このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0728Sun堀未央奈鼻がむずむずさん






やほう



ほこりかな?アレルギー反応が出てしまい、握手会途中でマスクを着用させていただきました。すみません。








ちょっと小洒落たオレンジにしてみた〜♡
ちなみに、私のサイリウムカラーはオレンジx白です!

ピッタマスク呼吸しやすくて日々愛用✨たすかる〜










tops ... epine
skirt ... manontokyo
shoes ... oriental traffic

だいすきなくすみブルーと白とキラキラ










ホットギミック ガールミーツボーイの感想ありがとうございます!
まだまだ上映していますので、ぜひ。



今日のメイクはリップとチークにポイントを置いています☺︎
クレドポーボーテ ルージュルミヌ10 スウィートアズキャンディーを塗ってから
クレドポーボーテ ブリアンアレーブルエクラ7 スターダストをたっぷり塗って、ピンクピンク✨させました!


チークはクリニークの13 ROSYpopです
クリニークのチークってかわいくてすき〜








今の髪色が個人的にすごくお気に入りです☺︎

ブラウンピンク なかんじでブラウンベースに赤とピンクを混ぜてもらって髪色抜けても金髪っぽくならないから柔らかいガーリーな印象になります








信号待ち中、カンちゃんに肩を組まれてニヤニヤ♡



では☺︎








2019/07/28 19:12

コメント(281)

か、可愛い…
ブログ更新ありがとう
やっぱ未央奈最高です
握手会お疲れ様!早よ会いたいです〜
可愛い❣可愛いが止まりません❣
うは!
かわいい!
ブログ更新ありがとう
握手会お疲れ様!
応援してる!
未央奈可愛い!!
体調には気を付けてね〜
その髪型好きです!握手会行けませんでしたが体調には気をつけてください!
好きだよー!
みおなさんの演技、良いですねconfident
作品世界にすっと入れますhappy01
もっとドラマや映画、舞台観たいですhappy01
今日の握手会でジジの絵つけてました!
六角です。
今日もめちゃくちゃ可愛かった!
お疲れ様です!無理しないで頑張ってください!自分もアレルギーあるので辛い気持ち分かりますsad
お疲れさま!
今日は3部以外全部行かせてもらいました!
初めてだったけど最高だった!
明日の試験頑張れそうです✌️
更新ありがとう!
堀ちゃんは更新頻度めっちゃ高くて本当に偉いな〜って思ってます。
これからも頑張ってください!応援してます^ ^
大丈夫〜?ほんと大好きな人が病気になるのは心配だよ!
身体に気おつけてね!
いつも癒されてるからね!これからもがんばって!
今日もお疲れ様でした‼︎
とても可愛かったです(^_^)
体調にお気をつけて頑張ってください
僕もここ数日鼻がムズムズするので大変さ凄く分かります 私服、夏らしくて素敵ですね✨体調崩さずに頑張ってください!
ブログ更新ありがと!!
握手会楽しみにしてます!!!
握手会行きたかったー!宮崎の高校生にとって関東は遠い存在です笑福岡だったら学校休んででも行くんですけどねぇー笑
どの写真を見ても堀ちゃんは可愛いですね♪
大阪、神宮体調気をつけて頑張ってください
こんばんは
握手会お疲れ様でした。
夏風邪じゃないのかなぁ?気をつけてね。
しんどいスケジュール続くからほんと気をつけてね(´・c_・`)


みおな〜!!
個握当たったから会いに行けるの楽しみ〜本当に大好きすぎまふ
アレルギー辛いよね、お大事に!!
堀ちゃんブログ更新ありがとう。

握手会お疲れ様。
マスクつけてもかわいいです。
どこかの美人女医みたい(笑)
あついのにアレルギー反応でて大変だね。
ゆっくり休んでね。

バイバイキーン
ホットギミック上映してるこのシーズンを大切にしたい。まだまだ観るつもりです。堀ちゃん本当に良い演技!
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
マスク姿もキュート(///ω///)♪
体調に気を付けて!(‘д‘ )
暑さと寒さの板挟み?水分と食事をしっかりね!
信号待ち中、見掛けたら二度見してまう!
んじゃね~!Σ⊂(゚Д゚ ) とろける~( ´_ゝ`)
未央奈更新ありがとうー!!
今日もお疲れ様!次のシングルも個握行くからねー!
暑い日続くけど体調には気をつけて頑張って!!
未央奈!
アレルギー大丈夫?!?!
今日、握手会行きたかった!!!
今度、全国握手会いくね!!
1番の推しです!!
可愛い可愛い可愛い!可愛すぎる!リップとか詳しく教えてくれてありがとう!真似させてもらってもいいかなー??
未央奈ちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
最近色あるのマスク流行ってるよね\(^o^)/可愛いよ
そして、この服はめちゃ可愛いよ
髪色も可愛いよ
語彙力は(笑)
これからも頑張って(/・ω・)/
今日は個別握手会ありがとうございました!8/10もよろしくお願いします!!プリン!
全ツ福岡公演でみおなちゃん見えて幸せでした!
今日、堀ちゃんの個別握手会1部〜3部まで行きました。
堀ちゃんがあまりにも可愛いすぎて頭が真っ白になってうまく話すことができなかったけど、とても充実した1日でした。
次回来た時はうまく話せるようにします。
これからも頑張ってください。
堀ちゃんはカチューシャ似合うなあ(しみじみ)
4週間前くらいから左目だけかゆくなりました。
耳鼻科に行きましたが、結膜の病気と診断
されました。しかし薬を飲んでも一向に治らない
のでネットで調べたら、どうやら花粉症
の症状とのこと。目と同様に喉もかゆかったのですが、
花粉症になると目と喉がかゆくなるので合点がいきました。
猛暑の翌年の夏は、春先と違う花粉が
飛びやすい傾向があります。
はじめて夏に花粉症になったので驚きました。
ブログ更新ありがとうね(*^^*)
未央奈ちゃんはアレルギー多いから大変だね(;_;)
できることなら変わってあげたい(>_<)

未央奈ちゃんのコーディネートはいつも可愛いよね(*´ω`*)
ヘアアレンジも凄いし、メイクも可愛いし、もう完成されてるのでは?(*´∀`)
握手会お疲れさま~!
なんか疲れてた様子だけど大丈夫??
無理しすぎないでね?
これからも応援してます!
堀未央奈❤こんばんは 未央奈大丈夫?花粉症かな風邪かな?メイクそんなに塗ったんだね 綺麗だよ 変わった髪型しているね 未央奈可愛い(*^_^*)大好き ♥❤
お疲れ様!
今日は横浜個握ありがとうございましたー!!
初握手ってことで1部だけ参加させてもらいました。
やっぱり生で見ると、改めて堀ちゃんって美人やな〜って思いました。
会えて嬉しかったです。
これからも頑張ってください。応援してます!
ブログ更新ありがとう〜 握手会お疲れ様でしたー!
握手ありがとうこざいました〜すごく楽しかったです。
8月10日の握手会まで柔道の練習頑張りたいと思います。
未央奈も身体に気をつけて頑張ってください!応援してまーす。
未央奈ちゃんブログ更新有り難うございます。アレルギー大丈夫でしょうか。アレルギー検査でアレル源がわかります。もしお時間ありましたら検査してみたらいいかと思います。お大事に。応援してます!
ブログ更新ありがとう!
そして、握手会お疲れ様!
今日も堀ちゃんメチャクチャ可愛かったー!
1部、 2部、4部行きました!
マスクの理由はほこりによるアレルギーだったんですね
オレンジのマスク、とても似合ってました!

今日の握手会もホントにメチャクチャ楽しかったです!
来月も楽しみにしてるね!

それでは!ゆっくり休んでね!
握手ありがとうございました!
合宿頑張ります!
もっと焼けて帰ってきます。。run
大丈夫?
マスク似合ってる!
髪型かわいい!
私は、ショートの未央奈よりもロングのみおなの方が好きだなぁ。
マスクオシャレでいいね、私も満員電車では必ずマスクしてます
堀さん、こんばんは。

花粉症というと春先のイメージがありますが、さまざまな季節ごとにいろいろな花粉のアレルギーもあると聞きます。何かの花粉なのかもしれませんね。お大事にしてください。

ということで今日は暑い中、握手会お疲れさまでした。
私服の写真もありがとうございます。髪型、真後ろから見ることってあまりないので、こういうショットも新鮮でいいですね。

いよいよ東京でも梅雨が明けそうです。夏本番の青空が広がっていくことでしょう。楽しい夏にいたしましょう。

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
握手会お疲れ様です!
大阪全握会いに行きます!!
ブログ更新ありがとう!
体調不良じゃん。
体調管理ねー。
カチューシャも可愛いですね✨

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

堀未央奈 ARCHIVES