このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0603Wed堀未央奈ぎゅ〜






こんにちは〜


今日も暑いですね...
スイカを買ったので冷やして
食べたいなと思っています♩













あ、2nd写真集と堀工事中
みてくださいましたか?

コメンタリーメンバーは
なんと、プリン会ですo(^∇^)o♩
みり愛と絢音といつも話してる感じで
ゆるく楽しめました♩


写真集の感想も地元や東京の友達、
メンバーからも貰ってすごくうれしいです
もちろんみなさんが細かくみてくださってるのも
知ってますし嬉しいです!
ありがとうございます!

インタビューでも言ってますが、周りの友達の
恋愛観を聞いて参考にさせてもらって決めた
裏テーマ"付き合って一年の彼女と南仏旅行"
を感じていただけたら嬉しいです〜

メイキング付きの楽天ブックス限定版は6/8までです!
お早めに♩





たくさん見てね〜

すっぴんらくらくな日もあれば
ちゃんとメイクをする日もあります






(╹◡╹)


早く歌番組に出たり
ライブや撮影などしたいなー...


昨日も家で姉とダンスしました。笑
インスピレーションで踊りました
シャワー浴びたのにまた汗かいてしまったー!
でも楽しかったー!!



では







2020/06/03 11:20

コメント(299)

今回は1番上の写真の姿と上から2番目の写真の姿が
特に綺麗heart04 素っぴんでも充分に綺麗heart04

2nd写真集は今日も見たよ! 自然と笑顔になったhappy01 汚れやキズがつかないよう
大切に保管してるよ!

これからもブログ更新やインスタ更新を積極的にやってくれることを期待してるねhappy01
暑さも新型コロナ、梅雨にも注意しましょう!!

では
ブログ更新ありがとう!
写真集も堀工事中も最高でした!
ライブ行きたい(´・ω・`)
未央奈ブログ更新ありがとう(^人^)
写真集買いました!どのカットも素敵で選べないけど、悩みに悩んでお気に入りカットを発表するね笑
赤の水着のときの写真がとっても可愛いかったです!あの水着、バックスタイルがめっちゃ可愛いし、未央奈の白い肌に映えていました!
未央奈の自己プロデュースページのお姫様は姫様って実在したんだ(*´ω`*)って思いました。

ふくふくより
未央奈さん、こんばんは

スイカ、いいですね~
塩かける派ですか
かけない派ですか
ちなみに自分は、かけない派です

2枚目の写真が特に
お気に入りです
涼しげな服と前髪分けが
とても似合ってます(^_^)

未央奈さんのすっぴん
赤ちゃんみたいで可愛いなぁ

お家時間でも、いつもキチンと
整っていて、綺麗な姿を
見せて頂いてありがとう(^_^)
未央奈ちゃん ブログ更新ありがとう
いつも未央奈ちゃんのおかげで頑張れています。本当にありがとう!755でのコメントもたくさん勇気をもらっています。今は少し辛いけど頑張るね。未央奈ちゃんも体に気をつけてお仕事頑張ってください。離れててもずっと応援してるよ!あと、タイトル『ぎゅー』ってかわいすぎだよ… 今日も大好きです。
未央奈ブログ更新ありがとう!

写真集買いました!
どの写真も良かったけどボクはビーチでパスタ?食べてる写真が好きです♫

堀工事中まだ買えてないけど楽しみにしてます♫

体調に気を付けて頑張ろうね!
未央奈さんの写真集拝見させていただきました!
どのページも未央奈さんの魅力が詰まっている一枚ばかりでした!写真集を見ていて改めて未央奈さんの表現力やはすごいなって思いました、特に表情は写真1枚1枚が生きているかのように感じられました。
堀工事中も届いたので明日見るのが楽しみです!
写真集、工事中、この2つのアイテムがあるおかげで家にいても楽しく過ごせます!
未央奈ちゃんーーーーーーーーーーlovely

大好きーーーーーーーーーーーーーー❤lovely
未央奈ちゃんブログ更新ありがとう!
さくらちゃんとあやめちゃんとでんちゃんと同じ愛知県出身の愛知の覇王です!
蓮加ちゃんと同じ高校2年生です!
未央奈ちゃんの2nd写真集見ました!
未央奈ちゃんすごいスタイルが良くて、最高でした!
未央奈ちゃんが歌番組に出るのを楽しみに待ってます!
これからもずっと応援するので、頑張ってください!
堀ちゃん!更新ありがとう!

もう真夏並の暑さだよね!
スイカがぴったしの季節に
なって来たよね!

写真集もしっかり
確認させて頂きました!!
最後の方のページの
シーツにくるまってカメラ目線の
ショットが1番好きです!

インスピレーションダンス
いいね〜!!
ライブも早くやって欲しい!!

今日、レコメン
顔だけ総選挙!!
堀ちゃん、トップスリーに入って
いや、トップになって欲しい!
堀ちゃんもレコメンチェックですよ!

次回の更新も楽しみに
してるよ〜!
では!
体調1番で!
おやすみおな〜!!
堀さん、こんばんは〜。

六月に入って少しずつ蒸し暑さが増している気がします。今日など夜になってもまだむっとする感じで、季節は間違いなく夏に向かって進んでいるようです。

緊急事態宣言が解除されて、ようやくいつもの日常が戻ってくるかと思いきや、また東京では感染者が増えて「東京アラート」が発令されたりと、一進一退の様相です。

それでも一人ひとりが意識して生活を変えていくことで、一歩ずつでも前に進んでいきたいものです。早くライブで盛り上がったり、歌番組で歌う姿に声援送ったりできるようになりますように。

ではまたコメント寄せますね。おやすみおな。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
お疲れ様です、堀さん。

報告が遅くなりましたけど、アップトゥボーイ7月号、堀さんの2nd写真集、いつかの待ち合わせ場所、買って見ました。


そうですね、いつかの待ち合わせ場所の感想ですけど、そうですね、写真集にこうゆう感想もあまり聞かないような気もしますけど、でもわかるっていう方、多いのではないかと僕は思っているのですけど、見出したら続きが気になる、ですね!
一気見しましたsweat01(笑)


そうですね、僕の知ってる堀さんも、なんだか大人っぽい堀さんも、いろんな堀さんを見れたと思いますねshine


付き合って1年の彼女、というコンセプトですけど、このまま交際を続けたらもっとまだ自分の知らない堀さんの魅力に出会えるのかもしれませんね!


そうですね、個人的にはプール?湖畔?のシチュエーションのページが好きですね!

これからまたゆっくり見ていきたいなと思います。

それではまたなにかお話したいことがあればコメントします。

健康にはお気をつけてお過ごしください!


みおなー!おれも好きだぞー!
こんばんは〜

そだね。
いいねー!スイカ。
おいしい。

✌️

2nd写真集はみたけど、堀工事中はまだ〜
おぉー!プリン会!おめ!

よかったねー!
みおちゃんが嬉しい顔してるとこっちも嬉しくなるよん♪

付き合って一年の彼女と南仏旅行〜
みおちゃんがぎゅ〜っと詰まった写真集よきよき。☺️

かわいい!

わおっ、めちゃキラキラしてる。笑
ダンスパーティーいいなぁ!(╹◡╹)笑
楽しいのが1番!!よ!!

最近はずっとRADWIMPSばっかり聴いてる。
では〜(^-^)



レコメン恒例アイドル顔だけ総選挙ベスト10入り第9位!!!!


デコ出し&すっぴんカワエエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
堀さん、こんばんは。ブログ更新してくれてありがとうございます。
堀さんの肌の美しさは、ひと目で大事な人だと気付かせてくれますね。

和ラーの第二話見ましたよ。あえて空気読まないキャラクターがはまり役で見事でしたね。ビジネスでもにわかでも特殊メイクでも過激な役作りでもないガチなオデコに豪快に笑う堀さんにつられて見てるこっちも笑いました。


コメンタリーはプリン会で出来て良かったですね。写真集の感想もたくさん貰えて嬉しいですね。僕も何度も読み返してます。街並も岸壁の景色も綺麗で、本当に堀さんは青い海と空が似合いますね。いつかの配信で最後のドレスを結婚式と捉えてもいいみたいなことを言ってたと思うのですが、だとしたら直前の夜景が指輪渡す場面ですね。全く気付いてない顔にも見えますが、そろそろ指輪来るかな顔に見た方が可愛い気がしました。

インスピレーションのダンスはどんななのか気になります。ダンスと聞いてジョジョラビットって映画思い出しました。結構よかったのでお勧めです。
では、ライブや撮影に向けて英気を養う意味でも、スイカ食べたり踊ったりで、力溜めておいてくださいね。
写真集見たよー
とにかく美しくて、透明感が半端ない❗

見ながらふと思ったんだけどね、世界の人口が約74億人でしょ?
で、半分が男として37億人でしょ?

でさ、バージンロードを歩いてくる堀ちゃんと待ち合わせ出来る確率考えたら………

もう、天文学的な数字だよね
かわよすぎ
更新ありがとう〜!!
なんか未央奈いつも更新してくれるのに久しぶりに思っちゃうほど、未央奈が好きすぎて待てない自分がいます笑笑
最近は大学の課題に追われて大変ですよー
いろいろ大変な日々だけどお互いがんばろーねー!!
体調には気をつけてね。
では
ヤッホー未央奈ブログ更新ありがとー❗堀工事中観たよ面白くて懐かしいねー❗ただ写真集が先に進めなくて困ってるよー❗色々な見方があるけど身内目線で観てたから、ハズイ❗パラパラとめくった中でも麦わら帽子の写真が一番好きです‼️最後まで時間かけて、みよっかな。でわでわ体に気配りして元気でね。おやすみなさい❗
ブログ更新ありがとう〜

写真集買ったよ!!最高に可愛い〜
ほんま可愛すぎてやばいです!!

すっぴんでこんな可愛いのにメイクしたら最強です!
またブログ更新楽しみにしてるね!!
みおなちゃん、大好きです
未央奈ちゃん、おはよう。

昨日は当然の如くスイカを食べようと
画策致しました。

とは言え、巨大なものを1人でとなると
ハードルは高く5秒くらい悩んで実家の方に
スイカが美味しそうなんだけど食べる?
と聞いて買っていくという姑息な戦法を
とりました。本当の理由は口が裂けても
言えません。(笑)

そんな訳で冷蔵庫にキンキンに冷えた
スイカが半玉待機中です。朝から食べよ。

インスタのストーリーであげてた
わんこと戯れる動画。癒され感が
半端ないですね。

MVでも見ましたが一粒で二度美味しい
とはこの事ですよ。
今日も仕事を頑張れます。

では。
未央奈ちゃん、すっぴん可愛いheart01

写真集最高でした!!

どの表情も可愛くてずっと見てたいですhappy02
ポストカードに手書きでプリントされた文字も嬉しいwink

金華山のこと書いてありましたね!!

ライブはもう少し時間かかると思うけど、歌番組に早く出れますようにconfident

大好きですheart01
堀ちゃん、こんにちは!
美白ですね〜
未央奈ちゃん更新ありがとう!

写真集、毎日少しずつ見てるよ!
一気に見てしまったらもったいないような気がして。

堀工事中まだ見れてないよー。汗
プリン会のトーク早く聞きたい!

未央奈ちゃんいつも元気をくれてありがとう!
今日も頑張るぞ!
レコメンが毎年行っているので今年、8回目となる
『女性アイドル顔だけ総選挙2020』

今年も発表されて!
何と未央奈ちゃん9位に選ばれたよ!おめでとう!
♪♪♪♪♪♪
堀未央奈さま
♪♪♪♪♪♪

ども神奈川の勇樹です
が岐阜県出身です

次第に暑くなってきたね
アイドルも僕らも以前のような活動をしていくのが未だ困難だけど
いつか思い切り活動できるようになって欲しいよね

未央奈の中のアイドルスピリッツが沸々としてきてるんだね
大好きな未央奈ちゃんおはよう!今年もアイドル顔だけ総選挙が発表されましたね。私は未央奈ちゃんに投票したよ!結果は9位でしたが、未央奈ちゃんの魅力は顔だけじゃないからね!沢山魅力つまっている素敵な女性だと思います。本当だよ!もっと沢山の方に未央奈ちゃんのことを知っていただいて、未央奈ちゃんから沢山の方に元気をもらってほしいし、沢山の方から未央奈ちゃんへも、元気注入してほしいなあ。本当に未央奈ちゃんや乃木坂46に出会えてよかったなあ(実際は、まだ、直接会えた事ありませんが)本当にありがとうm(_ _)m
みーおな!ブログ更新ありがとな!
     



おれもみおなの好きだぞー




また更新たのしみにしてるぞー!
僕は、いつも悲しくなったときに、堀ちゃんに助けられています!
堀ちゃんのブログを見たり、おもしろ動画とかを見て、楽しませてもらっています。そして、笑顔な堀ちゃんを見るとこっちも嬉しい気分になります!
いつもありがとうございます!感謝してます!
みおな〜うちも口内炎できた…
みおなはくちびるだけど、うちの口内炎は口の側面。何回もその口内炎噛んじゃってどんどん大きくなり直径1cmくらいになっちゃいました…すんごく痛い…ココア飲んだらしみるし、食べ物食べたらズキン!ってくるし。
どうやったら治せますかね…助けてくださーい
写真集みてもう表紙から最高で、彼氏気分を味わえました!
可愛すぎます!!
未央奈ちゃん写真集すごく可愛かったです!未央奈ちゃんの魅力がすごく詰まってました✨ご飯食べてるカット自然体ですごく好きです 未央奈ちゃんプロデュースのページもオシャレでお気に入りです
いつもブログありがとう 楽しみに待ってます
未央奈ちゃんこんにちは‼ありがとうございます‼頑張ります‼今日から頑張ります‼大丈夫ですか?
未央奈ちゃんへ

こんにちは、未央奈ちゃん。

今日は私の大好きな祖父のお誕生日なんです~!実際に電話で「お誕生日、おめでとうね!いつもずっと、大好き~!」って想いを伝えられて本当に嬉しかった!

祖父は未央奈ちゃんの事を全然知らないんですが、私が携帯の待ち受けにしているので、偶々見た時に、「この子、可愛いなあ。」って言ってくれてたよ!

暑いね‥。私もスイカ食べたくなってきたなあ‥。夏だから、最近私も野菜は積極的に摂ってます!笑笑

パプリカとか塩焼きで焼くと美味しいの!笑笑

私はまだ勿体無くて、1st写真集も2nd写真集もまだ全部は見れていなくて。だけど、そろそろ思い切ってちゃんと見させて貰おうかな。

スッピンも本当に可愛くて、色も真っ白で綺麗だね!

未央奈ちゃんの事、大好きheart01
おでこ出し未央奈が大人っぽく美しい・・
        メイクも髪形も決まってる

すっぴん未央奈はMAXカワイイ・・
 メイク姿の未央奈は艶やかあり、可愛くあり
ナチュラル風メイク好きだよぉー


けど、どれもこれも未央奈は素敵



堀工事中、遅ればせながら本日注文しました。
 発売日を忘れてました・・・あはは
特典付きにて購入です!!

絢音ちゃんとみり愛ちゃんとのトーク楽しみです。


 もしかしてだけど、インスピレーションダンスの
写メもしくは動画撮ったりしてませんか?
 あるなら一部でイイので見たいなぁ~
質問
 インスタ(2nd写真集)はこれからも続けていきますか?

出来れば止めないで欲しい・・
 ブログと同時では負担が大きいとは分かってるんだけど
・・・無理もさせたくないんだよね。 複雑な心境・・
どもー( *・ω・)ノ

ラストシンデレラかぁ、ドラマは確か篠原涼子さんのやつだよね。うーん途切れ途切れでちょっとしか見れてなかったな。

女性は特にはまりそうな気がするドラマってイメージあるな。楽しんでねd(^-^)!

今日もモバメありがとう!自撮り相変わらず可愛いなー。
moon2

魔女の宅急便のキキの格好してるとこ見たいです。


未央ちゃん♪
今日は、しあわせの保護色のグッズで未央奈のチケホルが届いたよ!

始めてのチケホル!!
ロング未央奈で可愛かった❤️

今度イベントあるときに着けていくね♪
ブログ更新ありがとう〜
学校の帰り道の癒しでした笑
大好き〜
堀ちゃん、大好きだよー
未央奈ブログ更新ありがとう〜!!大好きだよ。
こんばんわ~☆

むむー、#なんの顔か。

・口についた海苔をチラ見させてる顔
・ラストシンデレラを見たときの感情表してる顔
・カップスターへの愛を考えてる顔
・ライブや歌番組出たくてくやしそうな顔
・実はあんま何も決めてなかった顔w

とかかなー

髪の毛ボサボサかぁー。美容院まだいけないのかね。

あれ、でも髪ちょっと切ったよね?短くなってる気がした( *・ω・)ノ

最近どんどん暑くなってきたしねー。夏場は短い方が楽だよね!
もう6月なんだよね!早い(;・∀・)
モバメ送ってくれてありがとう!

写真も相変わらず可愛い~
写真集、本当に良かったです!楽天ブックス限定もちゃんと買ってあるよ。撮影でこれは大変だった!!とかがあれば、聞いてみたいです!
可愛すぎる。
姉妹仲良しだねo(^-^o)(o^-^)o

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

堀未央奈 ARCHIVES

MEMBER