このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0415Wed堀未央奈











dTVにて配信中です!
見てくださいましたか??

かきちゃん、ゆな、れいちゃんと一緒に
撮影できて良かったです☺︎








感想お聞かせくださーい!


あと、薄めメイクがいいよと
コメントいただきますがたまに載せてる
強めメイクとかはリクエストいただいて
おうち時間を利用して
遊びとしてやっているものですので
それでこれから歌番組などに出るわけではありません

ファンの方との交流のひとつの
話題として家でいろんなメイクをして
写真撮ったりしてます
どんどん変わっていってる...って不安にならないでくださいね。笑
でも勘違いされるのもいやなので
しばらくやめます




ということで
みなさんのおすすめの曲、MV
を教えてください
いろんなアーティストさんのMVを観て
私なりの解釈や感想をあげていきたいとおもいます
勉強になりそうだ〜(。・ω・。)!


ではは

メンバーに会いたいよ( ; _ ; )
みなさんにも( ; _ ; )








2020/04/15 21:12

コメント(728)

圧倒的オススメは『唄い屋・清木場俊介』ですな。MVを見るよりもYouTubeとかでライブ映像を見ると圧倒されるんじゃないかと思います。「今。」という唄は生きる力をくれる深い深い唄なので気が向いた時にでも聴いてみて。
ブログ更新ありがとう。こんな状況だけど、何かやれることやろうって気持ちが凄い伝わってくるよ。ありがとう。
未央奈さんブログたくさんうれしいっす
自撮りのコツとかありますか?
近距離の自撮りって普通は他撮りより歪んでしまうと思うのですが未央奈さんの自撮りはテレビと同じくらいめちゃめちゃ綺麗ですよね
その謎を解明したいですよ!
でははマユネーズでしたsun
広島にも来てぇ
未央奈ちゃん!ブログありがとう^_^♡

私はこの自粛期間を通して少しでも私たちファンのことを楽しませようとしてくれる未央奈ちゃんの思いや姿勢、すごいなと思いました。
お休みだからこそ普段見られないようなメイクや服装の未央奈ちゃんを拝めて、すごく楽しかったし、女性ファンとしてとても参考になりました。
どんなお化粧やファッションをしようが自由だよね!!(T_T)と思ってしまいます…。
アイドルとして大勢の方に見られて、そうはいかない部分もあるのかもしれないけど、未央奈ちゃんが好きなお化粧やファッションを、自粛期間問わずこれからも少しでも楽しめたらいいなぁと望んでいます。cloud

またメイク見れたらいいなぁvlogも!!
写真集たのしみです♡
強めメイクやめなくていいですよ~
ブログでくらい遊んじゃっていいと思います!
3回目ありがとう!!
MAZY nightが良いと思う!!
ばいばいんこ〜
あいみょんの君はロックを聴かない!めっちゃオススメです。ぜひ聞いてほしいなー
ブログ更新たくさんありがとうございます!
僕のオススメはMVとは違うのですが、the first takeというYouTubeチャンネルの北村匠海さんが歌われているあいみょんさんの猫という曲がとても良いです!そしてとてもバズっています!ぜひ聞いてみてください!
最後になりましたが、いつかまた握手会で会える日を楽しみにしています!
とりあえずONE OK ROCK 聴きましょ!!!
全部良いです!聴いたらブログでどーだったか言ってほしいな〜
期待しております!
インチキ占い師ミオーナ置いてけぼりにされたね。あの後の展開が楽しみ。
いつもブログありがとう。
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
頑張れー
ブログ更新ありがとう!ここ数日の更新頻度が高いけど、無理せんでええからね

乃木坂の曲も聴いてるけど、最近はTEAM SHACHIさんのロケットクイーンっていう曲を聴いてます!サビの所がとてもカッコ良くて、疾走感が溢れてるのでオススメ!
うぉお、まさかの1日3連続ブログ更新はヤバいね!
ありがとう!

まさに、テンションあげみざわですわーw

猿に会う見ましたとも、赤い服の占い師の女。
良い感じにミステリアスで存在感強かったね。
それから持ってたケースの荷物の中身が気になったのと、あと重そうだなって思ったw

意見は人それぞれあるだろうからねー。
次やってくれる時は、「猫風メイク」をリクエストしようと思ってたけどしばらくお休みだね。
1枚目の写真とかもう猫ポーズしてるみたいだよね可愛いわ( *・ω・)ノw

俺がおすすめしたいのはまずは、やっぱりUVERworldの曲だな。

MVだったら曲も含めて、「THE OVER」と「一滴の影響」は良いと思う。
かずみんも同意してくれるはずw

そりゃもちろん会いたいさーーー。メンバー同士も辛いよねー。
でも会えない日々が長く辛いほど、会えたときの喜び嬉しさは強く大きいものさ!ってキザなこといってみます。w

たくさんブログ更新ありがとー。んー小腹減ったからカップスター食べよう。でも未央奈彼女のカレーうどんは手持ち無いから醤油味です。すみませんw

でわでわ。
いろんな視点から堀ちゃんの魅力を知ることができるので、メイクを濃い目にしても薄めにしても僕はどっちも好きです!!

ずっと応援しています!!
ブログ更新ありがとうございます。

私のオススメの曲は、
BURNOUT SYNDROMESさんの「PHOENIX亅です。

この曲は、
「ハイキュー!!亅アニメの主題歌です。
曲もMVもいいですよ。とてもお勧め
ブログタイトル猿という事で、俺の大好きなTHE YELLOW MONKEYを是非!
未来は見ないで(新曲)
球根
聖なる海とサンシャイン
他にもいっぱいあります!
みおなちゃんいつもたくさん色んな媒体の更新してくれてありがとう♡特にこの自粛期間に入ってから更新たくさんしてくれて、本当に頭が下がります>_<
色んなメイクのみおなちゃん見れるのとっても楽しかったので、そういう声があることに驚き&ちょっと悲しい…ファンのことを考えて色々発信してくれてること、伝わってますよ〜!女の子からしたら、アイドルのオススメコスメやメイク法など教えてもらえるのはほんっとにありがたいので、ぜひまたやってもいいかな〜って思ったときには載せてもらえると嬉しいな♫
くれぐれも体調に気をつけてね!
速い収束願って未央奈ちゃんと握手会やイベントで会いたいばかりです
未央奈ちゃんのメイクは素敵だよ!
今、外出出来なくて暇だけど、こうして
会えなくても動画をあげてくれるの嬉しいよ。

だからって気にしない!

俺のおすすめ曲はGENERATIONSの(ヒラヒラ)
今まで違う雰囲気になっていて聴きやすいと
思う
バックストリートボーイズのI Want It That Way中学の英語の授業で初めて聞いてお気に入りです!
未央奈ちゃんのブログ初めてコメントします…!!
私は最近 YOASOBIさんの「夜に駆ける」っていう曲にハマってます。1回普通に聞いて、次に歌詞の意味を調べながら聞くとなるほど…!ってなる曲です!笑 良かったら聞いてみてください!!YouTubeで聞けます!
こんばんは。たくさんブログ更新してくれてありがとう。
レコメン卒業で未央奈ロスだったのでうれしいです。あつ森ブログ癒されます(^^)
さて、おすすめMVは↓↓↓
1 back number/恋
2 Little Glee Monster/ヒカルカケラ
3 Bank Band with Salyu/MESSAGE
すべて曲もMVも素敵です。よければ見てみてね。
いつも応援してます。体に気をつけてお過ごしくださいませ(^_^)ノ
未央奈ちゃんお疲れ様です
私は未央奈ちゃんのいつもと違ったメイクを見れたりするのがとっても楽しみなのでどんどん載せて欲しいです
楽しみにしてます!体に気をつけてください^^
堀ちゃんに、会いたいよー
初コメントです( ˶˙ᵕ˙˶ )
どうしても伝えたくて!!!
わたしは未央奈ちゃんのいつもと違うメイク大好きだよ!

家から出られない人が多い中で、ファンの人に楽しんでもらおうとしてるのも伝わってくるし、今出来ることを探していろんなことにチャレンジしてるのもすごいし、とにかく同じ女性として明るさや勇気や元気やいろんなパワーを受け取ってます‪︎‬‪︎☺︎♡

わたしの周りの女の子は、いろんなメンバーのファンがいるけど、みんな同じような反応で、未央奈ちゃんのメイク楽しみにしてる子たくさんいます!
リアルの友達で、乃木坂詳しくないけどメイクを参考にしたいっていって未央奈ちゃんのインスタフォローしてる子も何人かいて、アップされるたびに、あのコスメ試してみた??なんて会話が飛び交うんだよ〜!

だから、未央奈ちゃんの気が向いたら、また色んなメイク動画や写真アップしてくれたら嬉しいです⸜❤︎⸝‍
写真集も楽しみにしてるね!!
フォーチュン堀さん(笑)、こんばんは。

『猿に会う』はただ今、絶賛配信中。日光目指す賀喜さん、柴田さん、清宮さん、そしてナゾの占い師堀さん。ますます面白くなりそうで楽しみです。

濃いめのメイクをいろいろ試して楽しむのもまた一興。でもあらぬ誤解を受けるのも堀さんの本意ではありますまい。難しいものですね。お察しいたします。

堀さんは欅坂さん日向坂さんの曲のMVも観たりされるのでしょうか。同じ坂道シリーズの妹たちのMVを、乃木坂46の堀さんがどう観るのか、興味あるところです。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
未央奈ちゃんこんばんは♪
猿に会う視ねば!
楽しみ(〃^ー^〃)

色んなメイクの未央奈ちゃん見たいから俺は嬉しいよ(*^^*)


オススメの曲MVは
ASIAN KUNG-FU GENERATIONから
『君の街まで』
BiSHから
『オーケストラ』
『プロミスザスター』
andropから
『Voice』
です♪

どのMVもタイプは違いますが視ていて楽しくなったりエモーショナルな気持ちになったりで面白いよ

明日もHAPPYを
またまたお休みなさい(^-^ゞ
What A Man Gotta Do/JONAS BROTHERS
Don’t Slack/Anderson.Paak&Justin Timberlake
肩が弾み足も軽くなる、気持ちもアガる
でたらめにでもおうちで踊りたくなる今年の2曲です。
ブログ更新ありがとうございます!
EXILEのもっと強くという曲はとても勇気を貰えます。
素敵なバラードなのでぜひ聴いてみてくださいね!
Linkin ParkのNumbという曲オススメです歌詞がとても深いしボーカルの生い立ち知ると更に深くなります。あと、さユりの航海の唄
coldrainのrevolution、lost in faithとかオススメです。
Doja CatのBoss Bitchいいですよ。
未央奈さん、ブログ更新ありがとう。どこにでもいるおっさんです。

自分も、未央奈さんに会いたいよ。

オススメは、結局、乃木坂46しかないんだよなー。オタクすぎて、他のアーティストさんには興味が‥‥

未央奈さんが加入前のMVでは、シャキイズム。制服のマネキン。がオススメかな。

制服のマネキン、それと、太陽ノック。この2曲で、未央奈さんセンターが見たいなー。

ちなみに、自分が最も好きなMVは、アナスターシャ、だよ。

未央奈さん、まだまだ、しばらくはのんびりとおうち時間をすごしてね。

ひでき

初コメントです!!
ドラマ見ました。みおちゃんの役柄がみおちゃんにぴったりで、演技もとても上手くて画面越しにミステリアスな雰囲気に気迫を感じられました。

みおちゃんに質問なのですが、どうやって脚を細くしたらいいですか?そしてどうやって細い脚をキープしてますか?
みおちゃんの脚が細くて綺麗で憧れてます。私もみおちゃんみたいな脚になりたいです、、!

みおちゃんの美意識の高さやお顔の可愛さ好きです♡
これからも応援してます!!
一日に三回もブログ更新してくれて嬉しい!
ありがとう!
ダンスが上手いし、『ゴルゴンゾーラ』や『路面電車の街』の未央奈の声が好きすぎて聞き入ってしまいます。
早くいつもの日常に戻ってテレビで未央奈が見たいです。

私は、ゆずさんの『GreenGreen』
   中島美嘉さんの『ORION 』が
オススメです。ぜひ聞いて感想教えてください!

体調には気をつけてね!
未央奈ちゃん♪またまたブログの更新ありがとう♪凄く凄く嬉しいよ!!未央奈ちゃんが沢山ブログの更新してくれたから今日は凄く良い1日だったよ!猿に会う見たよ!!ミステリアスって感じで凄く演技良かったよ!未央奈ちゃんのメイクどのメイクも凄く綺麗で好きだよ。未央奈ちゃんの色んなメイクを知れて嬉しいよ(*^^*)おすすめの曲とMVは、Uruさんの「あなたがいることで」「プロローグ」がおすすめだよ!自分も大大大好きな未央奈ちゃんに早く会いたいよ゜゜(´O`)°゜また、ブログの更新楽しみにしてるね♪未央奈ちゃん大好きだよ!ではは!堀 未央奈神推し秀喜より!(≧∇≦)
不安になっていないですよ。
説明もありましたし。
何故、勘違いしたのでしょうか。
私は楽しく観させていただきました。
私のおすすめのMVは、
Lil Nas X の Rodeo と、The Weeknd の In Your Eyes です。
ホラーチックなMVでいい感じです。
1日3回もブログ更新とか神すぎですよ。色々な堀未央奈を見せてくれるので飽きずに好きでいられますね。色んなメイク試して女子を楽しんでください。
マスクしてても、相変わらず可愛い可愛い☺️
マスクが手に入ってるなら、安心しました。

毎年春に岐阜で開催される道三まつりが、今年は中止になっちゃったけど、来年はみおなちゃんがきちょう役で出てほしいな❗
ふーん、オレは未央奈っちみたいに次々いろんなことチャレンジすることはイイことだとしか思わないけどなーhappy02
言いたいことも言えないこんな世の中じゃnote
↑まいちゅんに聞けば、何の曲の歌詞か教えてくれるよ、きっとscissors
アジカンのソラニンがおすすめです
1日3回ブログ更新ありがとう
ドラマ見たよ⁉︎
凄くミステリアスな役所で
初めての登場はビックリしました。
流石演技派女優さんでした⁉︎
オススメのMVはまた探しときます
それではまた明日⁉︎(^^)
毎日メンバー全員のブログ読んでるんだけど、未央奈のブログは今回初めてコメントします♡
一個前のブログでk-popのいろんな曲ダンス練習してるってあったから、私の大好きなヨジャグループの曲をぜひ聞いて欲しいです!

GFRIENDの『LOVEWHISPER』と『crossroads』がオススメです!

ダンスがとてもパワフルでキレがすごく、6人全員が本当に揃ってます!
そして歌もうまくて、お顔も皆んなかわいいです♡
ぜひmv見て、感想書いてくれると嬉しいです!!
Mrs.の「僕のこと」がおすすめです!!!!!!
いつも楽しく拝見させて頂いております(*^^*)
特にメイクに関してのブログ、メイクの仕方でこんなにも変わるのかと、感嘆の思いですshine

ぜひTHE BACK HORNの「美しい名前」を聴いてみてほしいです!
ブログ沢山更新してくれて嬉しいです、ありがとうございます!
私のおすすめの曲、MVは悲撃のヒロイン症候群の「サイレントクライ」です。歌詞もMVもとてもかっこよくて、メッセージ性の強い曲です。乃木坂とはだいぶ方向性の違うアイドルの曲ですが是非聞いてみてほしいです…!
今日3回もブログ更新ありがとー!
おすすめの曲はまるりとりゅうがのはじまりの唄かな。
他の曲もいい曲ばかりだから聴いてみて。
占い師さん、マジで胡散臭さがめちゃめちゃ出ててすごってなりました。
あと登場シーンが怖すぎる、ホラーかな?って笑

モバメに755にブログにインスタに色々更新してくれてありがとね、元気出ます(^^)
BLUE SAPPHIRE / 登坂 広臣
が、僕のお気に入りの曲です。あの「名探偵コナン」の主題歌になった曲です。癖になる音程なので、聴いてみてください!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

堀未央奈 ARCHIVES

MEMBER