このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1018Fri堀未央奈#mステ #乃木坂





mステみてくれてますか?☺︎

出番は終わりましたがまだまだ続いてます!
イエモンさんのパール...最高すぎました...













ウインクしたのわかったかな〜?




みり愛も絢音も日奈子も、
ほっぺにチューしたくなるくらいすき❤︎
空き時間もずっと一緒でした❤︎


では☺︎





2019/10/18 21:06

コメント(380)

未央奈ちゃんブログ更新ありがとう!
ミュージックステーションお疲れ様です!
夜明けまで強がらなくてもいいのパフォーマンス素晴らしかったです!
最高でした!
これからも頑張ってください!
応援してます!
録画したから明日見る
ちょっと色々あってガン萎え病み期だったけど堀さんのおかげで全部吹っ飛びました!!!ウィンク有難うございます!

これは永遠に推し続けるしかないな(使命感)

札幌ライブゥうううううう
未央奈ちゃんブログ更新ありがとう!
Mステ見てたよ!
めっちゃ良かった!
ガールズルールと夜明けまで2曲最高だったし、未央奈ちゃんのウィンク良かった!
クイズには外れちゃったけど(><)
またコメントします!
ブログ更新ありがとう!
未央奈ちゃんめっちゃ可愛かったー、ウインクもちゃんと気づいたよー
Mステお疲れ様
未央奈ちゃんブログ更新ありがとう!
Mステ見てたよ!
ガールズルールと夜明けまで2曲最高!
未央奈ちゃんのウィンク分かったよ!
またコメントします!
二期生大好き。
二期生かっこいい。
二期生可愛い。
見てたよ。
可愛かった。
あと、何年も頑張ってくださいm(__)m
僕の希望を失くさないで。
ウィンクばっちり映っていたよlovely
Mステお疲れ様未央奈

明後日やっと会えるよhappy02
お互い楽しい時間にしようね

おやすみなさいsleepy
良い夢をnight
また明日
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊みおなさんブログ更新おおきに♪
やっぱり今日も超絶可愛いですね♪

Mステ観たニャー♪(*ˊᵕˋ*)੭
大好きやお〜♪

これからも色々楽しみに応援しています♪
身体に気をつけて下さいね♪
堀ちゃんMステ見てましたよー。お疲れ様でした❗
ウインク分かりました!めっちゃかわいかった❗
最高な2曲でした❗楽しみにしてた甲斐がありました❗
未央奈おっつーーー!

イエモンさんのパールは良い曲だよねー
昔の曲とか聴いたり、カラオケで歌ったりする?
こんばんは

今夜のMステお疲れ様でした。夜明けまで強がらなくてもいいのパフォーマンス、とてもカッコ良かったです。

今週の乃木坂工事中も楽しみにしてます✨
未央奈ぁー。見たよぉ、ガルルでのウインクは、可愛すぎる。夜明けまでの、うたいだしの前にかっきーと真剣な顔してたのをみてたから、ギャップが凄くて、ウインクの瞬間にキュンとして、可愛いって呟いてました。もう少しで、キュン死するところでした。
あのメドレーは、未央奈の優勝です。
みおちゃんブログ更新ありがとう♪
可愛い写真ありがとう♡♡
大好きー(。・ω・。)

福岡のトゥモロー⊿
未央奈さん
こんばんは。堀さんのガルル♪全開にした窓から~のウインクわかりましたよ。これはテレビ越しにファンに送っているのですね。メンバーは気がついていない? 歌唱衣装が変りましたね。秋冬向きの落ち着いた色調でガルルにはいいですね。夜明けまで・・・には暗いイメージになり、修道女の舞のようなゴメンゴメン。 間奏がshortで次のサビに盛り上がれない。アウトロもshortでした。フルのパフォーマンスが観たいです。その代わりメンバーひとり一人を映してくれたカメラワークに感謝いたします。次のパフォーマンス披露は何の歌番組だろう。未央奈さんブログの更新ありがとう。では またね♪
Mステお疲れ様( ˆᴗˆ )!
ウインク見逃さなかったよ〜
やっぱり未央奈のポニーテール好き♡♡
次のブログもたのしみにしてる(﹡ˆᴗˆ﹡)
おやすみ 未央奈。
未央奈ちゃん、ブログありがとう
寒くなってきたけど、元気〜?

Mステ、お疲れ様でした
予定合わなくて見れなかったけど、録画したからすぐ見るね‪‪☺︎‬楽しみ〜!

本当に、みんな仲良すぎ!
大好きです

明後日の握手会、お久しぶりだね!
行けないけど、がんばってね!

では。おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz
未央奈さん、こんばんは

Mステ観ましたよ
ウインクしたのバッチリ見届けました!
最高に可愛いかったです
ありがとうございます(^_^)
ポニーテールも良かった~

二期生の写真
大好きf(^_^)

先日の乃木坂工事中
絢音さんとマシュマロキャッチ
意気があっててカッコいい!

風邪ひかないように
気をつけてくださいな
めっちゃ可愛かった!
ウインク最高でした!
未央奈~。
かわいい。おやすみ。
ウィンクまた、お願いしますね。
では。
みおたんきゃわたん♡
2期生の空気感、大好きです!これからも応援してます!!
Mステは見れてないので早く録画見たい、、!
Mステお疲れさま!
帰ったら録画見るね。楽しみ楽しみ♪
見た、見た、見たよぉ~

まず、絢音ちゃんが出てたのにビックリ!
 未央奈と絢音ちゃんの2人を同時に見られた事に
感謝感激。 

 日奈子ちゃん、みなみちゃん、それとみり愛ちゃん
も出てたよね?
 Am I Loving? メンバー勢揃い?!
そのまま Am I Lovinng? を聞きたかった(笑)

ウインク、ウインク、見た、見た。 ちゃんと気付いた!
 とてもキュートだった!

 とても多く未央奈が抜かれていたので、カメラマンに、
スイッチャーさんにナイスジョブ!と感謝を伝えたい。
 絢音ちゃんのショットも多かったよ。

仲良し2人組みが映る度に興奮していたよぉ~

ドレス、綺麗だった。ダンス、優雅さもあって良かった。

これは、絢音ちゃんへもブログにて伝えたい!

生放送ご苦労様でした。
            Hay未央奈(・∀・∩)
            レイも観たと書いてあった“記憶にございません!“を観てきたよーほりぴー(^^)前半は記憶を無くした中井貴一さんの演技が絶妙だったから笑いすぎて、時間が立つのを忘れるぐらいだったかなー中盤から終盤にかけては、話しが上手くいきすぎたから、更に現実感がなくなってきて、気持ちがのりきれない部分はあったかな。
でも全体的に気持ちがスカーッとする作品で面白かったよ(*´ー`*)
           今度は“フットザビギニング(主演はタロンエガートン)“を観に行く予定(^^)
今年は映画館で洋画を観た回数が33本、dvdで29本(今現在)因みに本は2冊..本はもう少し読まないとだな。
         おやすみおなー
やっぱ二期生だなー!!
二期生がたくさん見られるとほんと嬉しくなる!!
二期生サイコー!!
堀ちゃんサイコー!!heart04
mステ、見たよぉ♪♪ なんなら、放送時間ぜーんぶ乃木坂特集だったらいいのになぁ(* ̄▽ ̄*) そして、いつの日か堀ちゃんソロデビューが決定したらいいなぁ...(*´-`) ゆっくり体休めてあげて、明日も1日堀ちゃんが楽しく過ごせますように☆
バイト中だったんで、リアルタイムで見れなかった。後で、じっくり見ます!
あっ先日のレコメン、弟オーディションで俺の準備不足が露呈し、スベって、不合格になったんで、悔しさはありますけど、初参加で、敗者復活枠に選ばれて光栄ですし、楽しかったです!ちなみに、その日は、全く眠れなくてマジでしんどかった!
Mステみたよ!
 ウインクバッチリ決まってた(^_−)−☆
  音楽番組は楽しくてテンション上がるなぁ。
   特に特番はお祭り気分でいいよね!
    今日も可愛かったよ(//∇//)
二期生よきよき
お疲れ様!
どうしても未央奈ちゃんを探してしまう!
よっ!!
四天王!!!!
うっ!居眠りしちゃいました(>_<)
録画しておいたから、後でじっくり見させてもらいますね!

やっぱり、2期生が一番大好きっ(*^^*)
美しかった。
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿615回目です!

前回はブログ「生クリームさん」に誕生日のお祝いコメントを書きました!

時間→「No.285 2019年10月15日 01:33」

ブログ更新ありがとうございます!
改めて23歳の誕生日おめでとうございます!
僕も来月の29日で23歳なんですけど、本当にあっという間ですね!年齢だけで言ったら大人だけど、全然そんな感じしません(笑)
感謝だなんて、そんな・・・こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです!ブログを書いて下さりコメントを見て下さりありがとうございます!

さすが絢音ちゃんですね!これは2人の秘密にしておきましょう!強い絆で繋がっているのも両想いなのも凄く羨ましいです!

一期一会を大切に、どんな時も様々な事に挑戦し続ける未央奈ちゃんを微力ながら応援させて頂きます!こちらこそよろしくお願いします!ウエディングドレス姿、凄くお似合いです(照)

あれっ、いつの間にかブログ更新しとった!

「Mステ」観ました!お疲れ様でした!
リニューアル後のセットもかっこよかった~!
今回は「夜明け」と「ガルル」のメドレー♪
前半はかっこよく後半は可愛く、踊りも綺麗で動きも揃っていて凄く良かったです!
ウインク見事にやられた~(嬉) 可愛すぎ~!
「全開にした窓から」の所でセンターになったのも結構レアだったので凄く嬉しかったです!

あぁ~、この4人の輪の中に入りたいな~!

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

おやすみおな~!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
Mステ、録画しました!!これから見ます!!未央奈ちゃんのウインク楽しみにしています。
ではまた。
ほっぺにチューしてる写真いつかみたいなあ〜♡
2期生大好き
新しい衣装とっても似合ってたよ!
今回は2期生多かったね
かわいかった!
幸せな時間をどうもありがとう!
日曜日の全握ミニライブがより楽しみになりました!
堀ちゃん

お疲れ様です



だよね

ウインクしたよね❗️

見た 見た❗️


未央奈ちゃんこんばんは。

Mステお疲れ様でした!
今日は観覧に当選したので観に行かせていただきましたが、生で未央奈ちゃんを見られて感動しました。
「夜明けまで強がらなくてもいい」の直前にカメラマンの方とぶつかってしまう事故がありましたが、大丈夫でしたでしょうか。
直後にはそんなアクシデントを微塵も感じさせない未央奈ちゃんのパフォーマンスに「これがプロのアイドルなんだ…!」と感銘を受けました。
Aメロの飛鳥ちゃんとのシンメで歌うところが大好きです❤️

歌う前に4人で談笑している姿もバッチリ目に焼き付けました!同期の絆、素敵ですね。
ウィンクもしっかり受けとりました!ありがとうございました!

今日もかわいくてかっこよくてアイドル全開な未央奈ちゃんを観られて嬉しかったです。これからも応援してます!
未央奈~ こんにちは
ブログ更新、755の更新あリがとうございます。
新生「Mステ」おつかれさまでした。もちろん、見ましたよ。
23歳の未央奈もやっぱり素敵ですね。それにあの衣装も、良かったです。「ガルル」、歌番組で見るのにホント久しぶりでしたが、4期生も交えると新鮮でしたね。
きいちゃん・みり愛・あーちゃんとの仲の良さも伝わってきますね。これからもたっぷりと「Mステ」で活躍してくださいね。楽しみにしています。
番組中なのに、755感覚でブログに揚げてくれたことも、さすが未央奈ですね。
全握、が発表になりましたが、私は12月に会えることを楽しみにしております。
「レコメン」ダブル、おつかれさまでした。「弟」か? うらやましいなぁ‥‥。
一気に季節が進んでいます。寒暖の差が激しいですから、気をつけてくださいね。
こんばんは。

お疲れ様でした。
見ましたよ!
ポニーテールと神ウィンクに心奪われましたよ。
ウィンクは久しぶり?やはり未央奈さんの定番ですね。
可愛すぎて可愛すぎて悶えてましたよ。

2期生との絆ショットも可愛いし、癒されます。
ありがとうございます。

TwitterもInstagramも楽しみですよ。
楽しみをありがとうございます。
また頑張れます。

頑張って行きましょう!
二期生大好きheart04
応援してます‼︎
エムステ、ナマステ~♪
タモさんなんだっテ~?

happy02impactfishdash
こんばんは。
Mステ生放送お疲れ様でした。
見ました。
みおなちゃん❣️
Mステ、見てたよ❗

ウインク ❤️はもちろん、リアルタイムで目撃しました(笑)

これからも応援しています‼️
ウィンクわかりましたー!

テレビで活躍してるのを見ると勉強くらい頑張らなきゃなって思えます。ありがとうございます
ウインクわかったー
オレにしたんかと思った
未央奈のウインクってやっぱり破壊力凄い。
握手会で何回かしてもらった事があるけど、いいものはいいね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

堀未央奈 ARCHIVES