このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0524Fri堀未央奈夢だけど夢じゃなかった






夏が近づくと、ジブリを観たくなります
いいですよね〜あの世界観✨✨✨
ほっこりします

そうそう先日、
みり愛と絢音とお泊まり会をしました

笑いっぱなしだったな〜
夜は、となりのトトロ と 耳をすませば を真剣に観ました。笑
ジブリは奥深いです

 
image1.jpeg
 
 
 
告知
 

発売中「FINEBOYS」

発売中「東海ウォーカー」

発売中「TVガイドAlpha EPISODE U」

5/29「少年サンデー」ソロ表紙

5/28「装苑」

 
少年サンデーさんの表紙に装苑さんの撮影
ほんと嬉しいー!わーいわい
是非、見てほしいです!

そして来週の31日金曜日はMステに出ます!
 
 
 
image3.jpeg
 
 
 
疲れた時は
食べて、寝る!に限るね
 
 
うんうん
 
 
では。
 
 
image4.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
2019/05/24 19:12

コメント(306)


お泊まり会いいなぁーーー楽しそう

今日は、ミュージックフェア、CDTVnote

来週はMステnote

今月末は楽しみ倍増up俺、みお造!

しかし今日も暑かったshock
ブログありがとうございます。

食べて、寝るいい事だと思います。

明日のライブも頑張れ。
ブログ更新ありがとう!
タイトル見てすぐトトロの事だと分かったよ

夏になるとジブリ観たくなる気持ち分かる
特にトトロ、耳をすませば、魔女の宅急便、ハウルの動く城、千と千尋の神隠し、ポニョは何回も観た

31日Mステ楽しみにしてるね
未央奈ちゃんこんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます‼頑張ります‼ありがとうございます‼
Mステ楽しみにしてるね。
堀ちゃん、大好きだよー
未央奈さん好きだ~
となりのトトロは、
何回見てもおもしろいよねhappy01
Mステ頑張ってねsign01
がんばれーup未央奈ちゃんheart04
未央奈ちゃんこんばんはです!

ジブリは良いですよね✨私も好きです。
トトロに耳をすませば何度も観ました。

サンデーにMステ絶対見ます❗

では、体調に気を付けて頑張ってください。
応援してます
こんばんは!
ジブリいいよね~happy01
観る度に、細かいセリフとか、映像で新しい発見があったりして面白いsmile
最後の写真見て改めて思った、未央奈お目目でかいね~catface
それではまた!
私は参加出来ないけど、選抜ライブ頑張ってね!
みおにゃー‼️

ジブリはもののけ姫がすき!
ジブリってチョー好き‼️
それ以上にみおなが好き〜‼️

今日はにゃんの学校は運動会だったー‼️
小学校最後だったからいい思い出になった‼️

小学生のうちに乃木坂46に出会えて本当に良かったです‼️
みんなに感謝‼️

これからも頑張ってください‼️
大好き〜‼️
堀ちゃん可愛すぎるー!ブログのタイトルって、メイとサツキが夜にトトロとドングリを成長させて、朝起きたら本当にドングリが育ってた時に言ってたよね!おれもジブリ大好き!明日はライブ頑張って!!
ミュージックフェア見たよー!本当にジブリが好きなんだーってことが伝わりました(•ө•)♡cherryblossom
未央菜〜
大好きだ〜❤️
未央奈さんこんばんは

MUSIC FAIR✨ロマンティックあげるよ 良かったです!笑顔に会いたい も完璧に口ずさんでいましたね
未央奈さんの特技、ジブリ完全再現も観れて嬉しかったです
聖司くんを再現してる雫の顔の再現度の高さに笑ってしまいました(^Д^)

お泊まり会楽しそう✨
今夜も、明日に向けて誰かとお泊まり会してたりするのかな??
明日のライブも頑張ってください!!✨
いつも可愛い、みおなが好きだー!応援しまーす
!頑張ってください!
ジブリいいよねー!
イチゴの匂いや林檎の匂いもいい匂いな感じが
する。
休みの時に昼間、窓開けて昼寝してたら風が入ってきて快適だったな。
堀ちゃん、こんばんわ。
明日、いよいよライブだねー!
準備は万端かな。
人数多くて、めっちゃ盛り上がりそうだね。
楽しみにしているよ、頑張ってね。
私は聖蹟桜ヶ丘で育ちました。いろは坂やロータリー、大栗川など懐かしいです。バロンがわんこだったら楽しいのにちょっと残念です。
堀さん、こんばんは。
ミュージックフェア見ました。ロマンティックあげるよ良かったです。緊張したかもしれませんけど、しっかりやり遂げましたね。笑顔で歌われる歌は堀さんの声に合いますね。
SingOutは、振り付けの中の数えきれない程の緩急に感心しながら見ました。何となくシンクロニシティの時より堀さんのしなやかさが増してた気がしました。あとbe happyの時が猫みたいで可愛かったです。

あとTVガイドアルファ見ました。
”初”と”未央奈”の共通部分の”未知”がテーマでしたね。写真は謎の美少女でインタビューも濃くて、堀さんを初めて知る人にも、らしさが伝わったと思います。

新しい挑戦の際には準備をしっかりしてからそれをフラットにするという話は、セリフを完璧に覚えてたとか山戸監督は現場でセリフを変えるという話を踏まえると、相当大変なことに挑戦してたんだなって思いました。

テーマが未知や挑戦だったので、堀さんの不屈の前向きさがとても出てました。そもそも堀さんの名前に”未”が入ってるのが見事ですよね。「まだない」は「これから手に入れる」だから、堀さんが自分に無いと認識してしまったものは、いずれ堀さんのものになるんですね。

だからモバメで言ってた素直さも、堀さんが無いと思っているのならきっと手に入ると思います。堀さんの自分自身の好きな所が今よりもっと増えていったらいいですね。まあ素直じゃないのもかわいいので僕は好きですけどね。

暑さ対策も大変だと思いますけどライブ頑張ってくださいね。
 堀さん、こんばんは♪

 ミュージックフェアを見ました。

 やなやつ やなやつ やなやつ やなやつ

 というシーンがある映画があるのですね。

 ドラゴンボールの曲の堀さん上手でした。

 2日前に キングコング という映画を見ました。

 昨日はインデペンデントデイという映画が
放送されてましたが3時間続けて見るのが
しんどいので最初の20分ほどだけ見ました。

 堀さんは映画が好きですが、小説は読みますか?

 今回のブログは鈴木さんとの写真が好きです。

 ではまたコメントしますね☆
ジブリは魔女の宅急便ととなりのトトロが好きです。未央奈さんの写真が(ノ≧▽≦)ノです。新曲楽しみにしてます。これから熱くなるけど未央奈さんは暑さ対策何かしてますか?今度教えて下さい。暑さに負けないで頑張って✊ ✊。
抹茶プリンです⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
ミュージックフェア観ました。堀殿発見ワン (・x・U)≡≡≡3
「ロマンティックあげるよ」(ノ)ω(ヾ) 歌って踊る堀殿きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ジブリのキキさんのモノマネもよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
Mステ見るよ~
4期生ライブ行ってきましたよ!!
矢久保ちゃんがバレッタやってたの嬉しかった(^^)
選抜ライブは残念ながら行けませんが、、
応援してま〜す!!
みおなちゃん、こんにちは。
MUSICFAIR、僕は見たよ。録画しながら見たよ。みおなちゃん、めっちゃかわいかったよ。
ロマンティックをあげるよ、めっちゃよかったよ。
CDTVも僕は見たよ。こちらは録画して見ました。。衣装が違いましたね。みおなちゃん、衣装似合っていて、めっちゃかわいかったよ。
Singout、何回聴いても、めっちゃいい曲ですね。
ジブリは、僕はもののけ姫が好きですね。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
いつもブログありがとう!

プリン会でお泊まり会をして、真剣にジブリを見るってすごい楽しそう笑

未央奈ちゃんの月島雫のモノマネは大好きですよ!
ほっこりします!

実は今日の選抜ライブに当選することができましたので、
横アリで全力で未央奈ちゃんを応援しますよ!

今日も暑いですが、ライブ頑張ってください!

横浜の美味しい料理を食べて元気つけてくださいね!
こんにちは
今日も快晴ですね~☆

JAPAN COUNTDOWNでのガルアワ姿も、
CDTVでの新衣装姿やセットも素敵でした♡

MUSIC FAIRロマンティックあげるよでの、
新制服姿にポニテも可愛いらしかったです♡

ポニテでのSing Out!のダンスは、
体のラインがより美しく見えました♡

耳をすませばのモノマネも嬉しかったし、、
嫌な奴にならない様に自分も気を付けます♪

みおちゃんのダンスは凄くしなやかです!!!☺


みーおちゃん♪(^ ^)

おーはよっ♪(^ ^)

暑いね〜↑暑いのヤダー!溶けるー!うぁー、溶ける、溶けちゃうよぉ〜!(>_<)あああ、、、未央奈助けてえ。笑

昨日放送のミュージックフェア、観ぃたよっ♪(^ ^)ふっふっふぅ♪

珠ぴよのところにまとめて書いたけど、認められなかったみたい?(苦笑)

ロマンティックあげるよを歌った4人の中で一番彼女感があって、一緒にカラオケへ行ったらめっちゃ楽しそうだなぁってconfidentheart02ドキドキ!はぁ…みおも可愛いのぅ〜↑
えっ?なんですか?えっ?何も言ってないですよ〜sweat01

なんちって♪(^_-)-heart04

ライブ、ファイトやで〜!(^ ^)

ではは!行ってらっしゃいませ、未央奈様shineconfident
未央奈。
こんにちは。

今日は選抜ライブですね。
行くことはできませんが、楽しんでくださいね。

熱いが続くけど体調に気をつけて頑張って下さいね。
CDTVみたよ〜!最近ますます"美"って感じで綺麗で可愛かった(*^^*)また握手会で会いたいな(*^^*)今度ブログで色白の秘訣とか日焼け対策教えてほしい!
やなやつやなやつやなやつ!
良き。
こんにちはです❤️

今日は選抜ライブですね❤️

チケットがないから

コメントを考えるために

MFとCDTVを見ていたら……




うぉぉーーー❤️


なんか‼️


なんとなく‼️


なんとなくなんだけど‼️


なにか届きました❤️


行くぞ❤️



はい❤️



イチファンの勝手な妄想です❤️


笑❤️


てか、


いまからどんなに急いで行っても

間に合いません。




だで、

この前もやったけど……

横浜アリーナに行って

いつものアレをやって

みんなを感じて帰ります❤️


だで、


応援だ❤️



……































てへ、


まだコメがまとまってないから……


後でね❤️


(^_^)V
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みおなちゃん❤️

ガンバりやぁよ❤️


ただ今電車の中です。

         ライブ頑張れ未央奈\(^o^)/
俺は今から友達と道とん堀で、お好み焼きを食べてくるよぽんぽこぽーん。笑
自分でお好み焼きを鉄板で焼いて作らないといけないから楽しい。笑(ボクはうまく作れません。笑)

         “怪盗グルーの月泥棒“をDVDで観たよ(^^)
盗人悪党の子供嫌いのグルーが、養護施設の三人の子供達を、とある事情で養子として招き入れ、三人の子供と暮らしていく内に、グルーの心が軟化して変わっていく姿が、とても印象的だった。最初は無愛想なグルーも、最終的には不器用ながらも笑顔をみせるようになったーありきたりな内容かも知れないけど、心を癒やすにはとても素敵な作品..にょき(*´ー`*)
        がんばみおなー
未央奈♪\(^o^)/
あっ、


書き忘れ❤️


コナカの前から……



届け❤️


元気❤️❤️❤️







パワー❤️❤️❤️




いつもいっぱいありがとう❤️




ガンバりやぁよ❤️




(๑˃̵ᴗ˂̵)v
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日暑かったね。
これからちゃんと水分補給しないといけないね。暑い中ライブの方もお疲れさま!
明日も暑くみたいだから気を付けようね。

中日調子良いじゃんgood
みおなちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

ジブリの世界観良いですよねー(*´꒳`*)
みり愛ちゃんと絢音ちゃんとお泊まり会をしたんですねー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
楽しめたなら良きでしたね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

告知もありがと〜
チェックしますねー(╹◡╹)♡

1に睡眠、2に栄養ですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
外の暑さもすごいですが室内に入った時の冷房もすごい時あるから体調に気を付けてね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

横アリでのライブお疲れ様でした(๑>◡<๑)
こんばんはどうも
きたぁ、夏が近づくとシリーズ!!✨
いいよねージブリ。
うんうん。ほっこり。

おぉー!お泊まり会!プリン会!
笑いっぱなし。想像できる。笑
真剣に観るんだ。またしても。笑

お団子〜〜♪
すき。
オフショットありがとっ!
すごい!おめでとう!!
見ます!楽しみ。
Mステも楽しみ〜〜⤴︎

かわいい〜〜
絢音ちゃんの手の置き方もいいね。
うん!疲れたときは食べて、寝る!
これに限る!

うんうん。


ライブお疲れさま!☺︎
みおちゃんに会える日を楽しみにしときます。
今度こそ抽選当たりますよーに。

それでは!また。
じゃんけん、ポイ!✌️

Sing Out!のLa La Laのときのダンスが好き。
来週も笑顔で溢れますように。
おやすみ〜〜(^-^)
堀ちゃんこんばんは!

最近たくさんテレビで堀ちゃんの姿を見られて幸せです(o^^o)
MフェアもCDTVもJAPAN COUNTDOWNも全部見させてもらいました!もちろん今日の乃木中も!
いつ何時の堀ちゃんもめちゃめちゃ可愛かったです〜、ポニテも外ハネも全部格別可愛い(o^^o)♩

月島雫ちゃんのモノマネも何年か越しに見られてテンション上がっちゃいました!笑
最初に乃木中で見たときはめちゃめちゃ笑ったのを鮮明に覚えてます、ほんとに面白かったし可愛かったです(*´ー`*)

昨日はそれが再び見られた嬉しさと相変わらずの全力さと披露後の笑顔が可愛くて可愛くて、最高でした(o^^o)♩
来週のMステもめっちゃ楽しみですー!( ´ ▽ ` )

そして今日はSing Out!発売記念ライブお疲れ様でした!( ´ ▽ ` )
いや〜、観たかったです!( ´ 〜 ` )笑
乃木坂のライブって120%間違いなく楽しいですし、観てるときはもちろんそれから2週間ぐらいずっと幸せが続くんですよね〜(o^^o)

ツアーの応募も始まりましたし、夏はたくさん楽しめたらいいなぁと思います!
堀ちゃんとともに楽しい夏を過ごしたいですー!( ´ ▽ ` )

とにもかくにも今日はお疲れ様でした!
ライブをする側は当日はもちろん、リハなど準備期間も他のお仕事と重なってめちゃくちゃ大変ですよね…!
本当にいつも楽しみをありがとうございます(o^^o)♩

明日の朝とかお昼とか合間とか、好きなものたくさん食べて、ゆっくり寝てリフレッシュしてほしいです( ´ ▽ ` )

最近ほんと暑いですね〜、夏好きですがちょっと早すぎるというか、まだ出迎える気持ちが整ってないです( ´ ▽ ` )笑
温度や湿度が高いと普段より疲れやすくなるので、こまめに水分補給したり、なるべく涼しいところにいたりしてください!

日陰とか見つけて、少しでも体力温存するのがおススメです、うんうん(._.)

では!また番組も雑誌も全部楽しみにしてますねー!( ´ ▽ ` )
堀ちゃんブログありがと!
Mステ見ます!
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿587回目です!

前回はブログ「お気づきかと思いますが夏が好きです」にブログと「ネプリーグ」の感想を書きました!

時間→「No.335 2019年5月23日 06:33」

ブログ更新ありがとうございます!
プリン会の2人とお泊まり会!良いなぁ!
笑いっぱなしかぁ!なんか想像出来るな~(笑)
で、夜はジブリを真剣に観たんですね(笑)

発売中の雑誌、もうすぐ発売される雑誌、色々あって楽しみです!チェックしないと!嬉しい報告ありがとうございます!僕も嬉しいです!

「Mステ」の日は準夜勤なので、録画したのを次の日観ます!リアルタイムで観たかった(泣)

今週も「乃木坂工事中」観ました!
ヒット祈願で三重県来てたんですね!めっちゃビックリしました!ナガシマスパーランドって中学の卒業旅行以来行ってないな~!ジェットコースターも乗ったんですね!いつか乗りたいけど落ちる時のフワッとするのが少し怖いので凄いと思いました!便を促すクラップ(笑)
ゴリラかっこよかったな~!設楽さんと同い年でしたね!チンパンジーのクラップも撮影出来たし、飼育員さん同士の結婚というハッピーもゲット出来て良かったですね!2週間後、もう結婚されたかな?とにかく2人ともおめでとうございます!
最後のスタジオライブも凄く良かったです!
MVの紫色の衣装も素敵ですが、今回の衣装も曲に凄く合っていて素敵です!落ち着くなぁ!
っていうか3枚目の写真ってこれか!今頃(笑)
「ロマンティックあげるよ」も可愛かった~!

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

ではでは!
未央奈ちゃん、ブログ更新ありがとうございます!

プリン会でお泊まりして、お話したり、ジブリ作品の鑑賞会もしたのですね!
とても楽しそうですね!
そして、改めて、3人みんなが選抜に入れたのは本当に嬉しいですね!!

昨日の選抜ライブ、お疲れ様でした!
観に行くことはできませんでしたが、とても素晴らしいライブになったみたいで良かったです!!
ゴルゴンゾーラやAm I loving?を早く生で聴いてみたいです!!
あと、Sing Out!もとても盛り上がったようですし、サビのダンスのレクチャーもあったみたいで、観に行った方が羨ましいです!
夏の全国ツアーのチケットを当てて、観に行きたいと思います!!

金曜日のMステ、楽しみにしてますね!

未央奈ちゃん、大好きですheart
みおなちゃん、こんにちは。
選抜ライブお疲れ様でした。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。東海地方でのヒット祈願キャンペーンお疲れ様でした。たくさんのハッピーを集めましたね。みおなちゃん、めっちゃかわいかったよ。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
堀ちゃんブログ更新してくれてありがとう!
メンバーの皆さんも含め色々な方々と仲良くしている堀ちゃんを見ると見てるこちらもうれしくなりますよ!
色々な雑誌とかの表紙本当におめでとうございます!
これからも頑張ってね!応援しています!
みおなは、みおならしくて好き!たまには3期生や4期生とユニットやってな〜笑
やべぇ

トトロは観た

耳をすませば観てない…

先日、テレビでモノマネ見ましたよ〜

見る側にわかりやすく
やってましたね。

頑張りましたね〜

イイネ

また、楽しみにしてます。

ではまた

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

堀未央奈 ARCHIVES