このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0504Mon堀未央奈考えるのはスキ考えすぎるのはニガテ




写真集のタイトル、表紙解禁の
反響嬉しいです!
 
ありがとうございます☺︎
 


さて、
今日は私が人として女性として女優として
尊敬するオードリーヘップバーンさんの
お誕生日です
 
 
実は写真集のTwitterを見ていただいた方は
お気づきになっているかもしれませんが
5月27日発売2nd写真集内に
オードリーヘップバーン
リスペクトページもあります
 
" ティファニーで朝食を "
のオマージュをしてます☺︎ 是非見てね
 
 
 
 
オードリーヘップバーンさんの
圧倒的な美しさと存在感と生命力と強さ
 
見た目ももちろん美しいのですが
滲み出る内面からの美しさに
魅力を感じます
そして考え方や生き方にも沢山の事を
学びました
本を読んだり映画を観たりして彼女のことを
知る度にこんな女性になりたい!と思います
 
 
 
 
特にすきな名言(有名なのでご存知な方も多いかな)
今日はご紹介します❤︎
 



チャンスは滅多にめぐってこない。だから、いざめぐってきた時にはしっかりつかまなければならない
 
 
人生について深刻に考えたりはしないけど...私の人生で何をするかは真剣に考えているわ
 
 
不可能なことなどないわ。Impossible(不可能)という単語自体に、I'm possible(私にはできる)と書いてあるのだから
 
 
愛とは行動。口先だけのものではないの。言葉だけで済んだことなんて一度もなかった
 
 
最高の勝利は、自分の欠点を受け入れられ、ありのままの自分で生きられるようになったこと


歳を重ねると、自分に手が2つあることを知るはず。1つは自分自身を助けるため、もう1つは他者を助けるために



一番好きなことは笑うこと。人として最も大事なことじゃないかしら




全部が素敵な言葉すぎて...
常に心に置いておきたい言葉です
 
 
 
 
強さと優しさを兼ね備えた
厚みのある人になれるよう私もがんばらなきゃ!
 
 
 
 
 




お猿さんの名前 " もんぞー "
にきまりました☺︎
 
たくさんのご意見ありがとうございました!



もふもふしていてきもちいのでつい
つぶれちゃうんじゃないかっていうくらい
ぎゅーと抱きしめながら寝ています
 
お昼も、もんぞーをギュッとしたまま
ゲームしていました笑
 
 
 
 
あ!あの!
 
プレステ4
DS
switch のおすすめソフト教えてください!
ゲーム元々好きなんですけど
最近おうち時間利用してまたやりだしたので!
 
 
 
ちなみにやってた(やってる)
ゲームソフトの一部↓
 
どうぶつの森
荒野行動
ナルト
スマッシュブラザーズ
バイオハザード
 
気になるのは
マインクラフト
スプリンターセル
デスストランディング
メタルギア
ホラーゲーム
謎解き系
闘う系かなぁ


バイオハザードRe:3は7を
クリアしたら手つけます!笑
 
 
推しゲーム
 
教えてください❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
でははは
 
 
 
 
 
 
 
 

2020/05/04 19:52

コメント(933)

みおな誰よりもめっちゃ頻繁にブログ更新してくれて、本当にありがたいし、ファン思いの優しい子だなって改めて思ったよ!これだからみおなが好き!!!
ありがとうみおなsunheart04
未央奈ちゃん♡♡

更新ありがとうございます^^*

お猿さんの名前決定したんですね(*ˊᗜˋノノ*✭
モンゾー…可愛い(っ・ω・)っ♡
未央奈ちゃんもモンゾーくん?も可愛すぎる♡♡

うーん…ゲーム…
私もどう森はやってます^^*

オードリーヘップバーンさんの名言頂きました!
心に響きますね…

大好きです♡♡
アサシンクリードめっちゃおもろいよ!game
ブログ更新ありがと!
写真集絶対買います!
PS4は最近デットバイデイライトが流行っとるよ一応ホラーゲーム
堀さん、おはようございます。

オードリー・ヘップバーンを銀幕で初めて観たのは高校生のとき、課外授業でのことでした。観た映画は名作『ローマの休日』。気品ある美貌に魅了されたことを思い出します。

僕はミステリー好きなので、その後『シャレード』や『おしゃれ泥棒』などを観て、さらにこの女優さんを好きになりました。まだまだ観ていない出演作品もあるので楽しみ。

女優さんの名言は同じ演じる立場に立ったことのある堀さんの琴線に触れるものが多いのでしょう。すてきな女優さんは一人の女性としてもすてきですから、よきお手本となってくださることでしょう。

お猿さんの名前決定はめでたいかぎり。もんぞー君も嬉しそう。

それではまたコメント寄せに参上します。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
Impossible に対しての新解釈が好きですね。
初耳です。不可能っていう字は少し変えると無限な可能性になります。自分の限界を決められるのは自分しかないですね。他の誰でも自分の人生に責任を取られませんね。

もんぞーもんぞーははは、響きいいね。長音も個性的に引き伸ばしてる、さすがみおなさん。もんぞーと頑張るぞー
更新ありがとうhappy01
3DSでオススメあるよー。
・牧場物語(ほのぼの系)
・とびだせどうぶつの森(ほのぼの系
・にゃんこ大戦争(猫が戦う1番めっちゃおすすめ絶対やった方が良い!)
・めがみめぐり(日本全国の駅を女神と巡る)
・ニンテンドードッグ(ちょっと名前違かったかも)(犬を飼う話、犬がリアル)
・初音ミクプロジェクトミライデラックス(初音ミクの音ゲー)
・マリオアンドルイージrpgデラックス(よくある感じのやつ)
かっこの中はちょっとした紹介でーす。
気になるのあったら詳しく調べてみてね〜〜!
おはようございます。

写真集の表紙とタイトルの素敵な情報ありがとうございました。
未だにドキドキしてますよ。

偉大なオードリヘップバーンさんの誕生日だったとは、その日にコメントできなく申し訳ないです。
彼女の美しさ、その存在感たる振る舞いに羨望を向けるに値するのはとても納得できますし、そのような女性は尊敬します。

〝ティファニーで朝食を〝と〝ローマの休日〝は定期的に観たくなります。
〝ローマの休日〝で2人が乗っていたベスパには憧れたものです。
影響力とはスゴイ物です。

その名言も心に響きますね。
未央奈さんも名言を残せるよう、頑張ってくださいね。

オードリヘップバーンさんのように、いつまでも素敵な女性でいてくださいね。

ゲームはしないのでごめんなさい。

熱中症にも注意して、お身体にはお気をつけてお過ごしくださいね。
心の健康もお忘れにならずに。

頑張って行きましょう!
PS4なら超人気シリーズからフルリメイクされた
FINAL FANTASY VII REMAKEがオススメ!!!
時間あったらやってみてね!!!
プレステ4 または switch で出来る、

ホラーゲームの

“Dead by Daylight” (略:dbd)  がお勧めです \❤︎/
みおなちゃん、大好きです
未央奈ちゃん荒野行動やってるんですね!
ちなみにJPですか?グローバルですか?
今なら断然PS4のファイナルファンタジー7リメイク!
映像も凄いんだけど、モンスターとの対戦が本当に楽しいよ(*´꒳`*)
もんぞーかぁ。残念。採用されなかったあ。ゲームしてるんですね。生憎、プレスタなんちゃらも他のゲームソフトも持ってません。
さて、起きよう。朝めし、食べてない。未央奈は朝ごはんは、トースト派?、ご飯派?
ウイニングイレブンがオススメです
ちなみに明香もやってます
お体に気をつけて下さい
ニーアオートマタ
マリカー
おススメです!
フォートナイトいいですよ!!一緒にやりませんか?笑
ブログ更新ありがとうございます!
初めてのコメントですww
高校2年です!!!!
switchかPS4でフォートナイトしてみませんか??
めちゃくちゃ面白いですよ!!!!
僕もしてました!! 今はパソコンですけどwww
ブログ更新ありがとう~!☺︎
私は、マリオカートとかニノ国とかがおすすめ!
もんぞーって名前、かわいいね!
スマブラ、マリカー好きだな〜
いつもブログ更新ありがとう!!
写真集の表紙どれも良いねheart
ホラー好きならホラーSENSE〜だるまさんがころんだ〜は
どうかな?自分はホラーゲーム苦手なんでやって感想聞かせてくれると嬉しいなear
堀未央奈❤おはよ☺また昨日ブログ送ったのに上がってないからもう一回送るね(^_^)v写真集のタイトル決まったんだね(^_^)v良かったね\(^o^)/楽しみにしているからね(^o^)vお猿さんのヌイグルミの名前決めたんだね(^_^)v家に居るときは、色んなゲームやってるんだね(*^^*)早くコロナ無くなって欲しいよね。5月に入ってから暑いから熱中症に気を付けてね(^o^)v写真可愛いね(*^_^*)俺は、好きだよ(*^^*)大好き❤
メイドインワリオのさわるってやつがおもろいですgood
堀ちゃんお疲れ〜
どれも胸にしみる言葉ばかりっすね〜。僕の好きな言葉は「負けるな!しょげるな!○○○!今日も1日頑張るな!」ですwいまだに頭に流れまくってます。
僕には妹がいて、妹しかswitchを持っていないので(高校受験直前に買われたのでムカつきました)スマホゲームしかやれてません。多分力になれないと思うけどプロスピ、ウイイレ、どう森くらいですかね〜。今はこの3つでしのいでます!小学生以来ゲーム機買ってないのでたまには買ってみたいです!
PS4のスターウォーズのJEDI Fallen orderいいですよ!
フォートナイトも是非!無料です!
プレステ4だと最近発売されたFF7とかあとテイルズシリーズとかですかね〜!!
へい未央奈(•ө•)♡あちぃ( ͡° ͜ʖ ͡°)
・"ジェイソン・ボーン"を見終えたよ(^^)主人公のマッド・デイモン演じるボーンは記憶喪失者で、記憶をなくす前から備わってる勘で、殺し屋などから窮地を凌いでいきながら、記憶が戻っていくお話しなのかな。最初から強くて頭の回転が速い主人公も良きー。笑
・今からマイティー・ソーダーク・ワールドを観る(^^)主人公ソーとヒロインのジェーンの関係も気になるところ。笑
最新作のラブサンダーも楽しみおな•̀.̫•́✧
キングダムハーツとペルソナオススメだよー!!
ラストオブアスとかオススメですよ(^_^)ノ
モンハンアイスボーンがオススメ!!!
めちゃくちゃやりこみ要素あるからぜひやってみて!
お顔も自分好みでカスタマイズできるし装備もいろいろあって面白い!モンスターと戦うのもドキドキして楽しいし、BGMも最高です!!
ぜひ!!未央奈ちゃんにやってもらいたい!
更新ありがとうございます。
堀さんは伝えることを恐れず、常に自分の言葉を大切にしている印象があります!素敵です!
未央奈おはよう!
そして、もんぞー君おはよう!

暑いね!
今年の夏は、楽しみましょう!

綺麗な素敵な言葉だね。
最後の言葉は特に好き。
毎日毎日、心がけてる事だから特に。

「The Last of Us」オススメ
古いけど、シナリオが最後までしっかりしてて面白いよ。
メタルギア懐かしい。

未央奈は未央奈のままで、
最高の笑顔を!
DSとかプレステとかじゃないけど、スマホゲームで(白猫プロジェクト)はオススメです!
未央奈だぁーすきheart04
やっぱりおすすめというか、たくさん遊べるのはマリオカートですかね、、、それか棋士藤井聡太の将棋トレーニングですね!
フォートナイトやりましょ
Switchでもps4でもできます!!
メタルギアおもしろいっすよ!
未央奈ブログ更新ありがと!
未央奈のことがすきすぎてやばい
早く会いたいです!

名言わたしもこころに置こうとおもいます!
また、ブログ更新おねがいします!

あおいまる
サイバーハンター
やったことはないけどスパイダーマンのやつは面白そうです!多分PS4です
FF7Rsign03
トモダチコレクション新生活は結構暇つぶしになります ‼️✨
応援してます ‼️✨search
マイクラメンバーとやったら面白いと思うよ!


未央ちゃんん❤︎


switchのスプラトゥーン楽しいよ〜!game


名言お裾分けありがとうです!!

笑顔はわかってても忘れがち
というか、仕事が終わったらつい無表情になってしまうし、
家族にも、わたし実家暮らしだから家族が当たり前すぎて
素っ気なく接してしまうから、考えさせられました( ; ; )❤︎


.
僕のオススメするゲームはパズドラって言うパズルゲームです!是非やってみてください!
FINALFANTASYⅦREMAKE 難しいけど面白いよ。PS4のソフト
switch のゼルダとかどうでしょう?
オードリーヘップバーンは本当に綺麗な方ですよね!
言葉も素敵です!!教えてくれてありがとうございます。
プレステ4ならモンスターハンターワールド面白いですよ!
ぜひプレイしてみてください!!
オードリー・ヘップバーンと言えば「マイ・フェア・レディ」で初めてスクリーンに現れた時の汚れた姿が忘れられません。その姿は、後半の美しい衣装に身をまとった姿に少しも劣らない内面からにじみ出る美しさと、口はガラが悪いし、決して裕福な生活を送れてはいないが、自分に誇りを持って生きている力強さを持った女性を、一瞬にして表現していました。アイドル的な時代を過ぎて、超一流の女優になっていたことを見せつけられたようで、鳥肌が立つ思いがしたことを、今も覚えています。

「ティファニーで朝食を」のオープニングは映画史上屈指の名シーンですが、窓に腰かけてギターを弾きながら「ムーン・リヴァー」を歌うシーンも劣らず名シーンですね。オードリーの生歌が聴けるという激レアさもいいですね。

30歳を過ぎてからの1960年代の作品のオードリーの美しさにはうっとりさせられます。特に「おしゃれ泥棒」は作品も素敵ですが、様々なファッションを着こなし、大人の女性の魅力を野郎どもに見せつけます。

視力を失ってしまった人妻オードリーが、侵入してきた強盗と闘う「暗くなるまで待って」は特に好きな作品です。それまでのファッショナブルな衣装はほとんど身につけず、演技で勝負を挑んだオードリーの入魂の姿に感銘を受けます。でもこの作品から8年、休業してしまったのは、残念な気がしました。

ただ、その頃からオードリーは、難民などの飢餓に苦しむ子供達への救済活動を始めていたそうで、その活動は亡くなるまで続けていたそうですね。未央奈ちゃんが最後の1つ前に紹介したオードリーの言葉は、まさに彼女がそんな活動をやることへの覚悟を語っているのですね。晩年のオードリーが何故あのような活動をしていたのか、やっと知ることができました。ありがとうございます。

写真集の表紙、どれも素敵です。そして、オードリーへのオマージュ、凄く楽しみです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

堀未央奈 ARCHIVES

MEMBER