このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0605Fri堀未央奈#未央奈との待ち合わせ場所 教えてください












今日のみおなさん。


未央奈、唇と鼻を触る癖がある

話すインコを飼いたい

シリシリをつくる

の3本です。











学生時代の写真を
親友が送ってくれましたーー
懐かしい!

みんな元気かな?
Say yes 元気かな?
(ANN聞いてくださった方はご存知のはず)















ほとんどの写真で変顔をしてたので
これくらいしかまともじゃなかったです。笑
この時はまだメイクもしたことなかったなー



私が東京に行くってなった時
高校の友達がお好み焼き屋さんに
みんなで連れてってくれました(^.^)


当時はバイトして通学して...の
なんてことない毎日だと思っていたけど
今思うと高校や中3の友達にはすごく
恵まれていて私は常に友達と
変なことしかしてなかったけど笑
それがすごく青春だったなーって思います




乃木坂の活動もいつか、
あー青春だったなーって
振りかえるときがくるのかな?
あの時は楽しかったなって思えたらいいな...

頑張ります!











友達との待ち合わせ場所があの時のあの場所
だとしたら

みなさんとの"待ち合わせ場所"は一体どこなんだろう
って最近考えています

私との待ち合わせ場所
はどこがいいですか?
きっと1人1人違いますよね☺︎


#未央奈との待ち合わせ場所
#いつかの待ち合わせ場所


で、教えてください☺︎

代々木体育館はバレッタのサプライズ選抜発表をした場所
武道館は初めてセンターとして立たせていただいた場所
幕張メッセは初めて握手会のミニライブに出させていただいた場所

...

他にも
私を見つけてくださった場所や
思い入れのある場所は皆さん違うと思います。
もしかしたらmステかもしれないし
◯◯っていう雑誌かもしれない


好きになったきっかけの場所で
またみなさんと待ち合わられるように
私、がんばりたいです。


教えてください♩




では!






2020/06/05 16:48

コメント(417)

未央奈ちゃんブログ更新ありがとう!
さくらちゃんとあやめちゃんとでんちゃんと同じ愛知県出身の愛知の覇王です!
蓮加ちゃんと同じ高校2年生です!
#未央奈との待ち合わせ場所
愛知県国際展示場Aichi sky Expoです!
理由は未央奈ちゃんと初めて握手した場所が愛知県国際展示場だったからです!
また、未央奈ちゃんと握手したいです!
これからもずっと応援するので、頑張ってください!
ブログ更新ありがとう!最近暑くなってきたし、お互い体調に気を付けて頑張ろう!!次も絶対見るからね!
こんばんは。
#未央奈との待ち合わせ場所は、握手会です。
写真可愛いですね。
未央奈さん、ブログ更新ありがとう。どこにでもいるおっさんです。

学生時代もちょうかわいいね。

未央奈さんとの待ち合わせ場所は、代々木体育館かな。
ぜひ、2期生ライブで。
てか、仕切り直したら、2期生ライブは東京ドームで企画されるよね。ビューイングもありきで。

#未央奈との待ち合わせ場所
2期生ライブの行われる会場にしましょう。

未だに、ライブの中止がくやしくてたまらない。誰も悪くないし、誰にもどうしようもないことなんだけど。

なんかね、2期生推しがとまらない。

アナスターシャ

今でも、涙が溢れます。
ライブ神のみんなで歩き回るふりつけが好きです。

岐阜が生んだ可憐な美少女さん、まだまだ、新型コロナの脅威は収まっていないよ。
引き続き、警戒を。

ひでき
堀ちゃんブログ更新ありがとう。
#未央奈との待ち合わせ場所…
よたぽは乃木中かな。選抜発表の時の不安そうな堀ちゃんに「頑張れ!今にも増して応援する‼︎」って画面に向かって言ったのを今でも覚えています。
#いつかの待ち合わせ場所…も乃木中です。
勿論ライブでの堀ちゃんも映画、雑誌、写真集の堀ちゃんも大好きです。色んな所で待ち合わせしたいなーと考えたけど…
やっぱり乃木中でした。
よたぽにとって堀ちゃんとの出会いと素敵な事が沢山詰まった場所です。
いつか素敵な思い出になるかも知れない時、その後のいつかの待ち合わせ場所は堀ちゃんに任せます。必ず会いに行きます‼︎

あっ!そうだ‼︎
写真集の感想伝えてませんでしたねー。
伝えたい事が多過ぎて…(決して言い訳ではないです…)
必ず書きます。

ムシムシと暑い日々が続きます。
体調には気を付けてね(待ち合わせは週1ペースなんで)

次は写真集の感想です。
ハードルをあまり高くしないでお待ち下さい(笑)
よたぽでした。
ブログ更新ありがとう!
未央奈との待ち合わせ場所は握手会の会場かな。握手会に参加したことないのでコロナが落ち着いたら行きたいな
 
 思い出の場所はアメトークだな。未央奈が好きになった場所だからな
 
 どこかで会えるといいですね

 
未央奈ちゃん ブログ更新ありがとう
私の,#未央奈との待ち合わせ場所 は昨年の年末大型歌番組でした。私は昨年高校受験で,1番辛かった時期に未央奈ちゃんと出会いました。辛い時、もう心が折れそうになった時も、『未央奈ちゃんの努力に比べたらまだまだだ』って自分を奮い立たせることができました。無事、合格して今は毎日部活の生活です。#いつかの待ち合わせ場所 は握手会がいいな。未央奈ちゃんに会うために勉強も部活も頑張って、晴れて大学生になった頃、絶対絶対会いに行きます。それまで待っててくれるかな…泣
いつも本当にありがとうshine 今日も大好きです。
ブログ更新ありがとう。学生時代の写真可愛いね。待ち合わせ場所は名古屋駅とか名古屋城や名城公園はどうだろう?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。コロナが終息したら握手会で会いましょう。次回のブログ更新楽しみにしています。
川口市中華料理店
私は未央奈を推し始めて2年経ってないくらいのにわかだけど、12月の名古屋の全握で始めて会うことが出来ました
とっても可愛かったです
今年になってからSNSにて知ることができました!今度はライブなど見にいけたらいいなぁって思ってます!!!
インコちゃんは二夜鶏と違ってて鼻の上でオスとメスを区別できるらしい・・・どっちかが喋らないらしい?
みおなちゃんかわいいです。
いつかの待ち合わせ場所は、神宮球場がいいです
急に質問です。
どうやったらみおなちゃんみたいに細くなれますか?
大好きです。
未央奈ちゃん、こんばんは。

未央奈ちゃんにとってそうであるように、既に40代半ばである僕にとっても「乃木坂を、堀未央奈を応援していたあの頃は青春だったなぁ」と思える日はきっといつか来るでしょう。その時にいい思い出であるように、今は未央奈ちゃんの応援を精一杯楽しみたいです。

未央奈ちゃんとの待ち合わせ場所かぁ。最初の待ち合わせ場所はやっぱりバレッタのMVなんだよね。だけど、リアルで言うと、一昨年初めて握手をした仙台の夢メッセみやぎになるかな。あまりの美しさに息をのんだことは2年ほど経っても鮮明に覚えてますね。

もし本当に叶うのなら、夢メッセみやぎの握手会会場で待ち合わせしたいなぁ、なんて思ってます(笑)

偶然というか、考える所は、皆似ているのかもしれません

ね。 自分は、自分の中の上昇ワードは、何か?

という質問に答えるなら、これ。というが浮かんでいまし

た。 未央奈さんも、そういう質問をしたらいかがと。


自分の待ち合わせ場所は、2015年全ツ神宮ファイナ

ル、恐らく45メートル以上先から、未央奈さんに

レスを貰った?(嫌、確信しています。)スタンド最上

段壁際の席と、

シンクロライブ、最終日、ほとんど目の前で、レスを

貰った秩父宮、スタンド最前の席です。

今でもはっきりと思い出せる夢のような記憶です。
このブログが待ち合わせ場所になる人もいるはず
すごいよね
堀ちゃんこんばんはー
学生の時の写真に写ってる堀ちゃんはいかにも高校生って顔ですね。可愛いです!!
バイトしてたんだ〜。(僕は初めて知りました)僕も高校生になるけどバイトする確率は0.01%ですwバイトってどんな感じなんだろう?職業体験ならやったことあるんだけどなー。(とある車屋さん、そこそこ有名)社会人になるまでに色んなステップ踏まないと!!ですね!!

#未央奈との待ち合わせ場所は……
去年のうちのガヤ!!四千頭身の…誰だっけ。あっ。そうそう。都築さんだ!!その時のヒロミさんとのやり取りの中で堀ちゃんを初めて見たのが知ったきっかけ!!その時までは乃木坂を全く知らない中学生でした。乃木坂の存在を教えてくれたウチガヤさんに感謝。

生で見たいから早く握手会行きたいー。次のシングルからは3枚握手券手に入れるって決めてるから1枚は堀ちゃんに回したい!!ちなみにしあわせの保護色は2枚。そもそも握手会自体に慣れてないから当日は色んなことに無駄な時間使いそうな気がするんだよね。並ぶ場所が分からず手こずってたりw僕の目標は事故らないこと!!多分次が自分の番ってなった時はすごい心臓バクバクしてんだろーな〜w1日でも早く会える日を楽しみにしてる!!

おやすみー
ブログ更新ありがとう!
学生時代も可愛すぎ!!
何のバイトしていたか気になる、、
#未央奈との待ち合わせ場所
レコメンの初回の頃だったかな、たまたまラジオ聴いててすごい楽しんだ記憶があるな〜笑
みおなちゃん高校生の写真かわいい!!
幼いね✨✨

私はレコ大のみおなちゃんに一目惚れしたのがきっかけだよ!!
シンクロニシティのとき!
割と最近のファンなんです

そこから乃木坂にハマってライブDVD買ったり、グッズ買ったり、写真集買ったりって感じ!
これからも応援してます
やっぱり神宮球場でしょ
#未央奈との待ち合わせ場所
ブログ更新ありがとうございます!

#未央奈との待ち合わせ場所
初めて行った握手会の幕張メッセです!
私の乃木坂初めての握手はみおなさんでした。
ブログ更新ありがとうございます。バレッタのMVを見て好きになって、ブログなどを見ていてもともと可愛いのに更に自分磨きを続けていることを知ってもっと好きになって、「いつかの待ち合わせ場所」を見てもっと好きになりました。毎日見返したくなる写真集です。SHOWROOM限定のポスターも部屋に飾っています。
レコメンで知ったよー
未央奈たんに会いたいのは表参道のカフェかな。birthday
未央奈ちゃんに最初に直接会ったのは、京都の個握でした。。
ちょうど何をしたらいいのか分からない状態のときに、アンダーで自分探しをしていた時だったと思います。。
2期生筆頭として、アンダーてわ色んなことを経験してまたかけ上がって欲しいな…と思い、チケットを取りました。。
「古くけど、宮崎駿さんの「未来少年コナン」は勇気をもらえるよ」とか、そんなことを話した記憶があります。。

未央奈ちゃんは気持ちが表情より雰囲気に出るタイプだと思うんだけど、そんな純粋さが一番素敵なところだと思っています。。

背伸びしたり、つま先立ったりの連続だと思うけど、それでも頑張って走り続けて欲しいです!
それがセンター経験者の宿命です!

振り返ればたくさんの想い出話が出来る、未来が待ってますよ!♪
メモリアルセンターで試合終わるまで待っててね!
未央奈にいいとこ見せる為にめっちゃ頑張る!

#未央奈との待ち合わせ場所
こんばんわんdog
ブログ更新ありがと!

学生時代の堀ちゃん可愛いheart04


乃木中!
2015年の秋頃だったかな
可愛いなって思っていて、そうしたら岐阜出身って知って、地元が近くて(私は愛知)親近感が湧いた
そこからどんどん気になって好きになったよ~

#未央奈との待ち合わせ場所


ではまた(*´▽`*)
#いつかの待ち合わせ場所
数年後、丸でぶで。
俺がそば食べてたら、卒業して子供と一緒のお母さんになった掘ちゃんが、子供に麺をフウフウしながら小さいお椀で食べさせてるところを少し離れて見て、誰にも気付かれずそっと涙流したい♪
まだ20代これからだよ!後悔しない日々を!
めっちゃかわいい笑
マジで大好き!!
アップが最高に可愛いい。
こんばんは。
待ち合わせ場所ですか。現地集合は合流できないって事故を避けるために大体駅のどこかですかね。駅の入口だったり、改札前だったり、ホームの一番前か後ろだったり。・・・、夢がないですね。
こんばんは!
ブログ更新ありがとうございます

私は、ファンになったのって一昨年なんです…
流行りのグループが乃木坂で、ライブBlu-ray(ななみんの卒業ライブ)観てはまりました❗
ですから、行ってはいないですが、さいたまスーパーアリーナになるのかな?✨
その後は、ライブBlu-ray等買いあさりですね

学生時代の写真、凄く可愛いですね✨ 幼くて

まだまだ、大変な時期なので体調に気を付けて頑張ってください✨
ブログ更新ありがとう!
学生時代も可愛い!こんな子がクラスに居たらなあ、、

#未央奈との待ち合わせ場所
乃木中を見てて、この子可愛くて面白いなと思ったのが未央奈でした。
そこから沢山未央奈を知ってめっちゃ好きになりました!
いつもありがとうございます(^。^)
これからも頑張ってください!!応援してます!!
めっちゃいいブログやん、
堀さん、こんばんは。

さーて来週のミオナさんは〜?
ということで、某国民的アニメの次週予告みたいな始まり(笑)になりましたが、一つ堀さんの「唇と鼻を触る癖」は、今の時期ちょっと気になります。触るときはまずしっかり手を洗ってからにしましょうね。

とあるアイドルグループのデビュー曲の歌詞に、
♪だいたいは ふざけてる 私たちの毎日だけど
というのがありますが、今ふり返ると学生時代の休み時間は本当にこの歌詞みたいな感じだったなあと懐かしく思い出します。でもきっとそれもいい思い出。

#いつかの待ち合わせ場所

堀さんとの思い出の待ち合わせ場所に僕が選ぶのは、赤坂ACTシアターです。

プリンシパル公演の幕間に紹介された二期生。僕らが堀さんの姿を見初めた場所ですから、何よりここが全ての始まりの場所。ぜひまたここで待ち合わせしたいと思うのです。

明日逢えるときのことを思いながら眠りにつく。これほどの至福があるでしょうか。また明日会いましょうね。それでは堀さん、おやすみなさい。

さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
未央奈さん可愛い❤️です。学生時代から忙しそうだね。うつ病で働いていないので生活保護を受けていて精神障がい者でお金が限られていますので未央奈さん大好き❤️ですが生活保護の担当者が貯金して下さいって言ってたので未央奈さんに会いには行けませんけど何時も応援してますね。こんなコメントで申し訳ありません。いつか病気治ったら握手会に行きたい。
今日の僕。

・洗濯洗剤、残りわずかでそわそわ
・読みかけの本、放置して数ヶ月
・掛け布団2枚はそろそろ本気で限界だ

の3本です。

堀ちゃん、こんばんは\(・ω・)/
そのブルーの洋服、すごくお洒落だねshine

・・・待ち合わせの場所??

注目したり、大好きになる経緯ってたぶん大きく分けて二つくらいあると思うんだよね。(もっとたくさんあるかも)
1つは、どこかで目にしたりして、それがきっかけになる、いわゆる「突発的」な場合など。
もう1つは、長い時間をかけてじわりじわりと現在に至る、つまり長期型のパターン。
僕の堀ちゃんに対する場合は、後者だなぁcatface
つまり、待ち合わせ場所などない・・・あるとすればここだ、あるいは全部だっ!
普通に歩いていたら、勝手に遭遇した、みたいな run
でも、長期型のパターンは「誰でも」っていうわけではなくて、その人が途中で手を緩めずに継続的に魅力を放出し続けてきたからこそ、というか。
これまでに築き上げてきた成果だよね。
長い時間をかけてこつこつ積み上げてきたものってすごく丈夫で、ちょっとやそっとでは追い抜かれない強さがあるよね!!
「ローマは一日にして成らず」とは、よく言ったものだfuji
こんにちは‼︎

ブログ更新、ありがとうございます♪

よかった、なんとか間に合いそう。

だって、今日は6月5日。

5日の待ち合わせ場所。

すいません(笑)。

さてさて、自分と未央奈の待ち合わせ場所。
う〜ん、どこだろう?

いい機会なので、これまで未央奈に会った場所、回数を調べてみたら…
結構昔から会っているんだなあって、改めて感じました♪

初めて未央奈に会ったのは、おそらく東京ビッグサイト。

たしか、未央奈はあまり体調が良くなくて、それでも注射を打って現れてくれたのを覚えています。

注射を打ったのが右手だったからか、握手は左手だったような。

体調不良でもファンのために出てきてくれるなんて、プロ意識の高い子だなあって思った記憶があります♪

その後も、何度も会いに行って。

いつか、未央奈から後光が差しているような雰囲気を感じた時があるんだけど、それがどこだか思い出せないから(笑)、そこが『待ち合わせ場所』ではないんでしょうね。

って、ここまで書いて、ふと気がつきました。

未央奈と自分の待ち合わせ場所。

ここです。ここ。

ブログのコメント欄(笑)。

これまで、何回コメントしたんだろう。
もう数え切れません(笑)。

一方通行かもしれないと思ったことも何回もありましたが、未央奈のブログを読んで、ああ、ちゃんとキャッチボールになってるなって、ほっこりすることも多かったです♪

過去・現在・未来。
全てに通じる『待ち合わせ場所』は、やっぱりここだなって。

時には行き違ったり、待ちぼうけになることもあるかもしれないけど…

これまでも、そしてこれからも、ここは自分にとって大切な場所です♪

なんて、ちょっとこじゃれたことを言っちゃったけど(笑)、もちろん対面でも会いたい…‼︎
早くその時期が来てほしいなって思います♪

ではでは、また。

明日も未央奈にとっていい1日になりますように♪
#未央奈との待ち合わせ場所
ディズニーランド
可愛い!
これからも応援します!
未央奈~ こんにちは
連日のブログ更新ありがとうございます。
今日もかわいい「今」の写真が‥‥。
「青春」真っ盛り、今の乃木坂ももちろん「青春」ですよ。
私も未央奈と出会ったおかげで、今も「青春」を感じ、この名前で毎回投稿しているわけです。その中でも、やっぱり初めて出会ったときのことが一番印象に残っているかな? となると、私にとっての未央奈との「待ち合わせ場所」は、「ポートメッセなごや」になるのかな? 今は「スカイエキスポ」ですが、5年間でここでお会いしたのが一番多いようです。でも、「ひとりで‥‥」となると昨年の岐阜凱旋のときの「モレラ岐阜」のタワーレコードの未央奈の看板の前がいいかな?
とにかく、早くお会いしたい気持ちはマウンテンズ(やまやま)、楽しみにしていますからね。


昼間、限定ポスター付き写真集が届きました。
ポスターはリビングに貼ったよ。

#未央奈との待ち合わせ場所
横浜ブルグの前で。「ホットギミック」の初日舞台挨拶で、しっかり手をふってくれた未央奈さんの、力強い眼差しに圧倒されちゃいました。

#いつかの待ち合わせ場所
金華山の山頂!
一緒に岐阜の全景観てみたい。

では、また。
いつも素敵なブログをありがとう!
待ち合わせ場所は乃木中の箸くんの時の未央奈!
あそこから未央奈の魅力にハマって、今ではarを毎月読んでモバメを取って、(卒業したけど)レコメン毎週聞いてインスタフォローして写真集買って、完全未央奈推しになったよ!
忙しいのにたくさん発信してくれてありがとう。
乃木坂愛、特に2期愛が深くて未央奈のおかげで2期のみんなが大好きです。ありがとう!これからも応援していくよ!
堀ちゃんブログ更新ありがとう!!
今日の未央奈さんは絶好調かな?

学生時代の堀ちゃんは今よりもあどけない感じがするけど、かわいいね。
岐阜にあんな可愛い子がいるなんて…俺を含めた尾張の男子諸君はタオルをかみ締めて泣いてます。cryingcryingcrying

せっかくなので
#未央奈との待ち合わせ場所
138タワー(堀ちゃんなら分かると信じて…)

#いつかの待ち合わせ場所
金華山リス村

あぁ、ここで待ち合わせ出来たらもう、昇天してまう…www
妄想でも最高ですわ。www
神様、堀ちゃんと素敵なデートが出来ますように!!www
努力家で真面目な未央奈が大好きです
7枚目で未央奈の選抜発表みたときに
この子を応援するって決めました!
絶対もう一度センター立とうね!!!
ずっとずっと大好き
未央奈ちゃんブログ更新ありがとう!
待ち合わせしたい場所は駅の改札口かな〜
んでそのまま一緒に登校とかしてみたかった笑
宮水神社の階段のところでお待ちしてます〜scissors
僕の#未央奈との待ち合わせ場所は、映画「ホットギミック」です!
映画を見終わった時に主演が堀さんだったことを忘れてしまっていた位に役に入り込んで演技されていたのが印象的でした!
そして堀さんの難しい役を見事に演じていた演技力にとても驚かされました!
また、映画の感想を755で書いたら返信して下さったのも良い思い出です!また、堀さんの学生役が見てみたいです!!応援してます!
君との待ち合わせ場所は。
会社の定刻のベルがなり、一足先に退社した君は近くの公園の駐車場に行く。
私の車の中に乗り込んだ君は、エンジンをかけて好きな曲を流しながら、私が退社するのを待っている。
この後どこに行こうか?
学生時代の未央奈ちゃん可愛いです!

未央奈ちゃん知ったきっかけは堀ゾンビの回ですかね、そのちょっとまえから乃木どこ、工事中を観始めたのですが、それまではメンバーもろくに知りませんでした。
堀ゾンビがめちゃめちゃ面白かった記憶があります。
だから待ち合わせ場所は工事中ですかね、そうなるとほぼ毎週会ってますね。

ライブや握手会には行ったことありませんが、番組観たりラジオだったり他のメディアで活躍するのを見て元気と癒しを貰ってます。
#いつかの待ち合わせ場所
元々乃木坂箱推しだったけど、
必然性の披露を見た時に堀ちゃんに一目惚れしました♡
乃木どこからです!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

堀未央奈 ARCHIVES

MEMBER