このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0827Tue堀未央奈甘さが欲しい





やほ~


今日は、
水色のワンピースに水色のバッグで撮影にむかいました







小さいバッグにはお財布、持ち運び用香水、イヤフォン、ヘアブラシ、リップが入ってます☺︎

いただいたフルーツを持って
今日は早くお家に帰ってこれました幸せです


家族で夜ごはんを食べて
今は魔女の宅急便を観ています
何百回観たかわからないけどやっぱりいつ観てもほっこり。落ち着きます
色味も音楽も話の内容もトータルで好き
1番好きなジブリ作品...❤︎







フルーツだいすき人間















ふざけてる時が1番楽しい☺︎




今日は23:58からTBS その他の人に会ってみた

に梅ちゃんと出演します❤︎
是非、見てください
感想お待ちしてます~








では!














2019/08/27 19:24

コメント(281)

待ちなさい!キキ!!!
しかし小顔!
未央奈~ブログ更新ありがとう!

今日も1日お疲れ様heart02

未央奈ときぃちゃん、未央奈とみなみん

   2ショット めっちゃかわいい!

   癒される~heart02

ライブ頑張ってheart01

質問です!
今、一番好きな漫画は何ですか?
みおな、こんばんは。更新ありがとう! 近況報告ありがとうございます。撮影お疲れ様でした。ブドウ美味しそう。きいちゃん梅ちゃんとツーショットありがとうございます。 では、毎日みおなに良いこと沢山ありますように! おやすみおな!!
こんばんは。
撮影お疲れ様でした。
テレビ見ます。
すべてが好き、特に歩き方が、凄く好きです、体調崩しませんようにね
未央奈ちゃんブログ更新ありがとう♡

本当に本当に更新頻度高くて嬉しいし、読むと元気になります☺︎

What’s in my bag してくれた~♡嬉しい☺︎
バッグもおしゃれです~

未央奈ちゃんみたいなステキな人にいつかなりたい…

私もフルーツ大好き人間!!今日は桃とぶどうをたべたよ~
きぃちゃんとの2ショットも~癒されます~

私はライブ落選したのでライブビューイングします!!
ライブ楽しんでね!

無理しないで頑張ってね

あっあと今日の梅ちゃんとのテレビもばっちり録画しました~楽しみです!
や!!!っっっっほ!!!ーーーーーー

くすみですね。くすみ。
そしてグーチョキパン店!

フルーツいいね~
自然の甘味ですね
(一部酸味もありますが・・・レ・・・とか?笑)

威嚇してなくても十分に・・・
いい写真だ~~

赤と青!

・・・信号?(笑)
こんばんは。

お疲れかな?

水色のワンピースと水色のバック、オシャレで可愛いですね。
流石の水色、映えるのでしょうね。

フルーツも美味しそうです。見た目もオシャレ!
甘かったかな?羨ましいです。
自分も愛犬もフルーツ好きです。
でも犬にブドウはダメなのですよね、それが残念で。
ブルーベリーは、適量なら大丈夫なのですが。

北野さんとの写真、自然な雰囲気で和んでる様子ですね。
ふざけてる表情だけでも見たいです。

その人に会ってみた は、録画予約済です。
楽しみです。

今日、神宮会場限定のチャコールと白2種類のTシャツが届きました。
自分は2日目と3日目に行くので、両日とも未央奈さんとお揃いになれたら嬉しいです。
日中も神宮の事が頭から離れず、落ち着かないです。
ホント楽しみです。
その付近は、また気温が高くなりそうだとか、夏の締めの最高の思い出にしたいですよね。
来年は、ライブに行けるかも分からないし、この瞬間を大切に楽しみたいです。

お互いに身体には気をつけないとですね。

頑張って行きましょう!
こんにちは‼︎

ブログ更新、ありがとうございます♪

なんと、今は甘さが欲しいんですね‼︎
どうやら、黒糖って甘いらしいですよ(笑)。
ぜひぜひ♪

今日は、水色のワンピースに水色のバッグで撮影に向かったんですね‼︎
ちゃんと色を合わせるあたり、さすがですね〜

写真は、どういうアングルで撮っているんだろう?
全体的な水色ベースの色味と、金色の金具との相性も良くて、とっても上品な雰囲気♪

できれば着ているところも見てみたいけど、また次のお楽しみですね‼︎

今日は既に仕事も終わって、早めに家に帰ってこれたんですね。
良かった良かった♪

魔女の宅急便、いいですよね〜
ジブリの独特の癒しの雰囲気と、港町の爽やかな空気が相まって、観ていてとても清々しい気持ちになります♪

あの港町、クロアチアのドブロブニクがモデルとなったという噂ですが、一度行ってみたいんですよね〜

アドリア海の真珠とも謳われる町。
その場所に立つだけで、心がキラキラしそうです♪

一生懸命やっても報われなかったり、スランプに陥ったり。
それでも、周りの優しい人たちに支えられながら、1つ1つ乗り越えて、キキは成長していく。

宮崎駿さんは、東京に出てきて荒波に飲まれながらも頑張っている新社会人を見て、ヒントを得たようです。

乃木坂にも、地方から出てきて頑張っているメンバーがたくさんいますよね‼︎

もちろん、未央奈もその一人。
そういう意味でも、心に響くのかもしれません♪

そうそう、今日は『その他の人に会ってみた』の放送日ですね。
忘れずにチェックしますね‼︎

ではでは、また。

明日も未央奈にとっていい1日になりますように♪
どーもーーー!!!
また暑くなるらしいですよ
きょんばんはーーー!!!
令和始まって以来のウルトラ
スーパー天才?(笑)あんちゃん
The money
Kid dynamite
魂の男ルカ・モドリッチに感動ー涙
どぅえーーーす!!!

バッグおしゃれ!
クロコダイルの型押し?
小さいから荷物少な目!
水色のモノトーンす・て・き♪

TV観るねー
いつもこのくらいの時間に
放送があると助かる♪
みおなかわいい!
未央奈、ブログ更新ありがとう!!
体調大丈夫かな??
その他の人に会ってみたリアタイで見れないから
予約して後で観るねー!
テレビ楽しみに観ますね〜
ブログ更新ありがとー!神宮にホットギミックTシャツ着てくよ^_^たのしみ!
未央奈、撮影お疲れ様です。グラビアかな?何の雑誌かわからないけど楽しみだよぉ。未央奈は、可愛いがベースで、綺麗だよね。フォルム、瞳、眼差し。
ヤバイなぁ。見ればみるほど引き込まれるよ。
さぁ、神宮だね。未央奈タオルと、サイリウム2本づつで、スタンバイしてます。名古屋の個握も楽しみだよぉ。身体に気を付けてねぇ。
未央奈さん今日も、可愛いですね❤️
その他の人に会ってみた見ます!
これからも頑張ってくださいね
未央ちゃんブログ更新有り難うございます。未央ちゃんもうお身体大丈夫でしょうか?なんか体調のこと書かれてないから大丈夫だよね?
応援してるからね。
堀未央奈❤こんばんは 今日は、私服で仕事だったんだね 未央奈は、どんなフルーツ好きなの?早く終わって帰れて良かったね(^-^)vゆっくりしなね このアニメ好きなんだね 女の子だね こうゆうアニメ女の子好きだよね 残念ながら長野県は、放送されてないから観れないよ 今日も未央奈可愛いね(*^_^*)愛してる❤これから頑張ってね(^-^)v
未央奈ちゃんブログ更新ありがとう!
体調はどうですか?
神宮球場でのライブまであと3日なので体調を崩さないように気をつけて頑張ってください!
ライブには行けないけど、ライブビューイングで見るよー
ブログありがと!!
フルーツ美味しいよね!
みんな可愛すぎる!!
その他の人に会ってみた、見るよー!
大好きです!
堀ちゃん、ブログ更新ありがとう〜

神宮ライブ見に行くよ〜

体調気をつけてねー

堀ちゃん、大好きだよー
未央奈ブログありがとー!健康に体に気配りして頑張ってね⁉️
未央奈さんお疲れ様です!ブログ更新ありがとうございます。
日奈子さんとのツーショット超可愛いです!
TV絶対見ます!
ライブ頑張ってください
未央奈ブログ更新ありがとう〜!大好きだよ!!
やほー
これでブログ3日連続更新ですね。
ありがたや

体調完全に回復したみたいだね。
さすが堀ちゃん。
魔女の宅急便また見てるんだ、ほんと好きだね。

我が長野 その他の人に会ってみた
やりません(泣)見たかったな。
なんとかしてください(笑)
またブログ更新楽しみにしてます。
では
バイバイキーン
家族と夜ご飯ですか……いいですね!僕も成人になってもそういうことするようにしたいです。応援してます!神宮行けませんが………頑張ってください!僕も夏休みの宿題ラストスパートかけます(笑)
ブログ更新ありがとうございます! 写真とても楽しそーー! 良いなぁーーーー 体調には気をつけて頑張ってください! 応援してます!大好きです!
ブログ更新ありがとう〜!かわいい!
お疲れ様です!
お疲れ様です!
おしゃれだし可愛いし本当に女の子の憧れです♡
未央奈みたいになれるように頑張ります!
フルーツ大事だね!!色んな栄養補給して頑張っていこう!!
未央奈ちゃん、お疲れさまです。
今日は女の子らしいブログですね!
(って言ったら怒られそうだけど)
23:58からTBS「その他の人に会ってみた」って
北海道ではやっていません!
「ジンギス談」って番組、なんだかなぁ~!
でもレコメンは聴きますよ~!!!
これからも頑張ってくださいね!!!
未央奈ちゃんのペースで、
未央奈ちゃんらしく!!!
未央奈ブログ更新ありがとう!

体調大丈夫かな?
無理しないでねー

ボクも魔女の宅急便がジブリで1番好きです♫

暑いし、忙しいと思うけど体調に気を付けて頑張って下さい!
そういえば!

先日読んだ本にトンボのみたいな自転車で校舎の屋上からダイブした女の子出てきた!笑笑

主人公の成実(といっても男の子。)がキキみたいだったらフワッと飛べたのに?笑

でも結局最後は飛んじゃうんだけど。笑 それも成実が。笑(あれは"飛んだ"と言えるのかな?笑)←この"笑"は私の"笑"で物語自体は青春感動巨編かも?笑

という報告。笑笑
こんばんは。

コメントが抜けてましたので追加します。
魔女の宅急便で癒され、幸せでしょうか。
ジブリ作品は、何度観ても癒やしの世界感、貴重な存在ですよね。
未央奈さんにとって、魔女の宅急便との出会いは、必然だったのでしょうね。
自分も、金曜日に魔女の宅急便観て、土曜日の神宮に備えようかな。
TVで放送されるラピュタは、録画しますかな。

頑張って行きましょう!
水色だったり白色だったり、清楚な色合いが個人的には堀ちゃんに最も似合うと思う(*´-`) 多忙な毎日だろうけど、適度に体休めてあげながらお仕事頑張ってねぇ☆
未央奈ちゃん。ブログありがとう!水色のワンピースいいですね!未央奈は、水色好きな事しっかり覚えていますヨ・
家族と、ほっこりされたのですね。「ほっと」しますよね。
ブログ更新ありがとう!

すっかり元気になったみたいで良かったです!

私も魔女の宅急便が一番好きなジブリ作品です!
何回見てもその度に新しい発見があるし、ほっこりしますよね笑

未央奈ちゃんのポニーテール大好きだから、
すぐに写メを保存させていただきました笑
私の癒しです笑

今週末のライブ頑張ってくださいね!
最近は寒暖差が激しいので、体調には十分に気をつけてくださいね!
いつも応援してます!
堀ちゃん目デカくなりました?笑
でもかわいいです! またセンターみたいよー!
こんばんは~shine
葡萄、美味しいよね☺
私もフルーツだいすきです!

きいちゃんとの写真も
ありがとう(*´∇`*)
ポニテ可愛かったよheart02
未央奈~ こんにちは
連日のブログ更新ありがとうございます。ブログに限らず、755も地道に更新、お忙しいにも関わらず、更新ホントありがとうございます。
ずっとデビューの時からこうして地道に更新、これが未央奈の魅力でもあり、うれしくなります。
特に「魔女の宅急便」をはじめジブリについて語るときは、ホント生き生きしていますね。そして、大好きなフルーツ、未央奈のみすみずしさの源でもありますよね。
「その他の人会ってみた」、名古屋地区は遅れて放送なので、それまで楽しみにしておきます。
さぁ、いよいよ神宮3日間ライブも直前となりました。体調は、もう大丈夫ですか? 絶対に、無理はしないで下さいよ。ご活躍、お祈りしております。
みおなちゃんが醸し出す雰囲気やオーラが大好きで、いつも目で追ってしまいます 本当に可愛くて魅力的で大好きです。
みおなちゃんの今の前髪が大好きなんですが、どうやって前髪セットしてますか??教えてほしいですー!
メイク系の話も最近話題に出ることが多くて嬉しい!また待ってます!
ブログ更新ありがとう!
今日も可愛いね(*♥д♥*)
海の見える街良いよね✨
テレビチェックするね~!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
前回の体調不良はもう治りましたか?無理しないでね。
ジブリの名作はずーっと愛され続けるのでしょうね。「16歳の時に好きだったものが、ずーっと好きなんだよね」と言った人がいましたが、未央奈ちゃんにとってのジブリはまさにそれなんでしょうね。私の場合は16歳の頃好きだったバンドが今でも好きです。
その他の人に会ってみた、録画予約しました!!今まさに録画中です。感想は後程。
ではまた。
甘いもの好き
抹茶オレにハマっちゃったオレ
朝からフルーツを食べるとなんだか普段よりその日に対するやる気が凄い上がります、理由はわかりません(о´∀`о)自分だけでしょうか?笑笑

あとやっぱり全身一色の服装を着こなせる女性は本当に凄いと思います、オシャレです!

そういえばこの前テレビでポニョがやってて映画館で観たとき以来だったんだけど当時自分は保育園児だったので今みると全く違う映画かのようにすら感じました。映画を観るにあたってやはり受け手の性格、環境はすごい大事ですね。だからこそいろんな人と感想を共有しあうと面白い(^^)

今「その他の人に会ってみた」観ながらブログ書いてます。変わった生き方というか大勢に含まれない生き方を観て「こういう道もあるんだな」とか「こんな仕事もあるんだな」と思って凄い勉強になります。もしかしたらアイドルもその他の人に当たるのかもしれませんね。

最近は朝と夜はクーラーがいらないぐらい涼しくなってきましたね。もうすぐ秋になっちゃうので残りの夏を楽しみたいと思います!

名古屋での個握よろしくお願いしますm(__)m
あと次のシングルからは今まで行っていなかった全握にもお邪魔しようと思います。よろしくお願いします。

では!!
みおたん、お疲れ様です。

TBS系列の信越放送を付けたら、やって無かった。
ガッカリ過ぎる。涙!

弘中アナのロリータファッション、スゲー似合ってる。
みおたんもロリータファッションで弘中アナとのツーショットを期待します。

それでは健康第一で!
信州のミッキイでした!
堀北コンビ最高
未央奈ー更新ありがとう!
体調大丈夫??
それにしてもかわいすぎます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

堀未央奈 ARCHIVES