このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0627Thu堀未央奈青くあってほしいと







かとうれいさんのイラストが昔からだいすき

青春の爽やかさ、甘酸っぱさが繊細に描かれていてずっとみてられます。
とある商品のラベルのイラストが素敵すぎて感動して、
調べてみたらやっぱりかとうれいさんのイラストでした。

わたしは自転車に乗った女の子が自転車に乗った男の子の後ろにいる片思い風イラストを選んだのですが
他のも素敵だったなー







初ちゃんもある意味、初ちゃんらしい青春をしています




恋愛ソングって片思いから両思い、失恋から妄想、憎み恨み、いろんな形のものがあって好きです

朝は爽やかな曲を聴きたくなるし
夜は重めの曲を聴きたくなります


ほぼ毎日聴いてるのはあいみょんさんの"満月の夜なら"とbacknumberさんの"光の街"です
めちゃくちゃ良いです おすすめ



恋愛ってきっとしたら傷つく時もあり楽しいだけではないと思うけど、恋愛で1人の人間として成長していくことって素敵な形だと思うんです
いろんな愛を知って、いろんな自分を知って。
恋愛だけじゃなくても、自分の中で避けていることやあまり言葉や行動にしてこなかったあやふやなことも、その中に自分が前へ進むヒントが隠されているのかなと思います。


明日から全国公開の"ホットギミックガールミーツボーイ"は、恋をしていくことで相手と向き合い自分自身を見つけようともがき前へ進む10代の女の子、男の子の葛藤が描かれています。


私は私を。自分自身を追いかけたいって思っていて
そんな私を受け入れてほしいって心が叫んでいて
前に進みたいって思っていて


私もホットギミック にたくさん救われました。



是非、劇場で、皆さんの目で、耳で、
感じながら観ていただきたいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
どうかたくさんの方に、私の宝物となったこの一本の映画が、気持ちが、届きますように












2019/06/27 20:48

コメント(326)

明日、明後日、生まれて初めて舞台挨拶に参加します!本当に楽しみです!私もホットギミックが沢山の人に愛される作品になることを祈っています!
ホットギミックついに明日だね!
テスト期間だから公開日には行けないけど、テスト終わったら必ず見に行きます!
楽しみやー!
ホットギミック、土日に見に行こうと思います!
未央奈大好き!
ぼよぼーよ!
未央奈〜〜〜catcatcat
愛してるよーheart02heart02heart02
ぼよぼーよ★ちび兄ちゃんでした〜horse
今週もたくさん堀ちゃんの活躍してる姿見れて1週間楽しくおくれたよ。ホットギミックを通してファンの方がさらに増えると良いね☺️
あぁーーーっ!!!
いよいよ明日なんだねー
台風来てるみたいだけど
東京は大丈夫なのかー?

恋愛ソングは色々聴いて
でも結局戻ってきちゃうのが
SHAMROCK
歌詞が俺のこと?って
勘違いするくらい好き

あいみょんもbacknumberもいいけど
また違ったバンドとか探したいな♪
みおなさんが輝きますように。
南無阿彌陀仏なり
ブログありがとー!

明日公開やね(^ω^)たくさんの人に届くと良いね(´-ω-`)

明日は沖縄ファイトーー!
公開日には観に行けないけど絶対みる!
たのしみだぁ
青色いいよね〜
僕は青色が一番好きなんだー
ブログ更新ありがとう!

ホットギミック絶対観に行くね!

すっごく楽しみです。

色々な雑誌で、堀ちゃんが、出ていて楽しいです。

これからも、応援します。
観に行く、一択
ブログ更新ありがとうね(*^^*)
自分はあまり恋愛ものが得意ではなかったけど、このホットギミックをきっかけに色んな恋愛ものに触れてみようと思います(>_<)
もう楽しみすぎて夜も眠れません(*´ω`*)笑
映画館予約してきたよー!
なぜか緊張してます。なぜだ?
みおな、こんばんは。更新ありがとう! 近況報告ありがとうございます!いよいよ明日から公開ですね。楽しみにしてます。 では、毎日みおなに良いこと沢山ありますように! おやすみおな!!
堀未央奈と言う人は凄く自分に正直に生きていて素敵だと思います。
ホットギミックがたくさんの人に見てもらえますように
切実にそう思うよう、

あいみょん聴きながら今コメント書いてる✌️
未央奈ちゃんこんばんは!ありがとうございます!楽しみにしてます‼頑張ります‼頑張って下さい!ありがとうございます!
好きです!
絶対に明日行きます!
今度握手会にも参加させていただきます!
やっと公開!!
いつもブログありがとうm(*_ _)m
未央奈ちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼お疲れ様です!ありがとうございます‼頑張ります‼頑張って下さい。ありがとうございます!頑張ります‼
明日公開で何かと不安かも知れないけど

乃木坂46のメンバーでなくても芸能界に入って映画初出演・初主演する役者さんなんてほんの一握りです
それに加えて海外映画祭の新人賞受賞
普通に有り得ないことを未央奈は成し遂げたのです

自信を持ちましょう
いや持てるはずです

未央奈にとって「ホットギミック」は大切な宝物だから
いよいよですね~

恋愛ね~
季節外れのもちが焼かれたり・・・

あっ!
吉岡里帆さんが・・・

いや、なんでも・・・
インス・・・
明日公開!遂にやっとって感じです笑笑
ホットギミックは恋愛映画の中でも心に凄く響くものだと思います。自分もその1人です。多くの人に愛される作品になる事を心から願っています。

テストが終わり次第また2回目を観に行こうと思います
色んな世代の感想を聞きたいと感じる作品だったので次行く時は父親と行こうかな。笑笑 親子の会話のきっかけになります、ありがとう♪( ´▽`)

ライブに握手会に大変だと思います、身体だけは壊さないようにしてくださいね。応援しています、では!
更新ありがとう!
いよいよ公開日だね!
残念ながら仕事の都合で公開から少し経ってから見に行くことになっちゃうけど、必ず見に行くからね^_^
これからも頑張ってね!
未央奈ちゃんブログ更新ありがとう!

いよいよ明日だ〜〜!ずーーーーっとたのしみにまってた!やっとだよ〜笑笑絶対見る!ぜったいぜったいみる!!大好き!
未央奈ーブログ更新ありがとー
いつも応援してます!
知らず知らずのうちに個性ってでます
よね。みおなちゃんの好きなイラスト
の話、よくわかります。乃木坂の楽曲
も聴いただけで、作曲した人だいたい
わかります。note
そうそう、恋愛って、自分の人間力を
試されますね。自己満足だけではいけ
ないし、めげてばかりでもいられない
でも毎回違って、いつも素人同然。
青春っていいなぁ。頑張れ~若者~。
ちょっと上から目線でしょうか。
でも、若い人を応援したいのは、本心
です。punch
かとうれいさんのあのパッケージいいですよね、僕も好きです
いくつか種類があるみたいで、それぞれの青春、それぞれの物語って感じでどれも綺麗で少し眩しくて、なんだか羨ましく思えてきます。
(未央奈が言ってる自転車のパッケージも探してみようかな笑)

ホットギミック楽しみにしています。出演が発表されてから長いようであっという間だ〜!と勝手に思っていますが、未央奈の映画に対する想いや色々な事への考え方を様々な媒体で目にする事が多くなって、未央奈ってカッコいい!って改めて感じています。

映画の感想、個握で言いに行きます!楽しみ〜!
ホットギミック観に行くよ(^-^)v
みおなちゃん‼ホットギミック絶対見るね!
友達と一緒に行こうねって話してるんです~。
たのしみ☺☺
連日おつかれさま!体調にはくれぐれも気を付けてください。
では!
ブログ更新ありがとうございますsun
ホットギミックついに明日…virgo
私は北海道住みなのでキャスト登壇の試写会は無かったrainけれど普通の試写会で先日観ましたbirthday
未央奈ちゃんの言っていた通り、恋愛映画だからキュンheart04とする所もあったけど、それよりもどこか切ないというか重い感情になりましたmovie
こんなの辛いな、、って思うシーンもありましたが、そこから目を背けるのではなく、向き合って考えるからこそ、成長していけるのかなって自分は思いましたcd
初ちゃんが自分と同世代なので自分のことと合わせて、過去のこと、今のこと考えることができたので、
自分にとってとても大切な作品になりましたmist

未央奈ちゃんが初ちゃんで良かったですcarouselpony
また週末、前クリアファイル特典の時に買ったムビチケで観に行こうと思ってますcapricornus

ホットギミック、沢山の人の心に届きますように…moon3

そして来週はついに全国ツアー名古屋cancer楽しみですaries

未央奈ちゃんのサブ地元初めてなので観光も楽しみですairplane
最近はご飯のお店とか色々調べてるとすぐ時間が経ってますsleepy
当日みんなが楽しめますようにっxmas


それと明日の沖縄頑張ってくださいcar

今晩は!未央奈ちゃんブログ更新ありがとうございます!

ホットギミックいよいよ明日公開ですね!

近々映画館で見たいですね!

来月から始まるライブイベント体調管理には気を付けて楽しんで下さい!

テレ東音楽祭見ました!

それではお休みなさい!
楽しみにしてます!
いよいよだね
映画出演が発表された時、随分先だなと思ったけど、
やっとこの日が来たなという感じですhappy01
堀ちゃんブログ更新ありがとう。

ホットギミック明日朝イチで見に行きます。
たまたま明日会社休みになってラッキーです。
堀ちゃんの制服姿、嫉妬の権利のPVを思い出すよ。いやほんと楽しみ。
堀ちゃんの宝物しっかりと目に焼き付けます。
沖縄に個握ガンバレー!
バイバイキーン
未央奈ちゃんブログ更新ありがとう
ついに明日公開だね‼️
おめでとう
公開日には見に行けないけど見に行きます
これからも未央奈ちゃんらしく体調にも気をつけて
無理せず頑張ってください
応援してます
未央奈さん
映画の告知ありがとうございます。
ムビチケ買って、初日の座席もしっかり予約しました。行きます。
未央奈さんの努力の成果を見るのが楽しみでたのしみでしかたがありません。
残念ながら僕は違う館なのですが舞台挨拶頑張ってください。

今夜は大雨のようですが、明日にはあがりそうですね。


こんばんは。

いよいよ明日、待ちに待った公開ですね。
東京は、薄日が射しそうな時間もあるみたいですが、晴れて欲しいです。

恋愛は、浮き沈みの繰り返しを重ねて、自身の成長に繋がるモノです。お互い何かしらの異なる価値観を持つから、それは自身の糧となるはずです。

変化を恐れず困難や固定観念を脱し、感じようとする姿勢を突き進んでみて下さい。
新しい世界が見えてきますよ。

明日は堀さんの想い、受け止めます。

頑張って行きましょう!
みおちゃんブログ更新ありがとう‪‪☺︎‬

ホットギミックいよいよ明日公開やね〜!

オフショットもありがとう〜‪‪☺︎‬
試写会で見た場面を鮮明に思い出せます!!

公開してからもまた見に行くね‪‪☺︎‬

あやか
絶対観に行きます。
"満月の夜なら"俺もめっちゃ好き!"今夜このまま"も一緒によく聴きます。
堀ちゃんの言葉で、ホットギミックを観る受け皿をしっかり用意して観られる。そんな感覚です。楽しみにしてます

YUKIさんの"暴れたがってる"って曲がすごく好きで、是非堀ちゃんにも聴いて欲しいって思ってます。
めっちゃかわいい
絶対観ます! とてもかわいいです これからもずっと応援してます!
未央奈さん昨日はテレ東音楽祭にレコメンお疲れさまでした。
いよいよホットギミック公開だね
明日早速見に行きます

back numberさんの光の街とっても好きです
更新ありがとう
ホットギミックたのしみ~~~heart
ドラマだったり舞台だったりももちろんだけど、音楽にもストーリーってあるよねぇ♪♪ そして、ホットギミック←ストーリーが今は何より気になる&楽しみ(´∀`)ノ
未央奈ブログ更新ありがとう〜
ついに明日ホットギミック公開だね!学校終わったら真っ先に見にいくね!
舞台挨拶に続いて2回目だけど、もう一度初ちゃんの気持ちになりながらみたいと思う!学校の友達と見に行く予定なので、友達にも未央奈のことをたくさん知ってもらいたいなー!
舞台挨拶、全ツとあるけど体調に気をつけて頑張って!!
では。
初日は無理だけど絶対見に行くよ
ホットギミック、明日のユナイテッド・シネマ豊洲に行けなくなったので、日曜日に新宿バルト9で観ますネ。heart04
上映後舞台挨拶も楽しみにしていま〜す!(^o^)/~
ホットギミックたのしみ~
応援してるよー!
絶対見るね!未央奈は演技が上手いし、すぐ内容が頭の中に入ってる。絶対いい作品だよ!未央奈にとってはじめての映画で大変だったと思う。だから未央奈が精一杯全力を尽くして映画の撮影に臨んだことはもうこちらに届いてる。
未央奈にとっての宝物の映画絶対ヒットするよ!
未央奈。宝物になった映画の撮影お疲れ様

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201909

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

堀未央奈 ARCHIVES