このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1015Tue堀未央奈23







やほ☺︎


23歳になりました〜
もう、23歳?まだ、23歳?
うーん、
自分ではもう23なんだ!!という感じです
でも中身は17歳くらいで止まってる気がします...笑







なんでもない日にもこうして素敵なお花や
ブログにコメントをくださるファンの皆さんには感謝しかありません☺︎

そして私の誕生日を祝ってくださりありがとうございます✨全部読んでますみてます






ちなみに、
堀家では0時迎えても誰一人わたしのお部屋に来てくれなくて寂しくて見に行ったらみんな寝てました。笑
朝祝うスタイルなの!
お母さんが朝起こしついでにおめでとう〜ってハグしてくれてハッピーでした☺︎






メンバーの中では絢音が1番最初にメールしてくれました❤︎
内容は秘密だけどすっごく嬉しかった!すき!





お仕事先でもいろんな方々に祝っていただき、本当に幸せものだなぁと感じます。
関わってくださる人全員に恩返しできるよう、
自分がなりたい自分に近づけるよう
これからも頑張りたいと思います☺︎

乃木坂46に出会えたから、皆さんに出会えてる。
一期一会を大切にしていきたいな。








挑戦し続ける人生でありたいので
どんな時も挑戦を選び、楽しみます!


これからもこんなわたしですが、どうか、よろしくお願いしますm(_ _)m






堀未央奈☺︎





2019/10/15 19:30

コメント(1156)

23歳おめでとうございます!
高3ですが乃木坂メンバーが頑張っている姿を見ると僕も頑張れます これからも頑張ってください
誕生日おめでとうございます!
これからもがんばってください!snow
改めて、誕生日おめでと〜

かわいいし、だけど乃木中で見せる面白い姿と、いっぱい食べる姿が好きです。(あんなに食べるのに体型をキープできている理由を知りたい・・・)

歳が1個下で親近感があるけど、乃木坂であんなに頑張っていて自分も夢に向かってがんばれています!!



ちょっと豆知識:

法律的には堀ちゃんは10月14日24:00(=10月15日0:00)に歳を取るらしい。

閏年の人は4年に一度しか2月29日は来ないけどちゃんと歳を取るのは、2月28日の24:00に歳を取るかららしい。

また、4月1日生まれが一つ前の学年になるのも同じ理由かららしい。

余談でした〜
誕生日おめでとう
最高の年にしてね!
堀ちゃん誕生日おめでとう!!
いつも応援してるので、23歳も元気に明るく可愛い堀ちゃんで頑張ってください!!
誕生日おめでとうございますdog

素敵な一年にありますようにclover

お姫様可愛いvirgo
誕生日おめでとう
未央奈大好き
堀ちゃんお誕生日おめでとう!

堀ちゃんのドレス姿きれいです
未央奈、誕生日おめでとう!いつもモバメありがとうね!これからも応援してるよ!素敵な1年にしてね!
誕生日おめでとう。

最後の写真の「とってもとっても素敵な笑顔」がすごくいいね!

れんかがブログで堀ちゃんの笑い方が好きでつられちゃうと書いていたけど、自分もそうだな。つられる。ほんと堀ちゃんには。笑いをこらえようとするあまり表情が固くなるところもまたいいね!これぞ乃木坂らしさ…。

とくに「別れ際、もっと好きになる。」のMVでじょーさんに「どこ見てんの?」と言われた時のとってもとっても素敵な笑顔は最高。

23歳になってもMUSIC STATIONで堀ちゃんのパフォーマンス時のとってもとっても素敵な笑顔をたくさん観たいね!
みおな〜お誕生日おめでとう♡
素敵な1年になりますように♡♡
一生みおな推しです❣️
堀ちゃんおめでとう!!
これからもずっと大好きです♡応援しています!
みおな、こんばんは。更新ありがとう! 近況報告ありがとうございます。 改めてお誕生日おめでとう! これからも宜しくお願いします。 では、毎日みおなに良いこと沢山ありますように! おやすみおな!!
23歳のお誕生日おめでとう!!
たまたまテレビをつけたらバレッタのCMが流れていて、なんだこのセンターの可愛い子は…となったのが推し始めたきっかけです。モデルや映画出演など、多方面で輝く未央奈ちゃんはとっても素敵です。ひたすらにポジティブなところ、自分を貫く芯の強さ、感性豊かで面白いところが本当に好きです(´;ω;`)間違いなく、自慢の推しです!!!これからも夢に向かって羽ばたく未央奈ちゃんを応援します!いつもありがとう。
誕生日おめでとう!応援してるよ!cake
未央奈ちゃん♪こんばんは\(^o^)/
お誕生日おめでとう!
ずっとずっと大好きだよ(≧∇≦)
これからもずっと応援してるよ♪
ずっとよろしくね(*^^*)
未央奈ちゃんがずっと笑顔で幸せにすごせますように。
またね♪
未央奈ちゃん神推し
秀喜より!(≧▽≦)
誕生日おめでとうございます o(^-^)o
乃木坂を好きになるきっかけが未央奈さんでした❗️
これからも応援してます^_^
未央奈ちゃんお誕生日おめでとうございますー!
いつも可愛い声に癒されてて、ずっと推しメンです!!
写真集もめっちゃ楽しみ☺️これからも応援してます!!
誕生日おめでとう。体調には気をつけて未央奈らしく頑張って下さい。応援し続けます。写真集発売が待ち遠しいです。
お久しぶりです!お誕生日おめでとうございます!
私は何回かみおなさんのところに握手会行ったので覚えてくださっていればうれしいです。名前ついたうちわぶら下げてる奴です。23歳になったということで今年の節分は豆23粒食べれますね!どうでもいいけど笑笑
とりあえず、何かいい年になるよう頑張って下さい!
応援しています!
◌ 未央奈 ❁*.

お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますように ✩.*˚
未央奈ちゃん!お誕生日おめでとうございます!
私が乃木坂46を好きになって、そして未央奈ちゃんを好きになってからもう2年経ちました!時が過ぎるのは早いなって思います。
握手会には21thシングルから参加しましたが、行くたびにまた次も行きたいって思うし、未央奈ちゃんはほんとにほんとにかわいくて、キレイで素敵です!
家族思いなところ、何事にも一生懸命なところ、ファンに対しても面白いところ、未央奈ちゃんの持っている魅力、他にもたくさん、素敵で尊敬できるところがありますが未央奈ちゃんがとても大好きです!
映画もすごく感動したし、2nd写真集おめでとうだし、これからもずっと応援してます!
23歳も未央奈ちゃんの活躍を祈ってます!
いつも元気をくれてありがとう!!
お誕生日おめでとー
23歳の未央奈ちゃんがたくさんの笑顔に溢れるように一生懸命応援します!
誕生日おめでとう

ジャックニコルソンさんがジョーカー役の
ティムバートン監督「バットマン」も中々よいですよ
ブログ更新ありがとう〜!
そして誕生日おめでとう
この1年が未央奈にとっていい一年になることを願ってます!
お誕生日おめでとう♥️みおないつもブログとかモバメとか沢山送ってくれてありがとう!!嬉しい♥️
応援してます!
未央奈さんお誕生日おめでとうございます
全ツ全部見に行きましたよー^_^
レスくれて嬉しかったです。
全ツ前のお台場で握手させてもらって元気もらいました
23歳も乃木坂で輝いてくださいね^ ^
応援してます!!
ほーりーへ
まずは、お誕生日おめでとうございます!♡
23歳も最高の1年にしてね
いつもほーりーのおかげで辛い時も乗り越えられてます!本当に感謝してます!
これからも私の愛するホーリーでいてください!
大好きです♥
誕生日おめでとうみおなsunheart04
今年もfivefiveseven
お誕生日おめでとう〜!!ずっと応援するよ!!
ブログありがとうございます!
お誕生日おめでとうございます!!23歳もたくさんみおなちゃんの笑顔みれると自分からしたらうれしい限りです!!
頑張ってください!!
堀ちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
ますます綺麗になってく堀ちゃんdeliciousこれからもずっと堀ちゃん推しです!
堀ちゃん推しになって本当に良かったと思ってるよhappy02
くれぐれも体に気を付けて頑張ってね!写真集も買うからねー!
堀ちゃんにとって、よりよい一年となりますようにnote
未央奈さんお誕生日おめでとうございます!
ブログの写真が毎回どれもかわいくて好きです。
幸せな一年になりますように!
体調気をつけてください。
お誕生日おめでとうございます!!!
未央奈ちゃんにいつも元気をもらってますありがとう。どうかお体には気をつけて頑張ってください!
お誕生日おめでとう!

これからも最高の人生になるように頑張れ
私もずっと応援しています。
ずっと大好きです!!!!
未央奈さん誕生日おめでとう!!
ずっと応援してます!!
更新ありがとう!

23歳のお誕生日おめでとうございました!
いつもキレイでおしゃれでラジオでも凄くおもしろい堀ちゃんが本当に大好きです!
いつも笑顔や幸せを届けてくれて本当にありがとうございます!
堀ちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも笑顔が素敵な堀ちゃんでいてください!
応援してます!
こんばんわかつき❗

二代目箸くんの未央奈さんお誕生日おめでとうございます。

また、いつか箸くんやって下さい。
楽しみにしています。

体調に気をつけて頑張って下さい。
応援しています。
お誕生日おめでとう
素敵な1年が未央奈さんに訪れることを願っています
自分らしく挑戦し続ける未央奈さんをこれからも応援します
未央奈ちゃんブログ更新ありがとう!
お誕生日おめでとう!
Happybirthday!!!
これからもずっと応援していきます!
未央奈ちゃんにとって良い1年になりますように
またコメントします!
お誕生日おめでとうございます
ウェディングドレス姿眩しすぎる...
これからもずっと応援します!
みおなちゃんお誕生日おめでとう!
素敵な1年にしてね♡
ラジオ毎週楽しみにしてます!
お誕生日おめでとう、この年もいい事がいっぱいありますように応援してるよ、頑張って行こうファイト~~
みおにゃ!!!お誕生日おめでとう!!!
いつもブログみて元気貰ってるよーーありがとうー
23歳も未央奈にとっていい歳になりますように!!
大好きーーーーーー♡
忙しい中、いつも頻繁にブログ更新してくれてありがとう!乃木坂を前線で担っていく貴方が楽しみです!

写真集は絶対買います!おめでとう!
堀ちゃん!!
誕生日おめでとう!!!
乃木坂46を好きになったきっかけは堀ちゃんで、そのおかげで毎日が楽しく過ごせています!!
これからもいろんなところで活躍する堀ちゃんを応援してるよ!
大好きです!
誕生日おめでとう
これからも頑張って
お誕生日おめでとうございます。
ストイックに夢を追いかけ、私たちファンに対しては等身大の姿を見せてくれる未央奈さんが好きです。
23歳の未央奈さんが良い一年を送れるよう祈ります。
未央ちゃんブログ更新有り難うございます。お誕生日おめでとうございます。中身は17のままですか。未央ちゃんもそう?。実はわたくしも今年で52になりますが、中身は19のままさ!。

今日のブログの最後の辺りのセリフかっこいいです。「ザ・チャレンジャー未央奈」頑張れ✊。写真集待ってるぜ❗
お誕生日おめでとう!!
1期生2期生が今の乃木坂を作ってくれたことすごい感謝してます!
いつでも2期生を引っ張って行ってくれる未央奈尊敬します
大好きだよ
乃木坂に入ってくれてありがとう
生まれてきてくれてありがとう〜!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

堀未央奈 ARCHIVES