このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0805Mon堀未央奈女の子を楽しむ






やほー!











この日はナチュラルメイク☺︎

ipsaのファンデにジバンシイのコンシーラーにeleganceのお粉。アイラインは茶色でマスカラ、シャドウはしてません。
リップはお気に入りのクレドポーボーテ ルージュルミヌ10 スウィートアズキャンディー

たまにはさっぱりメイクも顔が軽い感じがして良きでした
いまはクラランスの新作チークとリップが気になっています♡






イヤフォン最近すごく絡まります...悩み。

AirPodsは街で落としちゃったしbeatsはお家に置いてきちゃったしで、今日はシンプルなイヤフォンを使っています
3つのイヤフォンを使い回した私、謎だな...
おススメのワイヤレスイヤホン教えてください!
シンプルなデザインで、音漏れしなくて、落ちにくいのがいいな☺︎




今日天気が良いですね
風もあって涼しいし、
slow&easyとかdriving todayとか黄昏サラウンドとかを聴きながら海辺をまったりドライブしたい気分
メンバーといきたいな〜
行けたらいいな〜








最近ほっぺたのぷにぷに度合いが増しました...
元々ぷにってるのに...
ハムスターかよ...ハムスターは好きだよ...
意識低すぎる...泣ける...(自業自得)


ダイエットします!宣言!
水と野菜を愛して生きます

やっぱりアイドルでありながらarのレギュラーモデルをやらせていただいたり選抜に選んでいただけてるからには意識を高く持って実行しないとね。

食生活から改善
頑張ります!





最近の購入品☺︎

キスミー ヘビーローテション カラーリングアイブロウ06ピンクブラウン...最近、髪色に合わせて眉毛も赤茶色にしたくて眉マスカラを変えてみました

MiMC ビオモイスチュアチーク 08インスピレーション...05ジョイは持っていて淡い白ピンクで薄づきな感じがよかったのでもう少し濃いめのも気になって買ってみました

WHOMEE アイブロウパウダー Nブライトブラウン...眉毛を赤茶色にする計画で、ずっと垢抜け眉になれる!って私の周りでも人気だったこのアイブロウパウダーをようやく手に入れましたたのしみ

リンメル プリズムパウダーアイカラー005...涙袋とまぶたにいれる用 今はとにかくシャドウをいろいろ試す時期にしてます

また使ってみての感想書きますねー!








プリンセス風メイク

ポイントはthreeのハイライトを鼻筋、頬の高い位置、唇山の上に塗ってメリハリのある外国人風の造りに近づけて、アイシャドウは茶色系でまとめてロマンチックな感じにします☺︎

いつもよりまぶたにしっかりと茶色をいれてその上からラメを足すと瞬きをする度に大人っぽい雰囲気になれます



女の子向けのブログですみません〜



自分は自分でしかなくて、だからこそ自分に対して厳しく、時には甘く向き合って、一度きりの人生、一度きりの女の子目一杯楽しみたいと思います✨
コスメとか美容の質問もあったらください!
ブログや何かしらのツールでお答えしていこうと思います☺︎



ではまた




2019/08/05 18:00

コメント(487)

みおなー、やっほー!


ブログ更新ありがとでーす!
大阪での全握お疲れ様でした。


プリンセス風メイクも
ナチュラルメイクも
どっちも可愛いな~~

ダイエット、無理なく頑張りつつ
女の子を楽しんでね!


明日も暑さに負けんように
お互いに頑張っていきましょう!


今日も1日お疲れ様でした。
でわっ、また。ばいっっっ


やほー!
みおな、ブログ更新ありがとう\(^o^)/
ナチュラルメイクも良きだね(*≧∀≦*)
素敵!
ほっぺたぷにぷに可愛すぎるからダイエットしなくていいと思うよ!
そのままで充分(^-^)v

ブログ更新いつも楽しみにしてるよ( ´∀`)
では
では
購入品とかメイクとか服とか...ブログに載せてくれるのとてもうれしいですvirgo arの特集もたのしみ〜sun これからも応援してます!
こんばんは 可愛いね。
無理なダイエットはくれぐれもしないようにね。
ブログ更新ありがとー!

自分はSOL REPUBLICのSHADOWってイヤホン使ってるんですけど、軽いしデザインもシンプルで良いですよ!
メイク初心者はまずなにを買うべきですか?
チャイルドプレイ見てちょ♡
まじちびる
美容意識高いところも推せる
未央奈ブログ更新ありがとう!
まじめっちゃかわいいw
最近ブログ更新多くて嬉しい!!
みおな、こんばんは。
最近、ブログ更新が多いよね。嬉しい限りです。
女の子向けでも、全然かまいません。色々なみおなが見れますので。
みおなの乃木坂の時の顔とモデルやっている時の顔が違うよね。そのギャップがたまらないね。これからも色々な顔を見せてね。
未央奈ちゃんのメイクすごく、参考になります。
ありがとー。ナチュラルメイク似合って、
とても可愛いさすがモデルさん。
モデル、堀未央奈最高。またメイクの、
レクチャーよろしくお願いいたします。
ブログ更新ありがとー更新されたらまた、
読みたい。なんか満足ありがとー
ブログ更新ありがとう!
最近更新しすぎ!
体調管理ね。
未央奈ちゃんブログ更新ありがとう!いつも読むのを楽しみにしてます♪元々お化粧に興味はなかったのだけど未央奈ちゃんを好きになって興味を持つようになりました!たまにでもお化粧のことについて話してくれるとお勉強になります!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ツアーや握手会、暑いとは思いますが熱中症に気をつけて頑張ってください!
みおな、こんばんは。更新ありがとう! 近況報告ありがとうございます。 体調管理も頑張って行こう。 では、毎日みおなに良いこと沢山ありますように! おやすみおな!!

未央奈さんこんばんは〜
僕はAirPods持ってないので欲しいです!!
僕は首にかけるタイプのBluetoothのやつ使ってます(^ ^)
ほっぺプニプニの子可愛くて好きですよー!
僕はデブだから鍛えないと(笑)
これからも応援してます
ナチュラルメイク好き!
未央奈ちゃん!
ほっぺプニプニでも可愛いよ! 
ブログ更新ありがとー!
次も待ってるね!heart01
僕の推すワイヤレスイヤホンはSony WF 1000XM3だ。
未央奈ちゃん是非試してみてください
horse dog
ブログ更新ありがとー!
やっぱり未央奈は美しいわ!!
ブログありがとうございます。
私もワイヤレスイヤホン欲しくて色々見た結果、オーディオテクニカのネックバンド型にしました。
音質良いし、落ちないし、私は使いやすいです!

メイク詳しく書いてくれて参考になります!
完全にきゃわたん♡♡♡

お疲れ様です
いつも楽しいブログ感謝!感謝!
お身体ご自愛くださいね!

イヤホンの件ですが...
SONYのネックバンド型ワイヤレスイヤホンどうですか?
品名:WI-1000X NM シャンパンゴールド
連続音楽再生10時間 イヤホンコードは未使用時半分ネックバンド収納可能で絡まらないです
少し高価ですが(笑)
ネット通販で類似品が安価で売ってますよ(笑)
少しでも参考になれば幸いです
末永くアイドルしてくださいね!応援しております
未央奈~!
女の子向けブログありがとー
参考にする!
私もメイクもっと勉強する~!

ザンビ、最終日に行くんだけど、ちょっと怖いよ~!どんな感じなのかな~?
未央奈はホラー系大丈夫だもんね?

未央奈に会えたら嬉しいです!!
おつかれ未央奈、無理せず頑張ってね
未央奈さん、こんばんは!
いつも素敵な写真
ありがとうございます

三枚目の写真にハマってます(^_^)
ブログの写真をまとめて
プライベート写真集
発売して欲しいです

メイクにダイエット
女の子って楽しそう

人生一度きり
今を精一杯生きましょうね
堀未央奈さん!
オススメのイヤホン紹介いたします
ソニーの完全ワイヤレスイヤホン
WF-1000Xです
ノイズキャンセリング機能搭載で
電車のトンネルとかでの雑音、人混みの音など
嫌な音がほぼ無くなります笑笑
あともう1つ機能がなって音楽を聞きつつ
人の声だけを取り込める機能があります
値段は張りますがおススメです
ワイヤレスイヤホンすごい欲しいなーってずっと思ってます
イヤホンにこだわらなくてもヘッドホンでも似合うと思うけどね

暑さに負けず頑張ってください(^-^)
堀ちゃんお疲れ様です。

イヤホンは AKG の N200 WIRELESS というモデルをオススメします。

デザインは少し大人向けですが、音質がとても良く、付属の専用ケースに入れて持ち運べば無くしにくいです。

まだまだ暑い日が続きますが、体調に気を付けて全国ツアーや日々のお仕事頑張ってください!!
黒のbeatsXいいぞーーーー
みおなちゃんかわいすぎますapple
短期間でダイエットするときの食事メニューとか紹介してくれたら嬉しいです!!
sudioがおススメです!
AirPodsみたいなのもあるし、暇が付いててバラバラにならないタイプもあります。

メイクの情報たくさん載せてくれるの嬉しいです!
かわいすぎて、憧れます。
未央奈かわいかー!!水と野菜愛しますscissors
みおな☆
更新ありがとー!
ほっぺたぷにぷに??
photo見ても全然感じさせないけど。。
むしろ、それくらいがいいのだけど。。

けど、みおなは納得しないんだよねー!?

ダイエット頑張って!
てか、いま自分もやっております。笑
ブログ更新ありがとう!!
昨日は握手ありがとねー!!
めっちゃ楽しかったー!!
来月もよろしくねー!!
それと、大阪の全ツ2日間の参戦が決まりました!!
嬉しすぎるー!!
未央奈も体調に気をつけて頑張ってねー!!
意識を高く持つことはいいことですね
食生活を気を付けるのは大事だけど無理して体調崩さないでね

写真どれも素敵です
未央奈さん 更新ありがとう
僕はBOSEのイヤホンを1年半くらい使ってます。
音質がよく、音漏れなし、落とすこともないのでオススメします。
値段は約30000円くらいです。
Princess かわいいー!!
未央奈ちゃん、いつも女の子向けのブログありがとう!いつも参考にしてます!
私は唇が分厚いことが悩みなんですけど、メイクでいい感じにする方法とか教えて貰えたら嬉しいな、、!
未央奈~ こんにちは
連日のブログ更新ありがとうございます。
未央奈~ かわいい、そしてきれい‥‥。
ダイエット? 必要かな? 体調を整える方を優先させないと‥‥。無理にする必要はないと思いますよ。それにこの夏場こそ食べなきゃダメですよ。
昨日は大阪全握・ミニライブ、おつかれさまでした。
台湾から弾丸での帰国、疲れもとれないままの大阪全握・ミニライブ、ホントおつかれさまでした。
そんな中でもたくさんの人に笑顔を届けていただき、ありがとうございます。私もそのうちの一人、未央奈の笑顔にいつも救われています。
そんなに忙しいのに、このブログの更新や755の更新、ありがとうございます。ホント、頭の下がる思いです。デビュー以来、ずっと、ブログの更新を絶やさず、マメに更新を続けてくれたこと、ホントうれしく思います。
年月が経つとどうしても筆不精になったり、間隔があいたりしがちですが、未央奈は決してそんなことなく、ずっとこの原点を大切にしてくれてきたこと、私たちとしても誇りです。ありがとうございます。
ということで、これからもよろしくお願いします。
いつも沢山ブログ更新してくれてありがとうござます♪
なんかナチュラルの方がよくない?
初めてコメントします!
みおなちゃんブログありがとう
メイク知りたかったから嬉しい~❤️
みおなちゃんの透明感とツヤ感のあるメイク好き~!顔が良すぎる~~!!!好き~~!!!

あと、『Am I loving?』のメンバーに塗って回ったリップは何ですか?知りたい
未央奈ちゃん〜更新待ってました!!

3つのイヤホン使い回すのは私も一緒www

未央奈ちゃんはいつも可愛すぎて

私の癒し!未央奈ちゃんがいれば

なんでも頑張れる!

未央奈ちゃんがいなかったら

生きていけないくらい

未央奈ちゃんが大好き

私は、乃木坂に入れるように

努力してるので

入ることが出来たら

未央奈ちゃんと仲良くしたいです。

次の更新待ってます。
初コメです!

まだ中3でシャドウとかは禁止されてるけどすごいコスメに興味があって未央奈ちゃんがこういう女の子ブログ書いてくれるの楽しみにしてます!!


めっちゃ×10000ぐらいホットギミック見に行きたかった…
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
私は基本的には、イヤホン/ヘッドホンは有線のものを使っています。以前みさ先輩が出演していたTBSの番組・開運音楽堂では、Final E2000というモデルを進めていたので試しに買ってみましたが、低音がちょっと足りない気がしました。イヤホン/ヘッドホン/スピーカーは音質を決定するので、私もこだわっています。あとお金をかけると、それに見合った音が得られると思います。昔は秋葉原の石丸電気に、ヘッドホンの試聴コーナーがあって、自分の耳で試せてましたが、今もあるのかな?
ではまた。
Beats Xがオススメだよ




デコ出しキター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
実際重さってどうなんですかね~
よくわかりませんね(笑)

イヤフォンね~
テレビとパソコンに常時ついているけど・・・
有線だな~
長いの!3mとかあるの!
ちょっと何か物を取るくらいなんでもないの(笑)
ワイヤレス化もしてみたい・・・

風がある日はいいよね。
風がある日は・・・
無風は遠慮願いたいですね(笑)

今、絶賛ナチュラルサウナ中じゃないですかっっ!
適度な食事と水分補給。
(あくまで適度ですよ!!)
そして500円駐車場!

じゃ、とっとこさん。
みおなちゃん!!
ブログ待ってました!ずっとずっと大好きです❤️
化粧水って何を使ってるんですか?
未央奈ブログ更新ありがとう。少しは、休んでくださいね。ナチュラルメイクって、凄い透明感だなぁ。ますます引き込まれてしまいます。この時期にダイエットって、体力が心配だよ。全然プニってるように見えないし、顎へのラインめっちゃ好きですよ。でも本当に未央奈って、綺麗なのに隙なく、美しさを追求するんだね。本当にお昼寝しないウサギさんだね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

堀未央奈 ARCHIVES