このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0424Fri堀未央奈music







みなさんの好きな歌を教えてください☺︎
JPOP 洋楽 ジャンルはなんでも構いません!







ここ最近は外出しないので1年間有効の
コンタクトをつけています

目の色が新鮮です








コメント見てます全部
ありがとうございます




では











2020/04/24 21:18

コメント(2233)

未央奈、おはよう今日も愛してる またね~
邦楽は最近Rin音さんのsnow jamにはまってます!
洋楽はArizona ZervasのDrain Me、Saweetie &GALXALAのSway with me、Mac MilerのGood News、Post Maloneのcirclesがおすすめです!
ブログ更新ありがとうございます!
たくさん更新してくださってとても嬉しいです^ ^
わたしが好きな歌は山本彩さんのイチリンソウと家入レオさんのsillyです!ぜひ聞いてみてください
GReeeeNとても好きです!おすすめです!
乃木坂聴いて休業乗り切れるようがんばります!
おはようございます(*´∀`)
いつもブログ更新ありがとう♪

自分は学生時代からB´zが好きですね~(*´ω`*)
最近は『兵、走る』をよく聞いてます(^_^)

あとはGReeeeNの『愛唄』『花唄』『愛し君へ』
『歩み』かな?
『歩み』は凹んだ時に必ず聞いて、自分を奮い立たせてます(笑)(^w^)
毎日ブログ更新ありがとうございます
Mrs. GREEN APPLEの僕のことは聞いてるかな!結構いい歌だよ!暇があれば聞いてみてください!
最近はアナスターシャがお気に入りで、毎日MV観ています。
2期生の絆の深さに毎回見るたびに涙が出てきます。
コメント遅れました!未央奈ちゃん大好きです!やっぱり最近は新鮮なメンバーさんが見れないので未央奈ちゃんがブログを更新してくださってとてもうれしいです!曲なのですがアイドルでもいいでしょうか… わたしは日向坂46さんの「沈黙が愛なら」です!最近めっちゃ聞きます。もう聞いているかもしれないですが、オススメです!それでは!happy01
おはようございます
ブログ更新ありがとうございます❗

今日は、凄く良い天気ですね✨
本当なら外に出て楽しみたいけど、今は我慢ですね❗

私は、乃木坂以外あまり聴かないのですが、かなり前になりますが、「小松未歩」の曲を聴いていました!
どれも素敵な曲ですよ(恋ものが多いですが)

では、今日もお家で運動しながら体調に気を付けて頑張ってください✨
初コメです!

オススメ曲↓

「追憶のマーメイド」THE YELLOW MONKEY
「あなたのやさしさをオレは何に例えよう」エレファントカシマシ
「猫になりたい」スピッツ

ぜひ聴いてみて!
コメントが反映されていなかったので、再び書きます。基本、乃木坂46の曲が好きですが、中島みゆきやサザンオールスターズ、倉木麻衣の曲をよく聴いているよ。みおなちゃんの今回ブログに載せた写真、玉城ティナに似ているね(笑)
みおなーーー!
TWICEがめっちゃおすすめです!
Little Gree Monster 『会いにゆく』『夢がはじまる』
アイビーカラー 『春を忘れても』『ハッピーエンド』
AliA 『impulse』
OneDirectionのYou&I好きです!

OneDirectionの曲聞いた事ありますか?いい曲多いのできいてほしい!!!!!!


頼むから歌詞見ながらニノの虹聴いてほしい。
ほぼ毎日ブログ更新してくれてありがとう♡
全部楽しみに見てます!みおなちゃん大好き♡
自分のおすすめはAqua Timezさんの虹です!
夕空の紙飛行機めっちゃいい歌です!
聞いてみてください!
ベートーヴェンのピアノソナタ30番が良いですよ。

時間があるときですから、クラシック音楽もいかがですか。
コンタクト。なるほど、みおなさんが近視眼ですか。初めて知りました。。
ないと思った。お目が綺麗だから。

Daniel Powterの

Free Loop
Bad Day
Best of Me
Love You Lately

がおすすめ。です。

好きな音楽聴きながら、真似し、外国語でも楽しんでおぼえますよ。
itzy知ってますか??
WANNABEとIT'z SUMMERが超おすすめです!

未央奈ちゃんほんとにかわいい大好きですheart01
未央奈ちゃん更新ありがとう!

おすすめの曲か。
まふまふさんの『それを愛と呼ぶだけ』
をよく聴いてます

是非聴いてみてください。

ではでは~
ブログ更新ありがとうございます!
嵐の「still...」と「ただいま」が個人的にオススメです!
sigur ros
初めてコメントしますheart01
おすすめの曲はフラワーカンパニーズの深夜高速です!生きる力を与えてくれる、素敵な素敵な曲です(;;)今の世の中だからこそ余計に聴いてもらいたいなあとおもい、コメントしました(;;)
みおちゃんおはよー
マンウィズ、back number、中島美嘉よく聴きます。
ノンストップラビットっていうバンドの曲がおすすめです。
 その中でもPILE DRI VERっていう曲が僕は好きなので聞いてみてください!
GADOROのチャレンジャー
YZERRのBack Stage
Creepy Nutsのトレンチコートマフィア
おすすめです。
僕は,cinema staffの「Name of Love」と
King Gnuの「Flash!!!」,「小さな惑星」という曲が好きです❗
おはようございます♪
はじめて

はじめてコメします(^-^)
堀さんの目が凄く綺麗な目をしていて好きです♪
僕が好きな曲はXのエンドレスレインです

堀さんが好きな乃木坂の曲は何ですか?

今日も堀さんにとってハッピーな1日でありますように♪
星野源さんはよく聞きます
特にWeek End と さらしもの をよく聞きます!
ホワイトベリーの「夏祭り」あるじゃないですか?
あれ、もともとは90年頃ジッタリンジンというバンドが歌ったやつのカバーなんですよ。
定番の名曲なんですが、カバーだったのは意外と知られてないんですが、もっと知られてないのは、そのジッタリンジンが2010年頃、ネット限定で、平仮名の「なつまつり」を出してるんですよ。
漢字の「夏祭り」が男の子目線の歌詞だったのに対して、平仮名の「なつまつり」はその時一緒にお祭りデートしてた相手の女の子目線の歌詞になってて、曲は全く「夏祭り」と同じ、軽快なジッタリンジンの演奏で、歌詞だけが女の子の思いを歌ったバージョンになってる。
歌詞を比べると、「夏祭り」では、女の子の手を握ろうとしてためらった男の子がなぜ握らなかったのか、線香花火やりながら告白しようとしてできなかったのはなぜか、が歌われています。
「なつまつり」では、一緒にいた女の子は、それぞれの場面で何を思っていたのかが歌われています。
それが分かると、ものすごく甘酸っぱい気持ちになります。
お互い、あとほんの少し勇気を出していれば、「君がいた夏は♩
遠い夢の中〜♫空に消えてった打ち上げ花火〜 」にならなかったのに…でもこういうもんだよな青春時代の恋心って‼︎
なーんて気分になり、一本の映画を観たような気持ちになります。
「夏祭り」好きな人は、絶対チェックした方がいいです‼︎
CDは出てないので、フルバージョンはi tune storeなどで入手するしかないですが、歌詞だけならyou tubeで見れます。
ぜひ一度はチェックを‼︎
声を大にしてオススメします‼︎
ブログ更新ありがとうございます

僕の好きな曲は嵐の曲です
例えば、happiness、ARASHI、love so sweet…
などです
ぜひ聞いてください
ユーチューブにもMV出てま〜す
乃木どこにて能條愛未さんが歌っていたのを聞いてから中学生ながら美空ひばりさんの「お祭りマンボ」にハマっています
古い曲になっちゃうんですが、
デビー・ギブソンの「LOST IN YOUR EYES」
何年…いや何十年経っても大好きな曲です。
須田景凪さんの「MOIL」

Official髭男dismさんの「55」

SHIFT_CONTROLさんの「Override」
↑岐阜出身の今年全国デビューしたバンドです!

良かったら聴いてみてください!!
indigo la Endの曲!ぜんぶオススメ!
ブログ更新ありがとう!
私はずっ~と乃木坂の歌を歌ったり聞いたりしているのですが、今までに心に響いた曲は、
ゆずさんの「Green Green」
中島美嘉さんの「Orion」
です。でひ聞いて感想教えてください!

わたしは「路面電車の街」、「ゴルゴンゾーラ」、「大人への近道」が好きです!

未央奈は自分が参加している乃木坂の曲でなにが好きですか??

体調に気をつけてね。
う~ンと…
Official髭男dism「Pretender」
米津玄師「馬と鹿」
乃木坂の曲は、もちろん“全部”です!!
ブログ更新ありがとう!
カラコン付けると外国の女の子みたいで可愛い♡
未央奈ちゃんはファッションやメイクもそうだし、場面ごとに色んな表情を見せてくれて、その度に新しい魅力を知れるから活動を追うのがすごく楽しいです。いつも沢山楽しませてくれてありがとう!

最近はアナスターシャとかゴルゴンゾーラとか大人への近道とか乃木坂の好きな曲プレイリストをひたすら再生してる毎日です。
他のアーティストさんだと
Uruさんのプロローグ
家入レオさん大原櫻子さん藤原さくらさんの恋のはじまり
サスケの青いベンチ
YUIのPlease Stay With Me
とか聴きます!後はレ・ミゼラブルのサントラもたまに聴きます。
よかったら聴いてみてください︎☺︎
おはようございます!
更新ありがとうございます☀
去年から乃木坂を推してるおじさんです。
毎日聴いてるのは「アナスターシャ」です。
自然と口ずさんでますね!!
乃木坂以外だと、ミスチルを初期から聞いてます!「Sign」が1番好きな曲です。
大変な世の中ですが、またライブなどでお会い出来ることを願ってます。
体調、コロナには本当に気をつけてください!!
Chrissy Costanza 「Hero too」
the pillows 「funny bunny」「ハイブリッドレインボウ」「comic sonic」「ストレンジカメレオン」「スケアクロウ」
knife of day 「僕にとって」
fields of view 「DANDAN心魅かれてく」「突然」
和田光司 「Butter-Fly」
DEEN 「ひとりじゃない」
tacica 「命の更新」「ドラマチック生命体」「不死身のうた」「Co.star」「煌々」「YELLOW」「LEO」「群青」「HERO」
The sketchbook 「Startup」「世界は屋上で見渡せた」
Green Day 「Minority」
が好きです!
東京事変さんの「能動的3分間」と「群青日和」がおすすめです!
CHAGE and ASKAのASKAさんのニューアルバムBreath of Bless
が最高だよ。
題名に惹かれて参りました。
オススメの曲は
雅-miyavi-の「徒然なる日々なれど」、「Guard you」
Survive Said The Prophetの「3 A.M.」
BRAHMANの「鼎の問」
Charlie Puthの「Atention」
            他にも多々ありますが以上です。
私の好きな曲は
"竹内まりや"さんの
「Farewell Call」です。
本当に良い曲だと思います。
聴いてみて下さい。
かなりレトロな曲ですが
その綺麗な目にきらりと光る水玉が落ちて来るかも知れません???
頑張ってネ・・・ありがとう
緑黄色社会さんのMELA!とクリープハイプさんの憂、燦々あとは
Why Don't WeのTalkとかすごくいい感じの曲なので聞いて
みてください!
ジャンルはHIPHOPで
GeGさんのI gotta go 是非聴いて下さい!
みおな!

久しぶりです!このおうち時間で、時間がたくさんあって何をしようか迷っていたときに、みおながいつもブログ更新してくれて
、元気が出るし、嬉しい!ありがとう!


ほんっとに可愛いな。怖いぐらい可愛い。タイプです!
てか、乃木坂好きになってから女の子にしか目がいかなくなってしまった。


みおなは最近聴いてる曲あるー?
自分は、K-POPにハマりまして、tomorrow x togetherさんがすきです。cat & dogが1番好き!なんか、世界観。

これからも頑張って!
応援してるよー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

堀未央奈 ARCHIVES

MEMBER