このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0629Sat堀未央奈短いブログです






今日は19:00〜
99人の壁に出させていただきます!
皆さんの奮闘を見守りながら、まったり話しています。








この日の衣装は私が一番好きな色
くすみブルー尽くしでした!



















わーい☺︎
見てください!





そして質問募集します✨
人は月日が経てば色々と変わるものなのでね。
なんでもどーぞです。





では







2019/06/29 17:06

コメント(932)

全ツの雨の日はメイクいつもと変えてたりするのかな??
LIVEの時にしているベースメイクが知りたいです!
前に似たようなことを書いたんだけど
少しアレンジして質問します
「ホットギミック」を鑑賞したので(笑)

母親役の黒沢あすかさんは映画・ドラマで今や欠かせない名バイプレイヤーという印象があります

未央奈が感じた印象を答えてくれたら嬉しいです
寝る前にやってることわ( ¨̮ )??
この夏、絶対したいことってありますか??
最近買った洋服を紹介して欲しいです!お揃いで着たい‼︎
初めて質問します‼️
大事な仕事の前にやるルーティーンみたいなことはありますか?
初めまして、堀ちゃんにファンになりました。

最近ストレスが溜まることが多いですが、堀ちゃんはどのように解消していますか?
好きな食べ物は何ですか?
未央ちゃんほんとにワンピース似合っててかわいいです!heart02最近はどんなブランドが好きですか??shine
質問

未央奈ちゃんがしてるリラックスする方法は?
未央奈ちゃんの白さに憧れます♡日焼け対策とか使ってるもの教えてください
メイク初心者なのですが自分に会うアイメイクがわかりません!
夏休みの思い出は?
よく聞く洋楽教えてください!
遅くなっちゃったけど、質問募集だったから今更コメントします(笑)
99人の壁もにじいろジーンもネタパレも衣装が可愛くて癒しでした‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬録画もしているからいつでも見返せる‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬オフショット沢山ありがとう!

未央奈ちゃんがこの夏気になっているメイクやコスメを教えてほしいです︎☺︎購入品とか!
時間に余裕がある時にまたgirlsブログ更新してくれたら嬉しい♪
今日もツアー頑張ってください!
ブルーも良いね(・∀・)
堀ちゃんにとってこれからの乃木坂ちゃんはどのように進めばいいと思いますか?欅ちゃんと日向ちゃん含めてでもいいのでこれからを教えて下さい。
みおなちゃんのバッグの中身やメイク方法知りたいです☺️
堀ちゃんにとってこれからの乃木坂ちゃんはどのように進めばいいと思いますか?欅ちゃんと日向ちゃん含めてでもいいのでこれからを教えて下さい。
好きな漫画はなんですか?☺︎
未央奈ちゃん!質問!!

未央奈ちゃんプレイリストを教えてくださいいい!特によく聞く未央奈ちゃんが好きな10曲!ぜひぜひ❤︎
ホットギミックのここに注目してみたいなところを知りたい
未央奈さん、質問募集ありがとうございます!
① ここ数年で感じた、私大人になったなぁ、という出来事はなんですか?
② 最近のお気に入り料理は?(食べる方でも作る方でも◎)
③ 次のランウェイで側転するらしいって本当ですか?

何回か送ったのですが規制かかったようなので質問変えてみました…(・ω・`)
あ、あと乃木坂の曲でお気に入りの曲も教えて頂けたら嬉しいです✨よろしくお願いします
ホットギミック観ました!今週末二回目いってきます!
心がとてもギュンとして、切ないとは言いがたい、今までかんじていたことをいい当てられて、するすると悩みが紐解かれていったかんじでした。わたし自しん、恋愛でついてまわるあんなことやこんなこと、言いづらいけどなやんでいました。映画で、そこで、目の前で自分みたいな女の子が広がっていました。ティッシュを全て受け取っちゃうような女の子、自分のため、人のため、欲求のため、将来のため、過去のこと、何がなんだかわからなくてもどかしくてつらくてつらくて、ずっとそこの部分は無視してきていたのに。この映画で涙がボロボロとこぼれました。自分を肯定された気もしたし、ずっとそばにいるよって抱きしめてくれた気がしました。
ここに寄り添ってくれる映画って初めてでした。
これをみてから本格的にみおなちゃんの全ての活動を応援しようと決めました。決意が固まりました。地味な女の子の役も、役も、arでの素敵な姿も、全て真似たいし、素敵なキラキラなアイドルをしているところもみたいです。握手会にも行きます!
映画、今までみた映画のなかでわたしの宝物であり救いであり、いちばんのお気に入りです。すばらしい作品をありがとうございました。がんばられましたね。おつかれさまでした。
好きな匂いは?
堀ちゃんにとってこれからの乃木坂ちゃんはどのように進めばいいと思いますか?欅ちゃんと日向ちゃん含めてでもいいのでこれからを教えて下さい。
最近お気に入りのリップ教えてほしいです!できればデパコスとプチプラで教えてほしいです‼︎
堀ちゃんにとってこれからの乃木坂ちゃんはどのように進めばいいと思いますか?欅ちゃんと日向ちゃん含めてでもいいのでこれからを教えて下さい。
え!堀ちゃんって
お姫様じゃなかったんですか?笑
TVのCMで、なぁちゃんが
俺に向けてウインクしてくるのですが
俺はどうしたらいいですか?笑
乃木坂の曲で1番好きな曲はなんですかー?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

堀未央奈 ARCHIVES