このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0523Sat堀未央奈求めるだけじゃ







求めるだけじゃだめね

っていう歌詞の曲があって
度々この歌詞にハッとさせられます

人に求める前に
自分が与えられる人でありたいなと。



こんばんは〜
堀未央奈です




今日は、
耳をすませば と
君の名は。 を観ました

いい一日!
君の名は。は何回観ても泣けるし
鳥肌が止まりません
耳をすませば はキュンキュンします
聖蹟桜ヶ丘また行きたい...


昨日の夜は、
そんな彼なら捨てちゃえば?
という洋画を観ました
ずっと気になっていて...
いろんなタイプの恋愛模様が見れて
面白かったです
君は僕の例外だ っていう台詞が
良かったです



言の葉の庭とか
海がきこえるもこの梅雨から暑くなるときに
観たくなる作品ですよね

ジブリ男子で1番すきなのは
海がきこえるの杜崎くんなんですけど
優しくてちょっと不器用だけどそこも可愛いし
一途でちゃんとはっきり言ってくれるのに
何だかんだ、りかこに
タジタジなところが好きです


いいですね〜海がきこえる

Blu-rayあるので観まくりたいと思います








アップトゥボーイ
今日発売です✨


写真集と共に見ていただきたいです
感想お待ちしてますね!
写真集の発売までいよいよあと4日!
今日は家族全員に見てもらいました(^-^)

どの写真がとくに好きーとか
いろんな嬉しい感想を聞けて
嬉しくなりました♡
早くみなさんにも見ていただきたいです








明日は19:00〜
乃木坂世界旅の
SHOWROOM配信があります!


是非是非見てください( ຶ- ຶ)




でははは



2020/05/23 20:54

コメント(341)

写真集の発売まで待てないのでアップトゥボーイは見ちゃいます。
リラックスモードだと可愛いですね。

1推しのメンっていうのは、例外かな?

では。
今日もお疲れ様です。毎日毎日堀ちゃんの笑顔が1日のストレスを癒してくれる元気の源だよ。いつもありがとう。毎日毎日堀ちゃんのブログとか諸々見られて本当に幸せです。アップトゥボーイまだ届かなかったから明日読むね
\(^_^)/
未~央奈!!
アップトゥボーイはセブンで予約していて、店舗受け取りなのでまだ届かなくて見れてないです~(´;ω;`)

届いて見れたら、必ず感想伝えるね♪
楽しみにしてる❤️

写真集の方も早く見たいな~!
未央奈のご家族さん達いいな~☺️
未央奈ちゃん ブログ更新ありがとう
みかん持ってる未央奈ちゃんの後ろのもんぞー君、久しぶりに見れて嬉しかったですheart01部活でしんどいこともたくさんあるけど未央奈ちゃんがいてくれるから私は頑張れます。本当にいつもありがとう。季節の変わり目だから、体調には十分気をつけてね。今日も大好きです。
堀ちゃん、ブログ更新ありがとう〜

写真集楽しみだねー

早く見たいよー

堀ちゃん、大好きだよー
ブログ更新お疲れさま~
可愛い~
至福だわー(笑)
未央奈ちゃんブログ更新ありがとう!

未央奈ちゃんの映画のセンスが良くて尊敬します、、!
自粛期間中にオススメのやつ何個かみました( ¨̮ )

アップトゥボーイ、今日買いに行ったら売り切れだったから明日また行く予定( ; ; )
早く読みたいです〜〜〜!

いつもありがとう、次のブログもたのしみにしてるね!
みおなちゃんブログ更新ありがとう
毎日みおなちゃんのブログを見るのが1日の楽しみになっています。大好きです。
気が向いたら質問返してください。
1.みおなちゃんのダイエット法教えてください。
2.みおなちゃんが毎日してるスキンケアを教えてくだ
さい。(どんな順番で何を使っているかやこんなことに気をつけてるなど細かく教えていただくと嬉しいです。)
3.今、中学生2年生女子なんですが、乃木坂43に入りたいと思っています。でも、私は頭も悪いし、運動神経も良くないし、特技も本当に1つもないです。人より優れているところがなく、それどころか人よりできなくて日々そんな自分が嫌で仕方ありません。そして、人見知りで声も小さく自分がテンション高くても、人から見たら楽しくなさそうに見えがちです。とても無愛想に見えます。顔も可愛くありません。こんな私でも乃木坂46に入れますかね?自分に自信がなく、多分何と思いますが、仮に乃木坂46のオーディションに合格したとしても、何も取り柄がなく、何もできない自分に周りの人も嫌だと思うし、自分自信も嫌になると思います。でも、乃木坂46に入りたいと思っています。
次にオーディションがあったら受けたいなと思うんですが、勇気が出ません。何かアドバイスありませんか?オーディションまでにこうすればいいかなど。
こんな長々と本当にごめんなさい。もし、このコメントが目に止まったなら質問返していただけるとすごく嬉しいです。
そうですね。
昔のCMで、「暗いと不平を言うよりも
進んで明かりをともしましょう。」って
のを思いだしました。flair
こんばんは~。
「やなやつ、やなやつ。」happy02
こんなに沢山観ていれば、君の名は、の
方も、きっと再現できる事でしょう。
映画やドラマって集中して観ると結構沢
山見ることができますね。それだけこの
2か月間、時間があったってことですね。
わんちゃん、幸せそうな顔。
ニコル、プティ(ライ)?
アップトゥボーイ買ったよ~。
りんごを頬にあてて、はにかんでる写真
が好きかなぁ。apple
みおちゃんブログありがとー。

アップトゥボーイ、今見終わったよん。
みおちゃんだけグラビア2つあったのは嬉しすぎました。
写真集のグラビアページ、ぜーんぶステキだったけど、個人的にはオフショルカットソー短パンのとこ。
リンゴを頬に押し当ててる時の表情がとっても可愛くて好きでした♡
アップトゥボーイだけでも写真集になりそうなくらいに、すっごく良かったです!

明日は乃木坂世界旅のSHOWROOM。
楽しみがたくさんで幸せです。絶対見るね。
ブログ更新ありがとう!
プティくんを抱っこしてる写真可愛い‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬私も君の名は。と耳をすませば見たくなってきた…
求めるだけじゃダメねって歌詞はもしかしてだけどYUIのLIFEかな?パッとメロディーが頭の中流れた︎☺︎
そのフレーズを聴くとハットするの分かるなぁ。違う歌の歌詞だったらどうしよう笑

アップトゥボーイは安定の到着待ちなんだけど、表紙もポストカードもすごく素敵で早く中も見たいなぁ。写真集も待ち切れない…!
明日のSHOWROOM楽しみにしてます♪
ブログ更新ありがとう!
アップトゥボーイ良かったよ〜
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
ご飯食べ過ぎた!
腹いて~Σ(ノд<)
未央奈ちゃんブログ更新ありがとう!
アップトゥボーイ買いました!
やっぱりドレスの未央奈ちゃんは3150!です
君の名はまだ見たことないから暇があれば見たいなぁー
明日はのぎたびのショールームがあるねー
絶対見まーす


でははは、ばいちゃー
僕はジブリで一番好きなのはパズーです!!
実はかなりのジブリオタクなんですよ⚡️
パズーの勇敢ぶりは本当に尊敬しますっ!!
堀未央奈❤こんばんは❗今日は、1日ジブリのアニメ観ていたんだね(^-^)v

女の子は、そうゆうアニメ好きだよね(^o^)v

何回も観たくなるよね(^_^)v俺もそうだよ。仮面ライダー好きだから何回もDVDで観てるよ(^o^)v

もうじきで写真集発売されるね(^_^)v楽しみだね\(^o^)/

俺の携帯じゃショールーム観れないよ(T_T)

体調に気を付けて頑張ってね(^o^)v

今日も大好きだよ❤可愛いね(*^^*)未央奈❤
未央奈ブログコメント38回目のかずきです!

あと4日ー!!!
予約してるからはやくみたいみたい!
最近の1番の楽しみです!

明日のSHOWROOM絶対見るよー!
楽しみにしてます!

22時からの46時間テレビ事前配信も楽しみにしてます!

じゃあ、おやすみ〜!

体に気をつけてねー!
無理しないでね!

まったねーー!
ハルジオンの歌詞に「愛は与えるものと君を見てて思った」ってあったね
それ思い出した

君の名は。見たいなぁ~
天気の子も見たい。

絵が綺麗だし、ストーリーも好き。

世界旅、今アベマで見てるよ~ニューカレドニアのとこ!
堀北コンビ最高だな!!!
性格は真逆だけど、相性がめちゃくちゃいいよね
永久保存しておきたい(笑)
そして、ニューカレドニア行きたい(って最近めっちゃ言ってる気がする)

本は寮に届いたと思うので、月末くらいに手元に入るかと。
楽しみだな~

でははは
ブログ更新ありがとう!
明日のSHOWROOM楽しみにしてます!
いつも未央奈を見てると
元気が出ます
これからも応援してます!
アップトゥボーイ買いました。
未央奈さんめっちゃ可愛かったです。
明日のshowroomと写真集が楽しみです。
ブログ更新ありがとーー‼️
めっちゃ可愛くてほっぺ落ちそーですw
写真集待ってます!
歌詞はyuiのLIFEですか?
みおなvirgo

いい表情してるわぁ。

dog
いつもブログ更新ありがとうございます!日々の癒しになってます、、あと、パッとメロディ浮かんだんですけど、YUIさんのLIFEで合ってますか!?
堀ちゃんブログ更新ありがとー!
家族にみてもらったんだねー!
アップトゥボーイ予約してるけどセブンネット遅いよぉ〜。
はやくみたいよぉー。写真集楽しみにしてますねー

またねね
ようちゃんマン
堀ちゃーん‼️かわいい‼️
映画を見てるのなら「ハリー・ポッター」がオススメですよ。
自分的には「賢者の石」「炎のゴブレット」「死の秘宝」がオススメですd(>∇<;)
堀ちゃんブログ更新ありがとう!
耳をすませばって聞くと
堀ちゃんが「嫌なやつ嫌なやつ」って
言っていたのを思い出しました〜

明日のshowroomが早くみたい!
次のブログ更新も楽しみにしてます
未央奈さんいつも忙しいのにマメにブログ更新してくれてありがとう。未央奈さん可愛い❤️ですね。優しい子好きやねん。関西弁と岐阜弁教えて ?未央奈さんジブリの博物館が聖蹟桜ヶ丘駅に有るんですか?それは興味ない人は知らないな。勉強不足です。アップトゥーボーイはお金 が無いから買えません。けど写真集もうすぐ届くよ。未央奈さん可愛い❤️です今度よかったら(*^o^)/\(^-^*)になってくれる?中国語と英語喋れるから日常会話教えてあげたい。僕は一人っ子です。だから未央奈さんと添い寝したいけど乃木ビンゴで未央奈さんが寝言が ‼️って聞いてます、今は治りましたか?☺️僕は堀未央奈さん尊敬しています。大好き ♥️❤️です推しメンだよ。
未央奈ブログ更新ありがとう!
本当にブログの頻度を上げてくれてすごく嬉しい!
未央奈の写真集もしっかり買うよ!
楽しみに待ってる笑
未央奈ちゃんブログ更新ありがとう
犬との写真も との写真も可愛すぎる♡♡
大好きです!!


写真集楽しみ〜
アップトゥボーイは、セブンネットで予約済みなので届くのが楽しみです!!

Fridayと週プレは、買いました〜♡♡
もう可愛すぎて、リアルプリンセスすぎて
癒されまくりました。
幸せな時間をありがとうございます!!!


明日のSHOWROOMも楽しみ!!!
ワクワクが止まらない日常っていうのも楽しいですね!!!


今日も大好きで、大好きすぎます!
未央奈ちゃん♥

こんばんはぁ。

いつも、ブログの更新、モバメ、ありがとう。

ブログ、いつも、未央奈の新鮮さを、大いに感じますよ。♥

ワンちゃんとの寝顔、白のTシャツの写真、かわいい❗❗

聖蹟桜ヶ丘か! 懐かしいなー。

未央奈ちゃん、なんか、いい店ありましたか?

いつも、ありがとう。❗❗
やっぱり食べ物なんですねー
人は他人を変えようとするけど、変える事はできなくて、変えることができるのは自分のことだけって言葉を聞いてから未央奈みたいに与えらる人になろうって考える時が増えてるー

写真集楽しみにしてるね!
ブログ更新ありがとう。
ブログありがとう ジブリめっちゃ好き!!新海監督のだと天気の子とか見て見て絶対ハマる!これからも応援してるね
みおなsunheart04sunsunsun
未央奈ちゃんブログ更新ありがとう!
さくらちゃんとあやめちゃんとでんちゃんと同じ愛知県出身の愛知の覇王です!
蓮加ちゃんと同じ高校2年生です!
今日のABEMA TVでの記者会見、楽しみにしてます!
明日の乃木坂世界旅のshow room配信必ず見ます!
体調を崩さないように気をつけて頑張ってください!
応援してます!
みおなしゅき!
未央奈ちゃん、、ブログ更新ありがとう‼︎
未央奈ちゃんの写真集発売と同じ日に天気の子のDVDも発売されます。
どちらもとても楽しみにしているところです。
発売まで待ち遠しいです!
のぎたびSHOWROOM楽しみにしてるよー!
お疲れ様です!
明日宿題終わらせてから配信見ます!!
写真集買いたいけど近くの本屋開いてないのに気づいた笑 本屋復活次第すぐ買いに行きます!!
では〜!
みかんの白い部分むくのかわいいです、、、
写真集予約しました!楽しみです
こんばんは。
「海がきこえる」いいよね。
堀ちゃんブログ更新ありがとう!

アップトゥボーイ見ました!表紙とポスターお姫様みたい!エビ持ってる表情めっちゃ好き!次どんな髪型になるのか楽しみ!ベリーショートも見てみたい!写真集発売まであと4日だね!明日SHOWROOM楽しみ! でははは
大丈夫だよ、未央奈ちゃんから何回も毎日元気もらってるから!
未央奈ちゃんは「人に求める前に自分が与えられる人でありたいなと。」を実践していますwink

ANN面白くてタイムフリーでもう一度聞きました!
インフルエンサーの高速バージョン見てみたいです!

アップトゥボーイは来週届くので来週感想書きます!

いつもtwitterで写真集の情報見れて嬉しいですnote

金曜日にテレビで放送してた「チアダン」見ましたか?

乃木坂みたいに団結力と個性と努力の大切さなどに感動しましたweep

僕が乃木坂を好きになった理由の一つがグループの団結力と個性あるメンバーに惹かれたからですnote
なのでそういう類の映画にいつも感動しますweep
「ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん」ってことですね!(˶ ̇ ̵ ̇˶ )


未央奈ちゃんこんばんは〜mist
実は数ヶ月ぶりのコメントだと思うのですが
毎日モバメ 、ブログ、755、インスタこまめに更新してくださり楽しい毎日ですbirthdayありがとうcapricornus
私は3月に20歳になったのですが、特に自然な変化も感じられなかったので、自分で自分の成長していない部分を少しでも変えれるよう努力していますvirgo

未央奈ちゃんがYUIさんを前からたまにお勧めしてくださって、よく聴いているのですが最近は原点に戻って??CHE.R.RYcherryを聴いていますmusic
あと、Green a.liveとPlease Stay With MeとMy Generationなどを聴いてますcd
ちなみにブログの最初はYUIさんの曲ですかね…karaoke

アップトュボーイ明日、未央奈ちゃんのポストカード特典ついたセブンイレブンで受け取りに行ってきますboutique
盛り沢山みたいなので、とても楽しみにしてますcarouselpony

全然関係ないのですが、北海道から関東に引っ越したんですgemini
前までは握手会やライブが遠かったのですがこれからはすぐ行けるので、イベント開催されたら沢山行きたいな〜scorpius

また話変わるのですが、こないだのオールナイトニッポン聴きました〜久しぶりに生で未央奈ちゃんの声が聞けて幸せでしたtv楽しい時間ありがとうhouseちなみに私は個人的に「ぼくらはみんなイキってる」のコーナーが好きですribbon
でも実は2時40分くらい?分からないのですが気づいたら寝てて起きてから最後の方だけラジコで聴きました笑taurus申し訳ないですtaurus

明日のshowroomも楽しみにしてますmoon3
ポストカード特典がつくみたいなので買おうと思ってますbook
モバイルで買ったの届いたのですが、内容詰まってて、写真も色々載っていて、去年見たの懐かしい気持ちになりましたxmas世界旅見るまではシンガポールとか行ってみたいな〜と思っていたのですが、世界旅見て、料理も美味しそうで、ニューカレドニア はあまりイメージがなかったのですが沢山楽しめるところがあることを知って、今はとても行きたいな〜と思ってますairplane
お金貯めて大学卒業までに行きたいですgemini


話逸れてしまってましたが、体に気をつけてゆっくりお過ごしください〜virgovirgovirgoleo

それではまたコメント書きますlibravirgovirgovirgo
おやすみなさいmoon3moon2moon1nightnight

ミズキvirgovirgovirgovirgovirgonight
更新ありがとう
乃木旅配信見るね
見るー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

堀未央奈 ARCHIVES

MEMBER