このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0811Sun堀未央奈ハーフアップブーム














最近ゆるハーフアップにハマってます☺︎



昨日の握手会で何人かにアイシャドウを聞かれたのですが、数日前から新しく買ったアイシャドウを愛用してます☺︎!
amplitudeの002ピンクベージュ
です!3ステップで大人かわいいツヤキラなまぶたになれます✨ナチュラルで綺麗な発色で、最近はずっとこれ!


口紅はstone brick 201チェリーレッドで大人っぽ赤に♡







下まぶたのラメは horika horika アイスパングルグリッターcandyparisです✨✨
さっそくWHOMEEのアイブロウパウダー使ってますが、ボルドー色を混ぜるだけで垢抜け眉になれてめちゃ良きでした!







ホットギミック tシャツ、オシャレ〜






ふふふ




告知です
14日 今週水曜日19:00〜
衝撃のアノ人に会ってみた!

に出ます☺︎
楽しい収録でした。みてね!






まだまだ、撮影頑張りますよ〜
夜ご飯なにかなぁ〜
お腹空いたなぁ







2019/08/11 17:12

コメント(281)

ハーフアップ似合って可愛いです。
雰囲気が、変わってすごく似合って、最高
すごく大人ぽっく見える。いろんな髪型変えても、
似合う堀未央奈ちゃん。素敵です。未央奈ちゃんを
見習っていろんな髪型に挑戦してみます。ありがとー
次のブログ更新楽しみに待ってます。それでは。
未央奈ちゃんおつかれ。早く会いたいなぁ〜
男だからメイクの事、全然分かんないわ笑
色んなやり方があり大変なんだね!

今日、中京学院大中京勝ったよ!初戦突破!
今度の対戦相手が何と東海大相模なんだよ!
玲香ちゃんの地元神奈川なんだよ。
乃木坂対決だな笑
ブログありがとうhappy01

体調気をつけてriceball
ブログ更新ありがとうございます!
昨日初めて未央奈さんの握手に行かせていただいたんですけど、ほんとにお顔が小さくて肌が白くてもとても綺麗で、
同性だけど惚れてしまいました笑

まだ中2だからメイクとかしたことないけど、
未央奈さんを見て、もっと私も可愛くなりたいなって思いました。
あと部活が外のフットサル部なので、日焼けはどうしてもしちゃうんですけど、もうこれからは長袖でやろうと誓いました笑

そして今日からダイエット始めます。

名前、呼んでくれて嬉しかったです!全握も未央奈さんのところ行きたいです。

大好き☺️
よっ!

髪型とか化粧品とか全然わからんけど、
その髪型似合ってるよ。
ハーフアップ姿はもはや
神がかっているね
それを女神と言うのかな⁇
そんな堀未央奈さん
ブログ更新ありがとう⁉︎
可愛すぎるね〜〜
モバメではお花沢山もらったんだね⁉︎
心ない言葉など言ってくる
奴もいるんだね⁉︎怒⁉︎
それにも負けずしっかりと
握手会したのが偉いね⁉︎(^ ^)
モバメのドアップドキドキした〜〜
ありがとう⁉︎
ブログ更新ありがとう!!
忙しいのにほんとこういうのもまめにしてくれるからほんと未央奈最高だよね!!

そしてオシャレだなぁ~髪型もメイクも服装とかもほんと色々替えてて可愛いし似合ってる!!

まだまだ暑い日続くけど体調崩さないようにね!!
ファイトー!!
ブログ更新ありがとう( ; ; )
忙しいのに更新頻度高くて感謝しかないです、、

昨日の個握めっちゃ楽しかったよheart02本当に私のお姫様!
未央奈ちゃんお姫様すぎて握手会緊張して全然思った風に話させないよ…(;_;) 名前呼んでもらえてすっごい嬉しかったし、今日髪結んでるねって言われてもう嬉しいの極みだった~
すぐにストーリーにあげて友達に自慢しちゃいました笑笑
ホットギミック tシャツもハーフアップもめちゃめちゃ似合ってた~♡♡
近々香水買えそうなの☺︎予定だけど…笑
コスメの紹介もありがとう毎回参考にさせてもらってます!
アクセサリーも可愛すぎる!
時間があればアクセサリー買ってるかとか紹介とかして欲しいですsweat01

ホットギミック の感想手紙に書いたんだけどまた忘れちゃった、、、

幕張の全握行きます!
体調に気をつけてね

さ く ら


こんばんは!
ブログ更新、絶好調だね~smile
未央奈はいろんな髪型にするけど、どれも似合ってるwink
それと、口紅の赤が映えてるcatface
そうそう、昨日ワイルド・スピード観たけど、ジェイソン・ステイサムさんやっぱカッコいいわhappy01
トランスポーターからハマったhappy02
トランスポーター観ると、黒のアウディ乗りたくなる説(笑)
またねっ!
未央奈さん好き!
結婚したい笑笑
年下は駄目ですか??(´;Д;`)
10日パシフィコで、はじめて握手会行かせてもらいました。CGレベルに綺麗で時が止まりました
かわいいい
未央奈ちゃんブログ更新有り難うございます。「衝撃のあの人にあってみた」了解です。知らせてくれて有り難う。未央奈ちゃん本当に可愛いよ。応援してます。
未央奈ブログ更新ありがとう!
なんでそんなにいつも可愛いんですかw
ハーフアップ似合ってるしホットギミックtおしゃれだし、
最高ですね!
全握楽しみです!
みおなさんみたいなメイクをやりたいんですが
色だけ真似れば出来ますか??
あと、どこか安いコスメのお店とかあったら教えてほしいです。。


みおなさんのメイク可愛くて大好きです~☺️
色とかを真似ればできますか??
まだメイクに挑戦したことがないので、なにもわからなくて。。
未央奈ちゃんブログ頑張ってるね。素敵です。惚れます。ゆるハーフアップとっても似合っていて良き良き。ホットギミックtシャツも良き良き。撮影頑張ってね。僕も勉強頑張る。
お腹が空くのは良いことですね。
(^_^)
堀ちゃんのメイクめちゃくちゃかわいい〜
ハーフアップも大好き!!!
衝撃のアノ人に会ってみた 絶対見ます!
昨日の握手会お疲れ様でした!
聞いたアイシャドウもさっそく教えてくれて、昨日思い出してにやけちゃった(笑)
名前も呼んでくれてありがとう!
神宮も取れたから行くね!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
「衝撃のアノ人に会ってみた!」は録画予約しました!!今日も可愛い写真あざーすっ!!
ではまた。
それハーフアップていうんだ!
女の子のそれ好きなのよ



チャァオ~~!☆彡




みおちゃん、すごい❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




もぉ~~~⤴️⤴️ほとんど99%ダイエット成功しているねぇ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




マジすごいよぉ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





最初写メ~~~~⤴️⤴️⤴️





めちゃ素敵ぃ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




みおちゃんのそのお姫様ヘア~~~⤴️⤴️




ゆるゆるハーフアップ❕・・・





おいら、マジ大好きぃ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





あと、そのストレートヘアにカチューシャもめためた大好きだよぉ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





みおちゃん❕笑顔・・・





やっぱぁ~~~~⤴️⤴️




無敵だねぇ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔






それでは、みおちゃん❕笑顔・・・




今日はゆっくり休んでねぇ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





またねぇ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




(もぉ~~~⤴️⤴️肘の痛みは治ったぁ❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔)




(痛がっているあの表情~~~⤴️⤴️綺麗かわゆ過ぎて、めちゃめちゃ~最高に大好きだよぉ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔)








☆大人しい、おすまし!より☆彡
ハーフアップ堀ちゃん可愛いくてすごい似合ってました!!8月10パティシコ横浜握手会ありがとうございました!!緊張したけど優しく笑顔で握手してくださって本当に嬉しかったです!
みおな、こんばんは。更新ありがとう! 近況報告ありがとうございます。 ハーフアップも似合ってますね! TV楽しみです。 では、毎日みおなに良いこと沢山ありますように! おやすみおな!!
ご撮影お疲れ様でし
14日は必ず拝見させて頂きます!
ゆるハーフ、観るものを魅了しますね
みおなちゃんやっほっ!
今日もみおなちゃん可愛いなぁ〜と思いながらブログ読んでました!
私は今高校2年生なんですが、みおなちゃんが高校生だった頃はどんなメイクしてましたか?、最近メイクを研究するようになって、濃すぎてもケバくなっちゃうし、薄すぎてもメイクしてる感が無くてつまらなくて…ぜひ教えていただけると嬉しいです!
プリンセスみおなちゃんが憧れです!これからも大好きです❤️
みおな〜昨日はありがとう!
すごくたのしかった!またいくね!
未央奈さん今日も、可愛いですね
絶対に「衝撃波のアノ人に会ってみた!」観るよー
これからも頑張ってくださいね❤️
みおなの服が全部ツボすぎるしコスメも毎回めちゃくちゃ参考にしてるので切実にスタイルブック出してほしいですcryingheart04かわいい〜cryingheart04
最近のほりちゃんは可愛さに磨きがかかってる!ピカピカね✨

ハーフアップ最高よーaries
みおたんきゃわたん♡♡♡
可愛い未央奈たくさん!
写真たくさんサンキューで~ス!
(σ≧▽≦)σ
毎回こころ癒されておりまする(笑)
これからもよろろ~
コメントはほぼ残してないけど(゜゜;)
ちゃんとブログは見てます!
暑さに負けず頑張ってくださいね!
( ´∀`)σ)∀`)
beamsのTシャツほんとにオシャレですよねー、14日楽しみです!
未央奈!
昨日は握手会お疲れ様でした。
俺は11月9日の個握券を取れていないので、昨日が年内最後の未央奈の個握でした。
朝から晩まで大変だと思いますが、昨日は最後まで笑顔を見せてくれてありがとう!
やっぱり俺は堀未央奈推しで、一生堀未央奈推しを続けるんだろうな〜って思いました。

撮影、さすがに終わってるかな?笑
今日もお疲れ様!
みおな←P.S.参照
今日もお疲れ様です
昨日の握手会ありがとうございました!
半年ぶりの握手会で、久々にみおなを見たので改めて可愛かったです
ホットギミックシャツがあるの知らなかったので、今からめっちゃ欲しいです(お客さんも何人か着てるのを見かけた)
シンプルデザインだからオシャレだね
名前を言ってあだ名を考えてって言ったら、たろうさんって言うから、名前と関係なくて面白かったです笑(逆にあの短時間で考えてくれてありがとう)
会えてとても嬉しかったです
次は24枚目の11月の握手会行きますので、また楽しみにしてます

それから、重大なお知らせがあって今日は神宮ライブの一般受付だったのですが、なんとチケットを購入する事が出来ました!
今日まで抽選にハズレ続けて諦めかけてたけど、急遽31日(2日目)に参加しますので、よろしくお願いします(嬉しすぎて死にそう笑)

もうすぐあなたの番です始まるね
ありがとうございました

P.S.握手会で堀ちゃんとみおな呼ぶのどっちがいいか聞いたらどっちでもいいよと答えてくれたので、これからはみおなで行くね(馴れ馴れしく感じたらすぐやめるので言って下さい)


今日もお疲れ様でした。自分は、
同じ人間とは思えないほど真っ黒です。
シャワーがつきささります。
多分日陰じゃ写りませーん。
堀ちゃんお疲れ様です!
ショートヘアも可愛いけど今の髪型も可愛い!
撮影頑張ってね!
更新、ありがとー!
14日、絶対見まーす!
楽しみがまた1つ増えた(´∀`)
こんばんは。とにかくめっちゃ可愛いですね。

ホットギミック tシャツと花束との色合いが良いですね。

本当は握手会行ってみたいけど、遠方で行けず・・・。遠くから応援しています!
ブログの更新ありがとうございました。

日々美しさを研究、チャレンジされている気持ちが素晴らしいです。

ホットギミックTシャツを着ている未央奈ちゃんが熱いですね。
ものすごく大きな作品の主役を務められた事、その事はこれから何十年先も変わらない事として残ります。
ホットギミックの主役をされた事にいつまでも誇りを持って頂きたいと思いますし、またこの先、ホットギミックと同じくらいの素晴らしい作品の配役を担われる事を願っています。

握手会でホットギミックアイテムを身につける事で、未央奈ちゃんの作品に対する気持ちの熱さが伝わりますconfident

アノひとに会ってみた!録画したいと思いますhappy02

撮影遅くまでお疲れ様でした。

それではまた!


こんばんは~。

ゆるいハーフアップっていうのがあるんだ。みおなちゃんによく似合ってると思うよ。
あとその次の化粧品の文章は全く分からなかったよ(笑)

「衝撃のアノ人に会ってみた!」にみおなちゃんは出るんだ。俺は何回かしか観た事がないけど、みおなちゃんが出るんじゃ観てみようかな。

じゃあ。
お仕事頑張るためにも食事は大事だよね~。
暑さに負けないためにもね!!
未央にゃブロ更新有難う

ここ最近更新頻度高いね
ブログ更新ありがとうございます。
今日の個握に関するメールで、堀ちゃんにデリカシーのないことや心ない言葉をかける人達がいたと知り、怒りを覚えました。
握手会って限られた時間の中で、メンバーとコミュニケーションを楽しむイベントですよね?わざわざお金払って、メンバーに嫌な思いさせて、何が楽しいんですか?堀ちゃんが気の毒です。
そんな一部の人間の心ない言動に負けず、ファンサービスに励む堀ちゃんの姿勢には、本当に頭が下がります。僕は握手会には地理的な事情もあり、行けないけれども、堀ちゃんを陰ながら応援していますよ。
未央奈さん、こんばんは!
いつもたくさんの写真
ありがとうございます

メイクがバッチリ決まっていて
大人かわいい~
ゆるハーフアップも似合ってますね
一緒に歩きたいアイドル
ナンバーワンf(^_^)

ホットギミックTシャツと決めポーズ
最高の組み合わせです!

衝撃のアノ人に会ってみた!
楽しみにしてます(^_^)/

夜ご飯は何でしょうかね~
美味しいもの食べて
撮影頑張って下さいな(^_^)
みおなちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

握手会お疲れ様でした(*´꒳`*)
写真もありがと〜
ハーフアップも似合ってるよ(╹◡╹)♡
ホットギミックのTシャツも良きですな(๑>◡<๑)
お花も綺麗や(╹◡╹)♡

告知ありがと〜
チェックしますねー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

撮影お疲れ様です(*´-`)

モバメみたよー
変な人の意見は気にせず聞き流すんだよ〜
あなたの味方はたくさんいますからね(╹◡╹)♡
堀ちゃんなら、どんな髪型でも似合うし間違いなく可愛いと思うけど(*´-`) ハーフアップもすんごく似合ってるねぇ♪♪ 14日の番組放送も楽しみにしてるよぉ☆
blog!頑張ってるな みおにゃ♪ヽ(´▽`)/継続は 力 成り❗( ̄ー ̄)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

堀未央奈 ARCHIVES