このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0415Wed堀未央奈











dTVにて配信中です!
見てくださいましたか??

かきちゃん、ゆな、れいちゃんと一緒に
撮影できて良かったです☺︎








感想お聞かせくださーい!


あと、薄めメイクがいいよと
コメントいただきますがたまに載せてる
強めメイクとかはリクエストいただいて
おうち時間を利用して
遊びとしてやっているものですので
それでこれから歌番組などに出るわけではありません

ファンの方との交流のひとつの
話題として家でいろんなメイクをして
写真撮ったりしてます
どんどん変わっていってる...って不安にならないでくださいね。笑
でも勘違いされるのもいやなので
しばらくやめます




ということで
みなさんのおすすめの曲、MV
を教えてください
いろんなアーティストさんのMVを観て
私なりの解釈や感想をあげていきたいとおもいます
勉強になりそうだ〜(。・ω・。)!


ではは

メンバーに会いたいよ( ; _ ; )
みなさんにも( ; _ ; )








2020/04/15 21:12

コメント(728)

いろんな!みおなが!だいすきです!!
いっぱいブログ更新してくれてたくさん写真載せてくれて嬉しいです
ありがとう!!!
猿に会う見たよー!未央奈の役の謎めいた感じ良かったね。ああいうシリアスな演技が似合ってるなーって思った。
自粛ムードの中で色んな話題を提供してくれたり、メイク動画上げてくれたり、ファンとの交流を考えてくれてありがとー!いろんな未央奈ちゃんが見れて楽しいです!
女性のメイクの事は良くわかりませんが、堀ちゃんは何でも似合うと思います。

オススメはDragon Ashの「Let yourself go,Let myself go」がオススメです。
曲もMVもかっこ良くて、youtubeでも見れるので是非。
一昔前ですけど今でいうワンオクとかキングヌーみたいな人気のバンドです。大好きなんです。
猿!に会えましたかー?
みたよー!

感想。
みおちゃん出てきて良い意味でドラマがピリッとした印象を受けたよ〜(^-^)
それまでは乃木坂出てるからみよ(あくまで個人の感想)って感じだったんだけど、みおちゃん出てきてドラマとして内容が気になり始めた感じ。ドラマに刺激を与えられる存在って結構大切なんじゃないかな✨
たぶんだけど、瞬きをあまりしないようにして目を普段より大きくしてた?観てた映画から取り入れたのかな!
さすがの吸収力。
(よっ、スポンジボブ!)
不気味な雰囲気が醸し出されててすごい。今のところ一番印象が強い!

ちらほらあまり考えてない発言をする人を見かけるね。たぶん本人にはマイナスな発言の自覚がないんじゃないかな。気にするな!とは言わないけど気にしすぎないようにね〜!
たぶんみんな家にいるから目にする機会が多いんだよー!それだけアピールできるチャンス!ってポジティブに考えよ〜☺︎

いろいろ試すのは良いこと!
というか、こっちとしてはいろんなみおちゃんがみれるのがしあわせだよ〜☺️

ということでおすすめのMVいうね。
ん?どういうことで?笑

・エドシーラン Perfect 素敵な世界観。ストーリーがよくできてて好き。
・RADWIMPS 有心論 古いけど深い。
・RADWIMPS セツナレンサ 曲だけ聴いててイメージできてたんだけど、さっきMVみて衝撃を受けた。笑
・テイラースウィフト Ours なんだか良い。

基本的に好きな曲にMVついてないことが多い〜!笑

では〜おやすみ。
こっちも会いたい〜♡
ブログ更新ありがとうございます!!
投稿とかストーリーをあげてくださるのでそれを見るのが楽しいです!
自分は大学2年の男子なんですけど、乃木坂の去年の真夏の全ツ福岡公演を見に行ってどハマりしてしまったものです笑
乃木坂さんの曲はもちろんいい歌ばっかりで凄いです!
でも、自分は嵐さんもすきなんです!
で、今嵐さんがYouTubeでLIVE映像を期間限定で配信してるのでそのLIVEを見て欲しいです!
演出とか何から凄くかっこよくて感動します!それ以外の嵐さんのLIVEは演出が派手で豪華なので見てみてください!
そして、コロナが収まってLIVEとかできるようになったらまた行かせてもらいます!頑張りましょう!!
すいません、長くなりました ‍♂️
未央奈

ブログありがとう
会いたい( *´・ω)/(;д; )

SONYでした
みおな
続けてコメントします
まさかのトリプルブログにびっくりしてます笑
めっちゃありがたいです

猿に会う2話まで見ました
みおなの謎の占い師は何者なのか今のところよく分からないけど、演技はすごく上手いですね
3人に置いてかれたけど、後で登場するのかな?
後で置いてった3人に仕返ししないか気になる所です笑

曲は乃木坂以外だと、嵐とか米津玄師とかよく聴きます
嵐は名曲ばかりなので、選びきれないけど、感謝カンゲキ雨嵐って言う曲がおすすめです
20年も前の曲だけど、千回以上も聴いてる大好きな曲です(乃木坂で言うと、乃木坂の詩にあたる曲です)

米津さんは、名曲のLemonとか、Flamingoとか馬と鹿とかおすすめです
菅田将暉さんのまちがいさがしって言う曲が最近よく聴く曲です
どれも名曲ばっかりだから聴いたことあるかもしれないけど、聴いてみて下さい

俺もみおなに会いたいよー
全握とあればお渡し会で会いたいです

じゃあまたね!
ありがとうございました
智大の豚バラ肉のPVは勉強になると思います 是非。
ブログ更新ありがと!!
やっぱりアナスターシャですかねww
WAVEさんの今夜は月が見えませんって歌、めちゃくちゃいいですよ!!
オススメの曲~
「鈴の音」(アーティスト名)の「心の扉」(曲名)
です。
2003年の曲なので古め&おそらく北海道近辺の方か、「secret base 君がくれたもの」で有名なZONEのファンの方以外にはあまり知られてないかも。
ZONEの後輩ユニットでかなりの名曲です。
CDも流通が少数、音源なども少ないですが是非とも聞いてみてほしいです。
個人的にはすずほりに歌ってほしい。
菅田将暉さんのまちがいさがしやBUMP OF CHICKENさんのAURORAなどを監督している林響太郎さんのMVはすごくオススメです
色合いが良くて見入ってしまいます!ぜひ見てみてください
ブログ更新ありがとう
色んなメイクの未央奈ちゃんが見られて楽しかったし、すごく勉強になりました。いつも未央奈ちゃんの真似をしてメイクしてみたりしています。特に涙袋の部分のメイクが本当に参考になってるよ✨

Instagramも、ブログもたくさん更新してくれてありがとう。
いつもはすごく忙しいだろうから未央奈ちゃんもゆっくり休んでね
乃木坂坂のMVも全て最高です!!!アナスターシャももちろん大好きです!!!!

嵐のtruthとか踊りもむっちゃカッコいいので踊って見てほしいです!!!MVも見てほしいです!!!!!!!!!
歌番組とかで見れないからこそ濃いめのメイクも見れて私はすごい嬉しいよ〜!!
色んな未央奈ちゃんが見れるの楽しいし毎日のようにブログ更新してくれて755もこまめに更新してくれる未央奈ちゃん大好きだよ(^_^)❤︎ いつもありがとう☺︎︎
ブログいつも見てます‼︎
体調にだけは本当に気をつけてください‼︎

最近はONE OK ROCK、Official髭男dism、SEKAI NO OWARI、Mr.Children、B'z、GReeeeN、嵐、乃木坂46の歌をよく聴いてます。

最近出たヒゲダンの「パラボラ」オススメです‼︎
とても元気がもらえます。
セカオワの「サザンカ」のMVはとてもオススメです‼︎
心が浄化されるような気持ちになります。




未央奈ブログ更新ありがとう〜!俺も早く会いたいよ。
ブログ更新ありがとうございます!
初コメです。よろしくお願いします!
強めのメイクの堀さんも弱めのメイクの堀さんも大好きです!
あつ森のブログ面白かったです。

最近よく聞くのは、Official髭男dismの宿命、[Alexandros]のワタリドリ、RADWIMPSの会心の一撃、スキマスイッチの全力少年、chico with honeyのプライド革命などです!
堀さん体調には気を付けてください!
堀さんの身に何かあったら心配です!

次のブログも楽しみです!
BUMP OF CHICKENさんの曲は全部MVがカッコよくて好きですが、特に『Hello,world!』という曲のMVが好きです!
最近のインスタもブログも私は化粧とか美容とかすごい好きなので、みるの楽しかったです!くるくる変わるみおなちゃんを見てすっごい可愛いな〜私も真似したいなって思ってひまな時間に化粧の練習始めました^ - ^また気が向いたらメイク動画とかメイク道具私服紹介とか見たいです♡
堀ちゃん可愛い❗
メーカーによりますが、
マスクはブリーツ(ひだのくぼみ)が
下向きにすると飛沫やちりが溜まらなくて清潔☺
たぶん裏表逆かも?aries
せっかくブログあげてくれてるのに嫌な思いさせたらごめんね
有名な乃木坂ちゃんが正しいマスクの付け方動画にしてくれたら社会的意味は絶大だと思うので、そういうのがあったらいいかも?
毎日ブログあげてくれて、それだけでも癒しなのに内容がどうぶつの森だから、なお癒されますtaurusありがとう
マスクの裏表が逆だと思うよ❗️
こんばんは!

THE FIRST TAKEというYouTubeチャンネルの『unravel』

です
ゆずの栄光の架橋のMVが先日解禁されました!
オススメですね〜!
やっぱ原点って感じがします!
それでは!
好きです。
natalia killsのcontroversyオススメです


見ましたupやっぱり未央奈heart04最高です。

乃木中のアナスターシャ手持ちマイクバージョンだったから新鮮でしたhappy01ライス下さいも良かったです。
堀ちゃん、こんばんは!
ブログ更新多くて嬉しいです!!
猿に会う、2話目からまだ観れてないです笑
観たら感想書きますね!

メイク、薄めにしたり、強めにしたり、色々使い分けられるのが素直に凄いなって思います笑
色んな堀ちゃん見たいのでこれからも楽しみにしてますね!

僕の好きなMVは昔からずっとGReeeeNです!
GReeeeNのMVはどこ曲も青春感あるので凄い好きです笑
特に好きなのは「花唄」「雪の音」「贈る言葉」とかです。お時間あったら是非観てみて下さい!あと、[ALEXANDROS]の「ワタリドリ」とか、ゆずの2日前くらいに新しく入った「栄光の架橋」のMVもおすすめです!
ちなみに乃木坂のMVでは平行線、バレッタ、ジコチューで行こう!、あの教室が好きです笑

ではでは。
未央奈ちゃん、こんばんは(^o^)/

曲もMVも最近は乃木坂以外視聴してないから、過去の作品でも良いから未央奈から見た乃木坂のMV(表題・カップリング・各期別)の感想や見処ろを教えて欲しいな( ^∀^)
堀さん、こんばんは。
怒涛のブログ更新ありがとうございます。

猿に会うは堀さんの見透かすような目が存分に発揮されてましたね。僕も怖いもの見たさに説教系占いされてみたいです。

強めメイクやめてしまうんですね。家の中でまで行動制限するのは苦しいと思うので、逆にこれでは歌番組に出ないだろうなってくらいの濃い特殊メイクをすればいいと思います。手始めにキャッツとかはどうでしょう。

ということで、宇多田ヒカルさんの「花束を君に」とか、あとスピッツさんの曲への堀さんの解釈が聞きたいです。

では、歌って踊って運動不足もストレスも解消しつつ過ごして下さいね。堀さんのブログで元気出て救われてます。ありがとうございます。
歌手の青葉市子さんはご存知ですか?
ギターを弾きながら、澄んだ歌声とハミングを交えて独特な世界を作っています。「生き残り、僕ら」、「不和リン」、「機械仕掛乃宇宙」とか、他にもいい曲があります。ライブでは、皆、黙って聴き込んでしまいます。クラシックコンサートみたいな感じで、歌い終わると拍手という感じです。
あまりにも独特な世界なので、好みは分かれると思います。youtubeでも青葉市子さんのパフォーマンスが観れますので、一度お試しください。はい。
Novelbright ってバンドがもう...さいっこう!
うたうますぎ。
ぜひぜひ聴いてみてくださいっ!
更新ありがとう!

猿に会う観たよ。
クセの強い役だったね。笑
置いて行かれて可哀想だなと観ておりました。

メイクの事はよく分からないけど、薄いも濃いも使い分けできるのは凄いなと。
自分でちゃんとメイクできるって実は凄いことだと思う。
極めて行ってほしいな。

堀ちゃんのどうぶつの森の島がどうなっていくのか楽しみなので、ちょいちょいアップしてくれたら嬉しいです。

では、またねー
★とし★
神様、僕は気づいてしまったさんのCQCQという曲が
かっこよくて世界観がすごくいいです!
よかったら一度聞いてみてください!
オススメのアーティストさん、MVはたくさんあるけど
ONE OK ROCK 「Wasted nights」「The way back」「Stand out fit in」「Hard to love」「Yes I am」

EdSheeran 「Thinking out Loud」「ONE」「Photograph」「What Do I know?」
とかかなぁ♪


とかかなぁ♪
久しぶりに▪▪▪

ゾンビメイクが見たい(・◇・)
お疲れ様です!
オススメ曲は、Nissy(西島隆弘)さんの
「Don't let me go」です!
歌詞がすごく青春を表しているのできいてほしい!
ルナシーのIN SILENCEとgravityとMOTHERが素敵な世界観でおすすめです
みおなちゃん、大好きです
未央奈さんブログ更新3回目ありが……え?3回目???めっちゃ嬉しいです!!!!

おうち時間を利用した遊びとしてやってる未央奈さんのメイク、自分は好きですよ。しかも結構強めのメイクでも未央奈さんは可愛いから許せます。本当はもうちょっと……いや、ずっとずっと見たかったです!しばらく見えなくなるのは寂しいです!でも、それは未央奈さんが判断されましたから、しばらくの間我慢します!そして、しばらく時間が空いた時に、また、未央奈さんのメイクを見たいです。いつになるか分からないけど、またメイクを見せてください!

じゃあ、またブログ更新した時に!!!!ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!
ほりっぴーメイク講座やってほしいです!
milet さんの「inside you」です。 
幻想的かつ壮大で、milet さんの歌声の叙情詩的世界観がよく表現されてると思います。
特に2番のサビの花びらが吹き出すシーンは圧巻です。
あとスーパーフライさんの「フレア」も歌詞の暖かさをロウソクで表現しているところがほっこりします。
最後に越智志帆さんが1つだけ灯りを大事そうに手に取るのも、映画のエンディングみたいです。
よかったらチェックしてみて‼︎
みおなさんブログ更新ありがと!!
更新頻度高くて嬉しいよ!
MOROHAの四文銭と五文銭聴いてみて!
MVもめっちゃ良くて歌詞が心にめっちゃ刺さるよ!
いつもこの曲に元気もらってバイトと課題頑張ってるよ!
みおなさんが落ち込んだ時元気もらえる曲も知りたい!!
このコメント見てくれてるといいなあ
好きなアーティストで言えば、大原櫻子さんの曲は全般的に好きですが、MVはサカナクションの『アルクアラウンド』が好きです!


おはよーみおな♪ 顔小さいからマスク でかくれんぼ!( ̄▽ ̄;)
ブログ更新ありがとうございます!
たまにあげてくださるバキバキにメイクした写真も好きですよ!
猿に会うでの堀さんの役もミステリアスな感じですごく良かったです!
演技のお仕事もどんどん増えていったらなと思いました!
次にお会いできる時を楽しみにしつつ、今は家でじっとしてます!
たしかにどんどん変わってるって思ってた笑
コロナ落ちついたら、最高に可愛いみおな見たい
早く収まってほしいよーーweep
好きなMVはShuta Sueyoshi feat.ISSAのOver Quartzer
仮面ライダーの曲でMVはライダーっぽさないけど不思議感あるから是非聴いてみてね
次のブログも楽しみにしてます
可愛いっ
未央奈ちゃん、ブログ更新ありがとう!
今日3回目のブログ書いてくれて本当に嬉しいよ!

猿に会うでの演技素晴らしかった!
占い師役がぴったりハマっててめっちゃかっこよかったしあまり見ることのできない表情とか見れて良かった!!

またね!

「猿に会う」の堀さんが登場した時の存在感!
ビックリしました…。笑
単純に嬉しいですよねっ♪
ファンとしては。


ここのトコロ、頻繁にブログをアップして下さって、すごく嬉しいです!
「あつ森」の回は、本当に癒されました。
大好きです。あーゆーブログ。
皆さん、個性的で、可愛くて。
とくにまちゅのゴーグル・マスク!
そして、堀さんのサイケデリックなTシャツにサングラス…。
最高でした!


ところで、オススメのMVですか…。
結構、ドラマ性やストーリー性があって、色んな解釈が出来るMVって、なかなか無いんですよね。
勉強不足ですみません。


なので、ボクが大好きなMVの中で、
コレだったら、堀さんももしかしたら、こんなのが好きなんじゃないのかなぁ…
と、思うMVを紹介させて頂きます。
すべてのMVがYouTubeなどで、観られますよ。


まずは、
Jamiroquai(ジャミロクワイ)で、
「Virtual Insanity」です。

このMVは、ダンスがとても特徴的で、まるで1cmくらい宙に浮いてるか、飛べない羽でも生えてるのかって、くらい不思議な気持ちにさせてくれるMVですね。
観ていてワクワクします。


次は、
KYOSUKE HIMURO(氷室京介)で、
「炎の化石」
「Diamond Dust」です。

世界観がとても魅力的で、割と、ひとそれぞれの解釈が出来るかもしれないMVだと思います。
とくに「炎の化石」は、堀さんが好きであろう、ヨーロッパのお城や馬車が出て来ます。
ん…?
好きですよね?たぶん…。笑


あとは、個人的に観て頂きたいのは…
hide with Spread Beaver(hideでも検索可)で、
「ROCKET DIVE」
「ピンクスパイダー」
です。

20年以上前の作品とはとても思えない…
というか、現在(いま)観ても新鮮で、本当に色褪せないカッコイイMVです。
そんなに前の作品?って、ホントに驚かれると思いますよ。


と、云うことで…
ファンの皆さん、それぞれ素敵な作品を紹介されていますし、
なかなか観るのも大変かもしれないので、もしも…
お時間があれば、観て頂けるとコレ幸いかなぁ…と、思います♪


それでは!
あ…堀さん、いまはあまり頑張り過ぎないで下さいねっ♪
マイペースで!笑
モーニング娘。の人生Bluesがおすすめです!なんかシュールで面白い笑
私はメイクとかする年齢じゃないけど未央奈ちゃんのメイク見て雰囲気がこんなに変わるんだな、全部可愛いなって思いましたheart04未央奈ちゃん大好きです!憧れです

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

堀未央奈 ARCHIVES

MEMBER