このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0520Mon堀未央奈お気づきかと思いますが夏が好きです






夏が近づくと聖蹟桜ヶ丘に行きたくなりませんか?
私はなります

だいすきなアニメ「耳をすませば」の舞台にもなっていて、一回撮影で行ったのですがあのロータリーも丘も神社も駅前もバスも全部にまったりとした時間が流れていて

頭の中にはずっと耳すまのBGMが流れていました
また行きたいな...
むしろ住みたいな


耳をすませばって夏に観るのももちろん良いけど
冬の場面もあるから冬に観るのも良くて結局一年中、旬なんだなって思いました☺︎

はぁ、青春。

私、"爽やか青春"マニアなんですよ
中学の時から青春を好いて求めすぎる傾向があってですね
河川敷でGReeeeNさんの曲を流しながら親友がカメラを回し私が演じる、自作爽やか青春CMを撮ったりしていました
今思えばただの自己満でしかなくて。たしかにめちゃくちゃ楽しかったしずっと笑ってたけど...
リアル青春をナウでしてる人達から見たら滑稽だったのかな...

休み時間に、友達(女子だけど肩車がめちゃくちゃ得意らしい)が私を肩車して校庭を練り歩いたり
他クラスを巻き込んでバイオハザードごっこをしたり
芸人さんのネタの完コピに励んだり
今思えば
自分達自ら、全然爽やか青春とは程遠い道を歩んでいたのだな...と


まあ、友達と笑った時間が宝物なのでいいんだけどね

う〜ん
もっと青春しておけばよかったぁ〜と
青春おばけになりそう〜あ〜〜ア

今、望みがあるとすればCMやドラマ...なので...
きっとかなり入り込んで熱演できるはず...
が、がんばろ...






さ、前回から始まった夏シリーズの余談?はさておき


黒髪にしました〜✨✨

若干茶色も残しつつこんなに暗い髪色は久しぶりです





髪伸びたなぁ
ミディアムボブ





そして、くすみブルーの服ばかり集めがち






今日は、愛する我が家の天使くんこと、ニコルの誕生日!
8歳!誕生日そめでとう✨(the3名様ネタ)

#ニコル生誕祭










弟のプティにも何だかんだ優しくていつもお兄ちゃんやってくれてありがとう☺︎

プティに嫉妬して最近は自分から甘えに来てくれるのが可愛すぎるし、ニコルが大好きなのは家族みんなずっとずっと変わらないよ

優しくて家族の誰かが落ち込んでたり風邪をひいてると、そっと近くに来て心配そうに顔を見てきたり寄り添ってくれるところも、犬の匂いが全くしなくてむしろいつもフローラルな香りがするところも、公園が大好きではしゃぎ回るところも全部だいすき♡

「生き物にサンキュー」で初めて地上波デビューしてVTRも作っていただいて、家族でよくニコルを囲んで見返しています。笑


長生きしてね
堀家に来てくれてありがとう!





今日は19時からネプリーグ です☺︎
もっと勉強してまた参戦できますように♪



では




2019/05/20 09:24

コメント(357)

ネプリーグ爪痕残せましたね!
ネプリーグ見たよー。
可愛かった。
うん?
真夏が好きだって??笑
聖蹟桜ヶ丘に住んでいます。
まさか堀ちゃんのブログに出てくるとは。
堀ちゃんを案内したいな。
こんにちは、みおな❗️❗️(笑)

ブログ、ありがと❗️❗️(笑)

前回のブログでさ、書き出しが奥多摩だったじゃない❓️

そこで思い出したのよ・・・

聖蹟桜ヶ丘・・・

コメント、書こうかな、なんて思ってたら、ブログ更新してくれてて、いきなりの聖蹟桜ヶ丘・・・

何かの媒体で、みおなが聖蹟桜ヶ丘でグラビアやったことあったよね❗️

たしか、夏の装いだったような・・・

ショートパンツに、Tシャツ、もしくはノースリーブ・・・

なんとも言えない魅力に惹き付けられたのを、思い出すね・・・

みおなには、こう、何て言うのかな・・・

庶民っぽさがあるのよ・・・

みおな、モデルもやってるけど、俺たちには手の届かない、お高い感じの雰囲気ではなくて、こう、身近にいるような、というか、スゴくこう、近い存在・・・

飾らない、気取らない感じが、たくさんの人を惹き付けるのかな、ってね・・・

聖蹟桜ヶ丘でのグラビアも、日常の生活に溶け込んだような作品だったような気がする・・・

あぁ、また見たいな・・・

みおなのルーツ、って、そこにあると思う・・・

聖蹟桜ヶ丘・・・

直接、行ったことはないんだけど、その近くは仕事の関係で、通ったりするのよ・・・

多摩永山とか、南大沢・・・

こちらは、映画版の、あさひなぐの撮影場所にもなってたよね・・・

今度、行ってみようかな・・・

聖蹟桜ヶ丘・・・

みおな、素敵な思い出をありがとう・・・

みおなは本当にこう、俺の感性を刺激するお話しをしてくれるよね・・・

新海誠監督作品についてもそう・・・

とてもありがたくて、大切な存在・・・

年上の俺よりも、たくさんのことに気付いてると思う・・・

それは、やっぱり、感性のなせる技・・・

みおなって、ほんと、不思議な子だよ・・・

前にも、お話ししたかもしれないけど・・・

なんか、繋がってるような気がするんだよね・・・

目には見えない何かで・・・



そして、ブログの方、写メもありがとう❗️❗️❗️(笑)

みおな、変わらずかわいいね・・・

ちょっと気になるのは、痩せた感じがするのと、体調も、あまり良くないのかな、って・・・

今回の、聖蹟桜ヶ丘のお話し・・・

ちょっと癒されたそうにしてる感じもする・・・

疲れてるのかな・・・

大丈夫かい❓️

無理しないのと、自分を追い込まないようにね・・・

それから・・・

ニコル、お誕生日おめでとう❗️❗️(笑)

みおなや、家族にここまで可愛がってもらえて、ニコルも嬉しいだろうね❗️❗️(笑)

みおなも、ニコルもデレデレ・・・(笑)

目が同じっぽく見えるのが、なんか、ウケる・・・(笑)

プティもかわいいけど、僕はニコル派・・・

それじゃ、またね❗️❗️(笑)


ほーんと、髪もいつの間にか伸びたね・・・

2年前の今ごろも、同じくらいの長さだったね・・・

でも、今年は、あの頃よりもスゴく大人・・・

みおな、かわいいよ・・・








夏。いいですよね。
適当に服が選・・・
じゃ!なくって、常温水が飲めるんですよ。
冬は冷たいんです(笑)
常時潤いが・・・
カエルじゃないですよ?
フワフワじゃないですよ?(笑)

耳をすませばってカントリーロード歌うのだったかな?

「からかい上手の高木さん」
甘酸っぱいですよ(笑)

肩車も楽しそうですけど(笑)

「く、黒いんですね。」
夏は爽やかな色がいいですよね。

8歳おめでとうございます。
ニコル氏・・・?芳香剤なの?(笑)


いや~~
さすが画伯ですよね。
「ダリ」
が出てくるとは・・・
未央奈さん連日ブログ更新 しかも朝更新、想定外でした、さすがです。

ネプリーグ見たよ トロッコ惜しかった、未央奈さんのせいじゃないよ、
最後のリビングの問いはあれはキツイ、実際ずっとリビングにいる女子高生なんて少ないっしょ。事故だね。
まあ東出さんの方が多くの風船割ってたからね。気にすることはないよ。
新制服の未央奈さん見れて幸せでした、楽しかった。

ニコルかわいいね、誕生日おめでとう。
まだまだ8歳。
最近の犬の平均寿命はしっかりケアすれば15歳以上生きるみたい、うちの犬も10歳なのにピンピンしてる。
ほんと愛犬は永遠の存在だよね、かわいいよね。

今週もがんばってねずっと未央奈さんを応援します。バーイ
堀ちゃんブログありがと!
僕は青春あんまなかったです笑
happy01lovely未央奈ちゃん、こんばんは。ともたろうおじさんだよ。聖蹟桜ヶ丘、いつか行ってみようと思います。そして、ニコルちゃん、お誕生日おめでとう。heart01heart02heart04scissors
ニコルくんおめでとう!!
聖蹟桜ヶ丘は行ったことないけど、耳をすませば←は大好き!! 青春かぁ...。言葉聞いただけで、遠くを見る目になってしまう(・_・)笑 黒髪&ミディアムボブ、すごく似合ってるねぇ♪♪ どんな洋服も堀ちゃんが着れば、確実に。そして、より一層可愛く見える(*´-`)ニコル君、誕生日そめでとう☆←the3名様、自分も大好きでどの回も何度も見返してる( ̄▽ ̄)ノ
みおにゃ!!

青春したいけどにゃんはまだ〜‼️
みおなのもまあまあ結構青春してると思う‼️

ニコル君可愛い ❤️
犬になりたい〜‼️


これからも頑張ってください‼️
応援してまーす❗️
未央ちゃんネプリーグ見たよ(^ ^)

いろいろ惜しかったけど負けちゃったねbearing

面白かったよ(^ ^)

斉藤貴巳
ネプリーグ楽しかった~。最後のは難しいよね~。意外と高いパーセンテージでびっくりだよね!
未央奈ブログ更新ありがとう
ネプリーグ見たよー!輝いてました。ザ・未央奈が見れてよかった!
夏が好きで爽やか青春マニアの
堀未央奈さんブログ更新
ありがとう⁉︎
ニコル君8歳誕生日
おめでとう⁉︎
これからも未央奈ちゃんを癒して
あげてください⁉︎
くすみブルーの服に
ミディアムボブいい感じだね⁉︎(^ ^)
そしてネプリーグ見たよ〜〜
面白回答だったね⁉︎笑笑
またクイズ番組出ててね⁉︎
未央奈、黒髪も似合ってるよ☺️

ニコルちゃん、お誕生日おめでとう❤️!
かわいい!わんちゃんは癒しだよね♪
私もわんちゃんいるよ!

夏、最近は暑くて大変だけど好き!

ではでは、おやすみおな(*´~`*)
ブログの更新ありがとうございます。
夏は青春、青春は夏sunといった感じで、未央奈ちゃんの青春時代はとってもはじけていたんですねnote気の向くままに好きな事をやり続けていたのだなぁーと文章を読んでいて、思いました。

もうあの時とまったく同じ様な気持ちになれる事も難しいかもしれませんが、未央奈ちゃんならまた新しいこれからの青春見つけれるかと思います。
今からますますはじけていく未央奈ちゃんが見たいですup

黒髪素敵ですね、似合っていますよhappy01

ニコルくん、8歳かぁ…ワンちゃんにしてはまぁまぁいい年齢になってきてますね。これからも元気に長生きしてほしいですね。むくむくした肉づきがかわいらしいですね。
未央奈ちゃんが愛情をもって可愛がっているから、ニコルくんも幸せそうですねshine

ネプリーグまだ見てませんが録画分を見るのが、楽しみです。
それではまたpaper
未央奈ちゃん、ブログ更新ありがとうございます!

僕は、あまりジブリ作品に触れてこなかったのですが、「耳をすませば」は大好きです!
聖蹟桜ヶ丘がモデルとなっているのですね!
ちょうど土曜日にその付近に住む友人の家に行くので、タイムリーでした!

みんなが憧れる、ザ・青春もいいですが、人それぞれの友達と過ごした掛け替えのない時間も、とても素敵ですよね!!

髪色を黒髪に変えたのですね!
とても似合っていて、可愛いです!!

ニコルくん、お誕生日おめでとうございますbirthday
大切な家族の誕生日は、とても嬉しい気持ちになりますよね!
未央奈ちゃんのニコルくんへの愛が、とても伝わってきました!

ネプリーグは、まだ観れていませんが、どうやら活躍されていたそうなので、とても楽しみにしています!!

未央奈ちゃん、大好きですheart
ほりっぴ~、ナンチです♪
ブログ更新ありがとう~
週末に久々にここ叫を見てほんわかした週明けだったはずなのに、なんか風邪ひいたっぽい
なかなかうまくいかないな~
ネプリーグは週末の楽しみにして睡眠とるよpunch
ほりっぴ~も気をつけてね
おやすみさんsleepy

あと一言だけ
ほりっぴ~少し痩せちゃってないsign02
堀ちゃん、こんばんわ。
夏になると、家電量販店の扇風機売り場の前に行きたくなる。
冷たい風と共に、店員さんの冷たい視線も流れてくるけど・・・sweat01

ほう、河川敷で爽やか青春CMの撮影か、良い趣味をしているねshine
でも、青春というものはいつの年代でも存在する気がするけどね。
何事においても、まずは自己満足からだと僕は思うなぁwink
誰かが言っていたけど、人は自分が持っていないものを欲しがる傾向にあるんだとか。
「耳をすませば」の中でも、そのような姿が垣間見えるよ。

ニコルくん、お誕生日おめでとうございますsun
ニコルくんはフローラルの香りがするのか、セレブだなぁ( ̄ロ ̄ll)

そうそう、ネプリーグ見たよー!
けっこう難しい問題もあったね。
未央奈お疲れ様!
ブログ更新ありがとう!
聖蹟桜ヶ丘ってどこや?笑
耳すま見たことないー笑
1回は見てみたいな
河川敷でCM撮ってたってすごいね!
青春っていいよね〜
ドラマとか映画がんばってね!
髪色似合ってるね!
ミディアムボブも似合うね〜!
犬まじかわいいね!
長生きして欲しいね!
これからも応援してる!
がんばれー!
ニコル君おめでとう✨
犬って癒されますね❤
黒髪も似合ってます♪

ネプリーグみたけど
残念やったね(;;)
でも面白かったです♪
みおなsunheart04sun
夏になるとみおなが、燃えてくるsunheart04
ブログ更新ありがとう!

私も「耳をすませば」はジブリ作品の中でも好きな作品です!
学生の頃はカントリーロードは口ずさんでました。

爽やか青春は憧れですね!
青春時代は野球しかしなかったから、後悔してます笑


そして、ニコルくん誕生日おめでとう!
いつまでも未央奈ちゃんの家の天使でいてくださいね!

未央奈の黒い髪のミディアムボブも似合ってるよ!
いつも癒しをありがとう!
ニコルのむっちり感がありそうで
いい
髪色かわいいー!私も今日黒に染めてきた( ◜ω◝ )
ニコルお誕生日おめでと!!!
ネプリーグ録画してあるからみるね❤︎❤︎
日光アレルギーなのに夏が好きって、どないやねん。爽やかな青春なんてのは、ただの幻想です。黒髪もcuteですね!
やっぱり黒髪が似合ってるね(^^)

ニコル君に負けないくらい白いね(笑)
長生きしてほしいねhappy01
ニコルくんの誕生日おめでとう。

ペットと飼い主は運命で結びついていると思います。

なので堀ちゃんの家族になれて幸せで、沢山の愛をくれてありがとう~、ずっと大好きだよ~って写真からも伝わります。

ニコルくんとプティくんがこれからも元気で楽しく過ごせますように。
未央奈~ こんにちは
連日のブログ更新ありがとうございます。
ニコルちゃんもかわいいし、ニコルちゃんと戯れる未央奈がかわいい‥‥。
さて「ネプリーグ」、もちろん、見ましたよ。林先生でもわからない問題あるんですね。
う~ん、最後の何%かを答える問題、あれはさすがに難しいですね。それにしても生ちゃん、漢字で頑張っていましたね。
「青春」? 青春はアッという間と私も思っていたのですが、乃木坂46との出会いがまさに私を変えてくれました。
まさに「30年ぶりの青春」です。乃木坂46と出会えたこと、未央奈と出会えたこと、まさかこの年になって、「青春」を実感できるなんて‥‥。本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。


堀ちゃんこんばんは!

わー、黒髪めっちゃ可愛い…(*´ー`*)
静止画ですがボーッとずっと見てられます、癒やし効果で疲れがとれていくのが分かります笑

明るい色は華やかなキラキラした可愛さ、暗めの色は落ち着いてなんだか安心する可愛さっていう印象です(o^^o)
こんなに可愛いとどちらの方がとかはないですね、どんな髪色でも絶大な可愛さ(*´▽`*)

載せてくれてる写真もめちゃめちゃ可愛いですが、テレビとかで見たらまた違った可愛さを感じるんだろうな〜、またたくさん楽しみです(o^^o)♩

そして一つ前の記事のことになってしまいますが、アレルギーってツラいですよね、僕も年中いろんなものに苦しんでます( ´ 〜 ` )

でもでも!アレルギー体質の人は大きな病気はしにくいという調査結果があるそうです(^^)
アレルギー症状自体が自分の身体にとって良くないものに敏感に反応しているからこそ出るものなので、良くないものが体内に来たときに早いうちから撃退してくれるんだとか( ´ ▽ ` )

そう考えると自分の体質もなんだか好きになれるかなぁと(o^^o)

とはいえ症状が出ないに越したことはないので、
乳酸菌や緑茶のカテキン、カカオポリフェノールなど色々アレルギーにいいと言われているものも試してみてます、効果ありそうなのがあったらまた報告致します( ´ ▽ ` )笑

ちなみに当然ご存知ないと思いますが僕も夏が好きです、一緒です!笑
夏好きには良い季節になってきましたね、夏自体も好きですが、夏になろうとしているこの季節感、夏が近づいている雰囲気もとても好きです(o^^o)
今年も楽しい夏にしましょう〜( ´ ▽ ` )♩

そしてそしてニコルくん誕生日おめでとうございます!
堀ちゃんの癒しの存在、これからも堀ちゃんとともに幸せでありますように(o^^o)♩

青春の話もとても興味をそそられますし、ネプリーグも面白かったですし、色々書きたいことありすぎて…ちょっとまたすぐコメントさせてください!笑

ではではー!また来ます!笑
堀さん、こんばんは。
「耳をすませば」の舞台に行ってたなんて凄いですね。聖地巡礼ですね。僕の好きなBGMはヤな奴の時のコンクリィトロォドって言ってるやつです。
青春て難しいですね。堀さんの今のアイドル生活も後から考えれば青春かもしれないですし、学生時代の下らないことで笑いあってた時間も青春そのものな気がします。まあでもどうしてもアニメみたいな青春がしたいというのなら、青春の概念を変える作品を自分で作っていけばいいと思います。「肩の上のホリ」ですね。
あと、恐らくですけど肩の上に乗るのってサルの気分を味わいたいってことだったんじゃないでしょうか。

それはそうと黒髪お似合いですね。肌の白さが際立ちます。ニコル君との写真は表情も白さもそっくりです。
ニコル君への感謝をブログに書いたのは、先日の母の日のブログを堀さんのお母さんに読んだよって言われたからなんじゃないかな、なんて思いました。きっとニコル君も肉球ポチポチとスマホいじりつつ「いつもお兄ちゃんやってくれてありがとう」っていうのを読んで、堀さんみたいな妹が居てくれていつも助かってるよって思ってくれるでしょうね。

あとネプリーグ見ました。LANで首傾げてたのも過不足なく風船割るところも面白かったです。見ながら答え考えてたんですけど、僕は22パーセントと予想してたのでぴったりゼロでした。

ライブも段々近づいてるので、お忙しいとは思いますが体調管理も頑張ってくださいね。いつも応援してます。ブログ更新してくれて嬉しいです。
あまりにもどこまでもあおくさい!?気がして、
青春ってうぶなんですね・・・!?
こういう感じは中二感覚ありますよね!!!
明日も頑張って行きましょう・・・。
未央奈~こんばんは!

ぽてとです!

夏の朝の匂いが好き
夕方の匂いが好き
昼間の炎天下もたまになら好き
蝉の鳴き声も好き

日焼け、昔はよくしたなー(笑)
今はできないけどね汗

ニコちゃん誕生日おめでとう!
録画してるネプリーグ見るね!

じゃあまたね!
未央奈~☆☆

学生時代は、結構熱い青春を送ってたんだね。笑
このブログを読んでいてふと思ったんだけど、
ちょっと前の箸くんの時みたいに急に何かをやることになっても
すっとスイッチが入って熱演できるのは、
未央奈のそういう青春があったからなのかーって思ったよ。

当時の青春CM、観てみたいな~~笑

あ、髪色を変えたんだね。
未央奈は黒髪が本当に似合うと思う。
横顔のショットも可愛いな~

ニコル、誕生日おめでとう!
いつも未央奈を癒やしてくれてありがとう。
これからも未央奈を近くで見守っていてね。

ネプリーグ、面白かったなー
クイズはちょっと難しかったかも知れないけど、
未央奈が一所懸命考えたり祈ったりしてる姿を
見られただけでもよかったよ。

そうそう、4K/8Kは凄かったよね!
ちゃんと見てたよ~笑
耳をすませば俺も好きです♪

耳をすませばって結局一年中

旬なんだね~?「青旬」だね~?

dogearshine
みおなちゃんお疲れ様〜
お気づきです!
もちのろんです!
堀ちゃん
おはようございます

耳をすませばは、聖司がバイオリンを弾いて雫が歌うシーンが好きです
現実だと中々映画のような青春って難しいかもしれないですね
ところでバイオハザードごっこってどうやるんですか?

黒髪めっちゃ可愛いです
茶髪も黒髪もどっちも似合ってるのでいいですね

仕事行くのでここら辺で(雨がやばいから行きたくない笑)
ありがとうございました
堀ちゃん、超絶かわいい〜
未央奈ちゃん、おはようございます。

昨日のネプリーグ見ました。未央奈ちゃん、とっても素敵で可愛いかったです。最後の問題、私も20~30%くらいと思いました、まさか58%もあるなんてビックリです。楽しく見させてもらいました。

今回のブログの写真も綺麗です、私は3枚目が一番好きですよ~

横浜アリーナのライブに落選して応援に行けないのが残念、アイコンタクトしたかったなぁ~

乃木坂46と頑張ってるcuteでsmartな未央奈ちゃんを応援しています。
未央奈ちゃん更新ありがとー!

自分は夏といえば
海!高校野球!アイス!
かなー。夏好き!

青春いいよね!
俺の青春どこいっちゃったのかな?(>_<)
常に青春でいたい!
つか学生時代に戻ってみたいよー。

それはさておき
ニコルくんお誕生日おめでとう!!
これからも未央奈ちゃんを支えてあげてね!

ではでは
今日も素敵な1日を。
おはようございます‼︎

ブログ更新、ありがとうございます♪

未央奈、夏が大好きなんですね‼︎
気がつきませんでした(笑)。

夏になると、聖蹟桜ヶ丘にも行きたくなるんですね‼︎
未央奈は、気温が上がってくると西東京方面に向かう傾向があるみたいですね(笑)。

聖蹟桜ヶ丘は、昔友人が一人暮らししていたけど、それ以外にあまり際立ったイメージがない(笑)。
今度そっち方面に行く時は、『耳をすませば』を見直してから行くことにします‼︎

爽やか青春マニア。
う〜ん、分かるなあ、その気持ち。
自分もその傾向アリです♪

休み時間に、肩車で校庭を練り歩いたり、バイオハザードごっこをしたり、芸人さんのネタの完コピに励んだり。
十分、爽やかな青春じゃないですか(笑)。

年齢を重ねて、最近気がついたこと。

『俺は典型的な爽やか青春を送った』って自覚している人は、ほぼ皆無に等しい(笑)。

勉強もスポーツもできて、クラスの人気者で、そいつの周りにはいつも人が集まっている。
そんな奴が、後から話を聞くと、意外と闇を抱えていたり。

『お前の方がよっぽど爽やかな青春を過ごしていると思っていたよ』と言われて、ちょっとびっくりしたり。

なんか、無い物ねだりというか、隣の芝は青く見えるというか。
周りからはキラッキラしているように見えても、自分は全く自覚がなかったりするんだなって。

爽やか青春マンガとか、爽やか青春ドラマとか、自分も大好きなんだけど…

もしかすると、全ての人がこういった青春に憧れているから、大ヒットするのかなって。
みんなの理想形で、誰もそんな青春を過ごしてなくて、『あんな青春俺も送りたかったなあ』って、みんなが思ってる(笑)。

今は、自分の青春時代を受け入れています♪
もしくは、今が青春だと信じるようにしてる(笑)。
その方が楽しいですもんね‼︎

ニコル君、8歳の誕生日を迎えたんですね‼︎
おめでとうございます♪

ニコル君、未央奈に抱っこされて、めっちゃいい表情してる‼︎

特に2枚目の写真。
幸せそうですね♪

ニコル君の8歳が、素晴らしい1年になりますように…‼︎

ネプリーグは録画してあるんだけど、まだ見れていません。
めっちゃ楽しみです‼︎

見終わったら、感想を書きますね♪

ではでは、また。

今日も未央奈にとっていい1日になりますように♪
ネプリーグ、正解ゼロだったけど存在感ありましたよ。
正解を連発している未央奈なんて未央奈じゃないと思うので、
僕的には堀ちゃんの魅力が発揮できてたと思います。
昨日の、ネプリーグ見ました。
ジブリ僕も好きです。
今週のライブ僕は、行けないけど応援してます、23枚目シングルの活動も頑張って下さい。
映画も観にいきますよ。
社会人一年生頑張ります。一緒に頑張りましょう。
聖蹟!
人生の半分以上をあの近所で暮らしていました。
今はもっと都会に住んでいるけど、あのゆったり感がよかったと本気で思います。
みおなちゃんのガルアワのGRLステージの浴衣が可愛すぎてお揃いのやつ買おうと思ってます!
握手会であの浴衣着てほしいですー!
私もあの浴衣着て握手会行きたいけど勇気湧かない(笑)
みおなちゃんほんと憧れです!
昨日の、ネプリーグ見ました。
ジブリ僕も好きです。
今週のライブ僕は、行けないけど応援してます、23枚目シングルの活動も頑張って下さい。
映画も観にいきますよ。
社会人一年生頑張ります。一緒に頑張りましょう。
GReeeeNは全部いい曲!
未央奈さんネプリーグ見たよ、最後風船割って負けたけどいくちやんが漢字11問⭕してすごい ⤴️またリベンジしてネプリーグ出てね。応援✊‼️負けないで。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

堀未央奈 ARCHIVES