このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0718Thu堀未央奈やきそばとパンっていう組み合わせ






トイストーリー4観たいなあ☺︎

写真を見返してたらね、4月くらいにパネルが展示されててそこで写真を撮ってるドヤ顔のわたしがでてきました。笑







意気揚々と。笑

この写真撮ってからもう3カ月経ってるのかあ...
時間が経つのは早いですね...








観たい映画が多すぎて、、、
時間がほしいな〜





ホットギミック も観に行かなきゃ^_^✨

梅ちゃんもしおりも観に行ってくれて嬉しい!
わたしも久々に初ちゃんに会いたいな






皆さまも是非劇場でご覧ください
よろしくです!

(原作でも映画でも、よろしくですって言ってるシーンがあるよ)









今年や来年はもっともっとドラマや映画のお仕事がしたいなぁ。。

どんな役も挑戦してみたいです
挑戦って楽しい、
むむむ



では、撮影戻ります〜またね〜
やきそばパンたべるよ〜




2019/07/18 22:06

コメント(331)

ホットギミック凄かった
言葉にしづらいけどほり堀ちゃんの思いが伝わりました。
これからも頑張って下さい!!
夏は観たい映画多いよね。
いろいろ観たら感想言います!
来週握手会よろしく!!
体調に気をつけて下さい‼️
確かに映画で観るみおちゃんは格別です。
次回作が楽しみですね。
ホットギミック見たよー
みおなかっこよかったし面白かった!!
撮影頑張ってください!
応援してます!
堀ちゃん、ブログ更新ありがとう!
先日、やっとホットギミック見てきました。
自分の中の人間関係に悩むモヤモヤがどこか重なり、今を大事に生きようと感じさせられました。
キャストを確認せずに行ったのですが、反町隆史さんはやっぱりかっこいいですね、どうすればああゆうかっこいい大人になれますか?教えてください笑

それではpaper
おやすみなさい、夢でまたお会いしましょう笑
未央奈ブログ更新ありがとう!
私も見たい映画がありすぎて困ってます
昨日ドキュメンタリー映画見てきました!!
ほんとに感動しました
ドヤ顔未央奈可愛い(♥Ü♥)私も焼きそばパン大好き︎☺︎❤︎
これからもずっと応援してます!
僕もトイストーリー4見に行きたいです!!
丁度家族で皆見に行きたがっていて
トイストーリーは小さい頃から何回も何回も観た作品なので一番思い出がある作品です。
ホットギミックは公開日初日に観に行きました。
初ちゃんから始まる
2人の幼馴染、そしてお兄さんとの4角形のストーリー
知れる映画で主題歌の「夜が降り止む前に」を歌ってる
花譜さんであり
エンドロールを見てる時に
ホットギミックの世界観と花譜の「夜が降り止む前に」の世界観がマッチして感動しました。
高校の友人が見に行きたいと行っていたのでまた見に行きたいと思います。
一曲歌います聴いてください♪
ドレミドレミドレ
…チ〜ン。。。
どーもーーー!!!
きょんばんはーーー!!!
永遠のチャレンジャー
やきそばパンはやきそばから食べる男
魂の男ルカ・モドリッチに感動ー涙
どぅえーーーす!!!

今度は是非是非ラブコメに出てほしい!
こないだ録画しておいた
ヒロイン失格観てるよー
柳沢慎吾さん笑笑
撮影頑張ってねっ
みおなー!

トイストーリー4私も見たいぃ‼️
それ以前に何回もいつのまにかここにいるが見たいぃ
ホットギミックも見たいぃ!

好き‼️

おやすみ〜
風邪がつらみざわ

頑張って‼️
お疲れ様です!みおなさんでてる映画とかめっちゃ見たいんで楽しみにしてます!!
トイストーリーみたい☺︎
こんばんは。
焼きそばパンダ になると、からあげ姉妹に倒されるよ。
未央奈~~~。更新ありがとね。
元気そうで何よりです。
ドヤ顔の未央奈かわゆす。
もうすぐ梅雨明けるね。体調壊さないようにね。
また、更新してください。じゃーね。
おやすみなさい。
未央奈さん、こんばんは!

今年も夏映画が盛りだくさんですね
なかでもトイ・ストーリー4と
天気の子が観たいです

やきそばとパンの組み合わせって絶妙~

撮影頑張って下さいな(^_^)
1枚目の写真めっちゃいい!!
インセプション観たけど面白かったよ。ちょっと話ややこしかったけど。おすすめあったら知りたい!!
ブログ更新お疲れ様です!
ドヤ顔めっちゃかわいいです!‪w
また、ドラマとか映画とかいっぱい出てください!
絶対見に行きますから!
忙しい中、たくさんのブログやメールありがとうございます。
「ホットギミック」を観て、ますます女優としての堀ちゃんの活躍を見たくなっています。
主役でも脇役でも構いません。ドラマや映画で活躍する堀ちゃん、たくさん見たいです。
ホント見たい映画が多すぎて。
あと一回ホットギミック行くし天気の子もドラクエもスタンピート も見なきゃ
自分も今度部活仲間とトイストーリー観に行くよ〜!!トイストーリーは安定!めっちゃ楽しみ〜♪( ´▽`)

ドヤ未央奈も可愛い!ホットギミックも夏休みにまた観に行こうと思います。何故か観るたび観るたび少し違う感想が出てきて観終わった後の感情も変わってきます。なので前観た時とは違う人と観に行って感想を共有しようと思います!

確かに焼きそばとパンを組み合わせた人は天才やと思う!
炭水化物同士なのに相性良すぎる笑笑 焼きそばパン食べて撮影して頑張って〜!!

では!


チャァオ~~!☆彡




焼きそばパンかぁ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




美味しいよねぇ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





そう言えば、おいら意外と~~⤴️⤴️・・





焼きそばパン、デビュー遅かったなぁ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





確かぁ25、6歳の頃~~⤴️⤴️




初めて食べて、美味しくて感動した~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



(同時期、吉野家さんの牛丼デビュー❕笑顔)



(でも、吉野家さんの歌は良く歌ってたよぉ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔)



2つとも、ほどよい割合で紅生姜があると超嬉しい~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔






「ぎゅ~~どん♪ひとすじ♪・・チャ♪チャ♪」「・・はちじゅ~~~うねぇ~~~ん~~」~♪♪」







☆大人しい、おすまし!より☆彡
自分もたくさん堀ちゃんのことドラマとか映画で見たいよ。だから何があっても応援し続けるよ!
堀ちゃんこんばんはー、ブログ更新ありがとう。
映画かあ、私は菅田将暉がでるの見てみたいです。戦艦とか好きなんで。
堀ちゃんは興味ないかな?
ドヤ顔可愛いっす、ワンピの上に白いジャケット普段な感じもしてとてもいいね。
ドラマ来ると思いますよ、超期待して待ってます。
レコメン聴いたよ、キャッチフレーズうまくまとまったね。
私も投稿したんですけど、くだらなすぎたか読んでもらえなかった。次は頑張るよ!
なんか焼きそばパン食べたくなってきた(笑)
またね。
きょうホットギミック見てきたよ〜!
初ちゃんかわいかった…!!
未央奈らしさのある初ちゃんで、とってもすきでした
今回の初ちゃんみたいな可愛さと儚さと強さが詰まってる未央奈だからできる役がきっとたくさんありそうで、たくさん見たいなっておもったよっ
未央奈ちゃんならどんな役でもいけそうな気がする!
ただ無理しすぎて体壊さないようにね!
焼きそばパン食べたいね〜〜
ハラヘッタ〜〜
未央奈ちゃんと焼きそばパン食べたいなぁ〜
腹ペコ未央奈ちゃんブログ更新ありがとう
トイストーリー4観に行きたいね〜〜
未央奈ちゃんと同期のディズニーマニアの
あの人はすでに3回は観に行ったみたいです(^ ^)
色んな映画行きたいなぁ〜〜
撮影ファイト〜〜(^ ^)
ホットギミックマニアだと思ったんだけどなぁ(3回しか観てない)。うーん。初が酔っ払ってタクシー乗ってる時かなぁ…答え教えて〜。ムズムズするわ。
やきそばとパンの組み合わせ。
炭水化物コンビですね。breadnoodle
でもやきそばパンって美味しいよね。
レコメン夏のキャッチフレーズ、引っ
張ってますねぇ~。happy02
あえてそうしているなら、相当な策士
だね。大したもんです。smile
ホットギミック、確かきぃちゃん達と
行く約束してたよね。みんな忙しいか
らなぁ。でも何とか行けますように。
みおなちゃんて、いつでも前向きだ
ね。みおなちゃんの見る坂道は全て
登り坂みたいな。shine
ホットギミック見に行ったよ〜!٩(ˊᗜˋ*)و
初ちゃんのせつない感じがたまらなくて、すごく感動しました!
未央奈の演技も見ててすごい気持ちよかったし、たまに出る素の未央奈もすごい可愛かった
ホットギミック見に行ったよー!!!
色々感情がぐちゃぐちゃになるほどかき乱されました(笑)
みおなが演技上手だったからかなー( *¯ ³¯*)
ブログ更新ありがとう
明日は焼きそばパンにしますshine

遅くまでお疲れ様!
撮影頑張って٩( 'ω' )و
お疲れ様です!
ブログ更新ありがとー!!
今日やっとホットギミック 見に行けました!!
女優のみおなもめっちゃかわいかったよー!!
これからもがんばれ!!
みおちゃんこんばんは!
ホットギミック観に行きました!
初たちの若くて、不器用で、まっすぐな姿を見てウルっと来てしまいました。
みおちゃんの新境地に立つ瞬間に立ち会う事ができて乃木オタとして誇りに思います。
是非ともプリン会でホットギミック観てきてください!(絢音ちゃんは2回目になるけど笑)
お忙しいでしょうからくれぐれも夏風邪にはお気をつけて。。。
ホットギミック最高だったよー
みおなちゃん更新ありがとうこざいます!!
トイストーリー4めっちゃ面白かったです!
ホットギミック見に行きたいとずっと思ってるだけるんですけど近くでやってないんですcrying
だから遠出してまで見に行きたいと思います
見たらまたコメント書きに行けたら行きます!!
ぜひおぼえてて下さいね! Byゆめの
本当に美味しいよね~。最強!って言いすぎかもしれないけど、誘惑に負ける~^^;
ブログ更新ありがとう
トイストーリー4自分も見たい‼️
焼きそばパン食べたい
ホットギミックの主題歌「夜が降り止む前に」
今でも好きで聴いてる‼️
未央奈忙しいと思うけど体調に気をつけて無理せず頑張ってください
応援してます‼️
大変なのにブログ更新ありがとう!
ホットギミック見たよ!凄くよかったし泣けた!heart02
頑張る未央奈が大好きです!
未央奈さん、今日もお疲れ様です。
未央奈さんはいつも前向きですね。自分はいつもネガティブだから尊敬します。
どうしたら前向きになれるのか、気持ちを高く持てるのか前を向けるのか、自分にはないところを持っています。
お芝居やドラマで演技をするのがやっぱり好きなんですね。
ホットギミックでもアジアの助演女優賞を受賞して凄いです!
乃木坂46は今、大切な方が卒業したいってものすごい寂しいです。次は誰なのだろう…とか考えている自分がいて、ハラハラします。未央奈さんはまだまだ乃木坂にいて欲しいです。
両立はやった方にしか分からない苦労や体力の消耗があると思います。未央奈さんはまだ乃木坂にいてくれるのだろうかとか考えてしまいますね。
今は無理しないように頑張りすぎないようにしてくださいね。
僕の友達にトイストーリーのウッディに似てる子います。

今晩は!未央奈ちゃんブログ更新ありがとうございます!

俺は映画館は10何年間も行ってないんですけれども、無論アニメやドラマはよく見ますし、観に行きたいのは山々ですけれども、もし時間があれば堀ちゃんの映画見に行きたいですね!
焼きそばパン、美味しかった?


こんばんは。

やきそばパンは、無性に食べたくなる時あります。
お腹空きました。羨ましいですが、堀さんは、もっとお腹空いてるのでしょうね、お疲れ様です。

可愛いです。ずっと眺めてたいです。

今もこれからも面白そうな映画が、公開されますね。
時間無いのは可哀想です。

自分は、土曜日にホッドキミックの4回目を観に行く予定です。
日本語字幕も気になりますが、その劇場では時間が合いそうになく、他の劇場に行きます。

映画もですが、ドラマで堀さんを観てみたいです。
挑戦こそ明日への糧ですね。その意思、貫いて下さい。
必ずや結果が付いてくるはず!

明日は福岡入りでしょうが、天候には気をつけて下さいね。

堀さんの幸せは、我が幸せ。

頑張って行きましょう!
未央奈ブログ更新ありがとう〜!撮影頑張ってね。
未央奈ブログ更新ありがとう!
そしてフロントおめでとう!❤️
体調には気をつけて
応援してます
ホットギミック観ました。すごく良かったです。これからもお芝居の仕事、楽しみにしています。
映画「いちごの唄」おすすめです。機会があれば是非。
うぅ、蒸し暑い・・・sweat01
トイストーリー4、所さんが「今回が1番面白い」っておっしゃっていたね。

映画のお仕事かぁ。
それなら、いつかトイストーリーに、声優としてではなく登場人物として出演してほしいなっ!
トイストーリー15あたりで、堀ちゃんの出番が回ってきそうだねhappy02

ラーメンパンあったら、食べてみたい(>ω<)
未央奈ちゃんブログ更新ありがとう!
昨日ホットギミック見てきました♬︎
初ちゃんの透明感と可愛さ儚さと映画の目まぐるしさに圧倒されて あっという間に時間が経っていました。良かった...本当に良かった... もう一度見たいと思っています。
花譜さんの夜が降り止む前に も大好きになりました。
改めて映画、お疲れ様です。まだまだいっぱい応援しています。
いつも幸せをありがとう♡未央奈ちゃん大好き!
ブログ更新ありがとう
撮影頑張って下さい☺
「ホットギミック」

今日ネットでたまたま見つけたんだけど
京都の「出町座」という映画館では8月10日かろ上映されるみたいです

座長未央奈も頑張ってるけど
配給会社東映さんも「ホットギミック」を1人でも多くの人に観てもらいたいと頑張ってますよ

週末のヤフオクドームでのライブ頑張って下さい
こんばんは。
映画いいですね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

堀未央奈 ARCHIVES