このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0424Fri堀未央奈music







みなさんの好きな歌を教えてください☺︎
JPOP 洋楽 ジャンルはなんでも構いません!







ここ最近は外出しないので1年間有効の
コンタクトをつけています

目の色が新鮮です








コメント見てます全部
ありがとうございます




では











2020/04/24 21:18

コメント(2233)

ONE OK ROCKのin the fastおすすめ
MOROHAおすすめです。
MOROHAの「tomorrow」、「革命」がいい曲です。
洋楽はMaroon 5、Avicii、Ed Sheeran、One Direction

邦楽は米津玄師さんとOfficial髭男dismがオススメです!

特に、米津さんの ♪アイネクライネ のMVは傑作です!
れんかちゃんも好きらしいよ!


755でも引き続きよろしくね!
未央奈ちゃんブログ更新ありがとう!!
あいみょんさんは基本的にとっても大好きです!
あと、ディズニーで出てくる歌を英語版で覚えてみたりしてます︎︎︎︎︎☺︎
コメント全部読んでくれてるなんてとっても優しすぎてどんどん未央奈ちゃんのこと好きになっちゃいます。笑
受験でたくさんSNS見たりは出来ないけど、コメントは毎回必ずさせていただきます!!
2期生生写真で未央奈ちゃん3枚自引き出来ました〜!!!
個人的にライブTシャツの中でピースしてるのがだいすきです!
でもぜんぶかわいすぎるんです‪‪❤︎‬
これからもずっと大好きです!いつも元気をありがとうございます︎︎︎︎︎☺︎
未央奈好きです!
陸上部どう思う?
ぼくのりりっくのぼうよみ
スピッツ
堀ちゃんは聞いてるかもだけどbacknumber
ぼくのりりっくのぼうよみさんの歌は中毒性があるからまず聞いてみて欲しい!!
ザ・ウィークエンド スターボーイ
ザ・チェインスモーカーズ クローサー
ドレイク インマイフィーリング
イマジンドラゴンズ ビリーバー
ダフト・パンク ゲットラッキー
がここ数年のベスト
ノーベルライトさんで
君色ノートです
本当いい曲です聴いてみて下さい
乃木坂大好き中一女子です
みおなちゃん可愛くて大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
最近はハニーワークスの”告白してもいいですか”っていう曲と”金曜日のおはよう”が好きでよく聞いてます
あとは4期さんの”I see”と昔から大好きな”サヨナラの意味”です  
みおなちゃん、いつも元気もらってます!ありがとうございます!コロナに気を付けて ずっと元気でいてください
コメントの続き〜!

SNSの時代だからこそ、情報の取捨選択が必要になってきそう〜。

755の未央奈のコメントを見て思ったのが、人は人、つまり、自分は自分、自分らしく生きていけばいいんだと思う。

他人がなんて言おうと自分は自分だけなのだから、自分を大切にしていけば大丈夫。
未央奈ブログ更新2回目ありがとう!!
私が好きな曲は
Aimerさんの コイワズライ I beg you
コブクロさんの 未来
ヨルシカさんの 夜行 藍二乗
緑黄色社会さんの 君が望む世界
miwa feat.ハジさんの 夜空
ですかね〜わたしは割とバラード系とかが結構好きです!胸に刺さるやつが多くて!ああわかる〜ってなりますいつも!笑
あともちろん乃木坂の曲も毎日聞いてます!今日は朝スカウトマンで起きました!笑
未央奈が好きなバラード系の曲も知りたいなって思います!
グループ名/曲名
TETORA/今日くらいは
失恋ソングなんですが、とにかくエモい。エモいオブザイヤー並みにエモいです。
この曲の最後に「なんてね冗談だよ、わかれよ」っていう歌詞があって「わかれよ」をあえてひらがな表記にしてあることで「別れよ」と、「(冗談ってことを)分かれよ」っていう2パターンの解釈ができるんですけど、もーこれが切なくて、、泣
ここだけ聞いてもピンとこないと思うので是非YouTubeで聴けるので聴いてください!!そしてメンバー全員がかわいいんです!♡
南無阿弥陀仏/若者よ、耳を貸せ
このバンドのメンバーは全員現役高校生(現在は卒業)で、高校生ならではの視点で歌詞が書いてあってとても青臭くて、THE 青春って感じです!大人への階段を上がっていくことに対する不安や希望が書かれています!
ONE OK ROCK/キミシダイ列車
この曲は僕が自信をつけたいときに聴いている曲です!
歌詞の中に「過去の自分がいま僕の土台となる」というのがあって、今までやってきたことは今の自分を作っているんだ、自分を信じたら大丈夫、と思える歌です!!
ここの歌全部YouTubeで聴けるので、是非聴いてみてください!そして、またブログで感想聞かせてください!!
UK出身のLaura Marlingはとてもオススメです、耳が癒されます。最近Song for Our Daughterというアルバム出したので聴いてみて下さい!US出身だとTravis Scottが好きでよく聴いてます!
未央奈ちゃん初めましてです!

私は最近、乃木坂の曲では、何度目の青空か、バレッタ、きっかけ、君の名は希望を聞いてます!

欅坂46と日向坂46も好きで結構ランダムでいっぱい聞いてます!

坂道グループ以外では、少し渋いですが、演歌歌手の坂本冬美さんが大好きでCDも買って勉強中に聞いています!しっとりとした声、力強くて勇気をくれる声、いつ聞いても心に寄り添ってくれるような方です!

このお家で過ごす日にピッタリです!
ぜひ聞いてみて感想教えてください!
堀ちゃんブログ更新ありがとう!
自分は、乃木坂46の曲と韓国のアーティストを聴きます!
特に、SVENTEENさんです!
どの曲も聞いていて楽しくなり、家にいることを忘れてしまうくらいです!
また、ダンスが素晴らしいので参考になると思います。
ぜひ、聴いてみてねぇーーー、
堀ちゃんにずっきゅーん!
DEEPのFor you blue tearsかなー
堀さん、こんばんは

僕が聴いてる音楽は
⚫︎星野源.うちで踊ろう
⚫︎サカナクション.夜の東側
⚫︎Temparay.大東京万博
⚫︎millennium parade.Fly with me
⚫︎アンバーソン=パーク、ジャスティン=ティンバーレイク.Don'tSlack
です。

はじめてコメントしました。

楽しいおうち時間のお供にどうぞ
King gnu はどんな曲も好きです。スランバーランドが一番好きです。頑張ってください。
[ music]ありがとー❗️
好きな曲、悩むけど3つぐらい挙げるとしたら、
まず忖度なしで、乃木坂46さんの「きっかけ」です。
自分の道は自分で決める。周りに振り回されずに生きる。
歌詞を読んでここまで刺さるのは「きっかけ」ぐらいです。
緑黄色社会さんの「リトルシンガー」
僕は周りと同じことをしたり、
周りに流されたりすることが嫌で
「自分のやりたいことをしろ!」みたいな歌詞が好きなんです。
あと長屋晴子さんの歌声に魅かれます。
ゆずさんの「ヒカレ」
叶いそうにないことだって、この曲を聴くと
エンジンがかかるんです。
「ありがとう わかってきた 全て意味になるね」の歌詞が
特に好きです。
まだまだ紹介したいですけど、
齋藤飛鳥さんのブログタイトルぐらい長くなってしまうので。
あと最後の「コメント見てます全部」がすごく嬉しかった❗️
次のブログと写真集楽しみです❗️
こんばんは\(^^)/

いつも楽しみにブログ拝見してます^^

日々の楽しみになってます(^_^)


好きな曲ありすぎるのですが..

あえてPretenderとかは外してきますね!笑


Let Me Talk To U / 赤西仁
↑これはほんっっっっとに素敵な曲。。
1回騙されたと思って、ぜひ◉


●歌詞が好き
モットー。/ 阿部真央
僕のこと / Mrs. GREEN APPLE


●音が好き
Miss you / Cashmere Cat, Major Lazer
Sunset Grow / BIGBANG
ナンバーナイン / 米津玄師
kiss me like nobody else / DMD feat.Chika


未央奈ちゃんとはちょっと好きな曲の系統
違うかもですが( .. )!

キリないのでこれくらいにしときます!

ではでは、

変わらず、気を付けてお過ごし下さいね(^^)
Can you feel the Sunshine?
ソニックRというゲームの曲です
好きな音楽は乃木坂の曲だったら「君の名は希望」が一番すき!乃木坂以外だったら足立佳奈さんの歌結構聞くよ~~!!声がすごくすき!
J.flaという人Youtubeで調べてみてください。いいと思います。
乃木坂46中心に聞いていますが
K-POPのKOYOTEもよく聞いています
全盛期はもう10年以上前になりますが
中毒性のあるリズムと男女コーラスに
ハマりました
アルバムでいうと3~5がお気に入りです
しあわせの保護色
Tempalayっていうバンドおすすめです!
中毒性ある音楽でサイケでエモい曲調がクセになります
MVもお洒落です!「どうしよう」という曲が有名です!
ポルノグラフィティが好き!
めっちゃかっこいいよー!
chelmico サイダーガール
超オススメだよ〜!!!!!
聞いてみて( ^。^ )
Rin音さんハマってます!
AAAめっちゃ好きです
自分音楽あまり聴かないけど、BUMP OF CHICKENだけは好きでめっちゃ聴きます!!堀ちゃんがさっきブログで言ってた、花の名、いい曲ですよね!個人的にオススメしたいのはたくさんあるけど、歌詞で考えるとダイヤモンド、ギルド、HAPPYあたりは是非聴いていただきたい!!あ、全部バンプです!見てたら嬉しいなー。
1日に2回もブログ更新してくれるなんて凄く嬉しいです!
(質問)
未央奈が乃木坂で1番好きな曲は何?
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
歌、と言えば、歌詞の良いもの、と言う事で選ぶと、アニソンの石田燿子さんのアシタノツバサ、プリンセスプリンセスのダイヤモンド、奥田民生さんのイージュー★ライダー、欅坂46のイマニミテイロ、大原櫻子さんのステップ、三森すずこさんのせいいっぱい、つたえたい!、大事MANブラザーズバンドのそれが大事、ZARDさんの負けないで、槇原敬之さんのチキンライスとどんなときも、AKB48のチャンスの順番、アニソンのハッピー☆マテリアル、渡り廊下走り隊の君は考える、スピッツさんの空も飛べるはず、とりあえず、今日はこんな感じかな。
ではまた。
みおなちゃんいつも可愛い写真ありがとうheart04
ほんとかわいいー!!憧れですshine
ブログのコメントも全部読んでくれてるなんて、嬉しいweep

私コンタクト入れるの苦手で、、片目しか悪くないから入れるの怖いしもういいやってなっちゃうんだけど、どうやったらコンタクト怖がらずにいれれるようになるかなあcoldsweats01
秘訣をおしえてほしいです!

今日もおつかれさま!体にきをつけてね!
ミセスグリーンアップルさんのインフェルノと点描の歌めっちゃええで〜、
是非未央奈にも聴いてもらいたい!

今日ブログ2つ目だね、ブログ沢山更新してくれて嬉しい!
堂本剛 街

スガシカオ ぬれた靴

東京事変 修羅場

オススメだよ^ ^
未央奈!更新ありがとうございます!!今のヘアスタイルが一番好きです笑大変だとは思いますが、また元気な姿を私たちに見せてください!応援してます!
古いかもだけどNUMBER GIRL。
いつだったか忘れたけどテレビでやっててハマってしまった。おすすめはやっぱり「透明少女」よかったら聞いてみて。
[ALEXANDROS]おすすめです!
是非聴いてみてください!
また可愛い可愛い未央ちゃんになってきたね
最高かよ!
ONE OK ROCK で 未完成交響曲 って曲が好きです。
是非キイテミテクダサイ!
ゆずの「Love and peach」聞いてみてください。
元気がでると思います。
ブログ更新ありがとうございます!

僕のおすすめはFAITHっていう長野のバンドの、Party All Nightという曲です。こんなご時世だからこそ、この曲を聞いて未央奈さんもテンションあげてほしい!!

このコロナウイルスのごたごたが終わって、未央奈さんに会えるのを楽しみに待ってます!これからも応援してます!
堀ちゃん!更新ありがとう!!

ほんとにブログ更新頻度
多くて、めちゃめちゃ嬉しいです!!
写真で
おうち未央奈見れて感無量です笑

コメント全部読んでるの!?
すごいね…でもさすがって思っちゃうな〜
そういうところ、尊敬してます。


個人的には、
最近、「赤い公園」さんの曲
聴いてます!
おすすめは
♪「消えない」、♪「絶対零度」
♪「闇夜に提灯」どれもいい曲です!
ロック系だけどロック?って
思っちゃうような曲調で
最近、いっきにハマっちゃいました!
聴いてくれたら嬉しいです!
感想待ってますよ!

質問返しも楽しみにしてるよ!!

質問、もっかい書きますね!

◎堀ちゃんの最近
ハマってる芸人さんは?

自分、お笑い好きなので、
堀ちゃんイチオシの芸人さんいたら
教えて欲しいです!
返し待ってます!!!

次回の更新も楽しみに待ってます!
では!
おやすみおな〜!!


朝倉さやが歌っている、

未央奈毎日ブログ更新ありがとう!
いつも可愛い写真に癒されてます!
僕の最近ハマってる曲はKing Gnuさんの「傘」です!
切ない曲調に合わせたボーカル2人の声が最高です!
AAA:ぼくの憂鬱と不機嫌な彼女、WAY OF GLORY、虹
Aqua Timez:虹、つぼみ
これらの曲はほんといい曲ですよ
ONEOKROCKのStand Out Fit Inとか好きなのでぜひ!あとは、やっぱりシンクロニシティ
AAAのYELLとか安室奈美恵のBaby Don't Cryよく聞きます!
堀さん、更新ありがとうございます。

私のおすすめの曲はSTEPHENSMITHさんの「ベッドタイムミュージック」「エッセイ」です。できるならば、夜イヤホンで聴いてください!
特に「ベッドタイムミュージック」はSPOTIFYを利用し始めて出会って良かったと思う作品です。深夜に聞くと自然とクリスマスとか冬の夜に人々が窓の外の雪景色を眺めているシーンが脳裏に浮かびます。なんか切なくて寂しいけど温かくて気持ちいいです。8分23秒くらいなんですけど、はまったらずっと浸かりたいです。ぜひ一度だけ聴いてほしい!

ほかにも..

Soccer Mommy「bloodstream」
平賀さち枝とホームカミングス・かがやき「New Song」
Sigrid「Home To You」
Ben Platt「Grow As We Go」
Super Beaver「人として」
ヨルシカ「だから僕は音楽を辞めた」
高橋優「美しい鳥」
never young beach「やさしいままで」
John Legend「Conversations in the Dark」
Alicia Keys「Underdog」
Lukas Graham「Love Someone」
Ed Sheeran「Supermarket Flowers」

いっぱい書いちゃってすみません。時間があったらぜひ聴いてください。叶うのが難しいけど会いに行きたいです。ずっと応援してます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

堀未央奈 ARCHIVES

MEMBER