このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0424Fri堀未央奈music







みなさんの好きな歌を教えてください☺︎
JPOP 洋楽 ジャンルはなんでも構いません!







ここ最近は外出しないので1年間有効の
コンタクトをつけています

目の色が新鮮です








コメント見てます全部
ありがとうございます




では











2020/04/24 21:18

コメント(2233)

乃木坂46今、話したい誰かがいる、backnumber花束、清水翔太MyBoo、Sonar Pocket365日のラブストーリー、等身大のラブソング、
忙しい中ブログ更新ありがとうございます✨
オススメはAAAさんです
恋愛ソングでは
Lil infinity、さよならの前に、僕の憂鬱と不機嫌な彼女,Sorry.iをすすめます!
元気になりたい、力を貰いたい時とかには
虹、yell,Believe own way,タビダチノウタ、夢ノカケラ、MUSIC,ミカンセイがいいです!
charge&Goもよろしいです!
ほほえみの咲く場所もよい!笑顔のループもよきです
多くすすめてすいません!時間がある時でいいので、聞いてみてください
wonderfullifeというのもいいので最後に言っておきます笑
こうへー
嵐/Still…
関ジャニ∞/I to U
V6/Beautiful World
がいい曲なので聴いてみてください!
好きな曲
Little Glee Monster→いつかこの涙が、君に届くまで、CLOSE TO YOU
コブクロ→ここにしか咲かない花、赤い糸、蒼く優しく、STAY
ゆず→yesterday&Tomorrow、逢いたい、ストーリー、また明日、withyou

曲調とか歌詞が好きな曲です
GeGのI gotta goって歌いいですよ!
みおなちゃんブログ更新有難う!
みおちゃん沢山ブログ更新してくれて本当に嬉しいよ〜有難うvirgo
みおちゃんに会えないからこそ、ブログ更新してくれたりというのが日々の楽しみだし活力になっています。みおちゃんへの愛は増すばかり。。。
みおちゃんに会える日まで私も頑張ります。


最後に音楽について。
→DEAMNさんのRendezvousとか、フロー・ライダーさんのLet It Rallとかが特におすすめかナ〜〜〜

あとはやっぱりアナスターシャ!!!!
アナスターシャは大切に大切に聴きたくなります。
みおちゃんずっとずっと応援しています。だいすきです。
おすすめのJpop!!

点猫の唄(feat.井上苑子)
Mrs.GREEN APPLE

です!!

「あなたの声で〜心安らぐ〜♪」
の部分が僕にとってはレコメンを思い出します。
好きな曲は乃木坂46です!

最近は、感動するような曲

橋本奈々未さんの ないものねだり
白石麻衣さんの じゃあね
西野七瀬さんの 光合成希望 などなど
J-POPならONE OK ROCKさんの「欲望に満ちた青年団」
乃木坂46さんの「きっかけ」
洋楽なら Justin Bieberさんの「Love yourself」
OneDirectionさんの「Live While We're Young」
KーPOPならBTSさんの「Butterfly」 が好きです
かわいい!
・twiceの、One In A Million
・     Do It Again
・ミシャさんの、ビリーヴ(映画「海猿」の主題歌)
・BTSの、For You
・パッヘルベルの、カノン
・AIさんの、story
・HYさんの、366日
・ベニさんの、小さな恋の歌(英語ver,です)
・アーティスト名は忘れてしまったんですが、ロマンチシズム
・ミスチルさんの、HANABI
、、、、、、、、です!
まだまだ沢山あるんですが、書ききれません笑
みおなちゃんが、大好きです!
これからも、ずーっとずーっと応援してます!
コメント毎回必ず書いてるよー!
全部見てるんだ!?
流石にそこまで見られてないかなって思ってた。嬉しい。

最近は眉村ちあきさんっていうアーティストにすごくハマってます!
一応アイドルらしいんだけどアイドルというより存在が超ロックでカッコいい人です。独創的な曲が多くライブでは即興ソングもよく歌っててスゴいよ。youtubeでもライブ映像いろいろ見れるから見てみてほしい!
2回目の更新ありがと♡
コメントも見てくれてるんだね、嬉しいなぁ。

雑音は気にせず、みおちゃんはみおちゃんのしたいことにチャレンジしてくださいね。
私は常に「今」のみおちゃんが大好きです。

おやすなさい。
今日もありがとうね♡
乃木坂46今、話したい誰かがいる
backnumber花束
Sonar Pocket365日のラブストーリー
等身大のラブソング
清水翔太MyBoo
Mr.BigのSuper fantasticという曲が大好きですgemini
堀ちゃん更新ありがとう!僕が好きな音楽のジャンルは幅広いですが、THE YELLOW MONKEYさんやMr.Childrenさんなどのバンドをよく聴きます。ちなみに堀ちゃんが好きな音楽は何ですか?教えてください!
LINKIN PARKさん Numb
ポルカドットスティングレイさん トゲめくスピカ
millennium paradeさん veil
アルカラさん キャッチーを科学する
andropさん From here
King Gnuさん Prayer X
Fall Out Boyさん Church
未央ちゃんブログ更新連続有り難うございます。レミオロメンの3月9日、
米津元帥のレモン、
乃木坂ちゃんのかき氷の片想い、バレッタ、インフルエンサー、嫉妬の権利
パッと今思いつくのはこんなとこかな。
アナスターシャも綺麗な曲ですね。綺麗な人が綺麗なダンスで綺麗な曲を唄ってくれてます。CD 買っちゃいました。未央ちゃん応援してます。
GReeeeNのUR not alone です。
元気が出てきて、よし、やってやろうって気持ちになる曲です。
未央奈ちゃんの料理みたいです!
期待してます!!
自分基本乃木坂ちゃんの曲しか聴かないなぁ!
アナスターシャ、何度目の青空か、制服のマネキン色々聴いてるよ!
乃木坂は5年前から好きだったけど未央奈を推し始めたのはここ1,2年くらいです、、、きっかけはあのディズニーで撮ってた写真です(ピンクゴールドのミニーのカチューシャして白いモコモコのアウター着てた写真)(伝われ〜)
今の未央奈は、メイクとかファッションが好きで女の子に生まれたことをすごく楽しんでて、私はそんな未央奈がとてもキラキラしてるように見えます。
私は自分の顔もスタイルも好きじゃないけど、未央奈のインスタ見て少しでも自分がマシになるようにメイク道具真似してみたりしてます!!いつもありがとう、大好きです

高2 女子より
未央奈ブログいつもありがとう!
僕が最近よく聴いているお気に入りの曲は
ワンダフルデイズ/ONE☆DRAFT
白昼夢/UVERworld
この2曲です。
ワンダブルデイズは大好きなアニメ銀魂のOP曲にもなった曲で、白昼夢は東日本大震災の為に作られた曲です。どちらも明日に向かって行こうとする力強さがあって、とても前向きな気持ちになれる曲です!よかったら聴いてみてほしいな!
ブログ交換ありがとう!!是非聴いてみてください!
half time old の アウトフォーカス
adieu の よるのあと、蒼
sumika の Monday
SHE'S の Masquerade
Maica_n の 秘密
iri の Wonderland
Saucy dog の真昼の月、ジオラマ、マザーロード、ナイトクルージング
マカロニえんぴつの 青春と一瞬、レモンパイ
みおな毎日ありがと好きだ
Mrs.GREEN APPLEさんの春愁!!
マカロニえんぴつさんのブルーベリー・ナイツ!!
星野源さんの「日常」と「crazy crazy」「something」
official髭男dismさんの「115万キロのフィルム」「ノーダウト」
          「イエスタデイ」
miwaさんの「結」「サヨナラ」
あいみょんさんの「生きていたんだよな」「空の青さを知る人よ」
高橋優さん「福笑い」
嵐さん「attack it」「make a wish」「green light」『sugar」
   「カンパイ•ソング」「彼方へ」「breathless」
是非聴いてみてください!
ONEOKROCKの曲いいよ〜
未央奈お疲れ様です!
ブログ更新ありがとう!
好きな歌 「飛行艇」 King Gnuさん
「あなたがいることで」 Uruさん
「卒業」 尾崎豊さん
「未来予想図II」 ドリカムさん
です! もちろん乃木坂の曲は全部好きですよ笑
これからもずっと応援してる!
がんばれー!
乃木坂46っていうグループのサヨナラの意味!
MVがかっこよすぎます⊿
ワンオクの欲望に満ちた青年団!
更新ありがとう!!いつも楽しく読ませてもらってます。
好きな歌はサカナクションのモスが好きです!!
HALOさんのLIARにハマってます
藤井風さんも好きです、
何なんw という曲が特に好きです。
未央奈がめっちゃブログあげてくれるから色々知れてもっと大好きになりそーー!!!笑

好き~~

曲はね、AAAの逢いたい理由 に最近ハマってる~~!
ワンオクのliving dollsめちゃいいのでおすすめです!!
投稿ありがと〜
乃木坂の曲しか聞かないから分からないな〜笑
未央奈のオススメの曲知りたい!!
TOKIOの「花唄」

そして季節外れですが、、、

サザンオールスターズの「クリスマス・ラブ」という曲が好きです。

選曲はややふるいですが年齢は高1です笑

是非聞いてみてください!
未央奈(◎ω◎)こんばんはです。
コメントご無沙汰でした(--;)
こんなご時世で家にいる時間が多いので久しぶりにコメントしてみました!
仕事場が休館を決定して、仕事がいつもより減った分休みが増えてしまい何をしたらと考えている日々です笑
溜まりに溜まった乃木坂の雑誌を整理したり、生写真の整理などなど放置していたことをやっています。

未央奈のメイクだったり髪型だったりで色々な意見があったようで、、
私自身は推しの今を全力で応援したいので、もちろん過去を含めて全てを好きでいたいなと思います!
未央奈でみたいなと思うのは部屋着の全体写真が見て見たいなーと(◎ω◎)笑
首上の写真が最近モバメblogでも多いのでヒキを見てみたいです(o^^o)

そろそろ握手会が恋しいですね。
次に会える時、話す内容が沢山増えるので時間が足りなくなりそうです笑
またこまめにコメントしますね!
未央奈大好きです!
言うの忘れてた
カラコンしてる未央奈、あやねちゃんに似てる気がします。
仲良いと顔も似るのかな??
(堀鈴コンビ好きなのでコロナ落ち着いたらたくさん2Sまってますです)
IZONEのspaceship、Mrs.GREE NAPPLEの僕のこと
が好きです
1日で2回もブログ更新やーー!
未央奈推しの自分にとっては何事にも変えられない幸せ〜
やっぱり写真写りサイコーやねー

好きな歌は乃木坂はもちろんやねんけど、バックナンバーのヒロインかなーー。聴いてて共感するところがたくさんあるー
花譜ちゃんの「糸」「過去を喰らう」「そして花になる」がめちゃめちゃいい曲です!ホットギミック見て好きになりました
あとは、「君の知らない物語」「祝祭」
3月のパンタシアさんもおすすめです!!
音楽っていいなー
RADWIMPSの猫じゃらしめちゃくちゃいいです
ワイルド・スピードで使われている楽曲は、テンション上がりますよ!
ブルーノマーズの曲は聞きますか?
僕の好きな歌は嵐の、「A・RA・SHI、5×10、5×20、Love so Sweet、サクラ咲ケ、カイト」と、LISAの「紅蓮華」と、B'Zの「世界はあなたの色になる」と、登坂広臣の「BLUE SAPPHIRE」です!
GLAYの「いつか」です!
DISH//の猫って曲すきー
乃木坂いつも聴いているけど、それ以外だと
・HOW MERRY MARRYの「僕にできること」
・halca 「センチメンタルクライシス」
・秦基博「透明だった世界」
・NICO Touches the Walls 「Diver」
・Galileo Galilei 「青い栞」

全部アニソンです笑
すごいいい歌なので、是非聴いてみてください!!!
美女と野獣に使われてる
Beauty and the Beast です!!、

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

堀未央奈 ARCHIVES

MEMBER