このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0604Tue堀未央奈パプリィカァ






今日19:57〜うたコン
生放送です!
sing out! 以外にも出ます!よ!
見てねー!!



















この間の撮影終わりに、天気が良かったのでマネージャーさんに写真を撮ってもらいました(^-^)


私服はワンピースやセットアップが多いです。
らくちん。
サングラスが好きで集めていて、今年も新入りが続々と増えていってます。ふふ

天気が良いと気分も上がりますね



よし うたコン楽しみまーす!
みてね?♡







2019/06/04 13:30

コメント(280)

パプリカ、個人的に好きな曲で、うたコンを観たらまさかのパプリカを歌うFoorinと乃木坂46のメンバーが一緒に映ってて、これは個人的にはかなりうれしいコラボですねshine
こうゆうのが見たかった!そう思った人は他にもきっといるはず(笑)

そうですね、それと、堀さんが表紙のサンデー買いました!
うたコンリアルタイムで観て更に録画もしました!
明日のレコメンも楽しみにしてます!
これからも猛暑など大変な状況が続きますが頑張ってください!!
かわいすぎ、応援してる
もらったみおなsunheart04sun
かわいい
未央奈ちゃん、こんばんは

うたコンお疲れ様でした✨

Sing out!最高によかったです!
何度見ても飽きないです!!

ワンピース姿素敵ですね

これからも応援してます❗
体調に気を付けて頑張ってください✨
堀さん、ブログ更新ありがとう。

うたコン生で見たよ、生放送ならではのハプニングだったね、それでも動じず歌い踊りきる、プロだね。
中には爆笑してたメンバーもいたけど(笑)
楽しかったー。やっぱ生放送はいいね。

明日のレコメンでこの話題触れてくれたらうれしいです。
じゃあねー。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
うたコン見逃しましたー。今日は予定があって、いろいろ出かけてブログ見られなかった為です。これに懲りず、告知してくださいね。TV出演は可能な限り見ています。
ではまた。
うたコン可愛かったよ〜〜⁉︎
歌もあって良かったです
そしてSing Out早くライブで
体感したいなぁ〜〜(^^)
明日はレコメン楽しむぞ〜〜
上海映画祭ノミネート良かったね。
受賞出来ればサイコーなんですけどね。

うたコンも美人がいるなぁと思ったら未央奈でした。
未央奈さんこんばんは。今日も一日お疲れさまです。うたコン見ましたよ!確かに天気の良い日は気分上がりますよね。明日も暑くなるみたいなので気をつけてお仕事してくださいね。
うたこんお疲れさまー!
家に帰って、ゆっくり観るね!
ノミネートおめでとうございます。映画みたくなりました。
こんにちは‼︎

再び、とらばんです♪

未央奈のおかげで、『うたコン』をリアルタイムで観ることができました‼︎
ありがとうございます♪

今回のうたコン、盛りだくさんでしたね〜
このブログのタイトルの理由も判明しました(笑)。

やっぱり、生放送っていいですね‼︎
同じ時間を共有している感覚があります♪
ちょっとしたハプニングも、むしろライブ感があって楽しい‼︎(笑)

『ムーンライト伝説』も『明日があるさ』も、みんな楽しそうで良かった♪
音楽って、人の心を豊かにしますよね‼︎

写真の未央奈、とっても可愛い♪

未央奈は、自然に包まれている感じがとても似合いますよね‼︎

初夏の柔らかな日差しと、爽やかな新緑の草木と、これまた爽やかなノースリーブのワンピース。
全てが統一された雰囲気で、1つの作品のようです♪

さて、明日は水曜日。
レコメンの日ですね♪
また未央奈と時間を共有できるので、嬉しいです‼︎

ではでは、また。

明日も未央奈にとっていい1日になりますように♪
未央奈たん〜こんばんは〜happy01今日のうたコン観たよ〜happy01Sing Out!はやっぱり最高に素敵な曲ですよね〜happy01sign03身体が勝手に反応して一緒に踊ってしまう程にノリが良いし歌詞は感動的だし衣装も素敵だしもう全てが最高過ぎます〜happy02sign03ムーンライト伝説は舞台を思い出して楽しかったし世代だから嬉しかったですwinkscissorsホットギミック映画祭参加おめでとう〜happy01sign03まさか初主演作でノミネートされるとはやっぱり未央奈たんは偉大な女神様ですね〜happy01shineファンとしてこの上なく嬉しいし誇らしいです〜winkshine賞を受賞するようにずっと祈ってるからね〜happy01shine大好き未央奈たんの喜ぶ顔が見たいです〜happy01sign02可愛い女神の写真を今日もありがとうございます〜happy01heart01
未央奈ちゃん、うたコンお疲れ様ー!
研修で見られなかったけどcrying

雨に濡れる未央奈ちゃんも人気あるけれど、やっぱり陽気な未央奈ちゃんには快晴が似合うね!

セットアップの衣装も夏っぽくて良いのかもねhappy01
未央奈はやっぱカワイイぞー!

ワンピース姿もっともっと見たいぞー!

ブログいつも楽しみにしているぞー!
うたコン観ましたよ(^_^)/

未央奈さんの振り
キレッ!キレッ!

それでいて
しなやかで格好よかったです

衣装も似合ってて素敵でした!

お疲れ様でした(^_^)
こんばんは!

うたコンお疲れ様です!

ワンピース似合ってます!

sing out 曲とmvもとても好きで毎日聞いてます!

はやく握手会で会いたいです!
ほりっぴ~、ナンチです♪
ブログ更新ありがとう~

めっちゃ残業して帰宅、ただいま夕飯中~
うたコン見たいけど明日の楽しみにとっておくかなsmile
帰宅したら素敵なニュースに気づいたよshine
映画祭参加おめでとうup
ノミネートおめでとうup
疲れが吹き飛んだよgood
ありがとう~
未央奈~こんばんは!

ぽてとです!

ワンピース未央奈かわいい!
サングラスコレクション見たいなー
         へい未央奈(・∀・∩)
         6月6日にUFOがぁ。笑
ギミックもだけど、劇団四季のライオンキングの鑑賞日も近いんで楽しみが多い(^^)
ギミックを観ない人は、聖霊ちやんに頼んで、レイパーーーンチ!!!をお見舞いしたらどうかな?。笑
         そうそう。家にいるとゴロゴロするから、最近は外に出る用事を作って出るようにしてるかなー未央奈も見習いなさい!。笑
俺は今年こそ釣りに挑戦したいから、待ちの姿勢じゃなく、自分から積極的に働きかけようと。笑
おぎゅーがしてるザリガニ釣りも、興味ありありなんすけどねー。笑
あとはブルピンのライブプレオーダチケット抽選?を応募したから、それが当たると楽しみが増えるなーと
俺も未央奈みたいにうちわをそっとカバンにしまいたい。笑
ブルピンだとリサちゃん推し♡(未央奈もメイクとファッション的にこの子推しだろうから、先手必勝。笑)
        色んな人とデズニー行きますよねーこの未央奈の浮気者ヽ(`Д´#)ノ。笑          おやすみおなー
未央奈~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
「うたコン」見ましたよ。生放送ということで、後ろでも緊張したことと思いますが、おつかれさまでした。
「明日があるさ」、50年以上も前の歌ですが、純情な青春を漂わせるそんな曲ですよね。ということで「ホットギミック」にも通じるかな?
明日は、「レコメン」。こちらも楽しみにしております。
令和初のミリオン達成、おめでとうございます。
うたコン観たよ!
堀ちゃんのハプニングがあっても表情変えずにパフォーマンスをする姿カッコよかった!

ワンピースの堀ちゃん可愛い!
未央奈!可愛すぎです。!
未央奈ちゃん、こんばんは(^o^)/

このワンピースは私服なんだ?
撮影用の衣装って言われたら信じちゃうくらい似合って可愛い( ^∀^)
堀ちゃん
うたコンお疲れ様でした
なんとか間に合って観れました(かずみんもなんとか間に合ってたかな?笑)
ハプニングあっても堀ちゃんは、動じずやっててプロ意識が高くて感心しました(あの後前室で、かずみんが謝るのが目に浮かびます笑)
sing out!は、めっちゃ元気が湧く歌だよね
ライブで披露する時は、みんなでクラップしたいな
ミリオン達成したという事で、おめでとうございます

明日があるさにも出てて、堀ちゃん可愛かったです
実は、このブログを帰りに見るまでうたコンを知らなかったので録画しとけばよかったです(間に合いそうだから急いで帰りました)
なるべく把握してるけど、たまに堀ちゃんの告知に助けられるので、頼りにしてます

明日はレコメンなので楽しみにしてます
今日はお疲れ様でした

ありがとうございました
上海国際映画祭アジア新人部門優秀女優賞ノミネート、おめでとうございます。
第一報のニュースを目にした時、こんなスゴいことはないと狂喜しながら、未央奈ちゃんからの何かしらのコメントを待っていました。755に発信してくれたのを見て、現実を確認しました。
嬉しいです。そして本当に凄いことです‼️
海外の映画祭ということは、審査員の方々はいっさいのフィルターがかかっていない状態で作品そのものを評価するしかありません。そこで作品が評価され、その作品の柱であり、高評価をもたらした主役の女優をまた評価する・・・つまり、主演女優の演技で作品が成り立っている証明だと言い切れることです。ノミネートされたことだけでも、我々ファンは幸せです。
そして、山戸監督が未央奈ちゃんに惚れ込んで抜擢したのは伊達じゃなかったんだと、この作品には未央奈ちゃんでなければダメだったんだということを、監督と未央奈ちゃんがこれもまた証明してくれたことに、ファンの夢はまた膨らんできました。
我々ファンが思う2歩も3歩も前で新しい世界を切り開いている未央奈ちゃんの、共演者さんやスタッフさんと造り上げた「ホットギミック」という成果を、改めて楽しみに待ちたいと思います。

いつも嬉しい報告をありがとう。
スタイルもいいですね。ローマ帝国時代の服やサンダルの形と同じですね。ボトルブラシの木。
堀さん、こんばんは。

今日は少し早めに帰宅して『うたコン』観ました。

『明日があるさ』を始め、みんなを元気にしてくれる曲がたくさん聴けて、楽しい時間をすごすことができました。『Sing Out!』もパフォーマンスお疲れさまでした。

ではまたコメント寄せます。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
ワンピースだったりセットアップだったり、わりとシンプルな服装でも超絶可愛すぎる堀ちゃん(〃▽〃)
未央奈~☆☆

うたコン観られてよかったー
教えてくれてありがとう!

未央奈がたくさん画面に映っていたから
笑顔が止まらなかったよ。笑

私服の写真、爽やかで可愛いな~
見たよ!パプリカのハイタッチしてるとこ、めっちゃ楽しそうでかわいかった〜。歌も本当に最高!これから大変だと思うけど、頑張って下さい!応援してます!
堀さん、こんばんは。
新人部門の優秀女優賞のノミネートおめでとうございます。まだノミネートとはいえ本当に凄いことです。沢山の人に映画を見てもらえる良いきっかけになりますね。早く公開して欲しいものです。

あとうたコン見ました。髪型も可愛くて美人さんで、ぶつかられても微動だにしない体幹も見事でした。ウィー・ウィル・ロック・ユーのリズムで踏み鳴らすところでスカート持ってる所が、ドレスで走る人みたいで可愛かったです。

あと明日があるさが凄く良かったです。勇気が出ない自分のことを諦めない人の話だったのを初めて知りました。

ブログの1枚目の写真も美人さんですね。堀さんは風を浴びてるのが似合います。
ワンピースといえば、先日貞子見に行ったら貞子がスクリーンに出たのと同じくらいに白いワンピースのおばあさんが遅れて入って来てすごいゆっくり席探してて、3Dみたいで面白かったです。


未央奈ちゃん大好き ♥️❤️
ブログ更新ありがとう☺︎
ワンピースめっちゃ可愛い〜〜!めちゃくちゃ似合ってる〜!
未央奈のブログの写真いつも画質悪く掲載されちゃってるから、もっと高画質で保存できるようになったら嬉しいな( ◜࿁◝ )


みおな☆★☆タンポポだけども~♪♪♪

(。・ω・。)ゞ

今日はうたコン録画で観るね!!!
ごめんねちょい忙しくて
間に合わなかった。

みおなサングラス集めてんのか♪♪
そのチャームポイントのお目目を
隠しちゃうの?

もったいなーい、、けど
芸能人だもんな笑

大好きだよ!!

『みおなはタンポポの人生のキキだよ!!タンポポはジジだよ!!』

みおな猫アレルギーだけどね♪♪♪

またねー♪♪♪

d(⌒ー⌒)!

愛してるよ~♪♪♪

タンポポより
堀ちゃん、大好きだよー
未央奈ちゃんブログ更新ありがとうございます✨いつもかわいいです☺️大好き ♥️❤️
未央奈ちゃん更新ありがとー!

うたコン見たよー!
元気をもらえる曲、懐かしい曲が多かったね!
セーラームーンよかったなー。

そして
SingOut!今回も素晴らしかったです!!
パフォーマンスをする度に綺麗になってきてる!

うたコン良きでした!!

ではでは
今日も素敵な1日を。
うたコン楽しみです!絶対見ます
夏といったらサングラスが必須ですよね!
僕も結構好きで集めてます
かずみんとぶつかったけど大丈夫だった??

しかし、未央奈はかわいいよなぁ、、、
秘訣教えて欲しい(笑)
ぶー吉ちゃんおはよー ✨☀️昨日、仕事のためうたこんリアルタイムで見れなかったので、録画したつもりが、ミスで録画できてなかったショック レコードのアイドル顔だけ総選挙未央奈ちゃんに投票したよ‼️でも、顔だけが好きな訳じゃないよ‼️辛い事でもポジティブに考えて頑張っている姿や場を盛り上げている姿も大好きです。乃木坂寝顔選抜も未央奈ちゃんに投票するね‼️今日のレコメン頑張ってね‼️大好きやおー
取り敢えずかわいい
未央奈ちゃんありがとうございます!楽しみにしてます‼頑張ります‼気をつけて下さい 頑張ります‼気をつけて下さい
みおなちゃん、こんにちは。
うたコン、僕は見たよ。録画しながら見たよ。みおなちゃん、めっちゃかわいかったよ。
Sing Out、何回聴いても、めっちゃいい曲ですね。パフォーマンスもとてもよかったよ。ムーンライト伝説、懐かしかったです。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
未央奈のマネージャーになりたい
さてさて、うたコンのSing out見たよ!
相変わらず未央奈が一際輝いてたね‪笑
また違う番組でのSing outも待ってるよ!
でも無理はせんといてね〜
ではでは!
納豆と鮭たべると
ハウスダスト対策にいいらしい
みおなsunheart04
うたコン、観ましたよー!
生放送ならではのハプニングもありましたが、楽しめました!
セラミュメンバーのセーラームーンも良かったなぁ♪☆
昨日の、うたコン見ようと思ったら・・・寝落ちした。

  まさかです!でも録画したから助かりました~~

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201909

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

堀未央奈 ARCHIVES