このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0504Mon堀未央奈#いつかの待ち合わせ場所 @horimiona2nd





 
 
 
5月27日発売の
2nd写真集のタイトルが
 
" いつかの待ち合わせ場所 "
 
に決まりました☺︎
そして通常版
セブンネット限定版
楽天ブックス限定版
HMV限定版
 
の4パターンの表紙も解禁されました!
 
 
ちなみに、
タイトルも表紙も選ばせていただきました☺︎
表紙は全パターンお気に入りなのですが
みなさんはどれが特に好きですか...?
 
 
 
 
[ 通常版 ]
 

 
 

撮影初日のいちばん初めの撮影時に

撮ったもので、いつものわんぱくな

もぐもぐではなく、23歳らしい

ちょっと大人っぽいもぐもぐ写真です☺︎


 
 
 
[ セブンネット限定版 ]
 

 

真っ白な世界観の中、

赤リップをつけて

おしゃれなランジェリーを身に纏って

ヘルシーな色気を出せた1枚かなぁと

思っています☺︎

この時のカットも全部お気に入りなので

ぜひこの表紙と合わせて見てください

 
 
 

セブンネットショッピング(セブンネット限定アザーカバー+折り目ありB2サイズポスター1枚)

https://7net.omni7.jp/detail/1107083082

 
 
 
[ 楽天ブックス限定版 ]
 

 

大好きなジブリの世界のような街を

さらりとしたワンピースを着て

ぶらぶらとお散歩をしているときの1枚。

少し中路に入ったところだったので

風が吹いていて、そんな躍動感も

伝わる爽やかな表紙になっていると思います☺︎

 
 
 

楽天ブックス①(楽天ブックス限定独占メイキング動画+ポストカード1種)

http://books.rakuten.co.jp/rb/16275200/


楽天ブックス②(楽天ブックス限定アザーカバー+ポストカード1種)

http://books.rakuten.co.jp/rb/16275199/



 
 
[ HMV限定版 ]
 

 

ゴロゴロとしている時に偶然

パッと目が合ったかのような

不意打ちの1枚になっています。

ちょっぴり眠そうなまったりとした表情も

普段見られないと思うのでレアかなぁと思います。

この写真、よーく見ると

実はパンをもぐもぐ食べているので

ぜひ近くで見てください☺︎




■HMVHMVloppi限定アザーカバー+ポストカード1種)

https://www.hmv.co.jp/product/detail/10785595







タイトル"いつかの待ち合わせ場所"
 
について...
 
 
 
 
"いつか"が過去かもしれないし
今かもしれないし未来かもしれない
 
 
"これから"と"今まで"が含まれた"いつか"という
曖昧な言葉に私は魅力を感じました
 
この写真集がこれから先もみなさんと私の
待ち合わせ場所になるような一冊に
なっていたらいいなという思いを込めて
このタイトルを選ばせていただきました
 
 
 
もちろん裏テーマの
付き合って1年の彼女と南フランス旅行
にちなんで、彼女との旅行を思い返すような、
そして未来を感じてもらえるような
タイトルにもなっていると思います☺︎
 
1つの意味だけではなくたくさんの意味
が込められたタイトルなのでみなさん
それぞれの解釈をしていただけたら嬉しいです♩
 
 
 
 
 
ほか、特典別の予約はこちらから↓
 
 
 

タワーレコード(クリアポストカード1種)

http://tower.jp/item/5038617


乃木坂46 オフィシャルモバイルサイト(クリアファイル1種)

http://sp.nogizaka46.com/q?i=ec/11/lp_xjbe&m=official_wanibooks

 
 

■Amazon(特典なし)

https://www.amazon.co.jp/dp/4847082931



下記書店チェーンで購入すると、書店毎で別絵柄のポストカード特典が付きます。

(特別付録の全8種ランダムのポストカードとは別特典となります)


紀伊國屋書店(紀伊國屋書店限定ポストカード1種)

https://www.kinokuniya.co.jp/c/20200325000000.html


■TSUTAYATSUTAYA限定ポストカード1種)

https://tsutaya.tsite.jp/news/book01/i/41573605/


丸善ジュンク堂書店(丸善ジュンク堂書店限定ポストカード1種)

https://honto.jp/store/news/detail_041000043498.html


未来屋書店(未来屋書店限定ポストカード1種)

https://www.miraiyashoten.co.jp/news/hori_miona_2nd/


くまざわ書店(くまざわ書店限定ポストカード1種)

https://www.kumabook.com/comic_tokuten/8022/


コーチャンフォー(コーチャンフォー限定ポストカード1種)

https://www.coachandfour.ne.jp/original/


 
↑ランダムポストカードとは別に
書店別で限定ポストカードも
付いてきますのでレアです☺︎❤︎
 
 
 
 
5月27日の発売日まで
 
Twitter
@horimiona2nd
 
Instagram
@horimiona_2nd
 
でも様々な投稿をしていきますので
おたのしみに(o^^o)
 
 
 
ではでは
 
 
 
 




2020/05/04 13:12

コメント(414)

かわいいね!
全部かわいい!
個人的にはHMVのが好きだ笑
更新ありがとう。

タイトルの意味が深いですね。

写真集の表紙全てかわいい~lovely

その中でも2枚目いいかな。


あらためて、写真集タイトル決定、写真集発売おめでとうございます!
また、未央奈ちゃんが見れる!!
と思うと嬉しいです!
おさるさん の名前は決まりましたか?
私も、小さなお猿さん買っちゃいました(笑)
いつか、握手会に連れていきたいなあ。
堀ちゃんこんばんは!

写真集、楽天ブックスで予約しました!本当は4タイプ全部欲しいんですけど、高校生にはお金が…笑
タイトルも表紙も素晴らしいですね!
実際に見るのを楽しみにしています!

ではでは。
写真集のタイトル
いつかの待ち合わせ場所

待ち合わせ場所で待ってるよー
何秒でも何分でも
(一時間経ったら帰ります)

テンパる天パ(天然パーマ)//(`・′У)
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
は~彼女と待ち合わせをしたいでござる!
もちっと先になるな~( -。-) =3
未央奈ちゃん今日もブログ更新してくれてありがとー‼️
私は通常版が一番好きだよ❤️
これからも頑張ってねー
未央奈ちゃん大好き
おめでとうございます。
ずっと「タイトル未定」というタイトルだと思ってました。
反省の意を込めて買った際には熟読させていただきます。
写真等の楽しみにしてますよ!今回は、お渡し会どうなるのかが気になります(^^;
未央奈ちゃん、こんばんは!
いつかの待ち合わせ場所、タイトルすごく良いね。
表紙4パターンどれも表情が良いね~。
大人っぽい表情が魅力的!
発売日が待ち遠しい(*´ω`*)
[#いつかの待ち合わせ場所 @horimiona2nd]ありがとー❗️
写真集楽しみやー。
「君らしさ」とはまた違う魅力が詰まってそう❗️
お気に入りは楽天ブックスさんの写真かなー。
濃いめの口紅が好きなもんで。どれも好きですけどね❗️
こんな彼女がいたらなあって夢みちゃいます。
次のブログと写真集楽しみです❗️
あ、ちなみにお猿さんの名前候補 「ハーマン」
響きが個人的に好きなので「ハーマン」です。
僕はHMV限定版を予約しました!
未央奈!
すごく楽しみにしてたよ。
予約もしたし、後は届くのを待つだけ!
全種類欲しいけど流石に厳しいな〜

では
表紙どれも可愛いね!だいすきだなあ。絶対買う!
楽天動画付きバージョン予約しました
堀ちゃん!
写真集の写真全てかわいいです!
写真集発売まで楽しみにしてます!
どれもこれも素敵だぁ~
いつかの待ち合わせ場所、素敵なタイトルだと思います!
表紙もどれも良いですね!
もう予約はしてあるので、発売が待ち遠しいです♪☆
遅くなったけど、情報解禁されたのを見てタイトルめっちゃ良い!ってなって。表紙4パターン見てどれもめっちゃ良い!ってなったよ!冗談じゃなく。

ただ、お気に入りポスターが気になるからセブンネットは確定かな!表紙ももちろん良いしね♪

それからもぐもぐ未央奈の表紙も欲しいから2冊以上も決定だし。そうなると書店別とランダムの2種類ポストカードも欲しいから最低でも3冊になるね。

むむ、これは売れますなーw
ブログ更新ありがとう!!タイトルのいつかの待ち合わせ場所がめっちゃ心にグッと来ます!!表紙も全部可愛すぎてどれが1番好きか決めれません!!全部の表紙可愛くて大好きです!!
未来の自分がいつかの自分を思い出す、今の自分がいつかの自分を想像する、そんな言葉が浮かびました
ぼくはHMV版がすきです!!

マユネーズsun
どれも素敵な表紙!
迷っちゃうね。全部買うしかないかぁ♪
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
タイトル決まりましたね。表紙の写真は全部可愛いから、未央奈ちゃん推しは全部GETするようですね。
今回の写真はだいぶ大人っぽく撮ったようですね。1stと比べて見るのも良いかもしれません。
ではまた。
楽天ブックスの表紙すき〜
みおな、こんばんは! 近況報告ありがとうございます。 写真集楽しみにしてます。 では、毎日みおなに良いこと沢山ありますように! おやすみおな!!
写真集すっごい楽しみ!
色々な意味のタイトル、色々な未央奈が見れそうでワクワクです!
こんにちは‼︎

ブログ更新、ありがとうございます♪

『いつかの待ち合わせ場所』。
いいタイトルですね‼︎

なんとなく、BUMP OF CHICKENさんの『カルマ』を思い出しました♪

4パターンの表紙、どれもいいですね‼︎
このうち特に好きな1つを選ばせるのは、ちょっと酷な質問ですね(笑)。

う〜ん、なかなか悩ましいですが、強いて言うなら、セブンネット限定版か、HMV限定版かなあ。

セブンネット限定版は、一言でいうと猫ちゃんみたい(笑)。
視線を投げかけてはいるものの、ちょっと真意を測りかねるような、魅惑の表情がいいですね…‼︎

HMV限定版も、一瞬の表情を切り取っていて、これもまたいい感じ。
ほわんとしていて、ちょっと隙のある感じが、なんとも言えないいい雰囲気を出してます♪

もちろん、残りの2つもいいですけどね‼︎

通常版の憂いの表情も、今までなかなか見たことない感じ。
オトナミオナですね(笑)。

楽天ブックス限定版は、他の3つとはうって変わって、健康的な感じ‼︎
南ヨーロッパ特有の強い日差しも感じられて、いい写真ですね♪

付き合って1年で、南仏旅行。
う〜ん、リッチですね(笑)。
夢見心地で見させていただきます‼︎

ではでは、また。

明日も未央奈にとっていい1日になりますように♪
絶対買います!おめでとうございます!全部の表紙がそれぞれ良いですね!
未央奈~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
写真集のタイトル決定、おめでとうございます。
「いつかの待ち合わせ場所」、いいじゃないですか。特に「いつか」というのが、「いつかの」(過去)ではなく、「今」or「これから」かもしれないというところに私も魅力を感じました。
過去と考えれば、初めて未央奈にお会いした時のこと、ちょうど5年前の名古屋での全握、第一印象は「透き通っている」と思ったこと、鮮明に覚えています。
「待ち合わせ場所」と考えると、昨年の6月、「ホットギミック」の舞台挨拶を観にいった岐阜のモレラのことが思い出されます。
いえいえ、「これから」と思うと、まだまだ何回もお会いできますよね。世の中が落ち着き、再びお会いできること、楽しみにしたいと思います。
写真集の方は、もちろん、すでに予約済ですよ。
タイトルと表紙が良すぎて死にかけた!
みおなちゃん!ブログありがとう!

写真集おめでとう〜!!
いつかって言葉すごく面白いなって思えました!
みおな
こんばんは

ついにタイトルが発表されたね
いつかの待ち合わせ場所という事で、今は自粛とか中止とか寂しい状況になったけど、いつか時が来たら、みおなに会いに行くという意味を込めて、このいつかは未来のいつかだと思ってます

後は、過ぎた事はあんまり気にしない人間でもあるので、まだ決まってない未来の事を考えていたいです(生きていて後悔する事もあるけど、やり直したいと思った事は一度もないです)

表紙も全部いい写真でどれも欲しくなってしまいます
楽天ブックス限定版の表紙めっちゃいい顔してて好きです

がしかし、すべてを買う財力が無いため、よーく考えて選びたいと思います
乃木坂モバイルで一つ予約したので、後もう一つどれかの限定版を選びます(今のところ楽天ブックス限定版が濃厚)

というわけで、約3週間後なので楽しみにしてます
ありがとうございました
おめでとう!
大好きな未央奈ちゃんこんばんは!どの表紙を凄く未央奈ちゃんらしい素敵な表情をしていて、更に大好きになりました。タイトルも未央奈ちゃんらしい素敵なタイトルだと思います。早く沢山の方々に見てもらいたいなあ。そして、もっと未央奈ちゃんの魅力を知ってもらいたいです。2ndソロ写真集の発売イベントは、残念ながらできないと思いますが、ショールームなど、どんな小さなことでもいいのでやってほしいなあ。
めっちゃ可愛い!
予約するね!
待ち合わせ場所にいつか行けるといいな。
世の中が落ち着いたら、その場所で握手をしましょう。
4種ともそれぞれ素敵な表紙(*^^*)
もう予約しました!
早く届いてほしいなぁ
ブログ更新ありがとう♡
全部かわいい♡♡
幸せな気持ちになりました。未央奈ちゃんに出逢えてよかった!!
発売が待ち遠しい、、
楽しみに待ってます!!
良いですね〜
楽しみです
いい女優さんになって下さいね〜
でも、まだまだ乃木〜は続けてね!
堀さん、こんばんは。
発売に向けて色々決定してるんですね。通常版は唇と指先や、挑発的にも無防備にも見える表情が良いですね。セブンネットは体のラインや髪が美しくて女性ならではの美しさがよく出てると思いました。楽天は堀さんの肌が白すぎて日陰に入ったのでしょうか。風と微笑みが良いですね。HMVはルームサービスを相手の分まで勝手に食べてた設定でしょうか。ハッとした表情に見えてついつい眺めてしまいます。一番好きなのは幸運にも僕が予約してる楽天のでした。

タイトルを選んだ理由がなんだか堀さんらしいですね。あやふやな意味の”いつか”を、分からないならどこでもあり得るからそれはもう”いつでも”ってことじゃんって逆転の発想で乗り越えてしまう感じが堀さんらしさな気がしました。僕も早く写真集見て解釈固めたいです


楽天ブックスの表紙が自分的に1番好き!
自分は乃木坂mobileみたいなところで予約しました!
楽しみです!!
かわいすぎ!
" いつかの待ち合わせ場所 "
ほんと素敵なタイトル!
表紙も全部いい〜〜✨
みおちゃんのセンスさすが。みおちゃんリスペクト軍団作るってなったら入団させてくださいませ。笑

特に好きなのは通常版!
髪型とか瞳から伝わってくる大人っぽさと、口元とか葡萄から?醸し出されるみおちゃんのかわいらしさが詰まってて魅力的!!!
あの縁起のいいほくろとかありのままのみおちゃんを1枚の写真におさめたって感じ。
はぁ。すき。
あ!あと背景が濃いめの赤でみおちゃんの白い肌との色合いがすごく良いから家の本棚とかに置いたら映えるだろうなぁ。と思ったのも選んだ理由!笑

要約すると写真集楽しみにしています。です!笑

いちばん初めの撮影のときなんだ。
ちょっと大人っぽいもぐもぐ写真。わかる。笑

セブンネット限定版
ほんとに真っ白な世界。
赤リップのアクセントさすが。
ヘルシーな色気!言葉のチョイスも的確!

楽天ブックス限定版
この写真の表情もまたすごいかわいい!
大好きなジブリの世界に足を踏み入れた胸の高鳴りが伝わってくる〜!!
ここが私のアナザースカイ!って絶対この次のカットで言うやつ!笑☺︎

HMV限定版
うわー、まさにそのとおりだね。解説うますぎ。目があったら目をそらしてくれない人の表情してるもん。かわいすぎ。
わー、パン食べてたんだ。はい!手に取って近くで見てみます。もちろん予約済み!笑

" いつかの待ち合わせ場所 "についての解説すっごい好き。
"いつか"って言葉に注目したみおちゃんすごい。ほんとに!
"待ち合わせ場所"って言葉をみおちゃんと読者との待ち合わせ場所って表現してくれたのすごくうれしい。なんだかしあわせな気持ちになれたよ〜ありがと。☺️

裏テーマの話もあってたくさんの意味が込められたタイトル。ぜひ中身をみながらこっちにとってのタイトルの意味を考えたいと思います!

ポストカードもゲットしよっと♪
今後も様々な投稿が楽しみ〜(^-^)
では!では!
2つ目のお写真☆

、4つめのお写真☆

お店で並んでいるころ、楽しみですね♪
写真集タイトル決まっておめでとう!未央奈たんの写真集チェックするよ。
いつかの待ち合わせ場所。
やっぱり乃木坂だな!
全てはここから。
写真集楽しみだなー。
未央奈ちゃん♡♡

更新ありがとうございます^^*

表紙&タイトル決定おめでとうございます(^-^)
ずっと楽しみにしていたのですごく嬉しいです!

写真集発売までウキウキしてます笑
楽しみです\(ˊᗜˋ*)/

大好きです♡♡
みおなちゃん、大好きです
未央奈~~~~~~~~~~~~~~~。
今日は、すさまじく良い天気だね。お散歩日和だよ。まぁ、家の周りをお散歩するなら許されるでしよ。マスクと帽子とサングラスで。
で、写真集発売おめでとうございます。私の表紙のお気に入りは「通常版」が一番、お気にです。23歳、大人と子供の狭間感がでてるいい感じの写真だと思いました。
じゃね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

堀未央奈 ARCHIVES

MEMBER