このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0319Thu堀未央奈リンゴの余韻








こんにちは✿


昨日はレコメンに、みり愛と絢音が来てくれました
わ〜〜〜い
合間もずっとお喋りして
そのあとは2人がわたしのお家に泊まりにきて
それからまたお話ししてました(^-^)
楽しかったなぁ~


でも今ちょっと眠い...笑

今日も頑張りましょう!



レコメンパーソナリティもあと1回ですが
最後までよろしくお願いします
是非、聴いてください❁












室内だと暗め、陽に当たるとほんのり明るめ
になるよう染めていただいてから少し日にちが経ち
いい感じに色が抜けてきました

アッシュ系が好きなのでこれからも
くすみカラー色々挑戦したいです

このカラー名は Pale Mint Beige ❁ です


今日は天気がいいですね~ ❁

天気がいい日はお弁当を持って
牧場とか公園に行きたくなりますね

















撮影スタジオが可愛かったので私服でパシャリ





この間1人で歩いていて4回つまずきました


久しぶりに履いた靴だからかな?とも思ったけど
スニーカーだしつまずいた場所段差もあったから
関係無さそう...


1人で転びそうになると恥ずかしいですよね
気をつけます
みなさんもお気をつけて...笑






では!
また更新しますね!


あ、皆さんおすすめの洋楽、
コメントにて教えてください!







2020/03/19 13:00

コメント(482)

未央奈ちゃん♪ブログの更新ありがとう♪レコメン凄く楽しかったよ♪プリン会最高だよ♪来週のレコメン絶対絶対に聴くからね!!ブログの写真凄く綺麗で可愛いよ!髪色綺麗で良いね!凄く好きだよ(*^^*)今日は本当に良い天気だよね。お弁当とか持って公園とか牧場とか行きたくなるよね(о´∀`о)撮影スタジオ可愛いね。未央奈ちゃんの私服も凄く可愛いよ\(*⌒0⌒)b♪あと、自分は昨日だけど2回程つまずいたよ(^^;)本当に1人で転びそうなると恥ずかしいよね(>_<")気をつけます!未央奈ちゃんも気をつけてね!また、ブログの更新楽しみにしてるね!あと、オススメの洋楽は「ノーランズ」かな(*^^*)仕事頑張って来ます!未央奈ちゃん大好きだよ♪堀 未央奈神推し秀喜より!(≧∇≦)
更新待ってました〜♪

未央奈ちゃんの髪色好き

CDTVスペシャル見たよ〜

昨日のレコメンも聞いたよ‼️

あと1回で未央奈ちゃんの

パーソナリティー終わりか…

プリン会の新しい名前

めっちゃ気になるぅ‼️‼️‼️

最近アナスターシャ聴きすぎて

ずっと頭の中で流れてるの笑

♪ごめんアナスターシャ〜♪って

私、洋楽あんまり分からない…

坂道グループの曲くらいしか

聴かないな〜

次の更新も待ってます^._.^
lil peepまじでオススメです
レコメンあと1回寂しいよ〜!

ラスト頑張ってね✨

私は洋楽全然聴かないからオススメできない
洋楽聴いたら英語得意になれるのかな?

また更新まってる!
未央奈さん、ブログ更新ありがとうございます。 いつも楽しみに拝見させていただいています。 未央奈さんのオススメの映画があったら教えてください。 最近観た映画でも大丈夫です。
OneDirectionのStill The Oneオススメです!
こんにちは。今日もお疲れ様です。ありがとうございました。Circleオススメです。あとはMaroon5とかです。
更新ありがとう!レコメン聞いたよー!写真いいね!
HardwellのFollow MeとZeddのbeautiful nowがおすすめです!
オススメの洋楽は
『ちょっと早めのX 'mas song』
ですっ♪大泉洋が歌う洋楽ですっ♪

1人で歩いていて4回つまずいたそうです
が俺はつまずきっぱなしの人生ですっ。

このコメントもつまずいてますっ。

runsweat01
未央奈ブログ更新ありがとう!!!!!!
体調にお気をつけてこれからもずっと頑張って!!
おすすめの洋楽はRewrite The starsです!
この曲は迫力があるので是非聴いて見てください!!
応援しています!!!!
エルビスコステロ
ワイズアツプゴースト
おすすめ
初コメです!おすすめの洋楽はEarth, Wind & FireのSeptemberがオススメです!
パパス&ママスの夢のカリフォルニア。
未央奈ちゃん、こんにちは‼️
私のオススメの洋楽は古いですけど、Earth, Wind & FireのSeptemberとカーペンターズのI Need To Be In Loveですね。去年まで現役だったプロ野球読売ジャイアンツ阿部慎之助さんの登場曲と学校へ行こうの未成年の主張のテーマ曲でした。
レコメンあと1回泣けるー

マイケル・ジャクソンが安定です!
レコメン最後かー
お疲れ様
これからも応援してる
High Hopes聴いて見てください!
すごくテンポが良くてメンバーみんなで盛り上がれる曲です!
未央奈ちゃんこんにちは‼ありがとうございます‼頑張ります‼頑張って下さい!ありがとうございます‼頑張ります‼今日から頑張ります‼楽しみにしてます、
白色のお洋服着ると清楚でお上品な感じがして素敵!まさに憧れって感じだなぁ
オススメの洋楽は「Kacey Musgraves」さんの「Dime Store Cowgirl」かな!ちょうど今の季節に聴きたくなるような曲ばかりだからオススメ!晴れの日に海外でルンルンお散歩してる気分みたいな♪
みおなの髪色めっちゃ可愛い❤️似合ってるよー
[リンゴの余韻]ありがとー❗
『レコメン!』最後まで楽しんでください❗
みんな未央奈の笑顔に癒されていると思います❗のりさんのギャグにも。
CDTV良かったです❗
フルサイズ披露はレアなので、歌割りと振り付け見られて満足です。
おすすめの洋楽はPanic! At The Discoさんの『High Hopes』です。
テンション上げるために聴きます。
次回のブログ楽しみです❗
ブ~ン、飛んできたよっ dash

未央奈先生、よいちょまるっ!あざまる水産 happy02

see you! (^^)/heart01
ケイティ・ペリーのRoar
アンドリュー・マクマホンのFire Escape
アウル、カーリーのGoodTime
こんにちは
Avril Lavigneの''Keep Holding on''
が心に響くと思います
こんにちは!昨日のレコメン聴きました!プリン会の新しい名前めっちゃ気になります!
おすすめの洋楽ですけど、Katy Perryとかどうですか?
未央奈ブログ更新ありがとう
tokyo creaviteおめでとう
すごいですね
とても似合っています
おしゃれで綺麗な未央奈様
昨日のラジオを聞きました
最後しかないですね
全力で応援します
バックストリートボーイズのI want it that way聞いてみてください!レコメン楽しみにしてます!
ぜひともsankaraの曲を聴いて欲しい!
洋楽ではないけど英語と日本語の融合とメロディーがとても心地よくてすごくニュートラルな気持ちになれるから!
レコメン良かった!来週までですが頑張ってください。
オススメの洋楽ですが、Charlieさんの『one call away』とWALK THE MOONの『shout Up and dance』の2曲です。
ブログ更新ありがとう!
おすすめの洋楽はHalseyさんのgraveyard、Ed SheeranさんのNothing On Youとかかな
あと一回のレコメン頑張って~punch
インスタにあるモノクロの写真良いですね!
アンバサダー就任おめでとうございます!
普段履き慣れない靴で下見ずに他のところ見てる時に躓くのはあるあるですね。行ったことない場所、見たことない場所なら余計に。人生と一緒ですね。
洋楽はAvicii、曲はtaste the feelingとか今の気分に丁度合っているので好きです!命削って沢山の名曲を遺していられるので好きです!
Tones and Iですね!Tones and Iさんの歌声はほんと魅力的でTHE KIDS ARE COMINGのMVはめっちゃかっこよくて好きです!!
ポスト・マローンさんのGoodbyesおすすめです!!
すちやよ!
つまずいて転びそうになった?
堀ちゃん、そういう時はこう言えばいいのさ。
「スニーカーのリクエストで大地とセッションしただけ」
とね。
いいグルーヴ、奏でていこうぜー


チャァオ~~!☆彡




プリンセスみおちゃん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




おいらは、夏は長野のやたら料理をよく作ります❕笑顔




岐阜出身のみおちゃんは、やたら料理を知ってますかぁ~~❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




茄子、ミョウガ、たくあん、キュウリ、青唐辛子を細かく刻んで全部一緒に醤油をかけてまぜまぜして、御飯にかけて食べる田舎料理を❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




いっぱい食べても、意外とダイエット食なんです❕❤️❤️❤️❤️❤️笑






☆おすまし!より☆彡


maroon5とかかな〜
超絶可愛いです!!ブログ更新いつも楽しみにしてます!!レコメン終わるの寂しいですけど、楽しみしてます!!
私のおすすめの洋楽は、レイチェル・プラッテンの『FIGHT SONG』です!!少し古い曲かもしれないですが、良い曲です!!
ブログ更新ありがとー
おすすめの曲は
Robin Thickeの
Back together ft.Nicki Minajと
Alessoの
Heroes(we could be)という2曲です!
30年前の洋楽なのでご存知ないかと思いますがスティーリー・ダンとシャカタクが良いですよ
未央奈ちゃんー!!!!!!!
ブログ更新ありがとう!!cherry
未央奈ちゃんの髪色真似したかったけど、違う色になりそうー(TT)
洋楽何がおすすめだろう!!!!!!
全然関係ないけどわたしは、SHISHAMOがすき!confidentheart02
昨日のレコメンちゃんと聞いたよ。旧プリン揃って楽しかったよ。
未央奈さんこんにちは♪
同期の絆(*^^*)
仲良しだね♪

今日も1日頑張ろう!
レコメンもちろん聴くね♪

髪色綺麗(〃^ー^〃)
未央奈さん似合う♪

俺もつまずきがちだから気を付けないと!
洋楽あまり聴かないからメジャーなところになってしまうけど、Beatlesかな♪
yellow submarineが好きだよ!

あとashというバンドの曲が好きです♪
フリーオールエンジェルスというアルバム素晴らしいよd(⌒ー⌒)!
Simple PlanのJet Lagオススメです!
中学校の英語の先生に教えてもらって気に入ったんです
ぜひぜひ聴いてみてください
marron5のsugarオススメです!
テイラースウィフト のラバーとMEとゴージャスとブランクスペースとWildest Dreams!ちなみにラバーはショーンメイデスと歌ってるやつがおすすめ!!!
写真めちゃめちゃ可愛い!髪型めっちゃ好き!!!!
写真集待ってるね
堀ちゃん、ブログ更新ありがとう!
昨日のレコメン聞いたよ。 最後もしっかり聞きます!
The Chainsmokersの曲全般です!!!
こんにちは。レコメン楽しみにしてたら
案の定、ほんと面白かった。happy02
プリン会は、あやねちゃんみりあちゃん
がしっかりしてきたから、みおなちゃん
は、姉みおなになる必要もなくなったね。
このタイミングでの改名、グッドタイミ
ング。good
でも、みりあちゃんが末っ子の特典を
いかして、新しい名前は教えたくないと
いうダダをこねたりして、可愛いね。lovely
新しい名前、商品名由来で言えないのか
と思ってたら、お店の名前。wobbly
またファンをやきもきさせますね。bearing
Pale Mint Beigeって、みおなちゃん
が考えた名称じゃないよね。smile
良い天気。sun
こういう日は、外でお昼食べたい。riceball

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

堀未央奈 ARCHIVES

MEMBER