このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0629Sat堀未央奈ホットギミックガールミーツボーイ公開中です





ホットギミック ガールミーツボーイ公開中です
早速観てくださった方々、ありがとうございます!






そして今日が私と山戸結希監督の
ラスト舞台挨拶でした
完成披露試写会から始まり、大阪、地元の岐阜、福岡、沖縄、上海、豊洲、横浜、川崎

たくさんの場所に行かせていただき、皆さまの前で
"ホットギミック ガールミーツボーイ"のお話をさせていただけて、たくさんの方が観に来てくださって嬉しい気持ちでいっぱいです。



山戸監督は女の子の気持ちをわかり尽くしている方で、わかり尽くしているのにもっと分かろうとしてくださる強くて優しい方です。
だからこそ山戸監督の撮る映像には女の子の気持ちが溢れているし、そんな女の子に向けたストーリー以上のメッセージも込められています。
溺れるナイフを観た時に、この方の作る作品が好きだ!って直感で思いました。そんな素敵な監督の作品に主演として出させていただけて本当に幸せものでした。


清水さん演じる亮輝、板垣さん演じる梓、間宮さん演じる凌、皆さんそれぞれの魅力が爆発しまくっていてそんなほかの作品では観られないような一面の魅力を引き出せるのも山戸さんならではだなぁと思っています。
めちゃくちゃ三者三様に素敵なので、必見です。


ひよりちゃん演じる茜も、上村さん演じるすばるも、茜とすばるでしかなくて2人には2人の悩みや時間が流れていて素敵でした。撮影中も2人にたくさん救われました。ありがとうございます。良き友です。


現役アイドルではありますが、
そんなガラスはとっくにぶち破ってこの映画に挑みました。全身全霊をかけて、初を演じました。
分からなくても分かりすぎても、とにかく皆さんには新たな青春を感じてほしいです。
楽しさだけではない苦しみから生まれる青いもの。そっちの方がよっぽどキラキラしてるんじゃないかなって思うんです。
なので、是非みなさんの目で、みてください。


#ホットギミック
#ホットギミックガールミーツボーイ

でたくさんの言葉を、感想をSNSに溢れさせてくださったら嬉しいです。
この作品が、よりたくさんの方の胸に届きますように...


























青春でした。


初ちゃん、ありがとう。一緒に頑張ろうね。大好きです。






2019/06/29 18:54

コメント(328)

もちろん見に行くよ!
いい写真上げてくれたねー
未央奈のブログはホントに面白いし,可愛いよね
いつも写真の未央奈ちゃんに

見とれてますlovely

可愛くて大好きですheart04
ホットギミック見たよ!
可愛くて泣けた…
あと100回はみるね!
これからもお仕事頑張って!
堀ちゃん、ホットギミック鑑賞しました。
疾走感のあるカット割り、音楽の使い方、独特のセリフ回し等、山戸監督らしさが端々ににじみ出た作品でした。

堀ちゃんを始めとした役者陣も、みなさんハマリ役でしたね。
堀ちゃんの演技も本当によかったと思います。乃木坂46の堀未央奈を全く感じさせず、まさしく女子高校生、成田初がスクリーンに存在していました。初ちゃんの脆くて不安定な心の揺らぎが堀ちゃんの演技を通してストレートに伝わってきました。

2回鑑賞したのですが、2回目の方がより作品の世界観にどっぷりと浸れたと思います。
個人的には違った視点で何回も見たくなるスルメ作品だと思っています。
また時間を見つけて鑑賞したいと思います。
堀ちゃん、映画観たよー

女優堀未央奈、最高だったよー
山戸監督って溺れるナイフの監督なんだ!
始めて知ったわ笑
溺れるナイフDVDで持ってるんだけど、あの映画も
いい映画なんだよね。
未央奈ちゃんの映画とドキュメンタリー映画も今、見たいんだけど時間がないweep
仕事で。
こんばんは〜

元気ですか?
病気ですか?

私はそこそこ元気です

もうすぐ夏のツアーが始まりますね
すっごく楽しみにしてますよ
今年も皆で盛り上がりたいですね

やっぱり一番の見せ場は
Sing Out!のクラップですかね?

あの一体感はやはりライブでないと
味わえないですよね〜

今年はどんなサプライズや衝撃があるのか
気になるところですがとりあえず楽しみます

はりきっていきましょう
こんにちは‼︎

ブログ更新、ありがとうございます♪

昨日、未央奈に会いに行きました。

久しぶりに未央奈の笑顔を直接見ることができて、幸せでした♪
ありがとうございました‼︎

ホットギミックの感想をちょっとだけ伝えたんだけど、もちろんあの時間だけでは語り尽くせる訳がない(笑)。
よって、ここに書き込もうと思います‼︎

まずは、作品全体に流れている独特の雰囲気。

思春期特有のヒリヒリ感というか、ちょっと触れただけで痛みが走るような緊張感が漂っていて、ああ、確かに学生時代ってこんな感じだったなと思ったりしました。

人を傷つけて、傷つけられて。
痛みを主張して、主張されて。

どれも結局、自分の存在意義を確認したい、自己顕示欲を満たしたいっていう気持ちの、下手くそな表現の一環だったりする。

大人になると、だんだんそれが逆効果であることに気がついて、お互いを思いやるようになってくるんだけど…

でも、久しぶりにああいう剥き出しの感情のぶつかり合いを見ると、それがちょっと懐かしいような、不思議な気分になります♪

初ちゃんは、少女の幼さと大人の女性が共存していて…
その狭間で悩み苦しんでいる、繊細で不安定で、危なっかしい存在。

その不安定さが持つ美しさのようなものもあって、未央奈はその役にぴったりでした…‼︎

見終わって感じたのは、『これは、未央奈しかできないなあ』ということ。
代役が全くイメージできません。

やっぱり、上海国際映画祭で受賞されるだけのことはありますよ‼︎
自信を持っていいと思います♪

あと、個人的な感想なんですが…

山戸監督の、マンションの撮り方が独特。
何か意思のある化け物みたいに、そびえ立つ巨大マンションの迫力を強調していて。

これは意識的にやっているんじゃないか、現代社会のコミュニティの異様さを暗に表現しているんじゃないかって思いました。

映画『ホットギミック』、楽しませていただきました‼︎
ありがとうございました♪

ではでは、また。

明日も未央奈にとっていい1日になりますように♪
昨日、MOVIX京都で映画を拝見しました。
ブログにも書いてある通り、アイドルとは別の世界で体当たりして臨んでる未央奈さんの姿がとてもカッコよかったです。演技もセリフも葛藤する初の姿にぴったりで引き込まれました。
そんな未央奈さんを見ながら初とは全然違うけれど、高校時代の自分のことを少し思い出しては涙を流してました。

これからも女優として様々な道を歩んで行くと思うので、アイドルと女優と(箸のように)2本どちらともの活躍を期待してます。心から応援しています!!
明日からツアー!東海地方からスタートじゃん!
それも東海地方と言えば未央奈ちゃんの地元からだね。
ナゴヤドームだね

昨日みにいったよ!!
いろいろ考えさせられた!
でも心にグッときたよ!

あとは未央奈がとにかくかわいすぎて。
テレビやライブではみれない
いろんな表情の未央奈がみれて
本当によかった。
ますます大好きになりました!!
これからもがんばって!!
ずっと未央奈を応援しています!
ネタパレ、にじいろジーン
みましたよ!(´∀`)
新大久保、気になります♪
ネタパレは、楽しそうで
何よりでした~☺
私も楽しかったです(*^^*)
間宮さんとの写真がすごく好き☆
すいません。いろいろあって、まだ、映画観れてないんですが、今度の土日に、必ず見に行きます。ねたぱれ、虹色ジーン、99人の壁など、堀さんがゲストで出演されてる番組を観ました。堀さんのコメントは面白いし、座ってられる姿は、品が、あって、きれいでした。堀さんは、観音菩薩様ですね、観音菩薩様は蓮の花の上に立ってられますよね、蓮の花は、泥水を吸って、きれいな花を咲かせるそうです。堀さんも、苦い泥水を飲むような、辛い思いもされてきたと思います。だからこそ、今、きれいな花を咲かせて、みんなに、愛と光を与えることができるんですね、堀さんの人生、無駄なことはなにもないです。堀さんは日本を救いますね、
好きです、僕の初恋の人
こんにちは
ホットギミック熱演でした✨

初がとっても危なっかしくて、、
青い時代を思い起こされました♪

みおちゃんの演技力もハマっていて、
みおちゃん以外の初は考えられません☆

女優として乃木坂として本人として3人の、
みおちゃんに翻弄されてる自分もいますよ♡

あと自分には5歳下の妹がいるので、
とっても複雑な思いにもなりました◎

今日はセブンルールがとっても楽しみです!
全国ツアーも精力的に楽しんで下さいね~☺
エッセルスーパーカップのCMすごい!

高山さんと未央奈さん、生田さんまで居るなんてハッピー!

みんなかわいいです!

もっとテレビで頻繁に流して欲しい!
私もガンダム大好きです!

堀さんが好きなガンダム作品は何ですか?
私は逆シャアが好きです!

一番好きなモビルスーツは何ですか?
私はHi-νガンダムが好きです!

今後もガンダム文化を共に盛り上げていきましょう!
私の大好きな未央奈ちゃんお疲れ様です 29日にホットギミック見に行かせていただいたよ‼️映画だとわかっているのに、未央奈ちゃん演じる初が意地悪されるのが見ていて、辛かった なんて初ちゃん(未央奈ちゃん)になんてことをひどいと思っちゃいました。それくらい引き込まれた作品でした。私は昨日で45歳になりました。明石家さんまさんやカール・ルイス、江頭2:50さんと同じ誕生日です。次回はアクションやホラーみたいのやってほしいなあ‼️いつかバナナマンさんやオテンキのりさん、オリラジさんやレコメンファミリーとの共演も見てみたいなあと思います。明日からの夏ツアー頑張ってね‼️今年こそ去年の悔しさをぶつけて去年の分も楽しんで頑張ってね‼️去年牛タン食べれなかったもんね。 またね 大好きやおー
私の大好きな未央奈ちゃんお疲れ様です 29日にホットギミック見に行かせていただいたよ‼️映画だとわかっているのに、未央奈ちゃん演じる初が意地悪されるのが見ていて、辛かった なんて初ちゃん(未央奈ちゃん)になんてことをひどいと思っちゃいました。それくらい引き込まれた作品でした。私は昨日で45歳になりました。明石家さんまさんやカール・ルイス、江頭2:50さんと同じ誕生日です。次回はアクションやホラーみたいのやってほしいなあ‼️いつかバナナマンさんやオテンキのりさん、オリラジさんやレコメンファミリーとの共演も見てみたいなあと思います。明日からの夏ツアー頑張ってね‼️今年こそ去年の悔しさをぶつけて去年の分も楽しんで頑張ってね‼️去年牛タン食べれなかったもんね。 またね 大好きやおー
写真に一言
one安心
twoピンク帽
three
four間宮兄弟

最後の2シーン以外
オリジナリティがありました。
堀未央奈色の。
ホットギミック見たよー!最高だったよ!
はつねそのものだった!
映画見ました
あんまり見たことないタイプの映画だったけど新鮮で面白かったです
未央奈がちゃんと初ちゃんでした
バッチリ高校生感出てました
これからの女優堀未央奈を楽しみにしてます
『ホットギミック』観ました。
衝撃的にいい作品。
感想をブログに書きました。
初ちゃんお疲れ様(^.^)
難しい役柄を熱演してたね。
こんなに演技うまかったっけと感動しました。
女優にもなれると思います!
初めてコメントさせていただきます。
ホットギミック見ました。堀さんの演技と山戸さんの監督に感動しました。正直、人間描写の面では見てて苦しかったです。でもこうゆうリアルもあるのかな、ということを知れました。ありがとうございました。
もう一つ心から感じたことがあります。それは堀さんセンター曲で、山戸さんが監督するPVを見てみたい、と。心より願っております。
昨日やっと観に行けました!
時間がとれず公開から1週間以上経ってしまいました。。すみません。。

山戸結希監督作品は初めてで、画角、ロケーション、音楽アレンジ、セリフ繋ぎ、物語展開など、とても新鮮で綺麗でした。
静と動、みなさんの演技幅の広さ含め、色々なところにコントラストを感じて、楽しみながら観てました。初ちゃんも始めと終わりとでは全然印象が変わっていて、少女の成長をはっきり見て取ることができました。未央奈さんの演技能力の高さと覚悟が感じられて、今後の女優活動がとても楽しみです✨
ありえない設定だけど、ありがちな恋愛の要素があって、やりがちな失敗など、10代の人達へのメッセージが詰まった作品だと思いました。
今後の活躍たのしみにしています✨
余談ですが、
ホットギミック観た後、晩ご飯を食べて帰りました。メニューに惹かれてガパオ汁なし麺を注文しましたが、出てきたものは色味もイマイチで期待していたのと異なってました。でも、食べてみたら色味なんて忘れるくらい美味しくて、刺激的な辛さも独特な風味もクセになる旨さで、また食べようと思いました。
ホットギミック ガールミーツボーイも、そんな独特で刺激的な映画だと思いました。とても面白かったです✨

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

堀未央奈 ARCHIVES