このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1007Mon堀未央奈2nd写真集







ただいまです!
帰ってきました!
帰国してすぐにお寿司を食べました!




先日showroom配信で発表させていただきましたが、来年2nd写真集を発売することが決定しました✨✨








1st写真集からもう2年以上経つみたいで時の流れの早さにびっくりしています。
実はもう撮影が終わりまして日本にいるのですが
撮影地は南フランスです!
すっごくいい景色と街並みとご飯で...
幸せでした☺︎


23歳になる直前に素敵なチームに囲まれて素敵な場所で素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
私自身も凄く思い入れのある撮影となりました。
早く早く早くみてもらいたいです!!!



お知らせなどは

Twitter
@horimiona2nd

Instagram
@horimiona_2nd


で随時していきますね❤︎


念願のInstagram!
わあい

結構私自身が投稿することが多くなるとおもうので
是非checkしてください✨✨
Twitterもインスタとはまた違う内容が更新されたりするのでこちらも要checkです!



嬉しいお知らせができてよかったです☺︎


もう10月やね~


では









2019/10/07 14:00

コメント(394)

ウッキ~
レコメン!面白かったですよー!!

やっぱりお猿さんが大好きなんやねー!笑
絢音ちゃんのジングルも楽しかったです♪

花柄のワンピ姿も可愛くてウキウキだし、
みおちゃんの元気な声にワクワクでした♡

アイスのCMもとってもアメージングです!
みおちゃんの表情も可愛いらしいですよ☆

季節の変わり目なので、
ゆっくり眠って体調を整えて下さいね~☺
わ!嬉しすぎる!!
絶対買うからね!!!!
あと、大学受験頑張るね
未央奈ちゃんとえんぴーはグループの中で同じ
東海出身だね!
二人で始球式とか見てみたいな~
おめでとう
買います!!
堀さん、こんばんは。
時差ボケは大丈夫でしょうか。眠れないなら炭水化物たらふく食べて寝るのもいいと思います。

レコメン聞きましたよ。握手会に人間だけじゃなくサルも沢山来てくれたら良いですね。タカアンドトシさんも言ってた通り、チンパンジーは握力が300キロ有るらしいので手の甲側を掴むように握手してくださいね。

そんなことより、2nd写真集は出版社が違うんですね。新しいチームで1stとはガラッと変わったものになるのでしょうか。大人っぽい堀さんに期待してます。

あとモバメや755での堀さんのジョーカーの感想、とてもためになりました。ジョーカーにすら慈悲の眼差しを向けられる堀さんは本当に優しい心の持ち主です。堀さんの眼差しを踏まえてもう一回見ようと思いました。


眠れない日々の上に台風まで来て大変ですよね。万一ガラス割れたときのためにカーテンしめといた方いいそうですよ。どうかご無事で。
ほんまに楽しみ!絶対買う!
日本レコード協会が、2019年9月度のゴールドディスク認定作品を発表した。

今回の発表では、2019年9月18日にリリースされたAKB48「サステナブル」と、2019年9月4日にリリースされた乃木坂46「夜明けまで強がらなくてもいい」が
ミリオン認定を獲得。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(^_-)-☆ (@^^)/~~~
未央奈ちゃんブログ更新ありがとう!

遅くなっちゃったけど写真集発売決定おめでとう!
絶対買います!

体調に気をつけてお仕事頑張ってね!
大好きな未央奈ちゃんお疲れ様です。明日の台風気を付けてね。後わずかな22歳を楽しんでね。来週のレコメンで、のりさんとレコメンスタッフさんからのバースデープレゼント何か楽しみだね。大好きやおー
大好きな未央奈ちゃんお疲れ様です。明日の台風気を付けてね。後わずかな22歳を楽しんでね。来週のレコメンで、のりさんとレコメンスタッフさんからのバースデープレゼント何か楽しみだね。大好きやおー
未央奈さん☆❤️❤️❤️ 今晩は! 今日も未央奈さん☆が、お元気そうなので、良かった〜♫ それから今日もモバメを本当にありがとうございました。 m(_ _)m 2nd 写真集「タイトル未定」!楽しみにしていますからネ❤️❤️❤️ それから未央奈さん☆の堀熱大陸を見ました。 あれ、未央奈さん☆、全部自分で構成したんですか? 未央奈さん☆の演出力には感服いたします!! \(//∇//)\ 未央奈さん☆❤️ には、演出の才能があると思いますよ! 将来未央奈さん☆は、プロデュースとか演出の方面にも進出できますね。 未央奈さん☆は、頭がとっても良いんだと思います。 だから未央奈さん☆に、限りない可能性を感じています。 これからも面白い企画を期待しています。 でも女優としての未央奈さん☆をもっと見てみたいです! 未央奈さん☆❤️!これからも頑張って下さいネ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ じゃあ、未央奈さん☆❤️❤️❤️ ちょっと早いけど、おやすみなさい。1日お疲れ様でした。 明日も未央奈さん☆にとって、良い1日になりますように☆彡 未央奈さん☆、風邪ひかないでネ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
(^_^)
写真集の発売、おめでとうございます。

先日、ある事がきっかけで未央奈さんのことを知り、テレビでのご活躍やブログを(全部ではないんですが)拝見させていただきました。
知らないことが多いので、間違っていたら申し訳ありませんが、初めてコメントさせていただきます。

2013年10月、バレッタでセンターに選ばれた時は、不安だったことでしょう。
ですがその後、アイドルの階段を一歩一歩登っていくあなたの強さは本当に素晴らしいと思います。
普通の人にはできないことです。
私にはもうすぐ2歳になる息子がいますが、彼が転んだ時はいつも抱きしめて、「大丈夫だよ」と声をかけるようにしています。
これからは、未央奈さんのように、自分の足で立ち上がる強さを伝えたいと思います。

アイドルは、きらびやかな反面、常に世間から注目され、妬みにもさらされる、大変なお仕事だと想像します。
全ての人に好かれるのは不可能で、それのが正常なことです。
でも、私にとって、あなたは最も強く輝く唯一無二のアイドルです。
これからも、その強さと明るさで、夢を実現させていってください。応援しています!
台風気をつけてね!

今日は何やら楽しい撮影であり、いつもとは少し
離れた場所で情報解禁が楽しみだな笑

自分のテーマに合った世界観っていいよね~
さらに楽しくなっちゃうじゃん!
未央奈!!
台風近付いてて危ないから気をつけてね!!
ほんと私も怖いんだけど(T^T)

どうかみんな無事でありますように!!
未央奈ちゃんの地元も台風直撃しちゃうね。
関東、東海に直撃って言ってるでしょ!

家族の方も心配になるね?
写真集おめでとーー
未央奈ちゃんお疲れ様です。台風が来るので、気を付けてね。私は乃木坂メンバーを理想の家族で例えるなら、未央奈ちゃんが奥さんだなぁ。まなったんは国民の嫁って言ってますが、私はまなったんはお母さんかなあ。バナナマンさんとオテンキのりさんがお兄ちゃんで
2nd写真集の発売決定、おめでとうございますshine

最近は、ハワイに行ったり、フランスに行ったり、色々と海外に行けていいですねshine


僕もどんどん海外に行きたいなshineどうしたらどんどん海外に行けるようになるだろうか。


まあ、そうゆうことは堀さんの2nd写真集を見ながら考えるか。

楽しみにしています!

健康とか、台風に気を付けてお過ごしください!
みおな
今日もお疲れ様です
台風で心配になったので、2回目だけどコメントします

電車も高速も新幹線も止まって、他のメンバーのイベントとかも中止になってますが、みおなは大丈夫ですか?
今日と明日は、家にいた方がいいと思うけど、仕事があるなら気をつけて下さい
俺の住んでる所は今も外はすごい風と雨です

15日が誕生日だから、その時にまた楽しい話をしよう!
とにかく今は、気をつけて過ごして下さい

ありがとうございました
フランスか
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿613回目です!

前回はブログとモバメの感想を書きました!

時間→「No.287 2019年10月 8日 01:20」

未央奈ちゃんを含む乃木坂メンバーの皆さん、今回の台風19号に関して色んな手段で心配をして下さりありがとうございます!僕の家族は全員無事です!家も無事です!未央奈ちゃんの御家族の皆さんと家は無事ですか?

話は変わって久々の「レコメン!」おかえり!先週の絢音ちゃんも良かったけど、やっぱりというか、う~ん、2人とも出演してくれるのが1番ですね(笑)
お猿さんオーディション、リスナーさんは勿論のりさんの電話を切るタイミングもバッチリでめっちゃ面白かったです!ぜひ2回目も(笑)

再び話は変わって今度は「乃木中」です!
四つ巴対決、まずは未央奈ちゃんも参加された綱引き!4方向から引っ張る事もありスタミナ勝負の対決、一言で言うと長かったね(笑)
皆さん終わった瞬間倒れ込んでいて、どれだけ大変な競技なのか凄く伝わりました!
負けちゃったけど、お疲れ様!よく頑張った!カードゲームでは最初から上の歯を出し続けているいくちゃんにずっと笑っていました!

またまた再び話は変わって、あと数日で誕生日ですね!ここで昨年言っていた来年の、つまり今年の目標をザックリ振り返ってみました!

・沢山笑う・英語、中国語、韓国語を習得
・連ドラ出演・体調管理・忘れっぽい所を直す
・周りの人を幸せにする・家族旅行
・ファンの皆さんに嬉しい報告を沢山する

ブログ見たらこんな感じ~!実際どうでした?

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

おやすみおな~!
未央奈、台風怖かったね。
無事でしたか?
私は無事です!

乃木坂メンバーそして家族の無事を祈ります!!
昨日、ほんこわ


見ました
未央奈ちゃんおはようございます!ありがとうございます‼楽しみにしてます!ありがとうございます‼頑張ります‼気をつけて下さい。
台風は大丈夫だった?
私は何の被害もなかったよ。
だけど、東京で氾濫している所があるとニュースでやっていたので心配です。
ご実家の方も大丈夫だったかな?

堀ちゃんと堀ちゃんのご家族が無事であることを願っています。
東京でも氾濫したりしている場所があり、長野
福島、宮城でも川が氾濫し大変なことになって
福島の復興がまだ完璧じゃない中、次は台風の被害が出て、大変で心配になっちゃうね!


こんばんは♪

2nd写真集おめでとーっ!!

南フランス。
行ったことはないけど、大人になってお洒落になった未央奈にぴったりなイメージです。。。

ヴィジュアル解禁楽しみにしてるね♪


良き季節やね~
お疲れ様でした。
(帰り道は遠回りしたくなる)をMステで披露した時の髪型がほんっっっとうに可愛くて大大大好きです、!❣ いつかまた見たいです♡
どの髪型も可愛いけど個人的にそれが特に好きです!髪が短めのメンバーしかできないから余計レアで可愛い‪⸜‪‪‪‪‪︎♡⸝‬‪‪
未央奈さん☆! 今日日曜日は、良く休めましたか? 明日は連休の最終日! 東京は台風で大変だったみたいですが、大丈夫でしたか?
明日あたりは、台風一過で、良い天気になるといいですね。
じゃあ、未央奈さん☆! 明日も良い1日になることを願って、おやすみなさい❤️❤️❤️ 1日お疲れ様でした。 未央奈さん☆!風邪ひかないでネ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ (^_^)
          ”ヘルボーイ2019年リブート版”を観てきたよ(^^)
女子ウケはしない中年親父の悪魔が主人公(ヘルボーイ負けっぱなしが多かったような..)のお話しで、R15+指定だから、脳みそグチャグチャや女子の口から..とにかくグロかった。笑
リブート版だからなのか、ヘルボーイが過去にあった事あるキャラクターの説明が、ほとんどされなくて、”誰やねんこのキャラ!!!”ってなって頭がこんがらがった。笑
後ねー未央奈の好きなミラジョヴォヴィッチ氏が悪役の魔女で出演してるけど、綺麗だったよ(*´ー`*)(ミラのアクションシーンはなかったけど)
          今後観たい映画が沢山あるースティーブンキング原作の”ドクタースリープ”は観てみたいし、アナ雪2、スターウォーズep9、フットザビギニング、ITTHEEND(まずは前作観なくては。笑)
         おやすみおなー
乃木中は前回の続きだね!
1期、2期、3期、4期の戦い。

28対21でラグビー日本勝ったね!
初の、決勝トーナメント進出で次は、南アフリカ

次はもう強豪揃いで気が抜けない戦いになるのは
間違いないよね!

何と言ってもトーナメントに世界ランキング1位の
ニュージーランドがいるんだもんな


未央奈ちゃんこんばんは!ありがとうございます!頑張ります‼頑張って下さい!ありがとうございます‼頑張ります‼今日から頑張ります‼
堀ちゃんこんばんは!

台風大丈夫だったでしょうか、大規模な台風で関東に直撃していたのでとても心配です。
堀ちゃんはもちろん、堀ちゃんのご家族やお友達、堀ちゃんに関係する全ての人が無事でありますように。

もし危ない思いや怖い思いをしていたら、それを1秒でも早く忘れられるぐらいの楽しい出来事や嬉しい出来事が起こりますように。

モバメありがとうございます、乃木中楽しみにしていますね( ´ ▽ ` )

これからも楽しいことがたくさん起こりそうです、堀ちゃんほんと可愛いな〜って思ったことや、やっぱめっちゃ好きだな〜って感じたこと、コメントしに来ます(o^^o)
こんにちは
台風は大丈夫だったでしょうか~

乃木中を拝見しましたよー!
マシュマロキャッチの
絢音ちゃん大活躍でしたね♪

絢音ちゃんの悔しがる姿も可愛いし(笑)、
二人の結束力が素晴らしいかったですよ☆

みおちゃんの逆玉入れ姿も感激しましたー!
ちゃんと結果を出す所も頼もしかったです♡

台乗りでの2期生もとっても大健闘でした!
強豪1期生に肉薄する姿にも感動しました◎

みおちゃんの
何事にも本気で取り組む姿が大好きですよ☺
未央奈さま

台風大丈夫でしたか?
 怖い思いはしませんでしたか?
ご実家は大丈夫でしたか?

今日14日乃木中を見て筆を執ろうとの思いに駆られました。

マシュマロキャッチ
 絢音ちゃんとのコンビ...可愛かったですねぇ~
1回目ホント惜しかったですねぇ~
 絢音ちゃん、口の中甘かったって言ってましたものねぇ

 玉入れの逃げ回り対策、全力で回っていたのに大爆笑
です! 高速過ぎて最初あなたと判らなかったです。
 あれこそ、一心不乱と言う物ですね。
それはもう、あの中の誰よりも激しかったですよ。
....髪の乱れ方が凄い、凄い...この時点で1位!
                 めでたい!

でも、後はへとへとでしたね...
 力尽き感がハンパ無かった..この瞬間も大爆笑!   
...それでもそんな姿さえ可愛かったですよ。

あなたが画面に映る度に嬉しくなります。
 しあわせ感じてます。 大好きですよー

未央奈の何気なく笑いを誘ってくれるところも好きです。
 わざと無く素っ気なくしているのが面白い...
その後すぐに笑うので、やっぱ振りだと分かるところが
よい..(笑)
 ポーカーフェイス出来そうでも最後まで続かないくち
では?

また元気な姿を見せてください!

ブログ更新~近況,また教えてください。
 待っています。 楽しみにしてますよ~

これが少しでもあなたに届く事を願うばかりです。
みおなちゃん、こんばんは。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。期生別ガチンコバトル後編でしたね。みおなちゃん、めっちゃかわいかったよ。
マシュマロキャッチ、絢音ちゃんと頑張ってたね。1回目、おしかったね。
台乗りでは2期生、負けてしまいましたが、大健闘でしたね。1期生とわずかな差でしたね。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。


季節の変わり目ですが、お身体の調子はいかがですか?
コスメに詳しいみおなさんに是非教えてほしい事があります(..)
肌の色が白い場合、シミやくすみを隠すコンシーラーは何が良いでしょうか?コスメに詳しくなく、検索してはいるけど沢山情報がありすぎて全部買う余裕がありません。今のは伸びにくく、ファンデーションが固まってしまい、本当に悩んでいます それと、目元の乾燥には何をお使いでしょうか~?お忙しいでしょうが、どのように美肌を保たれているのかぜひ、教えていただきたいです~(..)
乃木中見たよー!!

玉入れ企画・・・堀ちゃん最高です!!

動きがキレキレだった~

マシュマロは絢音ちゃん可愛かったね!!
2nd写真集! 絶対買います!
買うに決まってますやん!ぐはははは!
楽しみだね(*´ー`*)
もう10月やねぇ。
身体に気をつけて下さいね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

堀未央奈 ARCHIVES