このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0131Fri堀未央奈雲がもくもくしていました









最近、春らしい暖かい日がちらほらあって
もうすぐ春かぁなんて思いながら
街を歩いています
出会いや別れがあり、
花が咲いて花が枯れて、
また新しい一年が始まろうとしていますね


この間、欲しいものは何ですか?
と聞かれたときに
"永遠"ですと答えました
乃木坂にいてみんなで笑ってる
そんな幸せな時間が永遠だったらいいなと
思う瞬間がたくさんあります


でも形に残るもので永遠って中々無いですよね
だからこそ気持ちや記憶で永遠に続く何かを
残せたらいいなぁ
一瞬一瞬が
かけがえのないものなんですよね





さて


いろんな風邪が流行っているので
マスクや手洗いうがいをして気をつけましょう

毎日43°以上のお風呂に浸かることと
バランスの良い食事、睡眠が免疫力向上と
健康に繋がると思うので是非!







おうちではいつもメガネです
金子眼鏡さんで奮発して買いました


あ、あと
前髪をぱっつんにしたら
幼くなったとよく言われます

髪色も抜けて明るくなってきていたので
暗髪にしました!
黒だけど黒じゃない絶妙なアッシュ系です
透明感のある暗い色が最近は好き♩






















みなさんいつも応援ありがとうございます

改めて、応援してくださる
優しいファンのみなさんが大好きです♩



では



2020/01/31 19:00

コメント(288)

堀さんは髪型を変えると雰囲気が違いますね!
どの髪型も可愛くて素敵です!!
未央奈ちゃんブログ更新ありがとう!最近コロナウイルス流行っているので怖いね。ちゃんとうがいや消毒するなりの対策考えた方がいいですね。未央奈ちゃんは前髪切って、黒く明るい髪型が似合うよ。またブログにコメントするね。
こんばんはー!!今世界的感染が広がっているコロナウイルスですが、これに似た題材の映画があって堀ちゃんにも是非観てほしいかなぁslateスティーブンソダーバーグ監督作品のコンテイジョンって作品ですけど、見応えのある重厚な映画です。こんな些細なことで世界的に感染が広まるんだって分かるけど防ぎよう無いから、ある意味恐怖映画です。映画大好きな堀ちゃん、映画から学べることっていっぱいあるよね‼堀ちゃんの映画情報もまた楽しみにしてます。いつもプログありがとうございますnote
ブログ更新ありがとう!

未央奈が書いてた永遠が欲しいっていうのすごくわかります。
私もあと2ヶ月で引退してしまう先輩方と永遠に一緒に入れたらなと最近思います笑 重いですかね笑
未央奈も本当に忙しいと思うけど、体調には気をつけてください!応援してます!!
未央奈ちゃん、こんばんは(^o^)/

人との出会いは永遠ですよね( ^∀^)
例え別れて離ればなれになる事があっても必ず新しい出会いは訪れます( ^∀^)

あまり熱いお風呂に長湯してると逆上せちゃうよ(・o・)
かわいいよみおな
未央奈ちゃんブログ更新ありがとー!プティ君元気にしてますか~❗絢音ちゃんとの2*ショット清潔感いっぱいいいですねー。プティ君の写真のっけてください‼️頑張ってね~。
堀さん、こんばんは。ブログ更新してくれて嬉しいです。
堀さんの微笑みが可愛くて癒されるので好きです。堀さんに優しく微笑みかけてもらいたいものです。

永遠に続く何かを沢山残せたらいいですね。バトンをつなぐって意味で言うと、乃木坂ってグループだったり、誰かの夢だったり、他にも文化としてのアイドル、音楽、ダンス、バラエティ、テレビ、ラジオ、映画、演技、表現とか、もっと言うと種とか生命とか、本当に色々なものを残して次に続かせることをしているんですよね。堀さんが一瞬一瞬を大事にしていくことがそれらを永遠に続かせることに繋がってるって凄いですよね。


僕も体調管理に気を付けます。最近湯舟に入るのサボってたんですが早速さっき入りました。
余談ですが°は角度で℃が温度なので、この前の欅って書けないで使っていた装置を湯舟の横に取り付けたものを想像してしまいました。何とか43°まで持ちこたえたいと思います。

堀さんに出会ってその存在が心に残り続ける人が増えていくように、応援してます。
未央奈こっちはまだまだ冬や!
寒いんじゃ!どうにかあたためてくれや!
バッツン髪型似合ってる可愛いね ❣️
堀ちゃん、ブログ更新ありがとう。

最近暖かったり寒かったりで真冬て感じじゃないよね。

43℃以上のお風呂に入ってるんだ、自分熱くて無理です、42℃までが限界です。

なんか最近変なウイルスが流行ってるみたいだけどそんなのぶっ飛ばしたいね。

今日もかわいいショットありがとう〜
いつもきれいで可愛くてほんと好き。
髪色は少し茶色くてもいいんじゃないかなあ?
前髪切っても違和感ないですよ〜。

Eテレの沼、見たよ〜
面白かったし、堀ちゃん可愛かったよ、黒髪ロング似合ってたよ。

FODのアクションも。
堀ちゃんカッコいい〜!
すっげー強いじゃん、最後ツバを吐くシーンなんてカッコ良すぎです。
堀ちゃん怒らしたら怖いかもだね(笑)

バスラで堀ちゃん見れるの楽しみでーす。
バイバーイ!


金子眼鏡俺も欲しいんだよね!
前髪切って
ホントめちゃくちゃ可愛い!!
ファンタスティック可愛い!!
毎日可愛い!!

43℃って結構熱くない?!
40℃くらいに長く浸かりたい派!

爪が綺麗!
肌もツヤツヤ!
くちびるぷるぷる!

金子眼鏡かけて本を読んでるみおなちゃんを
コーヒー飲みながら永遠眺めていたいbasketball
おはよう

新型コロナウイルスが
日本にも侵入してきました

マスク売り切れてる(´・ω・`)

自分の免疫力を信じるしか
ありません

でも、大丈夫
僕は乃木坂好き過ぎるウイルスに
感染しているので

新型コロナウィルスの
入り込む隙はありません

未央奈ちゃんは気をつけてね
おはみおな♪ヽ(´▽`)/
かわいい~
乃木中で堀ちゃんが葉月ちゃんにコーディネートと
化粧をしてからなのか、物凄く可愛くなったね。
堀ちゃん、貴女は大したものですよ。

最近乃木坂ちゃんたちを見ていて心が苦しくなる時があって、何故なんだろうと考えてみたんだ。
可愛くて、皆がけなげで、いつまでもこの愛しさが終わらないで欲しいと思いました。そう永遠にね。ずっとずっと永遠に。時間が止まって欲しいと!
そんな想いを浮かべたら、急に切なさと、寂しさが共存し始めてしまいました。
これから卒業する、まいやん、さゆにゃん、琴子ちゃん
寂しいです。目頭が熱くなってしまいます。

乃木坂に出逢わなければこんな切なくて苦しい思いはしなかったのに。
でも沢山の勇気や笑顔、頑張ってる姿を見ていると
やっぱり応援したくなります。
永遠とまではいかなくても、少しでも長く乃木坂で頑張って欲しいと願うばかりです。

堀ちゃん、頑張ってね。
おはよう。
未央奈~~~~~~~~~~~~からの。
ブログを読んでみて、未央奈って詩人さん。って思いました。永遠って、飽きちゃわないかな?なんて。
さむいッス。寒いの嫌い。温泉大好き。未央奈のおすすめの温泉宿はありますか?
じゃ、ウリリリリー
未央奈ちゃん更新ありがとー!

もう少しで春ですね!
まだちょっと早いかな?
春って別れが多いから少し苦手です。
永遠がいいなー。

未央奈ちゃんの体調には気をつけてね!
あまり無理しすぎちゃダメだよー。

あ、メガネが私のものとデザインが似てる !
なんか嬉しい。
さて、今日も1日頑張りますか!
ではでは~
お疲れ様です未央奈ちゃん!写真かわいいですね。今度はメガネ 姿も見たいです。風邪も要注意ですね!
未央奈〜、おはよう。
前髪ぱっつん頂きました〜。
推しだけど、関係なく可愛い。
眼鏡っ子が見られたら嬉しいな。

乃木坂を見ていて永遠に続けば良いと
願っているのは、僕だけではないと
感じたな。ここからみんな大人になって
羽ばたいてゆくのを少しでも
応援出来たらなって思っとるよ。

今回のブログにコメントするのは
実は2回目なんだけど、あえて
言わせてもらうよ・・・
43°のお風呂は無理だよー
温泉でアチチってなるやつじゃーん。
それに入れるんだとしたら、
未央奈ちゃん尊敬しちゃう。
他の対処法は実践出来ると思うので
頑張りまーす。
未央奈ちゃんも気を付けてね。
では。
この儚く虚ろやすい世で、
目が見える永遠とはたぶん星空だけだ。数千万数億光年外に数千万数億年も経て渡ってきた光毎点は奇跡だ。
目が見えない永遠とは人の精神意識と信じてます。各一瞬の記憶と感情とか含めて極微小不可測の量子エネルギー状態で誰かにどこかで何らかのメカニズムで一生の意識経歴をデータ化して肉体超えて貯蔵された。
乃木坂にいたすべての思い出もきっと。
Si-fi みたいな話ってごめんね。笑。

話変えます。みおなさんは近眼ですかないですかって今ふとこの質問気づいた。
ウイルスって怖いですね。バイオハザード世界みたいな光景、、、。
こちらこそ大好きです♪
未央奈ちゃんだいすき 私も永遠が欲しいなあ
こんにちわ。
乃木坂では秋元キャプテンのような茶色のカラーが流行中のようですね。
持論ではありますが、お目目がチャームポイントの人は黒髪でコントラストついてた方がいいなあと思っています。
だから黒くなってうれしいです。
堀ちゃんとたまちゃんは黒髪でお目目バチバチしてて欲しいですね。
ホント可愛いい。
未央奈ブログ更新ありがとう!
永遠が欲しいってめっちゃわかる!僕は永遠が欲しいのは、大切なものほど失いたくないってことだと思うんだよね。ほんと一瞬一瞬がかけがえのないものだと思う。
僕は風邪気味です。未央奈は美容のためにも健康に気を遣ってそうだけど風邪には気をつけてね。
ボストン型のメガネオシャレだね。僕もコンタクトしてないときはメガネだよ。
ぱっつん暗髪すごく似合ってて可愛い!確かにちょっと幼く見えるかも。唇もネイルも綺麗な色だね。
安定のすずほり良い写真!
こちらこそいつもありがとう。改めて堀未央奈さんが大好きです。
では!
みおた~ん!
干支の生写真さっき届いたんだけど、未央奈二枚でたよ~!
本当に嬉しい!ランダム生写真で自引きしたことなかったから今年の運結構使っちゃったかも。

可愛かった❤️
大事にするね!

コロナウイルス、心配だけどバスラ延期にならないといいな…。
安全を考えての延期なら仕方ないけど、早めに知りたいね~。
このまま広がりませんように!
気をつけようね!
未央奈ちゃん、こんにちは。
推しなので可愛いですよ。
うん、参った。
何が参ったのか言えませんが・・・
またコメントするよー
ブログありがと!
バースデェイLIVE1次2次はずれたから一般で当てまーす!!
どんな服装で握手会きてほしい?sun

ブログ更新ありがとう!☺

地元のドラッグストア、何軒もマスク売り切れ中だよーーー!

ニュースに反応してすぐ買い占めるのはやめて欲しいものです。


あんまり劇熱のお風呂は、急激に血圧up上昇させて心臓に負担かけるとヤバいっすよ

気ーつけなはれや


では
黒だけど黒じゃない色面白いね。
光線によって変化できる色ですか。光沢付き夜空の色ですか
髪色は自己表現の一環で自分が好きな色ならどっちでも似合うと思います。
東方人だから黒が好きっていうのは文化的、歴史的、種族的な伝承要素もあるけど、たぶんこれは人間は自然色を偏愛する心理傾向かも。
でも頻繁に髪染めたら髪質の健康影響が出る説あるらしい。
一年四回以下は適当な頻度だそうです。が
人の体質によってそれぞれ説も。

みおなさんの髪色が明るいでも暗いでもきれい。好きです。
ピンクでも紫でもいい感じね。
ハリウッド映画の中でのアジアミュータントなぜか分からない常にこういう色。FODでの赤い戦士も変異能力者かなぁと考えてたね。笑。ちなみにですねFODは日本以外で観れないですね、地上波待つしかない。です。
未央奈さんの言葉は、とても美しいですね。
みおな〜☺︎ブログ更新ありがとう!
みおな可愛い!前髪ぱっつん好きだよ!似合ってる!!、
あと、わたし、みおなとあやねちゃんのツーショットめちゃくちゃ好き!!もっとたくさん載せてくださーい(^○^)
Instagramもたくさん更新してくれてありがとう!いつも楽しく見ています❤︎
みおな大好き〜♡長くなっちゃったけど、読んでくれてたら嬉しいな☺︎
新しい髪形見るのが楽しみです!
永遠に続いたらいいのになぁってわたしも思うことあるけど、永遠があるからこそ人生成り立つことばかりだよね( ; ; )だから今ある時間を大切に生きなくちゃってすごく思えた。いつもみおなちゃんの言葉は響くし、忘れかけてた当たり前のことを考えさせてくれる。かけがえのないもの大切にしていきます!、

前髪パッツンめちゃめちゃ可愛い〜♡やっぱり誰でも幼くなっちゃうよね( 笑 ) 前髪が長かった時も好きだけど、やっぱり加入したてのパッツンが大好きだったから嬉しいです!!
未央奈ちゃんがパッツンのままの間にまた会いに行きたいなあ
いつもありがとう

れに
みおなちゃん、こんにちは。
新型のコロナウイルスが日本にも上陸し、猛威をふるってますね。
マスクが店にないというニュースもながれましたね。個数制限までする店もありましたね。コロナウイルス、僕も気をつけていきたいです。みおなちゃん、心遣いありがとうございます。
僕はこれからも、みおなちゃんを全力で応援します。
1枚目の写真のみおなちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいいです。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
未央奈ーheart01
パッツンかわいいshine
納品ウォーズみたよーrun
かっこよかったーhappy01
可愛い写真を有難う!

大好き!

狭山茶飲んだー?笑

まっつんより。
みおなちゃん。ブログ更新ありがとう! 最近 春のような、陽気
ですネ。東京は冬になったり、春になったり 大変そうだですね
未央奈も体調管理しっかりネ。ファンの方々への健康管理の気遣いありがとう。みおなは、優しいね。テーマは「永遠」未央奈には永遠の美貌・美白 お願いします。
お疲れ様!! 幸せな時間ほど、過ぎてくのが早い気がするから
1日1日大切にしなきゃと思いました。!!
大切な日々の中に、堀ちゃんを応援する日常が入ってるので
これからも僕は応援し続けます!!がんばれ!!happy01
堀ちゃん、大好きだよー
入試の帰りにホットギミックの豊洲ぐるり公園行ってきた!
また見たい……受験終わるまで我慢だァ
応援来てくれぇぇー笑笑
『永遠』っていう答え素敵すぎる❤︎
パッツンの未央奈可愛い
どうも、先日のレコメンで選んでいただいた『かこつ夜』でおなじみ和歌王の翔んで9メートルです。
永遠ですかー…深いですね!未央奈ちゃん流石ですっ!

世界でいちばん 未央奈を想いはべり

by:翔んで9メートル
堀ちゃん、こんにちは。
きょーーーは、暖かかった!!
快晴でぽかぽかだったねsun

僕の身の回りの物はけっこう永遠に近いご長寿かもsweat01
枕カバーとかも、穴が開いても縫い付けて使っているし。
ずっと使っていると、けっこう愛着が湧いて捨てたくないんだよねcatface
わりと永遠に近い感じで残っているけど、形が変わっていくっていう・・・。
こんばんはお疲れさま☺
体調思いやり嬉しいね✨
ありがとうやん☺
っていう堀ちゃんも気をつけてな!
眼鏡女子の姿、似合ってる人好きです☺
俺は視力良くて眼鏡かけてないからかな?
なんとなくやねんけどね☺
前髪パッツンも好きです☺(笑)
なんか個人的でごめんです(笑)
髪色も良いね☺
ではではまたね✨
ほなね、堀ちゃん☺
ヤラカシタ・・・
だってコメントが全然アップ
されなかったんだもーん。
あっ、未央奈ちゃん可愛い。
では。
いろんな面を持っている、人間的な堀ちゃんはとっても素敵ですsmile
未央奈さんブログ更新ありがとうございます。未央奈さんの優しさと大人しい性格と家族を大切にすると仲の良い友達が多いことで乃木坂46のファンとして未央奈さんが大好きです可愛い❤️だもん。僕はラジオ が無いからレコメンは聞けないけど未央奈さんのテレビ番組は必ず全部見てます。ひとめぼれです。写真集買うのも人生で未央奈さんが初めてです。未央奈さんの性格の良さを真似して色々な人に対して親切になったんだよ。人を好きになると性格が変わる何でかって生来未央奈さんみたいな彼女が欲しいから。永遠に好きです未央奈さんが大好きです、だから一生懸命応援するね。でも生活保護でお金が厳しいから握手会に行けないので中古シングルCD かってます 。本当にありがとうございます。未央奈さんに乃木坂46に入ってくれてありがとう 。
みおな〜
可愛すぎ!
好き。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

堀未央奈 ARCHIVES