このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0614Fri堀未央奈夏がやってくる

 
 
 
 
どうも!
 
 
EX大衆 発売中です!
 
ありがたいことに表紙をやらせていただいています。
ローラースルーゴーゴーに乗ったりスイカを食べたりホースで水まきをしたり夏満喫しました!
 
 
いい天気だったなあ
 
 
image1.jpeg
 
るんるん
 
 
image2.jpeg
 
 
 
海にも行きました
 
6月だけで3回は撮影で海に行ってて、海のイメージがわたしにはあるのかなあ?とマネージャーさんと話していました。笑
 
 
 
image4.jpeg
 
 
004.jpg
 
 
脳内には "夏の大三角形" 流れてます
夏ソングすき。
 
そして
いつか夏!なcmに出るのが夢です
ドラマも!
ウォーターボーイズとかみたいなザ 青春 も素敵
 
 
 
夏なこと、今年はできるかな?
 
BBQとかお祭りとか花火とかいいし
宇治金時のかき氷もとうもろこしも好きだし
ジブリも観たいし
 
 
きっと撮影とツアーで夏を感じながら満喫してたら、あっという間に秋が来るんですよね
 
 
005.jpg
 
 
なので今を目一杯楽しみましょう!
 
 
 
告知
 

「BOMB」与田ちゃん梅ちゃんと表紙

「東海ウォーカー」

TVガイドAlpha EPISODE U」

「装苑」

「別冊spoon.」表紙

「シネマスクエア」

「seventeen」

「日経エンタテインメント!」

「プチコミック」

「BOMB」

「FINEBOYS」

「+act. (プラスアクト)」

「ar」初表紙

「TV station」

「ベツコミ」

「Maybe」

「EX大衆」表紙

6/22「アップトゥボーイ」表紙

 
では
 
 
 
 
2019/06/14 13:42

コメント(253)

かわいい➰
明るい話題をありがとうsunheart04
みおなsunheart04
感謝してるよheart04
みおっちょ、こんばんは(^_^)

のぎおび見てたよ(^o^)/
和ラーに生クリーム・・・、僕は試しません(*^▽^*)
あれやったら、バチが当たりそうで(^_^;)
絶対に完食できないだろうからね~(-_-;)
みおっちょは凄いね(^-^;

夏と青春、みおちゃんに合ってるよね(*^▽^*)
CMのお仕事来ると良いね(≧▽≦)

それじゃ、またね(^o^)/
かわいい
久しぶりのコメント
全然コメントできてなくてごめんね
未央奈ちゃん、こんばんは(^o^)/

『のぎおび』見たよ( ^∀^)

岐阜市だけでも40万人以上居ると思いますよ( ^∀^)
ちなみに100億人は嘘です世界中の人口合わせても60億くらいですよ( ^∀^)

和ラーの伊勢海老味と生クリームって本当に美味しかったの?

質問

最近ホラー映画見てますか?

夏に一番したいイベントは?
(花火とか海水浴とか)
未央奈~ こんにちは
連日のブログ更新ありがとうございます。
今日は「EX大衆」の発売日、表紙から、ポスターから、クリアファイルから、巻頭グラビアから、そして本文中のインタビュー記事、ホント最高の一冊です。しかも一枚一枚表情が違うのもいいですね。特にクリアファイルの両面が気に入っています。
ここで、吉報です。まずは岐阜での先行上映&舞台挨拶、見事ゲットとです。そしてさらに、ナゴヤドームのツアー初日、これまたゲットです。ということで、今日はもう最高の一日です。ありがとうございます。
お会いできること、楽しみにしています。


柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
のぎおびSHOWROOM♡観ました。白色お洋服を着た堀殿きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡堀殿の美声に癒されますたヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ のぎおび選手権~6個でおめペロ!q(T▽Tq)(pT▽T)pアメトーーク♡玉子丼マンちゃん♡和ラー伊勢海老×生クリームうまぺろんぬそうだぷー(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
未央奈~☆☆

arの表紙は爽やかでお洒落で凄くよかったし、
EX大衆の表紙は、まっすぐな目線の未央奈が綺麗で
こちらも凄くよかった!

同じ未央奈なのに、それぞれ違う未央奈の良さが出ていて
どの未央奈を見ても癒やされて幸せな気分になるな~

6月に入ってもう3回も海に行ったんだね。
夏でも秋でも冬でもなく、今ぐらいの時期の海が
未央奈の雰囲気やイメージに合うのかもね。

潮風の香りとか、波の音とか、海って本当に癒やされるよなー
未央奈にも癒やされ、海にも癒やされ、
これって最強の組み合わせなのかもね!笑
ホトギミって青春恋愛的には、うぶというか・・・!?どこまでもあおくさい感じがとても雰囲気が出てて印象的で切ないですね!!!
どこか中二感覚なんだけどリアリティーがありますよね・・・!?
やっぱり見所は男女の群像劇ですよね・・・。
まるで名作映画セントエルモスファイアとかブレックファストクラブみたいな感じかな・・・??それにしても男女問わずだとスター・ウォーズとかディズニーとかジブリみたいですね!?
では明日もお互いに頑張りましょう・・・。
あきちゃんです、こんばわみおなちゃん。もうすぐ夏だね、そして来週の火曜日わぼくの誕生日です。夏といえばかき氷と水着と花火大会だね、僕わ乃木坂46の曲ですきな曲わ裸足でサマーとサヨナラの意味です。僕わ7月4日の名古屋ドームと東京の明治神宮球場の二日目参戦します。いまね、寝るときもぼくわ乃木坂46のシングルとアルバムいっぱい聞いて寝てます。❤❤❤❤❤ ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤ ❤❤❤
最近未央奈さんを見る機会が増えて嬉しいです
未央奈さんが出る夏なCM見てみたいなぁ

海辺の写真すごくいいです
おはようございます。
昨日書いたコメントで。
キャプテンの誕生日今日って書いたよ(笑)
玲香ちゃん5月16日やったね。
訂正します。
ごめんなさい。
今日は天気悪いみたいなんで体調も含めて気をつけてね✨
ではではまたね✨
ほなね、堀ちゃん☺
堀ちゃん、大好きだよー
未央ちゃん


ブログ更新ありがとう


海の写真が好きです
スカートが色鮮やか


体調気をつけて頑張ってね


未央奈ちゃん更新ありがと!

未央奈ちゃんの透明感と青い海はめっちゃ相性がいい!
だから撮影が多いんだと思うよ(^o^)

夏がやって来るね!
今年も乃木坂ちゃんと熱い夏にしよう!

ではでは
今日も素敵な1日を!
ローラースルーゴーゴー!の未央奈、芝生の上の未央奈
無邪気な姿がとてもカワイイね。
arについてカツセさんってライターの人が毎号記事を書いてるんだけど、今月はみおなちゃん表紙だからいっぱいみおなちゃんのこと褒めてくれててすごく嬉しくなったよー!
今日雑誌買います!
arについてカツセさんってライターの人が毎号記事を書いてるんだけど、今月はみおなちゃん表紙だからいっぱいみおなちゃんのこと褒めてくれててすごく嬉しくなったよー!
今日雑誌買います!
未央奈~~~~~~。
雨です。
しとしとじめじめしとしと。
なんか、いろいろ、まとわりついて、
うっとうしいです。
で、Sing Out聴いて気分変えるかぁ。。
じゃ。又
EXの風で靡いて横分けになっている表紙、颯爽として好きです。クリアファイルもかわいすぎてこれはもう使わなきゃだから1冊追加しないとですね。
blogの画像いつもパソコンの待ち受けやスクリーンセーバにしたいなと思うんだけどスマホサイズの中画質でパソコンでは使えないから、モバメ位の画質であげてもらえると嬉しいです。映画公開もうすぐ、楽しみにしてます。
EX大衆おめでとう
みおな可愛いすぎい。
ホットギミック楽しみやわ!
こんにちは‼︎

ブログ更新、ありがとうございます♪

EX大衆のオフショット、めちゃめちゃいい…‼︎
夏のリゾートって感じですね♪

脳内に『夏の大三角形』が流れてるって、なんかよく分かる(笑)。

未だにカラオケランキングでも上位に位置する、夏の青春ソングの定番。
海岸を歩く未央奈と、雰囲気が重なります♪

芝生で笑顔を見せてくれている写真も、初夏の爽やかさ全開です…‼︎

いつか、夏‼︎なCMに出るのが夢なんですね♪

サンスターのCMも、爽やかで好きだったけどなあ。
まあ、たしかに夏‼︎ではなかったかもしれませんね。

イメージ的には、SEA BREEZEとか、日焼け止めのCMとかでしょうか?
なんか、未央奈は肌が綺麗だし、いますぐにでも話が来そうな気がしますけどね♪

夏って突然やってきて、慌てて夏らしいことしようと計画を立てようとするんだけど、間に合わなかったりしますよね(笑)。
BBQとか花火大会とか、今のうちから予定を立てておいた方がいいかもしれませんね♪

さて、今日は夏の予感のカケラもない、梅雨らしい1日になりそうです。
今日は家でゆっくりが一番ですかね♪

ではでは、また。

今日も未央奈にとっていい1日になりますように♪
来週の土曜日の試写会当たりました!!!
岐阜に帰ってきて下さって嬉しいです
未央奈ちゃんに会えるのとても楽しみにしてます!
もうすぐ本格的なサマーシーズンだね。夏といえば、すぐに浮かんでくるのが海水浴だな。海水浴は中学3年まで行っていたな。高校に入ってから今までずっと海水浴していないな。
次に、プールに行くことだな。
毎年、1人でプールで泳ぎに行っているよ。俺は、プールで泳ぐの大好きだから、毎年サマーシーズン楽しみにしているんだ。

日差しの強い真夏sunがすぐそこまで近づいて来ているね、、年を重ねると夏の暑さがこたえます

十代の頃は暑さなんてなんてことなかったのに


堀ちゃん
今日もお疲れ様です

EX大衆の表紙おめでとうございます
22日という事で、またチェックします

表紙と言えばarの表紙もおめでとうございます
また表紙になりたいと意気込んでいて、底なしのストイックですごいですね
arの時は、堀ちゃんの雰囲気がガラッと変わるから心に響きますよ(あれじゃあ女の子もみんな好きになっちゃうね笑)
きっと世の女の子は、堀ちゃんをお手本にしてメイクとかコーディネートしてると思いますよ
毎月チェックしてるので、来月号も楽しみにしてます

ファインボーイズには、堀ちゃんの攻略法みたいのがあったけど、全部攻略するの難しいと思いました(海外で偶然会って道を教えるってムズイ笑)
サプライズとかは結構好きだから、対応出来そうです
堀ちゃんが攻略できれば、何も怖くないですね

他にもたくさん雑誌に出てるのでチェックしますね

夏が来るけど、ツアー外れててチケットが無いから今年は寂しい夏になるかもしれないです
二次で当たるように祈ってて下さい(結構切実です笑)

昨日のshowroomも観ました
またたくさん更新して下さい

バタバタしてて、少しコメントするのが遅くなりました(13日のブログもさっきコメントしてますのでよかったら目を通して下さい)
ありがとうございました
堀さん、こんにちは。

今回の堀さんブログにアップされた写真の数々。海と空の青、浜辺の砂の白、芝生に樹々の緑と、色合いからしてもうすっかり夏ですね。爽やかな風が吹くアツい季節がやってきた!

真夏の全国ツアーの始まりが今から待ち遠しいです。わくわく。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
めっちゃ可愛い!
みおなちゃん大好き
ブログ更新待ってたよ
未央奈ちゃん、こんにちはブログ更新ありがとうございます!
「EX大衆」、表紙に、ポスター、クリアファイルから、巻頭グラビア、インタビュー記事ありの最高の一冊ですね。
最近は、色々なメディアに出ているから嬉しい限りです
これからも応援してます✨
身体に気を付けて頑張ってね✨
みおなちゃん夏が似合う!
お天気にも恵まれて、
海もすごく綺麗です~☺
ウォーターボーイズ、
私もみてました(^ω^)
夏らしいこと、できると
良いですね(´∀`)❤
親に褒められたくて

勉強して、有名都立に受かりました

友達に嫌われたくなくて

みんなにいい顔してきました

先生に認められたくて

部活でレギュラーの座を射止めました



間違っちゃいない

決して、間違っちゃいないんだけど


この敷かれたレールに

ずっと乗っていていいものなのか...



日々、チャレンジの連続で

喜怒哀楽織り交ぜながら

ファンと一緒に坂道を駆け上がっていく

乃木坂46というグループを知って



何の疑問もなく毎日を過ごしてきた

ぼくの心に初めて違和感を覚えました


教えて欲しい

これがぼくの人生なのか
堀ちゃん、こんにちは\(・ω・)/
すごく夏らしい写真だねshine

毎年、夏が近づくこの頃がいちばんワクワクするというか。
で、実際に夏が来ると、「暑いぃぃぃ~、早く終われぇぇぇ~」状態でしてsweat01
今のうちに、「今年の夏こそは楽しく充実して過ごすぞ」計画を綿密に立てておこうかなっ!
こんばんは
のぎおび素敵でした~✨

白いワンピース姿も眩しかったですし、
赤いリップもとっても魅力的でしたよ♡

ボール掴みは惜しかったけど、
ラーメン食べてる姿も美味しそうでした☆

前髪も似合ってて更に可愛いらしいですね☺
夏好き!
めっちゃめっちゃ汗かきながら部活をみんなと頑張るのが好きです。
最近修学旅行から帰ってきてブログが3個も更新されてて嬉しかったです!

あ、神宮1日目当たりました!未央奈さんタオル掲げます!笑
多分男子と混じる席なので見えないかもだけど笑

私も夏の暑さに負けないように頑張ります!

これからも応援してます。大好き
堀さん、こんばんは。
showroom見ました。とんでもない美人でした。左右どちら側の髪型も可愛かったです。
指先も美しかったですし、ピンポン玉つかむ時に爆笑してたのが面白かったのと、全体通して表情がコロコロと変わるのがとても可愛かったです。
堀さん自身がいつも白いからなのか、生クリームや卵といった白いものが向こうから集まってくるんですね。

それで試写会の記事も見ました。画像を記事のまま「卵の中から現れた堀未央奈(中央)。」の名前で保存しました。一瞬シュールさにヒヨコが頭上を回りかけましたが、確かに堀さんが女優として誕生したことは本当にめでたいことです。誰かの人生に影響を与えられる人になるのが喜びなら、堀さんの女優人生の始まりを、”成田初”も喜んでるかもしれませんね。
あと側転の無茶ぶりを吉岡さんが制してた様子からは堀さんの妹感を感じました。いつかミラジョボビッチさんに側転を教えてもらいたいですね。

あとEX大衆見ました。表紙が意志の強い表情で好きです。芝生で虹を作ってる所はどこか儚さも有って、虹色のパラソルは堀さんにとても似合うと思いました。堀さんの表情や性格の明るさは夏に似合いますね。
インタビューでは衣装やアクセサリーを提案した話を聞いて感心しました。グループを俯瞰で見つつ自分が変わることで全体を動かしていこうとする前向きな姿勢は、堀さんが経験から導き出した「らしさ」なんですね。メンバーやファンを前向きにしたり引っ張って更に加速させることは、幸せにすることでもあるし、堀さんが受けてきた応援を返すことでもあるんですね。また一つ堀さんに励まされました。ありがとうございます。

舞台挨拶は朝沖縄の夜東京で随分慌ただしくなりそうですね。まずは上海に向けて体調管理頑張ってくださいね。応援してます。
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿594回目です!

前回はブログ「18:30から」にブログと「レコメン!」感想を書きました!

時間→「No.171 2019年6月13日 01:23」

3日連続ブログ更新ありがとうございます!
なかなか毎回コメント送れなくてスミマセン!
「のぎおび」も帰宅が遅くて観れず・・・(謝)

今日は大収穫の1日でした!
その①
24時間テレビのチャリTシャツを全色ゲット!残り少なめでした!一応説明させて頂きますと今回のチャリTシャツのデザインは大野くんが単独では2004年以来、15年振りにデザインを担当された物です!ご存じならスミマセン(謝)
あと、2004年の持ってます!ちょい自慢(笑)
で、それ着て4月13日にライブ行きました(笑)

その②
本屋さんで「EX大衆」ゲット!
表紙の表情、大人っぽくて綺麗だなと思ったらページをめくると夏!夏!夏!そして可愛い!可愛い!可愛い!の連発でやられちゃった~!オフショットでもそうですが、楽しいのが凄く伝わりました!笑顔もカメラ目線も超可愛い!こんな可愛いの見せられたら、ますます好きになっちゃいました!
併せてインタビューも読ませて頂きました!
映画「ホットギミック」に対する思いに加え、今の乃木坂、そしてこれからの乃木坂に対する思いが凄く伝わってきました!常に上を目指す未央奈ちゃん尊敬します!そういう所も好き!
公式お兄ちゃんのバナナマンさんの特集も凄く面白かったです!割りと細かく書いてあって、何回も笑っちゃいました!

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

おやすみおな~!
堀ちゃんブログありがと!
僕は5月にバーベキューと花火を
しましたよ。夏先取り!
 堀さん、おはようございます♪

 海に行ったのですね。

 夏のフリー&イージーという曲が浮かびました。

 太陽ノックも好きです。

 野球のショートのポジションでノックを受けて
ファーストに送球してみたいです☆

 EX大衆という雑誌があるのですね。

 僕の家は本をあまり買えない家なのですが、
コンビニに行く機会があれば表紙を眺めてみます。

 ではまたコメントしますね☆
ドキドキ注意の夏が来ますね。
ホットギミック公開も2週間を切り、公開後もきっと取材やら何やらで忙しい日々だと思います。そんな忙しい中でもきちんと体調管理して頑張ってる未央奈さんの姿が、私の活力になります✨
日々の発信、本当に嬉しいしありがたいです。
個人的にしんどい期間が続いているのですが、ブログやラジオ雑誌テレビなどからいつも元気を頂いてます。ありがとうございます。
あと神宮2日目に行けることになったので、未央奈さんやメンバー、乃木ヲタの方々との時間がとっても楽しみです✨
夏が待ち遠しい……✨
ブログ更新ありがとう!!
未央奈ちゃんのブログ大好きだから、読むだけで一日の疲れが取れます。忙しいのに沢山更新してくれてありがとう!

EX大衆、オフショット見るだけで夏を感じられて素敵!
未央奈ちゃん白が似合うし、透明感がすごいし、爽やかな夏のCMやドラマすごく似合うと思う!いつか夢が叶ったらいいなぁ。
田舎ゆえに発売日に店頭に置いていなくて…見つけ次第買います(T_T)

私の夏はホットギミックで始まり夏ツアーを挟んで握手会で終わるかも!笑
未央奈ちゃん尽くしで幸せだ〜
未央奈ちゃんが夏を思いっきり楽しめますように!
身体に気をつけてお仕事頑張ってください!
明日の先行上演会、本当に楽しみにしています‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
     朝からモバメ3連続ありがとうー!!

      幸せな日曜日です!ありがとー
みおなちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

写真もありがと〜(*´꒳`*)
EX大衆チェックしますねー(╹◡╹)♡
夏感満載ですね(๑>◡<๑)
海とみおなちゃんも良きですねheart02
告知もありがと〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

モバメもありがとう(╹◡╹)♡
今日は福岡での舞台挨拶なんですねー
福岡住んでるのに行けずに申し訳ないです(;_;)
舞台挨拶頑張ってねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
未央奈

雑誌はもちろんゲットしたよ

全国ツアー大変だけど
楽しもうね

自分も楽しみにしてる

SONYでした
いつもブログ更新ありがとう!

私は未央奈ちゃんは夏のイメージがあります。
勝手なイメージですが、夏がよく似合うし、
夏の海で未央奈ちゃんに会いたいという妄想を
私と同様多くの方が駆り立てられてるじゃないかな?笑

夏なこと、今年はできるといいね!

いつも応援してます!
映画のプロモーションなどで忙しいと思いますが
体調には十分に気をつけてくださいね!
初めてコメントします!
いつも応援してます!
はまじのローラースルーゴーゴー乗ったんですか??羨ましいです!!10円で貸してください!笑
またブログ楽しみにしてます!
6/22 岐阜県に、行きます。舞台挨拶楽しみ
夏女未央奈o(^o^)o
まじですこすこ。heart01
カルピスウォーターのCM絶対似合うと思う、!!heart03

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

堀未央奈 ARCHIVES