このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0527Wed堀未央奈#いつかの待ち合わせ場所






2nd写真集
いつかの待ち合わせ場所
が本日、発売しました〜♡












もうみてくださった方が沢山いて
嬉しい限りです...♡

オトナな私もお子様な私も
いろんな自然体の私がたくさん詰まっています♡


そしてTikTokでは私の動画を
写真集PRとしてスタッフさんが
ご厚意であげてくださっています...
いつもみてるTikTok嬉しいです!

公式Twitterでは
数々のインタビュー記事はもちろん
発売記念紹介動画やオフショットも
たくさん載っています

Instagramでは今日限定でストーリーで
写真集撮影の様子を投稿していたりします


ぜひチェックしてくださーい✨

そして
今夜21:00〜
明日19:00〜
発売記念SHOWROOM配信をします!!!!
SHOWROOM限定企画も用意してるので
みなさんぜひ見に来てください!

ね〜





あーーーー話変わるけど
口内炎いたーーーーい!!泣
ずっと口ぷくぅってさせて
痛みから逃げとる...










みえる???

めっちゃ痛いんやけど...泣
早く治ってー!







ではでは

あ、感想めっちゃ見てます
温かいコメントありがとうございます
大好きです





2020/05/27 19:48

コメント(565)

楽しみすぎて早起きして1限前に写真集受け取りに行ったよ
どのページも本当に素敵で見飽きません!!!
素晴らしい作品をありがとう

あいほ
ちょっと待ってて!
買ってくるわ!
ブログ更新ありがと!いつも応援してるよ!
写真集楽しみにしてましたー

やっぱりついついコロナのせいで食生活乱れるとお肌に影響出ちゃうから気おつけてー
写真集拝見しました!
本当に素晴らしくて、すっかり彼氏気分になれました笑
いつも僕たちファンのために、自分を磨き、素敵な姿をみせてくれて、喜ばせてくれてありがとうございます。
ファン想いの未央奈さんのこと、本当に尊敬しています!
写真集発売おめでとう!!!しっかり買いました!これから大事にしてゆっくり読みたいと思います!!
未央奈がテレビで言ってた見て欲しいページしっかり覚えてるからゆっくり見るね!!
口内炎たまにできるよね…気になると思うけど何もしないで放っておくと自然に早く治るよ!!試してみて!!

質問です!!最近は何時くらいに寝てますか?寝る前にしていることはありますか?教えていただけると嬉しいです!!
では!
未央奈ちゃん口内炎早く治ると良いですね。
写真集最高でした。
未央奈ちゃんが言ってた裏テーマを意識して見るとさらに楽しめてホント最高でした。
未央奈写真集見たよ〜
君らしさとは違って大人だなぁ〜って思った!けど子供っぽいっていうかなんか幼い感じもあって良かった!この作品を通して堀未央奈って女の子がもっと有名になってくれたら嬉しい
ほんとに大好きです!愛してます!口内炎早く治してね!
コロナでこれからもどーなるか分からないけどいつまでも応援してます
あかああああああん
下唇の裏見せてる写真あかあああああああん
かわいすぎる…!!!
告白してしまいそうだ!
ほれてまうやろおおおお
堀ちゃんブログ更新ありがとうございます!
今日予約していた写真集が遂に手元にやってきました!
セブンネットで予約していたのでポスターも付いていて嬉しいです!
写真集自体ももうすでに何周も読み返しました!コルシカ島の良さもとても伝わってきて、堀ちゃんが楽しそうにしているところが写真から伝わってきました!ポストカードにもコメントがあって嬉しかったです!
堀ちゃん大好きです!
これからも応援しています!頑張ってください!
写真集届きました!!!

めっちゃかわいい!!
1stの君らしさよりも大人になった感じのみおなが出てる感じがしてすごいよかった!!
髪型も長いし、また違った感じの写真集のイメージ

2つの写真集で違った面が見れるのもみおならしさ!ですね笑
これからも応援してます〜
写真集届きましたあああああああああ!!!!
めっちゃ綺麗でした✨
もう可愛すぎて何回でも見れちゃいます
SHOWROOM楽しみにしてます!!!!
写真集表紙4パターン全て買いました!素晴らしかった!くすみブルーめちゃめちゃにあってて惚れ直しました!!!
あ、同じところに口内炎できました笑
写真集買いました。とっても可愛いです。happy01
写真集買わせていただきました!!
口内炎はイソジンでご飯の後、ぶくぶくすれば治りがはやいょ。^_^。
やっぱり1ページごとに感想を伝えたいなぁ〜って思ってまたコメントさせていただきます!

と思ったんだけど、口内炎大丈夫?…(;_;)痛そう…お大事にm(_ _)m痛いよね。分かる。。

果物を抱えてるショット、走ってる未央奈が想像されて爽やかな風が流れてそう〜。
鉄格子?で顔をひょっこり出してるところの笑顔がとにかく良き!
船が沢山ある港町でのお洋服めっちゃ好きだし笑顔がめっちゃ素な感じで本当に好き。

スタイルが完璧過ぎて、写真集に向けてどれだけ努力をしたかと考えると本当に頭が上がらないm(_ _)m

1枚ごとに目から様々な事が伝わってくるんだよね〜。色々な思い(想い)が。
目から伝えようとしてくれてるのかなぁ。
感情が沢山伝わってきて色々と思いを馳せる事が出来て嬉しい。

未央奈、目力、あるよ。本当に。自信持って!

この写真集をきっかけにさらに自信を持ってほしいなぁ〜。本当に完璧やもん色々と。
ブログ更新ありがとう!
写真集買いました!可愛かった♡
沢山の素敵な写真ありがとう
口内炎は薬塗って治すといいよ。気をつけて、、!
堀未央奈さんと同じ岐阜の人としてむっちゃ応援してます!!✨
これからも乃木坂として頑張ってくださいー!!
むっちゃ応援してます!!
未央ちゃん写真集発売おめでとう!
今日1日、未央ちゃんの写真集が早くみたくてお仕事頑張れました。
どの未央ちゃんもかわいくて素敵でページをめくるほど幸せな気持ちでいっぱいになりました。
初めの方にある満面の笑みで走っている写真が印象的でした。未央ちゃんの笑顔だいすき!
まだまだたくさん読み込みます!!!
未央奈ちゃんありがとう!!
写真集ぞくぞく届いているので嬉しいです!!
1ページ1ページじっくり拝見させて頂きました!!
CMがきてほしいくらい本当に本当に全部全部可愛くて更に未央奈ちゃんの事大好きになりました!!!SMSでたくさん情報を更新してくれてありがとうございました!!分かりやすかったです!!まだ届いてない店舗の写真集もあるから届く日が楽しみです!!それではまた!!
写真集見ましたよ〜
何回も見直すくらい最高です^^
未央奈,ブログ更新ありがとう!!
そして,写真集発売おめでとう!!

今日,予約した写真集を受け取りに行きました.
まず,8種類のポストカードで振り向いているポストカードにはドキッとしました!
さらに,後ろにあるコメントもドキッとしましたよ!

表紙のカバーを外して,写真があることもサプライズでしたし,盛沢山の写真集です!
点数で表せないくらい素敵な写真集です!!

インスタのストーリーも見ましたよー
ブログ更新ありがとうございます!
そして、写真集発売、本当におめでとうございます!
少し都会から離れていてまだ手元にはないのですが、未央奈さんのこだわりと、たくさんの人の優しさが詰まった写真集ということは先行カットやインタビューからとても伝わってきてすごく楽しみにしています。
この写真集のために生活から変えていた未央奈さんが本当にすごいと思うし、だからこその自信作なのだとおもいました。見たら感想をつぶやきたいとおもいます!毎日元気を与えてくれてありがとう!
写真集発売おめでとうございます!!!!
相変わらず可愛いわぁ♪

とりあえず3冊届いたよ!
1st写真集は未央奈ちゃんの可愛さが強調された感じで
今回は可愛さプラス大人の美しさというか魅力が出てる良い1冊だなと思った♪

非常事態宣言が解除されて
これからいろいろ忙しくなると思うけど頑張ってね!
写真集みました!
いろんな堀さんを見ることができてよかったです!
色々仕事の事情があってまだ見れてないんですが買いました!
見れる日まで楽しみに頑張ります!体に気をつけて頑張ってください!!大好きです
ブログ更新ありがとう
買うよ〜
ブログ更新ありがとう!
写真集届いたよ!すっごい可愛かったです❣️
未央奈の真剣な部分とかいっぱい見れてすごくドキドキしました!これからの活躍も応援してる!頑張ってー!
堀ちゃんブログ更新ありがとう!
堀ちゃんの目がやっぱり綺麗で
さすがだなーって思いました
showroom絶対見ます!

口内炎ができてるのは頑張ってる証拠
だと思うけど頑張りすぎはやめてね

次のブログも楽しみにしてます
白黒のショットで涙が自然と出てきたの。

なぜだか分からないんだけど、涙が流れた。

写真集を見れば見るほど感慨深くなってくるの。

これからもどんどん感想を伝えるね(,,•﹏•,,)
写真集届きました!
堀さんのいろんな表情と大人っぽい一面も見れて語彙力が著しく低下してしまうほどよかったです!

ちなみに、口内炎はイソジン等でうがいすると早く治りますよ!
ブログ更新ありがとうございます。
未央奈さんの写真集めちゃくちゃ楽しみにしているので、土曜日になったら速攻買いに書店へ行きます。
未央奈さん大好きです。
購入済み。あざす。
だいすき!!!
いまお金なくて写真集買えてないんだけど貯まったら絶対買うから!!!!コンプするから!!!!!
写真集届いたよー!
ひと通り見たけど未央奈のかわいさと美しさがたくさん写ってて最高だった!
これからも何回も読みまくるね!
大変かもだけどレコメン頑張ってください!
応援しています!
口内炎はケナログ塗ろうね!

写真集見たよ、砂浜でご飯食べてるシーンが堀ちゃんらしくてよかったです。
あの椅子の手すりに皿置くのバランス感覚すごいなと笑
口内炎痛そうcoldsweats02
写真集買いました〜!
もう5回観てるけど、その都度未央奈ちゃんの魅力が次々発見できる!!!

p.s.
口内炎早く治してね〜
ブロブ更新ありがとうございます!
写真集いつか買いたいです!
口内炎大丈夫ですか?早く治りますように!
体調に気おつけてくださいね!
写真集ついに発売、おめでとうございます!!
自分はまだ受け取れてないです。
予約してあるので、無くなったりはしませんが、早く見たいです♪
口内炎にはト○フルダイ○クトとか、パッチを貼るやつが、食べてもしみなくて良いですよ☆
写真集買ったで
いい写真ばっかで
最高やわ
唇に口内炎は痛い分かる
まぁ代々は体が疲れとかで出るでなぁ
辛いもん食べたら治るけどな
未央奈ありがとう!
写真集発売おめでとう!もう今日届いて見たよー
どの写真集も最高すぎた、どれもが1番だよ!
口内炎痛いよね〜
早く治りますように
こちらも大好きだよー!
またね〜
乃木坂にまだ興味がなかった頃、友達同士で乃木坂の話題になり乃木坂を初めて見せてもらったときにこの人おれ好きだわ!って言ったのが堀未央奈でした。それからぼくは堀未央奈推しの乃木オタとなったのです。なので写真集など一切買わない自分ですが初めて人間の写真集買いました^_^
未央奈さーん買いましたよー!
こんばんは!ブログ更新ありがとう!
そして写真集発売おめでとう!

仕事から家に帰ったら「いつかの待ち合わせ場所」届いてた!わーい\(^^)/
素敵なブルーのドレス着たクリアファイルも一緒に!わーい\(^^)/

どの写真も素敵でした。未央奈と旅行してるような気分になれるし、やっぱり大きな写真集はいいね。もっと何回も見て自分の一番の写真を見つけたいと思います。

最後のセルフプロデュースのコーナーも未央奈のいろんなことが知れてよかったです。ロケーションも素敵でいろいろ大満足です(^^)

SHOWROOM、それからレコメンも楽しみにしてます。

口内炎お大事にね。僕もその場所によくできるので辛さわかります(-.-)

いつもありがとう。また更新楽しみに待ってます。
口内炎大丈夫?ストレスとか溜まってない?痛いよね…俺できた事ないけど…
残業で買いそびれた~。本屋しまってた。明日は絶対買うぞ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

堀未央奈 ARCHIVES

MEMBER