このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0712Fri堀未央奈宇宙にいってみたい






ar発売日です!










靴とバッグってわくわくするしときめくし本当に大事なアイテム!!


みてね☺︎








わからなかったことがわかったり
わかってたはずのことがわからなくなったり
人生の中で感じる自分の気持ちは想像以上に複雑で単純で

でもこれかもしれないって思えるなにかに
出会えたときは
それを信じて突き進むしかなくて

私も、私が、頑張らなきゃ
私の為にも誰の為にもならないなーと





スピッツさんの曲が22歳のわたしにぴったり、というかとても心地がよくて毎日聴かせていただいています

群青っていう曲が特にすき☺︎
とにかく海が見たい、明日も未来も好きになりたい。
素敵な歌詞です

あとは、
君が思い出になる前に
冷たい頬
水色の街
正夢  がすき






映画 ホットギミック ガールミーツボーイ
公開中です☺︎

たくさんの素敵な感想ありがとうございます!

初主演、初出演の映画が山戸監督の映画で本当に良かったです。これからもどんどん、まだ見ぬ映像の世界へ入っていきたいなあ。簡単なことではないと分かっているけど、それでも私には必要なこと。


まだ観てないよ〜という方は是非、大きなスクリーン、大きな音で観てください!

この間、絢音とみり愛が観に行ってくれて
観る前にも観た後にもたくさんメールで話してくれて凄く嬉しかったなぁ☺︎
飛鳥も美月も観てくれて、観たよって話してくれて本当に嬉しいです。
私も劇場行かなきゃ。



そして今日まで!新宿にあるBEAMS JAPAN4階にて、
ホットギミックの写真展とグッズ販売がされています!

詳しくは↓



tシャツもキャップもトートバッグもオシャレすぎて
私も愛用中〜♪
めちゃくちゃおしゃれなんです☺︎
ピンクキャップは、劇中の初ちゃんとおそろいになるみたいです
 
image1.jpeg


写真展は、素敵な写真を小野さんが沢山撮ってくださいました。私の家族も先日観に行ったみたいです。笑
グッズを買って帰ってきました。笑


今度握手会でtシャツ着てキャップ被ろうかな〜✨
 
 
 
明日は音楽の日 です!
観てね!
 
では☺︎


2019/07/12 11:30

コメント(275)

あと2週間でみおなに会える〜
こんばんは
音楽の日を観てますよー!

Sing Out!とっても感動したし、
インフルエンサー凄く格好良かったです☆

ライブで観られる事が本当に有難いし、
集合写真も見られてとっても嬉しいです♡

ポニーテール姿も可愛いらしいですよー!
みり愛ちゃんとは髪型もお揃いですね~♪

みおちゃんの目力はスペーシーです~♡☺
好き。
インフルエンサーって社会の言葉なんだね!
インフルエンサーって意味なんなのかなって
ずっと不思議に思ってた笑
未央奈ちゃんブログありがとう!
僕もスピッツの曲結構好きですよ!ロビンソンとか空も飛べるはずとかが僕は好きです!
スピッツの曲は何というか爽やかな気持ちになれるというか、そんな感じになりますね(^o^)/
音楽の日見ました!ちょうど仕事終わって家着いたら乃木坂46の番だったんで、タイミング良かったです笑ありがとうございます笑
これから気温暑くなってくるし、撮影とか番組とかで忙しいと思うけど、体調に気を付けて頑張ってください!
見に行きたいけどなかなか行けない|ω・`)
俺もスピッツの曲、珠に聴くんだ。
ほぼほぼどんな曲も好きなんだ。
あと、1人カラオケでもスピッツの曲歌うんだ。スピッツの曲は改めて良い曲なんだと気づかされることもあるんだ。
テスト終わったから見に行くよ!
音楽の日も見るよ!!
僕も先週ホットギミック見てきたよ!
もう色々と心にグサグサと刺さってきて簡単に言えば帰り道夜道を全力で走りたくなった 自分の現実の世界ってちっぽけで何悩んでんだろって思わされた そのくらい映画の世界に引き込まれたし魅了されたよ! あの世界観、はつみちゃん初めそれぞれの言葉仕草一つ一つに意味があってすごくいい映画だった
もうはつみちゃんの仕草一つ一つが可愛かったな
少し衝撃もうけたけど笑 その後未央奈のレコメン聞くのドキドキしたもん笑 けど役者としての未央奈もこれから見たいし絶対応援しようって思った!楽しみにしてるからね!
ホットギミック最高でしたlovely
堀さんが主演のドラマとかも見てみたいので楽しみですheart03
堀ちゃんスピッツ好きなんだ!
群青は名曲だよねー◎
8823
愛のことば
ジュテーム?
ウサギのバイク
もおすすめです!!聴いてみてー(^ ^)
未央奈ちゃんは肌の白さと同じくらいに色んな色に染まりやすい真っ白な性格なんだろうね〜(^^)

飛鳥ちゃんと美月ちゃんが忙しい中でも観たくなるくらい期待してた作品ってことだね!メンバーからの愛を感じられるねconfident
未央奈ちゃん、ブログ更新ありがとうございます!

考えれば考えるほどわかんなくなることってありますよね。
あと、答えが出たと思ったのに、その次に考えてみると、やっぱり違った気がして、わかんなくなったり。
色々と難しいですよね。

そうですね!
頑張らなきゃですね!!
僕ももっと頑張ります!

スピッツさんの曲、特別自分で聴くことはないのですが、時々テレビや街のお店などで流れた時に、とても癒されます!
曲調も歌詞も、素敵なものがたくさんありますよね!

ホットギミック 、メンバーもたくさん観に行かれたようで良かったですね!!
とても素敵な作品ですし、更に沢山の方に観て頂きたいですね!
僕も、もう一回くらい観に行きたいなと思っています!
時間作らなきゃですね。

未央奈ちゃん、大好きですheart
未央奈ちゃんブログありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎)

ar、チェックできてないです
テストとか模試とかで、ブログのコメントもちゃんと書けてなかったけど、これからは夏休みにも入るしコメントも書けそうだから、ちゃんと書くね!!

ホットギミック、夏休みになったら見に行かなきゃ!!

全国ツアー、福岡公演まであとちょっとだね!
楽しんできてね♪

また、コメントするねーー!
ホットギミック見に行きました!!!
本当に良かったです!!!
また見たい ✨
堀ちゃんブログありがと!
未央奈さん乃木中見たよ。1列目の左の選抜入りおめでとう 。やっぱり未央奈さんは選抜のエースです。久保に目が可愛いって言わたね。ずっと応援してます。未央奈さんツアーとお仕事頑張って 。これから夏になり蒸し暑いけど未央奈さんが体調が悪くならないように水分補給をしっかりとって睡眠 もちゃんととって下さい。
ホットギミック観に行ったよ!!めっちゃ良かった。なんか好きとか愛について考えさせられた映画でした。乃木坂46の堀未央奈じゃなくてあのスクリーンの中にいた堀ちゃんは女優の堀未央奈でした!!また違った作品での堀未央奈も観てみたいと思いました!!
ブログ更新ありがとう!
スピッツ俺も好き!
君が思い出になる前にと冷たい頬はめっちゃ聞いてる!
「ホットギミック」

予告編を観てから映画館で鑑賞して感じたことが
ある意味「ホットギミック」かもしれません(笑)

予告編で観た成田初ちゃんを含めた登場人物のセリフが「このシーンで使われるの❓」とか

予告編で流れた映像が「えっ❓このシーンで使われるんだ❗」など

そう感じた自分は映画「ホットギミック」に熱く仕掛けられたのかな❓(笑)

いい映画で未央奈は主演を張ったと思いますよ






ホットギミック見に行きました!
終わった後、友達と話が尽きなくて、本当に良い作品だったなと思います。
いろいろな事を考えさせられました。
宇宙感じたよ!!
未央奈映画館行くね(^^ゞ
僕もスピッツさんの「正夢」と「群青」大好きです! 特に「正夢」は僕自身が多感な中学生の頃にリリースされた楽曲で、何度も繰り返し聴いていたのを覚えていますshine
メンバーがホットギミック観に行ってるって聞いて、みおなちゃんが愛されてるんだな〜って思えて嬉しい気持ちです(*^-^*)
arすきheart02
未央奈が載ってるとうれしいhappy01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

堀未央奈 ARCHIVES