との待ち合わせ場所

は、〇〇の〇O〇〇!笑
ブログ更新ありがとう!
学生時代の写真までアップありがとう!
可愛い!
#未央奈との待ち合わせ場所
#いつかの待ち合わせ場所
俺が堀ちゃんに興味持ったのは乃木坂工事中を見ていて!
堀ちゃんにハマって完璧にファンになったのはレコメン!でWパーソナリティになった初回にはファンになったよ!
その年の夏、逃げ水の個握行ったのが最初だったなぁ!
丸デブで決まりっしょ!笑
ほな!
未央奈ちゃん\(^o^)/お疲れさまでした
喋るインコを飼いたい?YouTubeの動画を見て、本当に面白いよね\(^o^)/
でもあれ、未央奈ちゃんは過去のエピソードでちょっとトラウマになったじゃなかったっけ?あれあれ、未央奈ちゃんのエピソードだっけ?

そして、過去に振り替えてあの時楽しかった、でも今も楽しい
みたいな人生を個人的に歩みたいなあ(。>﹏<。)

未央奈ちゃんに好きなった場所は正直普通の工事中だったよ
きっかけはやっぱり髪を切った時だよね?いや、髪を切った時は最初は納得できなかったが、
今考えるとやっぱりボブ未央奈ちゃんは一番最高だよ\(^o^)/

これからも頑張って(/・ω・)/
また早く皆と会えたら良いよね
みおなsunsunsun
バイトできる高校うらやましい!
ブログ更新ありがとう!
高校生のみおなちゃん鬼かわいいー!
美人!!!(^○^)
2つ目のコメント
昨日未央奈ちゃんの過去ブログの写真を見返して、おさるさんのぬいぐるみを全部映っている写真あるかな?と探してた
結局、トルティーヤくん、ナチョスくん、もんぞーの写真しかなかったよ。
タコスくんとケバブくんの写真はないの?まだ居るの?元気なの?
あと、くまのサルサくんも?
広場‼️
#未央奈との待ち合わせ場所
#いつかの待ち合わせ場所
更新待ってました〜
未央奈ちゃんの学生時代めっちゃかわいい
#未央奈との待ち合わせ場所
#神宮球場
毎年、夏の全ツの1番最後の場所で
個人的に1番盛り上がるから!!
次の更新も待ってます
名古屋握手会
未央奈ちゃんブログ更新ありがとう!!
高校時代かわいすぎます!!
この頃からお顔が整いすぎてるし、友達と仲いいのもとっても素敵です!
あとすこしの高校生活、私も楽しみたいと思います!
#未央奈との待ち合わせ場所は、1番は初めて未央奈ちゃんと握手したシンクロニシティの全握の幕張メッセです!
高校生になって、乃木坂46のイベントも行っていいよ〜ってなって、初めての全握で、すごくかわいくて、あんまりお話できないのに優しく頷いてくれたり笑ってくれたりうれしくてうれしくて、、
今でも鮮明に覚えています!
シンクロニシティのミニライブもとっても素敵で、初めて生でライブを見れて感動して泣いちゃいました。笑
あの時の未央奈ちゃんの髪型がツインテールで、!!可愛すぎて、本当に透明感高いし、ずっと並んでて疲れたけど一瞬で吹き飛んで、、、だいすきです〜⸜❤︎⸝‍
あともうひとつは、今、話したい誰かがいるのアンダー楽曲「嫉妬の権利」です!!
未央奈ちゃん推しになったきっかけの曲で今でもとっても大好きで毎日聞いてます!
いつもありがとうございます
だいすき!
ライブの時の未央奈ちゃんがとても好きです!
だから
#いつかの待ち合わせ場所 は、武道館ライブ
#未央奈との待ち合わせ場所 は、次の神宮ですね!
お疲れ様です!
みおなしゅき!
写真集買ったよ〜
ブログ更新ありがとう!私の未央奈との待ち合わせ場所は工事中かな。乃木坂を好きになって初めて未央奈を見たのが工事中でそこから未央奈の美しさにどんどん惚れて行った!
ブログ更新ありがとうございます。
僕はドラマのザンビを見て未央奈さんのことを知りました。
乃木坂46に興味を持ってからまだ1年くらいしか経っていないので、未央奈さんと待ち合わせをするのは、これからまだ先のことなのかもしれないです。
すちやよ♥️♥️
待ち合わせ場所は、文化放送だぞ!
放課後の教室!
oh!ラブシチュエーション!!
叶えられなかった待ち合わせ場所ですが、代々木第一体育館です。乃木坂の存在は生駒ちゃん位で何年も過ごしてきたけど、去年の9月頃から私の中で急に盛り上げ⤴⤴になったきっかけが堀ちゃんで、遅咲きの二期生ファンとなりました。それから毎日5~6時間動画を見て、更に大好きになりました❗

ライブとか握手会はきっと競争率が激やばと思い遠慮していたのですが、今年の二期生ライブにはなにがなんでも行きたいって思い、見事チケットもゲットしたので\(^-^)/楽しみにしていたのですが、残念ながらの状況でライブに参加してません❗入手した二期生ライブグッズを活かしたいです❗❗

ずっぅと待ってます❗堀ちゃんはじめ二期生の皆さまを待ちわびています。

でもでも意地になって無理しないでくださいね(。^。^。)がんばり屋ばかりの二期生が大好きです(≧∇≦)
東京ドーム
ブログ更新有難う!



私はいつも写真を撮る時に口を膨らませて笑うくせがあるみたいですhappy01



リクエストです!
ハーフアップか三つ編みのどっちかして欲しいですribbon


これからも頑張りましょうsprinkle





またブログ更新待ってます〜heart04
未央奈!
ブログありがとう
未央奈との待ち合わせ場所は宮城のひとめぼれスタジアムかなー
初めて行ったライブだったけど、未央奈が欠席しちゃって会えなかった(泣)
未央ちゃんこんばちは

#いつかの待ち合わせ場所

最近、時間があるので昔の乃木中やノギビンゴ、乃木坂46showとか見返してました 
ノギビンゴ4だったかな まいやんのペットで未央ちゃんがお猿さんになった時の見て あぁこのあたりだなぁ未央ちゃんのこと好きになったのって、思ってました。
46showのメイドさんの引っ越し屋さんで、出番はちょっとだったけど、あれも可愛いくてよかった。
また46showだけ復活してくれないかなぁ 待ち合わせ場所がなくなってしまった

今晩 ストロベリームーンみたいだね 未央ちゃんと待ち合わせして一緒に見たいわぁ

これからも頑張ってね 応援してます。
未央奈ちゃん♪ブログの更新ありがとう!凄く嬉しいよ♪学生時代の写真の未央奈ちゃん凄く可愛い~♪学生時代の思い出って青春だなって感じるよね♪自分の学生時代の思い出は....微妙だけど(笑)楽しかった事は凄く青春だなって感じるよ!
#未央奈との待ち合わせ場所#いつかの待ち合わせ場所
大好きな未央奈ちゃんとの待ち合わせ場所は映画館かな(*^^*)未央奈ちゃんの好きな映画を沢山みたいから待ち合わせ場所は映画館がいいかな♪
大好きな未央奈ちゃんをみつけた場所は「16人のプリンシパル deux」のお披露目の時かな(*^^*)
初めて未央奈ちゃんをみつけた時は本当に凄く可愛いくて未央奈ちゃんを応援したいって思ったの覚えてるよ。その後バレッタのセンターに選ばれた時は凄く嬉しかった事も覚えてるよ♪
これからもずっと大好きだよ♪ずっと応援してるよ(*^^*)また、ブログの更新楽しみにしてるね♪未央奈ちゃん大好きだよ♪では!
堀 未央奈神推し秀喜より!(≧∇≦)
未央奈さん可愛いです!!

学生時代の未央奈さんも可愛いです!
俺も今中3で大人になったら青春だったなーと思ってしまうのでしょうか?

体調にはお気を付けください。
大大大好きです!!

#未央奈との待ち合わせ場所
自分は宮城県ですけどやっぱり未央奈さんの出身の岐阜です!
僕は小学校3回転校したんですが、連絡先も分からない友達をSNSで検索したら、6年ぶりに連絡を取ることが最近出来ました!!
みんなもう大学生になり、変わってるのかなと思いきや、話している限りでは小学校の面影がありました。
今度六年ぶりに会う約束もして、改めて昔の友達の懐かしさにこの世の中だからこそ、よりありがたく感じました。
未央奈も東京に来て、不安だらけの中、岐阜の友達が助けてくれたという嬉しいブログを見れて、特に共感出来ました!!
乃木中で見てから未央奈推しになったんだなぁ
今振り返れば懐かしいし未央奈を見つけた一つ一つの場所が今でも思い出の場所となっています!
秋田で待ってるから来て欲しい!
みおなちゃんとの待ち合わせ場所は、ハルジオンのMVです。
乃木坂ちゃんにその頃からはまったのですが、みおなちゃんの綺麗な瞳に惹かれました!!そこからたくさんの番組を見たりしました。(もっとはやく知ってればなんて思いますが、)

いつかの待ち合わせ場所は、またライブ会場で会える日が来ることを待っています!!
みおなちゃんだいすきです
ブログ更新ありがとうございますhappy01
「いつかの待ち合わせ場所」本当に素晴らしい写真集ですhappy01
ステキなご友人をお持ちですね
これからも未央奈さんに、たくさんのハッピーが訪れますようにsun
未央奈ブログ更新ありがとう!!

昨日,シリシリが夜ご飯でした(笑)

未央奈との待ち合わせ場所は,二期生ライブかなー
二期生と仲良くしている姿が一番好きです.

未央奈との大きな思い出は,写真集やお!
ブログ更新ありがとう〜
僕にとっての#未央奈との待ち合わせ場所は乃木坂工事中です‼︎
初めて見たときからずっと好きですhappy02
これからも頑張ってくださいsmile
堀ちゃんブログ更新ありがとうございます
学生時代の思い出が良いものだからこそ今の堀ちゃんが輝けているのかな、と思います。昔の友達に頑張ってる姿を見せたい!という思いが堀ちゃんの原動力になる部分もあると思います。
#未央奈との待ち合わせ場所
僕が初めて堀ちゃんを意識したのは、2017年明けてばかりのCDTV年越しプレミアムライブで"裸足でsummer"でセンターに立ってパフォーマンスをしているのを見た時です。
次に会えるのはいつか分かりませんが、今はひとまず46時間TVでテレビの中で出会えるのを楽しみにしています。

写真集オリコンランキング1位おめでとうございます!
それでは!good
ノーメイクでも可愛いみおなさんこんにちは。
てんちょです。
大切なお友だち、これからも大切にね~

さて、#未央奈との待ち合わせ場所 ですが、
いろいろ考えた結果、僕の場合は幕張メッセかなと。
その理由は、初めて未央奈と握手した場所が幕張メッセだったからです。
もう3年くらいかな?
忘れもしない、2017年3月12日のサヨナラの意味発売記念個別握手会
1枚の握手券を握りしめ、逃げ出したくなるくらいの緊張の中での握手。
話した内容も全部覚えてる(笑)
あのときの未央奈さん、後光が差してましたね(笑)
握手が終わって、レーンから出たあとも手足の震えは止まらなかったし、変な汗かいたし、心臓バクバクでした
幕張メッセはそんな思い入れの深いところです。
あと、その日の握手会で、当時の生誕委員長だったきーちさんがポスターをくれました。
サイン入りで、「甘いものはキライ」って書いてあります。
そのポスターは今、額縁に入れて寮の部屋のテレビの横に飾ってあります。
今も甘いものは苦手なのかな?(笑)
このポスターはずっと大切に持っておきますね
このポスターも #未央奈との待ち合わせ場所 の1つだと思ってるんで。
毎日テレビの横で待ち合わせですね(笑)
では!

てんちょ
#未央奈との待ち合わせ場所 僕はレコメンです。最初は、失礼な話気が強そうだなって思ってたんです。でも、レコメンを聞いて、未央奈先生の面白さ、優しさ、可愛さ、強さ……色んなことを知って、電話までいただいて。お礼の意味を込めて握手会に行ってみたら、可愛過ぎて意識飛びかけて(笑)そこから、ほんとに大好きだし、尊敬してるメンバー方の一人です。
ブログ更新ありがとう!
今日のみおなさんにSAY YESの写真に内容盛り沢山やね。可愛すぎる…!!
私も未央奈ちゃんのファンになって出来た友達や思い出が沢山あるから、未央奈ちゃんを応援している20代の今を大切な記憶としていつか振り返るだろうなってふと思う時があります。

#未央奈との待ち合わせ場所 一つに絞れないや…印象に残っているのは初めて握手会に行ったポートメッセなごやとホットギミックの舞台挨拶に行った大阪ステーションシティシネマかな。
未央奈ちゃんへの好きが大きくなったきっかけがホットギミックの公開だったし、ライブパフォーマンスの虜になったきっかけも7thバスラのライブビューイングだから、待ち合わせ場所と聞かれたら映画館のスクリーンなのかも。
役そのものというか、役者の未央奈ちゃんの何者にでもなれそうな空気感に惹き込まれます。またスクリーンで未央奈ちゃんの演技が観られますように。
ブログを読んで改めて「いつかの待ち合わせ場所」ってタイトル素敵だなと思いました︎☺︎ 気持ちがたくさん詰まったブログをありがとう。
言われてみたら確かに何かを聞かれて『あぁ~』と言って口元に手を当ててから話してるね、みおなちゃん
(´∀`*)
by通りすがりの他推し

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

堀未央奈 ARCHIVES

MEMBER