このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0424Fri堀未央奈music







みなさんの好きな歌を教えてください☺︎
JPOP 洋楽 ジャンルはなんでも構いません!







ここ最近は外出しないので1年間有効の
コンタクトをつけています

目の色が新鮮です








コメント見てます全部
ありがとうございます




では











2020/04/24 21:18

コメント(2233)

 ポピュラー・ミュージックではそれこそ乃木坂さんを始めそれなりにありますがあえて他の人がコメントで紹介しないであろう、クラシック音楽から紹介します。

・ドヴォルザーク 4つの歌より「私に構わないで」、オペラ「ルサルカ」より「月に寄せる歌(白銀の月)」
・マーラー 亡き子をしのぶ歌より「いつも思う。子供たちはちょっと出かけただけなのだと」、さすらう若者の歌より第3曲」僕の胸の中には燃える剣が」
 クラシック音楽の歌曲ではこんなところですね

 今日のポピュラー・ミュージックの源泉であるクラシック音楽をぜひとも歌曲でなくてもいいですから、聴いてみてほしいです。
Taylor Swift が大好きです(*´-`)
曲は全部良いんですけど、特にyou are in loveという曲が柔らかくて好きです♡
IMAGINE DRAGONSのBelieverが好き。
堀さんの熱い想いにきっと語りかけてくれると思う。(聴いたことあると思うけど)

こまめにブログ更新されていて、いつも感心させられてます。これからも応援してます!
未央奈ちゃんブログ更新ありがとう!
未央奈ちゃんのアイドルとしての意識が大好きです…
本当に可愛いです!
生で見たときの衝撃は忘れません…
これからも応援します!
未央奈ちゃんは、間違いなく2期生の開拓者であり、1期生との関係を作った功労者 。これからも頑張ってね‼️
EMPiREの「Have it my way」っていう曲、おすすめです!
この曲を聴いていると、なんだかとても踊りたくなるような、そんな気持ちになります
XJAPANの紅
アイラインが引くのが苦手です。不器用な人でも簡単に引ける方法ってありますか?
追加オススメJPOP
CHEMISTRY 「peace of a dream」と「約束の場所」
HOME MADE 家族の「サルビアのつぼみ」
加山雄三さん  「君といつまでも」
よっ!

オススメは……かなり古いよ(笑)

LUNA SEA「ROSIEA」を狂ったように聴く①
nobodyknows+「ココロオドル」を狂ったように聴く②
m-flo loves YOSHIKA「let go」隠れた名曲①
Jungle smile「おなじ星」隠れた名曲②
BoA「JEWEL SONG」隠れた名曲③
伊勢正三「22才の別れ」フォークソング名曲①(70年代)
チューリップ「心の旅」フォークソング名曲②(70年代)

[特にオススメ]
スピッツ「魔法のコトバ」soon映画「ハチミツとクローバー」 青春①
Mr.Children「Sign」soonドラマ「オレンジデイズ」青春②
柴咲コウ「かたちあるもの」soonドラマ「世界の中心で愛を叫ぶ」追憶
T.M.Revolution「HEART OF SWORD 〜夜明け前〜」soon漫画・アニメ「るろうに剣心」鬼滅の原型


興味があったら、ぜひ聴いたり観たりしてくださいhappy01up
マカロニえんぴつさんの
ブルーベリーナイツ
ヤングアダルト
青春と一瞬
hope
愛の手
がすごいオススメです!!
BabySitterという方の曲がとてもいいです。
10代や20代の人に聞いてほしい曲。
愛知出身の方達のグループなので堀さんの出身にも近くていいと思います。YouTuberでも聞けるのでぜひ聞いてみてください。
ヤッホー 未央奈ブログありがとー⁉️かわいい❗二回目のブログ更新一番ブログで乃木ファンに気配りしてるよね。こんな時だから皆気が滅入っています。そういう所考えてくれているのがわかります❗ありがとー❗好きな歌ですが今も有線で流れていましたが鈴木雅之さんの❗夢で会えたら❗最高のバラードです。知っていると思いますが一回聴いてみてください。それではおやすみなさいいい夢を❗
やっぱり朝は寒いね。。

吉本坂46が意外に良い曲だよー!!
踊foot worksをみおなさんが聴いていたとしたら、世の中にいる僕がみんなそのチョイスのよさに惚れます。絶対惚れます。
僕は夜の学校と言う曲が好きです。
ジャンルとは違うのですが、松本隆さんが作詞された曲を聴くのが好きです。どれも名曲になってるんですよね〜。
ブログもモバメも755も更新ありがとうございます!
未央奈ちゃん可愛い☺︎
私は
TWICE⇒Be as One(ビアスワン)
STRAWBERRY(ストロベリー)
FeelSpecial(フィールスペシャル)

GENERATIONS⇒DREAMERS(ドリーマーズ)
G-ENERGY(ジーエナジー)
数原龍友 ⇒Nostalgie (ノンスタルジー)自然に涙がでくるほどいい歌詞なのでホントにホントに聞いてほしいです!

WANIMA⇒アゲイン
夏のどこかへ
りんどう
シグナル

です!!未央奈ちゃんは知ってるかな??英語ばっかりすみません。
聞いてもらえると嬉しいです!!

最後に出来たらいいので読んでもらえると嬉しいです☺︎



まず、いつも更新ありがとうございます。毎日未央奈ちゃんに元気を貰っています!!

私は進化していく未央奈ちゃんを見るのが大好きです!次はどんな未央奈ちゃんが見れるのかなぁといつも考えています!!だから、未央奈ちゃんは未央奈ちゃんらしく生きていってほしいです。未央奈ちゃんが気に入ったことをやってほしいです!未央奈ちゃんが満足ならばファンは嬉しいです!なぜなら、未央奈ちゃんをスマホからでも見れるのが幸せなんです!!だから、未央奈ちゃんらしく、自由に生きてほしいです!今の未央奈が大好きです。未央奈ちゃんの考え方スゴく好きです!人として、尊敬してます!

誰に何を言われようが「堀未央奈」は変わらない☺︎
未央奈ちゃんらしく、自分らしく、

自慢の推しメン❣️そして、永遠の「堀未央奈」推し❣️

大好きです☺︎
どうかこの思い届け
読んでもらえたかなぁ
ONE OK ROCKのStand Out Fit Inがおすすめです。
歌詞の内容やMVから自分らしく生きろという強いメッセージが伝わってくるとてもいい曲です。男だから女だからとかそういう差別や偏見に苦しんでる人に勇気を与えてくれます!是非聴いてみてください
長文の失礼しました。
Sigridの 「Don't Feel Like Crying」 がおすすめです!
古くはなりますけどめちゃめちゃ大好きなTM NETWORK、BOOWY、ユニコーン、JUN SKY WALKER(S)、PERSONZです:^_^ TMではGreen days、Still Love Her、DREAMS OF CHRISTMAS
BOOWYではLONGER THAN FOREVER
ユニコーンでは大迷惑、すばらしい日々、Maybe Blue
ジュンスカでは歩いていこう、砂時計、声がなくなるまで
パーソンズでは7COLORS(Over The Rainbow)

さよならに強くなれと夜明けまで強がらなくてもいい最近ハマってずっと聞いてます!
SUPER BEAVERさんの「赤を塗って」が好きです。
コロナの影響でライブが延期になり、寂しいです。
2期生ライブも行く予定だったので、ホントに残念でした。
いつもブログや755見て元気もらってます。
乃木坂の歌で、ベタですみませぬ。1位 逃げ水(とくに 振り付けが好き) 2位 ジコチュー 3位 帰り道は 4位 夜明けまで 5位 SING でーす! 逃げ水のPVのチャイナ服が似合いすぎて好きです。
洋楽のおすすめ
Rage Against The Machine
Guerrilla Radioが有名かな~

No Doubt
Tragic Kingdomていうアルバムが超名盤

邦楽
さっき金スマSP観てたからXJAPAN

みおなちゃん元気そうですね!
今は来るべき楽しみに備えてお互い耐えて耐えて
乗り切ろう!でわ~
ブログありがとうございます。
オオスメの歌は、ゆずイロハに収録されている「サヨナラバス」ゆずとback numberのバンドセッション版です。原曲にアレンジが加わって新たな魅力があり、最近ハマっています。
未央奈さんこんにちは!!
いつもブログ読ませてもらってます☺️

音楽でおすすめなのは
ヨルシカ Aimer Mrs. GREEN APPLE です!
ぜひに!
コブクロさんの卒業
saji っていうバンドいいよ。
まえはphatmans after school ッ言うグループやったんやけど休業して改名しました。
心に染みるんじゃ~。
はじめまして。ブログ更新ありがとう!

StereolabのPing Pongがおすすめです。休日のお昼時な感じの曲です。
BOØWYのOnlyYouもしくはマリオネットもいい歌ですよ
個人的にはMAN WITH A MISSIONのremember me
とかいいですよ
みおなちゃん、大好きです

ブログ更新ありがとう!

オススメはONE OK ROCKの最新アルバム“Eye Of The Storm”の全曲!笑

今までのアルバムと違って洋楽にシフトチェンジしてて、イギリスでレコーディングしたり、Queenを意識した曲やジャスティンビーバーのプロデューサーを招いて作った曲があったりと聴いてて飽きないアルバムだから、是非とも一回聴いてみてほしい!
ほぼブログの毎日投稿お疲れ様!
未央奈ちゃんはホント相変わらず可愛いよね♪

乃木坂ちゃん以外でよく聞くのはAAAだねライブも毎回行くし
メジャーなのは「恋音と雨空」「さよならの前に」とかだけど「Party it up」とか「ダイジナコト」「風に薫る夏の記憶」「calling」etc…バラード系以外にもダンスナンバーも多いし、各メンバーがソロでも活動してるから自分の気分にあった曲が楽しめるよ♪
MVもカッコイイから曲聞くだけじゃなくてMVも見てみると良いよ♪
まぁ男女パートとかキーの高低差が激しかったりするからカラオケで一人で歌うのはキツイけど(笑)
ポリスのホテル カルフォルニア♪が黄昏たい時に聞く
WANIMAはどう?元気になれる曲ばかりです!
ワンオクロックさんのWasted nightsがおすすめです。
映画実写版キングダムの主題歌にもなっていてとても良い曲です
他にもワンオクロックさんはとても良い曲をたくさん出しているのでぜひ一度聞いてみてください。
みんはややってますか!?
未央奈ちゃん、おはよう。

僕の推測が正しかったら余計なことを
増やしてしまったみたい。ごめんね。
思い出したら完全にフライングしてたかも。
天然でやっちゃってます。

実はau payマーケット絡みの話をしようか
と思ったんですがまた明日にします。
長くなるかもなので。

代わりにそうだなぁ…
今までおすすめされた映画で1番良かったと
思うのは。です。(ホットギミック以外)

湯を沸かすほどの熱い愛かなぁ。
タイトル合ってるのかな。自信ないけど。
よく"全米が泣いた"みたいな
キャッチコピーがつけられるけど
これについてたら納得です。
映画であんなに泣けると思ってなかった。

まだ、他のおすすめがあったら
こっそり教えて下さい。
今、映画ブームが僕に来てるんで。

では。
最近ずっと聴いているのはまいやんがCDTVでも紹介したいたけど、miletが一番のおすすめ!
偽装不倫の主題歌になったusから始まって、CMに起用されている曲のyou and I も爽快感あっていい曲!全部の曲が透明感っていうか、透き通ってるから多分気にいると思う

後勿論だけど、僕の中で再ブームなのは安室奈美恵さん!
何聞いてもカッコいい!

更新お疲れ様です! 誰も書いてなさそうなんで…

未央奈さんと同じ岐阜出身のスリーピースバンド KUZIRA
英語歌詞なんだけどメロコア系だからわりと速いテンポで聴きやすいと思うよ


あとは今も日本ロック界の第一線で活躍してるモンスターバンド
10-FEET やDragon Ashが素直にオススメです!

10-FEETなら未央奈が好きなお猿さんの曲もあるよ笑
MONKEYっていう曲とLICENSEっていう曲
↑ふざけてるところもあるけど歌詞は意外と勇気づけられる曲になってて、サブスクもあるからぜひぜひ〜


あとDragon Ashなら
TIME OF YOUR LIFE Walk with Dreams

先輩や同期の卒業を幾度も経験してきてこれから先もあると思うけど、その度に励まされますし卒業生にもオススメだからぜひ一緒に聴いてほしい曲ですね!
こちらも最近サブスクも解禁されMVもあるからよかったらお時間あるときに聴いてみてください☺️

これからも応援しています
GReeeeN『イカロス』→元気になれます
WANIMA『Mom』→身近な人に感謝出来ます
WANIMA『THANX』→歌詞がいいです
King Gnu『どろん』→個人的にテンポが好きです
三代目 J Soul Brothers『Rat Tat Tat』→テンション上がります
洋楽 男性フローライダー
女性セレーナ・ゴメス
HIPHOP 男性ak-69
女性ちゃんみな
邦楽 男性C&K
女性aiko
未央奈ちゃんおはようございます
私はコブクロが好きです♪
コブクロというと…乃木中で日村さんに誕プレで水彩画を描いた時に「蕾」を聴きながら描いたって言ってスタジオでも流れてましたね(^o^)
オススメはありすぎるんですけど、とりあえず最新曲の「卒業」聴いてみてください♪
いつかまた、当たり前のように卒業式が開けるような日々が戻ってきた時には、この曲を歌ってくれる学校が増えたらいいなと思います(^o^)
GReeeeNの道です!
メロディーももちろんすごくいいんですが、それ以上に心にささる歌詞がすっごく好きで乃木坂と同じぐらい聞いてます!
ZORNの新しい日々
NORIKIYOの秘密
KREVAの基準
ブログ更新ありがとうー!
最近はよく嵐のTurning upを聴いてます。自分はあのリズム感が好きですわw
Superflyさんのwomanがオススメの曲です!
ブログ更新多くて、めっちゃ嬉しいです!
ありがとうございます

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

堀未央奈 ARCHIVES

MEMBER