このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0504Mon堀未央奈考えるのはスキ考えすぎるのはニガテ




写真集のタイトル、表紙解禁の
反響嬉しいです!
 
ありがとうございます☺︎
 


さて、
今日は私が人として女性として女優として
尊敬するオードリーヘップバーンさんの
お誕生日です
 
 
実は写真集のTwitterを見ていただいた方は
お気づきになっているかもしれませんが
5月27日発売2nd写真集内に
オードリーヘップバーン
リスペクトページもあります
 
" ティファニーで朝食を "
のオマージュをしてます☺︎ 是非見てね
 
 
 
 
オードリーヘップバーンさんの
圧倒的な美しさと存在感と生命力と強さ
 
見た目ももちろん美しいのですが
滲み出る内面からの美しさに
魅力を感じます
そして考え方や生き方にも沢山の事を
学びました
本を読んだり映画を観たりして彼女のことを
知る度にこんな女性になりたい!と思います
 
 
 
 
特にすきな名言(有名なのでご存知な方も多いかな)
今日はご紹介します❤︎
 



チャンスは滅多にめぐってこない。だから、いざめぐってきた時にはしっかりつかまなければならない
 
 
人生について深刻に考えたりはしないけど...私の人生で何をするかは真剣に考えているわ
 
 
不可能なことなどないわ。Impossible(不可能)という単語自体に、I'm possible(私にはできる)と書いてあるのだから
 
 
愛とは行動。口先だけのものではないの。言葉だけで済んだことなんて一度もなかった
 
 
最高の勝利は、自分の欠点を受け入れられ、ありのままの自分で生きられるようになったこと


歳を重ねると、自分に手が2つあることを知るはず。1つは自分自身を助けるため、もう1つは他者を助けるために



一番好きなことは笑うこと。人として最も大事なことじゃないかしら




全部が素敵な言葉すぎて...
常に心に置いておきたい言葉です
 
 
 
 
強さと優しさを兼ね備えた
厚みのある人になれるよう私もがんばらなきゃ!
 
 
 
 
 




お猿さんの名前 " もんぞー "
にきまりました☺︎
 
たくさんのご意見ありがとうございました!



もふもふしていてきもちいのでつい
つぶれちゃうんじゃないかっていうくらい
ぎゅーと抱きしめながら寝ています
 
お昼も、もんぞーをギュッとしたまま
ゲームしていました笑
 
 
 
 
あ!あの!
 
プレステ4
DS
switch のおすすめソフト教えてください!
ゲーム元々好きなんですけど
最近おうち時間利用してまたやりだしたので!
 
 
 
ちなみにやってた(やってる)
ゲームソフトの一部↓
 
どうぶつの森
荒野行動
ナルト
スマッシュブラザーズ
バイオハザード
 
気になるのは
マインクラフト
スプリンターセル
デスストランディング
メタルギア
ホラーゲーム
謎解き系
闘う系かなぁ


バイオハザードRe:3は7を
クリアしたら手つけます!笑
 
 
推しゲーム
 
教えてください❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
でははは
 
 
 
 
 
 
 
 

2020/05/04 19:52

コメント(933)

未央奈〜ブログ更新ありがとう!その未央奈のお猿さんと同じやつ去年の文化祭で高二の先輩が高三の先輩に渡してたやつなのー!笑
写真集の表紙、セブンネットかな?あの、真っ赤な口紅でちょっとセクシーなやつ!あれ特にめっちゃ好き!このブログで書いてた名言めっちゃいいですね!
ルーンファクトリー4、ワンピース海賊無双シリーズ
ポケモンシリーズなど、すごく楽しいゲームです。
すごくはまりました。
セカンド写真集買います。
僕の推しゲームはフォートナイトです。
switchでもps4でもどちらでも無料で遊べますよー
FPS系のゲームです。
ぜひ✨
写真集タイトル公開されましたね!
「いつかの待ち合わせ場所」色んな意味が含まれててとても楽しみです!!

未央奈が荒野行動やってるのは個人的にはちょっと意外かも!!スマブラも対戦とかしてみたい~!!
ペルソナ5がおすすめです!!
未央奈ちゃんが大好きな中学生です

未央奈ちゃんの好きな言葉聞けてうれしかったです!ありがとうheart02

なので未央奈ちゃんに教えてもらいたいです!
ずばり、未央奈ちゃんの座右の銘を六文字以内の1単語で表すと????

お返事してくれるのを願ってます!!
もんぞーいいなぁ、可愛いなぁ
ウイニングイレブンめっちゃ面白いですよー!
サッカーやってるからかもだけど笑笑
こんばんは みおなちゃん♪ヽ(´▽`)/
マインクラフトは息子がやってます。
流行ってるようですね。

堀さん鎖骨のラインが綺麗すぎてうっとりします
またまたブログ更新ありがとう!
オードリーヘップバーンさんの言葉どれも素敵すぎる…常に心に留めておきたい言葉ばかり…
未央奈ちゃんが積極的に発信してくれるおかげで色んな作品や言葉を知ることができて、自分の世界が広がっていっている気がする…未央奈ちゃんの考え方が大好きです︎☺︎
写真集のオードリーヘップバーンさんオマージュのページ楽しみにしてます!

もんぞー可愛い名前!ギュッてして寝てるの可愛い‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
モコモコのファーコートの写真も可愛すぎる…!

ゲームあまり詳しくないんだけど、リズム天国に昔ハマってたなぁ。
あと妹とお父さんが逆転裁判をやってたの覚えてる!
お猿さんの名前もんぞーか〜

なんかごんぞーみたいだね(^^)
ブロブ更新ありがとうございます!

もんぞーって名前素敵ですね!
Switchのオススメのゲームはフォートナイトです!
ブログ更新ありがとう!
おすすめのゲームかぁ。。プレステだったらデトロイトとかバトロワだったら無料で遊べるAPEXとか。。その辺がおすすめ!マイクラは一緒にできる人がいればめっちゃ楽しい
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
オードリー・ヘップバーンは永遠ですっ!!私も尊敬しています。映画を残してくれた事に感謝ですね。時代を超えて愛される、世界のアイドルと言って良いのではないでしょうか。
私は、ゲームは、はまってしまうのがやばいので、なるべくやらないようにしていましたが、8ビットマシンの時代に好きだったのは、ドラゴンクエストです。Ⅱまでしかやってないですが、ラスボスを倒した瞬間に感動しました。
ではまた。
気になるゲームのところにメタルギアがあるのが嬉しいな〜
PS3でメタルギア4までやりきったのが懐かしい(´・∀・`)
ブログの更新頻度高くて嬉しいです。
おすすめゲームはSwitchの
「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」です。
日本でも世界でも評価がとっても高い作品です。
オードリーのティファニーで朝食をと言えば
GIVENCHYですね。未央ちゃん、絶対GIVENCHY似合う❗️だけど、トルーマンカポーティには深入りしないようにね☺️
Instagramでは楽天ブックスの表紙にトレビアーン❗️しときました✌️
ブログ更新ありがとう!

映画とかの名言って自分に言われているわけじゃないけど
ストンって心の中に入るよね!!
辛い時も言葉ひとつで前向きになれるって
不思議ですごいね✨✨

もんぞーかわいい

ゲームはあまりしないのでわからないなあ!

最後の写真はSingoutの衣装かな?
乃木坂カラーでかわいいよね!!

また更新まってるね✨
マイクラは最高の暇つぶしになりますよ!
sing outの時のポニーテール好き✨
今のショートもめっちゃ好きだけど!
apexおもしろいですよ!!ps4です!
ブログ更新ありがとう!
名前決まって良かったね

自分はSwitchでスプラトゥーンと
ボンバーマンにハマってます!
参考に程度に見てください
これからも応援してます!
メタルギア面白ですよ!!
ホラーだったらDbDとかオススメです!
Impossibleって不可能って意味だから
あの映画にあるミッシュン イン ポッシブル
も不可能な挑戦は無いって意味になるんだ!
アンダーテール超楽しいですよ!
もんぞー可愛い
モンスターハンターアイスボーン
2回目の更新ありがとう!

3DSだったら とんがりボウシと魔女の町 おもしろいよ!ホラーとかじゃないんだけどお店作ったり魔法使ったりファッションショーできる女の子って感じのゲームだよ!
育てる系だと おじぽっくる+ 小さいおじさんがなんとも言えないかわいさ。

ルイージマンション2 設定も面白いし、意外と難しくて思い通りにならないからやりこんじゃう所がいいなぁと思う!

THE密室からの脱出 色んなシリーズがあるんだけどほんとに難しかった(私が馬鹿なだけかも)分からなかったらネットで調べれるから気楽にできるよ!(これは無料だったり300円位だったりする!3Dの中のeショップで買えるよ)

長文ごめんね もし良かったらやってみて欲しい!
Switchでオススメなのは、ベタですがマリオカート、あとはモンスターハンターXXです!
PS4ならモンスターハンターworld ice borne
です!
全部やり込み要素が詰まってるので自粛期間の時間潰しにはもってこいだと思います!
是非やってみてください!笑
新入社員研修で関東に来ててPS3しか持ってこれなくて、暇すぎてバイオハザード5買いました(笑)
デスストランディング途中までしかやってないけど面白いですよ!
堀ちゃんお疲れ様!
写真集の表紙がすごくかわいくてワクワクしてます!
PS4のゲームは、スパイダーマン、アンチャーテッドがおすすめです!
どちらもグラフィック綺麗だからやってみてね!
switchはスプラトゥーンしかやらないからスプラがおすすめです!
ハマると抜け出せない、、
夏の全ツ、まいやんの卒コンなどなど、全部延期や中止になりそうだけどまた乃木坂のみんなに会えるのを楽しみにしてます!
堀ちゃんは私の永遠の憧れ〜〜^ ^
未央奈先生ブログ更新ありがとうございます!!
戦闘系で行くと、僕はプレステなんですが、僕が戦国時代好きと言うこともあって、「戦国無双」がオススメです!!歴史系のゲームだけど、普通にアクション系のゲームとして楽しめますよ!!
ブログ更新してくれてありがとう!♡

私は1番リスペクトしてる未央奈ちゃんから沢山色んなこと日々吸収してます! 

写真集タイトルも表紙も未央奈ちゃんのコメントも全部素敵だった( ; ; )♡
そしてちゃんと予約しました!

おうちに写真集届くのが楽しみで楽しみで仕方ありません!!!
今日2回目のブログありがとう!

今日も755、インスタ、モバメありがとう。
今日は写真集の内容のが多く1日楽しかった。

新しいお猿の名前 もんぞー なんだね
なんか楽しそうな名前だね。

したの画像はsing outのときのだよね?
超かわいいです!

最近ゲームはスマホとかタブレットばっかだね
ドラクエとか乃木恋とか
堀ちゃん乃木恋はやらないよね(笑)

では、また
毎日ブログ更新ありがとう!!

名言に感動!!

ps4のゲームオススメはモンハンワールドです!!
マインクラフトもかなり面白いのでオススメ!!

おうち時間を全力で楽しもう!!
ちょっとマニアックですが、PS4のDarksiderシリーズがアクション多めで謎解きも多少ある雰囲気暗めのゼルダみたいでオススメかもしれない(´・ω・`)
3はまだ未プレイですが、派手なお姉さまが主人公なのでストレス発散にいいかも!?
しかし…もんぞーと聞いて新喜劇のしげぞーが思い浮かんだのはきっと俺だけ(´∀`)
コールオブデューティバリおもろいよー
僕もある人の言葉を常に思いながら日々頑張ってます!!
ちなみにおすすめのゲームは…PS4だとPUBG(FPS)系とか海賊無双(ワンピース)とかFF(15はおすすめです。)あと戦国BASARAとデビルメイクライかなぁ!Switchとかはあまりわからないです(ノ∀`)タハー。
とてもいい言葉だね。

ゲームはPS4のマーベルズスパイダーマン
めっちゃ面白いよ♪♪
switchでもPS4でもデットバイデイライトというホラーゲームあるよ!めっちゃ面白いしホラー要素たっぷりだからぜひ!!!
ps4のソフトだったらAPEXが無料でできてオススメですよ!一緒にやりましょ!
ブログ更新ありがとう!

ps4謎解き系だとおすすめはアンチャーテッドです!
謎解きアドベンチャーって感じで映像が綺麗です。

他は関係ないジャンルにはなっちゃうけどDetroit:Become Humanがおすすめです!まず映像が綺麗でとても考えさせてられるようなゲームです。

これからも頑張ってください応援してます!!
プレステ4FF7リメイクが超おすすめです!!
是非やってみてください!!
ブログ更新ありがとうございます。
堀さんが気になっているソフトで僕がやったことあるのはマインクラフトとデスストです。あつ森にハマっているならマインクラフトも楽しめると思いますが、僕はデスストを推します!
このデスストランディングというゲームはメタルギアシリーズを制作している方が作ったゲームです。
グラフィックが綺麗でストーリーも作り込まれているので、ゲームをしているというよりかは映画を見ている感覚に近いものがあります。なので、映画見るのが好きな方にはとてもオススメです!
僕はオープンワールドのステルス性の強いゲームが好きで、いくつかプレイしてきましたが、アサシンクリード(シンジケート、ユニティ)、ウォッチドッグス、スパイダーマンが面白かったのでもしよければ検討リストに入れてください。
長文失礼しました。
もんぞーいいなぁ、可愛いなぁ
ウイニングイレブンめっちゃ面白いですよー!
サッカーやってるからかもだけど笑笑
PS4ならマーベルズスパイダーマンがお勧め
マンハッタンの中を自由に飛び回れるし、
バトルもやりごたえがあって楽しいです
ぜひぜひ、Switchの「ポケットモンスター ソード&シールド」をお試しください。
[考えるのはスキ考えすぎるのはニガテ]ありがとー❗️
オードリーヘップバーンさんをもっと知ろうと思います。
男ですけど、生き方に共感できる部分がある気がする❗️
「もんぞー」よろしく。なんとも和風な名前。
オススメゲームは、謎解き好きなので、
「DOOORS」ですねー。知ってるかもしれないけど。
1〜5までありますよ。
次のブログと写真集楽しみです❗️
更新ありがとう!
ゲームいろんな機種を持ってるんやね
オススメはPS4(またはSwitch)のDARK SOULSです
是非お試しあれ!
あなたに炎の導きのあらんことを‥
未央奈さん、こんばんは

写真集は通常版がいいなぁ
全部買っちゃおっかな~

チャンスの名言がグッときます
気づかないで見逃してることも
あるかも。。。

命名おめでとうございます!
楽しいゲームも見つかるといいですね

未央奈さんに見つめられてるf(^_^)

暑くなったり、涼しくなったり
お身体に気をつけてくださいな(^_^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

堀未央奈 ARCHIVES

MEMBER