このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0702Tue堀未央奈暑い夏こそしょっぱい梅干し






OVERTURE発売中です




























猫メイクに猫柄のセットアップ。


大好きなあやねちんと出てます。2人での撮影珍しいかも。
みてね。

みり愛のページもかわいいんです。
実質OVERTURE fet. プリン会な一冊です。

よろしくです☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎



今日は23時〜
セブンルール の山戸結希監督特集に
出ます!
これを機にホットギミックを観に行ってくださる方が増えたら嬉しいです






では。







2019/07/02 17:00

コメント(262)

もう今年折り返しちゃったけど、この上半期だけでも未央奈ちゃんはたくさんの雑誌に出てるね(^^)

全ツは雨が強くなければ良いね〜、
九州南部は視界が真っ白になる程雨降ってるcoldsweats01
未央奈~こんばんは!

ぽてとです!

実質プリン会メンバー構成だね!
新しいジャンルだし楽しみ!
みおなー、いま夜行バスで名古屋に向かってるよ、
あした、あさってと楽しみだー!
未央奈~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
「セブンルール」、見ましたよ。山戸監督のこだわり、わかりました。もう一度、改めてじっくり見てみることにします。
セブンと言えば、全国ツアーのガイドブック「N46 MODE」と6thのバスラDVDを買ったら、ぐじの山でした。お店の人もあきれるほどでしたが、たっぷりとプレゼントいただきました。
さて、いよいよ明日からは今年も全国ツアーが始まります。
この前の岐阜での映画の舞台挨拶以来、こんなに早く未央奈に会えるなんて‥‥。ホント楽しみです。でんちゃんが、あやめちゃんたちともに未央奈といっしょに「ただいま」って言いたいって言ってましたが、また聞けるのを楽しみにしております。
梅雨時です。くれぐれも体調管理には気を付けてくださいね。
山戸結希監督のセブンルール

    見ました


  素敵な女性 素敵な監督さん

         ですね
堀ちゃん、こんばんは

ホットギミック大好評みたいで
おじさんも嬉しいよ

ただ、堀ちゃんを応援しているけど
ホットギミックは青春の物語?
だから、おじさんが観るには
遅すぎるのかななんて勝手に思ってて
まだ観ていません

おじさんにも楽しめる映画なのかな?
堀ちゃんの意見を聞かせて欲しいな
ブログ更新ありがとう

セブンルール録画したので後で観るね
ホットギミックは何回も観に行くよ

30日の握手会では4部だけだけど未央奈に会えて良かった
体調優れない中参加してくれてありがとう

名古屋は参加出来ないけど神宮球場楽しみにして
るね
堀ちゃん、大好きだよー
みおな可愛いすぎな笑
未央ちゃんおはよう(^^)

名古屋初日楽しんできてね(^ ^)

斉藤貴巳
おはようございます。

わー堀さん、ごめんなさい。朝まだき、先ほど寝ぼけたままコメントしたので変換候補を誤って、大切な監督のお名前を間違えてしまいました(←切腹ものだな)。

山戸結希監督、大変失礼いたしました。

反省して襟を正します。
それではまた。
未央奈ちゃんありがとうございます‼頑張ります‼今日もレコメン頑張って下さい!頑張ります‼ありがとうございます!お仕事頑張って下さい!今日もお仕事頑張って下さい!ありがとうございます‼
未央奈ちゃん更新ありがとー!

本日もお綺麗でございます。

よっしゃ!今日も頑張ってこー!
おはようございます!
握手会でうまく伝えられなかったこと書くね!
先週のに金曜日と土曜日岐阜に行きました!
そこで丸デブ総本店に行ったんですけど
お客さんが「あのサインの子すごいべっぴんさんで
映画すごいみたいだし。地元の子が頑張ってると
すごい嬉しいね。」お店のおじちゃんおばちゃんに
言ってたんですよ!それ聞いて自分も
嬉しくなっちゃって一緒お話しして盛り上がりました!
地元ってええな〜!
みおな〜ブログ更新アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ホットギミック見にいったよー!
もうね!未央奈(*-ω(ω-`o )))大スキッ♡
全ツ初日頑張ってね!
神宮行けるように、、頑張る!って言っとく笑
オレのみおなァァァあぁああ!!!
こばより
おはようございます‼︎

ブログ更新、ありがとうございます♪

やっぱり、暑い夏こそすっぱい梅干しですよね‼︎

実際、梅干しは夏バテにいいみたいです。

クエン酸を多く含んでいるので疲労回復に効果的ですし、かつアルカリ性食品ですから、体を中性に保つのに一役かってくれるみたいです。

できれば、夏が本格的に到来する前から摂取するといいとのこと。
ということは、今が旬ですね‼︎

酸味って、疲れた時でも食が進むし。
梅干し、いっぱい食べましょう♪

さてさて、話は変わりますが…

先日、未央奈に会いに行きました。
とっても楽しかった…‼︎
ありがとうございました♪

初日に『ホットギミック』を観て、すぐに未央奈に会ったから、『ああ、俺、芸能人に会ってる』って実感が凄かったです(笑)。

2日前は銀幕の向こうにいたのに、今は目の前にいるなんて、なんか不思議な感覚でした♪

映画の感想は1つ前のブログにコメントしてます。
よかったら読んでいただけると嬉しいです‼︎

セブンルールは、リアルタイムでは観ることができなかったんだけど、TVerで観ることができるみたいなので、今日観ようと思います。
楽しみ楽しみ♪

ではでは、また。

今日も未央奈にとっていい1日になりますように♪
ねこヘアメイク、可愛い❤️
おはようございます、堀未央奈様❗️
久しぶりの投稿になります。覚えてくれてますか⁉️

前回はのぎおびアフタートークでのハーブティーの回について書きました。あれから、国内外での目を見張る未央奈の躍進・実績を追うだけが精一杯でお祝いや感謝のメッセージを送れなくてご免なさい。決して興味を無くし訳じゃなく身の回りの目まぐるしい変化にやっと慣れ、また積極的に未央奈や乃木坂46に活動に関わえるようになりました。想いはさらに募っているからこれからもよろしくね

特に上海国際映画祭の優秀女優賞受賞おめでとうございます✨「ホットギミック」公開日が待てずにモレラ岐阜行くことしたのですが、車なきノーJR沿線民には電車に3回乗り換えなければならず片道だけで名古屋にでる時間・実費の2倍位かかるので自分の性格には合わないなぁ…と感じ別ルートを探しました。地図アプリで検索するとなんと約30分(自転車だと約2倍+)で行けるということなので、晴れるのにかけて自転車で行きました……

『まるっと!岐阜』でも触れられていたけど未央奈って晴れ女なんですか⁉️ そのせいもあって無事着けたんですけど、あるお店のアナログ時計で確認すると1時間10分で着けたとひと安心してモール内をしばらく散策してからスマホで時刻を確認すると14:34で慌てて劇場に向かい後ろから2番目のオレンジ色(未央奈の推し色)の右端の席で観ることができるできたよ。今まで1番大きな座席だった。前評判なんか関係なく映画の世界にどっぷり浸かることができ充分堪能できました。余韻に浸ることができ自分の人生経験に照らし合わせて考えさせることができるとてもイイ映画です➰

NHKの男性アナが言っていたようにこそ大人観るべき映画という意味も理解できます❗️約5時の帰郷であれだけタイトなスケジュールでロケと舞台挨拶をしてくれてありがとう 彼は舞台挨拶する直前の緊張した面持からいざ登壇した時のアイドルの顔が印象に残ったと語っていました。

しかし、自分は忠節橋の袂での話と表情が心に刺さりました。「根っこは変わっていない 岐阜に帰ってくる度にもっと頑張ななくちゃならないと思う 自分が思ったこととか やってみたいことはとにかく行動してやってみる まわりにどう思われても言われても 自分の人生は自分のものだし自分でしか動かせないので… 強くなったと思います✨」選ばれるのではなくて自分で選ぶ決断をした成田初ちゃんの5年後の表情を見たような錯覚に陥りました❗️

この番組でひとつだけ残念だなぁと思ったのは、せっかく未央奈がイカ焼きやかき氷に思い出があるのに、BGMで乃木坂の曲が使われなかったこと➿本当にもったいない❗️

ということで例によって長くなってしまったけど、こういう文章しか書けないのであいすみません……

今日から真夏の全国ツアー'19ナゴヤドームが始まりますね 今夜見に行きます❗️スタンドの5階席なので未央奈に声援が届くか自信ないけど、目は君にロックオン状態で一瞬たりとも一挙一動を見逃さないように楽しみたいと思います

ライブの感想はまた送るね

忙しいリハーサルの合間に読んで頂けたら幸いです そしてLIVEのが無事成功しますように… ☮️



ブログ更新ありがとう〜!
プリン会featのOVERTURE最高でした♡
すずほりコンビのインタビューが癒しすぎたし、グラビアもオシャレ雑誌の中から出てきたかのような美しさでした‪…!
みり愛ちゃんのページも魅力たっぷりで素敵だった!

セブンルール未央奈ちゃん沢山映っていて、ステーションIDの撮影風景を観ることができて嬉しかった‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
後ね!学校の友達を誘ったら観たいって言ってくれて、一緒にホットギミックを観に行くことになったよ︎☺︎見終わった後に感想を言い合うのが楽しみ!

夏ツアー初日、楽しめますように。私は福岡公演を楽しみに学校頑張ります!
未央奈!
ホットギミックは今週の土曜日か日曜日に2回目を観に行こうかなと思ってます。
2回目の心情はどうなることやら、楽しみです。

一昨日はファーストデーだったので、観に行けてなかった'海獣の子供'と'パラレルワールドラブストーリー'を観ました。
最近、未央奈に影響されて映画をちょこちょこ観に行くようになりました。
全然観に行かない人だったのに笑
ただ、映画って色んな感情が生まれるものだから、観に行くようになれて良かったなぁって思ってます。
それに気づけて良かったなと。
ありがとう。
今ツイッターで月に約20本映画鑑賞する猛者達が上半期映画ベスト10というのかありまして
自分が見た限りでは公開して3日しかたってないのに「ホットギミック」を邦画1位にしている方を3名ほど確認しました
仲には邦画・洋画あわせて1位にしている方もいましたし
1位でなくてもベスト10にランク付されてる方を多々見かけました
昨日のセブンルール効果で今日はレディースデー明日はメンズデーと「ホットギミック」を沢山の人達が鑑賞するのを期待してます
未央奈は今日・明日はサブ地元名古屋でのライブ頑張ってください
2

重複してたらごめん
未央にゃブログ更新有難う

奇遇ですね
ワタスもあやねちゃん好き好きなんです( ^ω^ )

ほんとあんな可愛い子いないよ(๑´ω`๑)♡
ホットギミックみたよ!内容は思ったよりドロドロだったけどすごく面白かった(^ν^)なにより未央奈の演技が上手くてびっくりしたよ〜〜!なんか映像の色合いとかすごく綺麗で監督さんこだわってるんだろうなって思ったよsun

もう5年くらい未央奈のこと応援してるけど4年前くらいのブログにおばあちゃんとの約束が書いてあって。素敵な女優さんになるって。それ思い出しちゃって映画見る前から良かったね良かったねって感慨深くなっちゃった。もう未央奈は主演映画にも出れたし立派な女優さんだよ。自信もってこれからも頑張ってね。応援してますpenguin
みおなちゃん、こんにちは!

遅くなっちゃったけど、福岡の先行上映会行ったよ!
ちょっとの時間だったけどみおなちゃんの舞台挨拶見れて嬉しかった(*´`)
映画も今まで見たことある恋愛映画と違って、自分からは見ることなかったかもしれないし、みおなちゃんがきっかけでこの映画を見ることができてよかったなって思ったよ!!

セブンルールも見たよ!

明日からもfight!!
こんにちは
猫のしなやかさも魅力的ですよ~✨

みおにゃんのおでこも可愛いらしいにゃー!
みおにゃんに引っ掛かかれてみたいにゃ~♡

セブンルール見ましたよー!!
みおちゃんのオフショット嬉しかったです♡

みおちゃんが真摯に取り組んでる姿や、
女優としての表情もとても眩しかったです♡

山戸監督のこだわりも知ることが出来て、
番組を観た後で映画をより理解できました☆

山戸監督の声もとっても可愛いらしくて、
初は監督の青かった姿の投影に思えました♪

名古屋の空も青くあって欲しいですよねー!
今日はドームの中を快晴にして下さいね~☺
こんにちはです❤️

とうとうきたね❤️


真夏の全国ツアー2019❤️


初日❤️


行きたかったけど……

休みも取れないしチケットが……

えっ、

当日販売⁉️

残念❤️。・°°・(>_<)・°°・。

( 昔は近かったからねぇ〜 )


てか、

わたしが初めて
名古屋のライブに
参加した時を思い出します❤️

その時は一日、二回の時が
ありましたね❤️


てかてか、

応援していても……


なんか……



声が……


ねぇ‼️


昔のファンは全然大人しかったね❤️

みんなと同じで

真面目な人ばかりだったなぁ❤️

本当に声が…………ね❤️



…………………。。。








あれから……



今を見ていると驚きます❤️

サイリウムが

煽りが

声が


(^_^)




はい❤️


平成の昔話です❤️



あっ、時間が……




応援だ❤️



どんどん❤️


いけぇーーー❤️


あっ、頭の中真っ白ーー❤️
( 失敗を恐れるな )


令和最初だからこそ


おもいっきり元気に

はしゃいで魅せてこーい❤️



ね❤️



ね❤️



ファイティン♫♬



気持ちは名古屋です❤️



はい❤️


わたしも仕事ガンバります❤️



(๑˃̵ᴗ˂̵)v
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ガンバってね❤️


はい❤️仕事します❤️

堀ちゃんブログありがとう!
猫メイクかわいいです!いつもと雰囲気違って、すごく魅力的に感じます(^^)
絢音ちゃんとみり愛ちゃんもどういう雰囲気になってるのか、楽しみです!
今日から全ツ始まりますね!僕は大阪から参加しますので、まだちょっと先ですが、楽しみに待ってます!
熱い夏を一緒に駆け抜けましょう!
体調に気をつけてね。

大好きlovely
堀ちゃん、かわいい〜
かわよすですー
全ツ頑張って!!俺は行けないけど
こんばんは。ブログの更新ありがとうございました。
OVERTUREの写真、普段の雰囲気と違ってかっこいいですね。セットアップの柄もネコちゃんってとこが外しな感じでいいですね~happy01

すみません、山戸監督特集、見たかったのですが、見逃してしまいましたぁdespair

今日は夏の全国ツアー初日お疲れ様でした。
夏の楽しく、忙しい時期に突入しましたね。

明日も頑張って下さい!
それではまたpaper
体調大丈夫ですか??
本屋でみました(^ω^)
雰囲気が違ってびっくり!
猫柄セットアップ可愛い❤
みおなちゃんも可愛すぎ❤
堀ちゃんブログありがと!
全国ツアー頑張って!!!
こんにちは
レコメン!面白かったですー♪

先週の忙しい中での録音お疲れ様でした!!
みおちゃんの声が聴けて嬉しかったです♡

やっぱりポップコーンの話が出ましたね~笑
今夏のキャチフレーズも楽しみにしてます☆

サブ地元の美味しい食も楽しんで、
ライブもいっぱい楽しんで下さいね~☺
未央奈ちゃんブログありがとう(^^)

未央奈ちゃん可愛い!

セブンルール見たよーー!
未央奈ちゃんの演技、本当に大好きだよ♪

昨日からライブ始まってるけど、体調とかは大丈夫かな?
私は、月曜日から風邪をひいていて、のどが痛かったりします…
未央奈ちゃんも体調には気をつけてね!
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿598回目です!

前回はブログ「ホットギミックガールミーツボーイ公開中です」にブログとモバメの感想を書きました!

時間→「No.196 2019年6月24日 00:00」

ブログ更新ありがとうございます!
あぁ、昨日「ホットギミック」観れやんだ~!
夜勤明けの休みはやっぱり厳しかったです(謝)
昼の3時ぐらいに起きたので(謝) でも、本屋で雑誌「N46MODE vol.1」と「6th YEAR
BIRTHDAY LIVE」のDVDを買えたので良しとしましょう!床屋行ってスッキリしましたし!

また「OVERTURE」チェックしよっと!
オフショット「あまちゃん」の絣半纏ぽい(笑)
でも、よく見たら猫でしたね(笑)
4枚目のポーズ、カッコイイ~!
プリン会な一冊かぁ!楽しみ~!

今週の「レコメン!」は録音でしたね!
今回は、リスナーさんの好きなその人と未央奈ちゃんのどっちが好きかを聞かれた時のリアクション「えぇ~!」が1番面白かったですね!
僕も大爆笑してしまいました(笑) 絢音ちゃんの「のりさん、そんな大きかったっけ?」も(笑)

名古屋でのライブお疲れ様でした!
またブログで話聞かせてね!待ってま~す!
9月4日に発売される24thシングルも楽しみ!

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

おやすみおな~!
未央奈ちゃんこんばんは‼ありがとうございます!頑張ります‼今日から頑張ります‼
堀ちゃん、大好きだよー
かわいい
初日、未央奈ちゃんが名古屋弁で挨拶したって
ニュースに書いてあったよ。
ナゴヤドームはどうだった?久しぶりに見てみて
今日は浜松でやるみたい!
未央奈ちゃん、ブログ更新ありがとうございます!

セブンルール、観ましたよ!
山戸監督の話を聴いて、観てみたいと思った方がたくさんいそうだなと感じました!

そして、月曜日に、乃木坂46に詳しくない親友を誘って、ホットギミックの2回目の鑑賞をしてきました!
1回目には理解できていなかった部分もたくさんあったので、2回目で新たな発見とか、自分なりの解釈をできたので、良かったなと思いました!
この映画は、観れば観るほど面白いなと感じたので、また観に行きたいって感じました!!
贔屓目なしで、本当に素晴らしい映画だったので、老若男女問わず、沢山の方に観て頂きたいなと思いました!

あと、エンディングの曲「夜が降り止む前に」もめちゃくちゃ映画にマッチしていて、とても素敵でした!
あと、改めてエンディングの曲までが、一つの映画だなと感じました!!

「ホットギミック ガールミーツボーイ」が、更に沢山の方に観て頂けますように。

未央奈ちゃん、大好きですheart
ツアー頑張ってね未央奈(*´ー`*)
今日は乃木映画、見に行くよー!!
明日、乃木坂と未央奈の映画ダブルヘッダーで見に行きます。
猫メイク、猫柄のセットアップ、キリっとした表情が、カッコイイです。堀さんが一番かわいいし、一番カッコイイし、やっぱり、だんぜん堀さんが一番可能性が、あると思います。堀さんは、最近どんな本を読まれたのかな、サービス精神も、堀さんが一番あると思います。
未央奈ブログ更新ありがとう☺全ツアーお疲れさま!体調には気をつけて頑張ってね!応援してます!
未央奈、どうしたの?
私は女優未央奈、大好きだよー。

ただ、純粋な心を持った未央奈は、変わらないで欲しい。
純粋な心を持った未央奈だけは、絶対に変わらないで欲しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ホットギミック ガールミーツボーイ」公開おめでとうございます
 
女優への素敵な第一歩
 
みおなが女優志望なのは知っています
 
これからもどんな役のみおなも応援します
 
夢に向かって自分のペースで進んでください
 
大丈夫、みおなならどんな夢も叶えられるから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


未央奈は未央奈のままでいてください。
ずっと応援しています。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

堀未央奈 ARCHIVES