このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0529Fri堀未央奈流れて雲









この2日間で天気の子3回観ました
昨日は雨上がりに虹を見ました
写真におさめようとしましたが
難しかったです

こんにちは
堀 未央奈 です

堀 が名字で 未央奈 が名前です
堀←はツチヘンです テヘンじゃないです




最近はBrandy Melville
というブランドに夢中です^o^

BMスタイルっていって甘辛コーデなんですけど
海外の学生スタイルみたいでかわいいんです
あとは
相変わらずパリジェンヌぽい格好もすきです
今年の夏たくさん着れたらな〜〜

ネットでぽちぽちお買い物しちゃってます...
程々にします...






















口内炎なおりません
悪化してます
(見せてくスタイル)







そうそう
背中を押してくれる曲を教えてください
というコメントをみたので...

back numberさんの
SISTER
平日のブルース
頬を濡らす雨のように
は、歌詞がすごく良いです

是非聴いてみてください!








#いつかの待ち合わせ場所

たくさんの素敵な感想ありがとうございます✨
ちゃんとみてます!


ではでは







2020/05/29 14:12

コメント(361)

backnumberだと青い春もおすすめ!
口内炎の時は、チョコラBBを1~3回飲めば治りますよ。
自分の場合はですが。よければ、お試しあれ。
堀ちゃんこんにちは♪
ブログの更新ありがとう(^^)/
いつも楽しみにしてます

写真集毎日見ています
無邪気な表情だったり大人っぽい仕草だったり…
いろいろな堀ちゃんが見れて最高です(*´ω`*)
穴が開くほど眺めていられます~♪


さてさて
口内炎治りませんか…

自分も最大級に悪化しないと治りません…orz
蜂蜜を患部に塗ると良くなりますよ~(^^)

早く治るといいですね
体調に気をつけて、ゆっくり休んでください
陰ながら応援してます!

では!(^^)/
ブロブ更新ありがとうございます!
口内炎痛いですよね早く治るといいですね!
今日の学校の帰りに写真集買いました!後でじっくりみます!!
楽しみですー!
ブログ更新アリが10
写真集毎日1時間は見てるよー
本当に未央奈の魅力が詰まってて未央奈に吸い込まれるよtyphoonまるで幸せのブラックホールって感じ!
これからもずっと応援してるよ!世界中のみんなを幸せにする力を未央奈は持ってるから頑張ってね!
ブログありがと〜!
天気の子、僕も去年1週間で2回見たりとかしてました!何回か見てるとあ、こここうゆう事だったのか!とかまた新しい発見がありますよね。
そして唐突な自己紹介ありがとうございます(笑)口内炎早く治るといいね!いっぱいビタミン摂取だ〜。
明日はいよいよ写真集を買いに行ける日です!夜には見終わってると同時に未央奈ってると思うのでいっぱいいっぱい感想書きます!!毎日ブログ、本当にありがとう!!!
26
未央奈ちゃんお疲れ様!
写真集サイコーです!
未央奈~
君の名は何回みたの~?
天気の子派??君の名は派??
未央奈ブログ更新♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
天気の子いいよね
ブログ更新ありがとう〜いつも見てます!大好き
みおたーん!ブログありがとう!!!
かわいすぎ!ほんとに憧れます

握手会行きたいんだけど、どんなこと話したらいいかな??ちなみに、女子です!
口内炎は耳鼻科に行って薬貰ったら速効で治りますよ!
こんなご時世だから難しいと思うけど・・・
天気の子見た後に虹を見るって何か不思議〜❣️
みおな〜ブログ更新ありがとう
写真集は、3冊目を今日ゲットしました。
天気の子みたことないから未央奈ちゃんがそんなにみてるならみてみよう!!!!口内炎痛そう、、、
はやくなおるといいなぁ、!
未央奈ちゃん、ブログ更新ありがとう!!
2nd写真集発売おめでとう!!
自分も近いうちに買いに行くから楽しみ!!

口内炎早く治る事を願ってるよ!
お大事に!

またね!
ブログ更新ありがとう!
未央奈ちゃんのブログの導入の文章いつもすごく好き︎☺︎
甘辛コーデもエレガントなコーデもすごく似合うし、未央奈ちゃんの私服大好き!写真集に載ってた10コーデも全部素敵だった…
口内炎って治りかけの時に噛んじゃって悪化するのあるあるだよね…早く良くなりますように。モバメの今日の口内炎笑っちゃった笑
ストーリーの質問返しもだし、たくさんオススメの曲教えてくれてありがとう。聴いてみるね!
未央奈ちゃん\(^o^)/お疲れさまでした
急に自己紹介するって(笑)

2日間で同じ映画を3回見るって(゚д゚)!
さすが未央奈ちゃんだな(笑)

そして、謎の左目、右目、口(口内炎)という写真って(笑)
口内炎を見せるタイプって、本当だ!(笑)

るなちゃんの写真集感想が楽しみだよね\(^o^)/

これからも頑張って(/・ω・)/

PS:あっ、今書き終わったら沢山の「(笑)」があると気づいて、未央奈ちゃんは確かあんまり好きじゃなかったっけ?
今日のわんこ風、今日の口内炎ってことは平日は毎日やる感じだね!w
口内炎と一緒に未央奈が見れるから良いんだけどあんま良くないシリーズだよね(;・∀・)

早く良くなーれ~~!

それから、天気の子いつの間にか3回に増えてるし!w
予想より全然早かったー。まだ増えそうなヨカン。
虹出てたんだ!気づかなかった。。(・・;)

堀未央奈、掘未央奈。テヘンだと違和感があると思うけど。間違えちゃう人もいたのかな?
自分の名前ってちゃんと大事にしたいし、してもらいたいよね。

ブログやモバメに未央奈お気に入りのファッションを写真で載せてもらいたいですー。ダンスパーティーに続いてファッションパーティーを。
ぽちぽち買い物したのも含めちゃってw

このもんぞーと未央奈の写真じわじわくるんだよなー( ̄ー ̄)
可愛いんだけど、ちょっとシュールっていうか。
755のアイコンこれにしても良いですか?w

逆に未央奈へ口内炎が良くなりますように背中を押してくれる歌をみんなに募集しても良いんじゃない?w
ZARDさんの負けないでは鉄板だよねー。

いつかの待ち合わせ場所、あらためて良いタイトルだよね♪
写真集をきっかけにさらに未央奈を好きになるひとは絶対いるよね!

まだ、だいぶ早いけど10年後とかに待ち合わせしてまた写真集見たらいろんな感動があるんだろうなー。
付き合って1年の彼女との南仏旅行の思い出を10年後に振り返るみたいな。

ブログ更新ありがとねー!もちろんモバメも!
疲れてしまったら無が1番だよね、無。ていうか大丈夫??
魔女の宅急便よ未央奈を癒してくれ。(´・ω・`)
レコメン!とっても面白かったです。まだ2ヶ月程しか経っていないのになんだか懐かしい気持ちになりました。堀ちゃんってのりさんと喋っている時だけ醸し出される独特のノリがあると思いました。
未央奈さん更新ありがとうございます

大豆や納豆や豚肉摂取で口内炎治しましょう
すちやよ♥️♥️
こんにちは‼︎

ブログ更新、ありがとうございます♪

口内炎、めっちゃ痛そうですね…
かわいそうに。

お寿司の醤油が滲みたりとか、せっかく美味しいもの食べても味わう余裕が無くなったりして、口内炎になると憂鬱になりますよね。

治りかけたと思ったら、油断して同じところを噛んじゃったりして、無限ループに入ってしまうこともしばしば(苦笑)。

自分は、朝夕にチョコラBBを飲んで、寝る前にケナログを塗ったりして、地道に治していきます。
いずれにせよ、お大事に…‼︎

そんな痛い痛い口内炎を抱えながら、2回にわたって『写真集発売記念SHOWROOM』を配信してくれて、ありがとうございました♪
とっても楽しかったです‼︎

『のぎたび』のSHOWROOMは、髪をまとめて、ワンピースも高級感溢れる感じで、全体的にちょっとセレブなイメージ。

他方、写真集発売記念のSHOWROOMは、髪もすとんと下ろして、くすみブルーのニットに、普段着っぽい黒のパーカー。
お化粧もナチュラルメイクで、親しみやすい感じでしたね♪

『いつかの待ち合わせ場所』では、少女の面影を残したものから大人の女性を感じさせるものまで、いろんな表情を見せてくれて。
SHOWROOM配信でも負けず劣らず、セレブっぽい雰囲気から親近感を覚えるものまで、いろんな引き出しを見せてくれました♪

この振り幅が、堀未央奈の魅力のような気がします。

演技でも、『ホットギミック』での多感な少女の役から、『猿に会う』でのちょっと狂気を孕んだような役柄まで、幅広く演じ分けていて。

振り幅が広いのは、女優としてもモデルとしてもアイドルとしても、大きな長所だと思います‼︎

う〜ん、また話が逸れてしまった(苦笑)。

ええと、話を戻して、SHOWROOM。

リアルタイムでのもぐもぐ未央奈、めっちゃ可愛かったです♪

美味しいものを食べると、口に入れた瞬間、笑顔になるんですよね〜
これがほんとに可愛くて。

そうそう、また話が逸れそうですが(笑)、先日『帰れマンデー』を見ていたら、日本での生ハム製造のレジェンドという人が出てました。

サンドさんが試食させてもらっていて(生ハムサンド?(笑))、『本場のものより美味しいかも』ってコメントしていて。
めっちゃ食べたくなりました…‼︎

工房は秋田県にありますが、赤坂の『セルベセリア グランビア』というお店でも食べられるようですよ。
赤坂といえば、乃木坂の隣駅ですね(笑)。

秋田からお取り寄せもできるようだし、自分も一度食べてみようと思います‼︎

あ、あと、SHOWROOMでめっちゃ共感したこと。

『お茶碗で白飯を食べるよりも、おにぎりの方が美味しい』って、めっちゃよく分かる‼︎

あれ、なんでしょうね。
ちょっとした塩気とか、海苔の影響もあるんだろうけど、それだけじゃないような気がする。

口に入れた瞬間の、ご飯がほどけていく感じなのかなあ。
一口目から、『うまい‼︎』ってなりますよね‼︎(笑)

う〜ん、相変わらず、要点をかいつまんでコメントするのが下手だなあ(苦笑)。
またコメントしますね‼︎

ではでは、また。

明日も未央奈にとっていい1日になりますように♪
写真集配達待ちなのweep
早く見たいなあ〜
堀ちゃんの私服もっと載せてほしいlovely
毎日ブログ更新ありがとぅーヾ(*>∇<*)ノ
2020年5月28日に
撮った口内炎が痛そうだね?

wobblyimpactfishdash
みおなちゃんブログ更新ありがとう!
もうすぐ、6月だね!
僕、6月誕生日なんだ!
暑いですね!もうすぐ学校だから、学校まで行けるか心配です笑
そんなことより、口内炎治らんよね!
俺も、口内炎できちゃった!
どんどん悪化してくの分かります笑
体調気をつけてね!
ありがとう!
口内炎お大事にね
nnkgzzwkがあなたの投稿に「いいねgood」しました。
みおたんきゃわたん♡
未央奈さん(^^)

お疲れ様です(^^)

瑠奈ちゃんも写真集買ったみたいですね~
おめでとうございます!

口内炎お大事に、

ではまた!
レコメン聴いたけどノリホリコンビいいね!!

いつでも遊びに来てね!

写真集少しづつ見てるよ。食べる時の堀ちゃんがすごく幸せそうな表情です!!
口内炎は出来そうになったときに緑茶で口を濯ぐといいですよ。
さて、写真集届きましたー!うぇーい!
どの写真もステキやし、ドキドキする写真も多くて大満足です。
1番好きなのは最後の方でワイングラスで乾杯してるとことピザを食べてるとこの写真です。
いい顔してるなぁて思いました。
いや、どの写真もいい顔ですよ!笑
じゃ、また!
ブログ更新ありがとう
口内炎まだ治ってないんやね
唇にできるのは痛そう
体調には十分に気をつけてね
写真集買うー 俺も口内炎できちゃった 悪化すると痛いからなー 気にしないように毎日過ごしてる もう週末かー ほなばいちゃ
更新ありがとう
写真集もよかったしポスターもセクシーですぐ飾りました
 未央奈ちゃん、 こんにちは!

 口内炎ってビタミンが関係してるみたいなんで、少し忙しくなって、バランスの良い食事がとれない時とかはサプリメントでも良いと思います。お大事に。マメに更新されてうれしいです。
                         それでは
ブログ更新ありがとうございます!
天気の子3回は凄いです笑
僕は君の名は4回見ました!
口内炎早く治るといいですね!
祈ってます早く治ることを!
これからも頑張ってください応援してます!
うっかり堀ちゃんの字今まで間違えてたらどうしよう
、、(^-^;

堀 未央奈のホリはお城の堀!

掘りは、芋掘り、掘り起こす。動作を表す場合。


ミドリペンギンは、すみっコぐらしというキャラから拝借しており、本名とは一切関係ありません。


写真集、入手できました!早い時期に販売していただけた、配送の方々に感謝です。


未央奈ちゃん、まじ!?( 〃▽〃)❤って感じのから、美くびれに、色々もぐもぐする姿、色んな未央奈ちゃんが詰まってますね。特に気に入ったのとか、他に思った事は順次。

アップトゥボーイの方も買いました。お姫さまな感じなのも、メイクもすごくかわいいです!❤


次の話へ→→


右目、左目、、


( 〃・_・〃)ドキ❤

やっぱり、未央奈の唇ぷるんとしてそうで模範的。←いゃ、今注目するのそこじゃなくて。。

前回の英文の意訳の答え合わせは、『痛いの痛いの飛んでいけ!』を表す文です。

次の話へ→→パート2

嘘みたいな話。

未央奈ちゃん、夢に出てくる。

で、まだやってた所で乃木坂のくじを引く。



出ました!ドロー!未央奈ちゃんのポストカード!

あと、2期生のでは絢音ちゃんを。

まじか(゚Д゚≡゚Д゚)゙?正夢!?


久々に長めにコメント書いた気がする。
こんにちわ。
もんぞーが堀ちゃんの赤ちゃんみたい。
口内炎早く治るといいね。
ホ・リミオナさんは堀未央奈さんの写真集見たって言ってましたか?
ブログ更新ありがとう!

写真集暇があれば見てて5周くらいしてるよー
明日の口内炎も待ってます笑
未央奈ブログコメント42回目のかずきです!

早く見たいけど、まだ届かないので楽しみにしてます!!!笑
セブンネットで買ったのでポスターを部屋に飾るね!
2期生ライブの未央奈のタオルも飾ってるよ!!

未央奈の口内炎治ってないね。
痛いよね口内炎。
見せてくれるところ未央奈らしい!
前も言ったけど、口内炎見せて可愛いの未央奈くらいだと思うよ。笑
これからも口内炎のご報告よろしくね!

じゃあ、またね!

体に気をつけてねー!
無理しないでね!

第二波来てるから、気をつけて!!
未央奈おつかれさま
ヘルペスじゃないかな?水膨れがあるなら、診察を受けて抗生物質で治療してください。ヘルペスならいろんな所移りますよ~
やっと写真集ゲット出来たよ❣️
これから1ページ1ページ大事に見ます
未央奈ちゃん。はじめてコメントします。

写真集を買いました!乃木坂のファンになって初めて買った写真集です。すごく素敵な写真集でした!買ってよかった!
ロケーションとか、お洋服とか、メイクとか、未央奈ちゃんの表情、仕草、雰囲気、、ぜんぶの写真が素敵でした。未央奈ちゃんが見せたいものを考えて自分の作品を作ってるのが伝わってきました。そうゆう所がホント好きです。それと、やっぱり未央奈ちゃんの目がすごく好きです。俯いて目線を外してる角度が女性らしくて好きなんだけど、カメラの奥までじっと見つめている写真が時々パッと写ると、強さがあって1番の魅力だなーと感じます。あとね、お洋服や髪型に合わせたリップの色がぜんぶ可愛いなーと思ってみてる。
これからもお仕事がんばってください。応援してます。
口内炎が良くなることを祈ってます。天気の子も観たい。
では、また!
堀ちゃん、ブログ更新ありがとう〜

もう少しで、堀工事中発売ですね!

予約済みなので、早く見たくて仕方ありません。

堀ちゃんがなにをセレクトしたのか、

とっても楽しみだよー

堀ちゃん、大好きだよー
未央奈ちゃん!!
昨日のSHOWROOM観たよ!!楽しかった〜happy02
多分明日か明後日に手元に届くのでまだ中身は見れてないんだけど未央奈ちゃんが写真集のことを自信持って楽しそうに話しているのを観てほんとにいい写真集なんだろうなぁってのが伝わってきてもう楽しみが限界を超えてます、、!
あと、口内炎治るといいね 私唇の裏にできたことないなぁ、、よくできる方だけどいつもほっぺの裏側!
<2日間で天気の子3回観ました。

ヘビーテーションすぎすよ。堀さん。
絵コンテ集があるようだからそれを読むとよいです。
クレヨンしんちゃんのように「ほう、ほう」と各場面を読みながら思案したりして本編の鑑賞に挑むのです。
役者でもある堀さんは絶対勉強になりますよ。
それと堀さんが好きなジブリ作品コンテ集ありますよ。あたしは持ってますよ(笑)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

堀未央奈 ARCHIVES

MEMBER