このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0519Sun堀未央奈トマトの力を信じます






夏が近づくと、奥多摩に行きたくなります
なりませんか?
私はなります
一回ロケで行ったのですが、自然が綺麗で美味しいハンバーグもあって地元の岐阜県に近いものを感じ虜になりました


日焼けは怖いけど
でも外に出たい

日焼け対策万全で今年も夏を楽しめたらと思います

太陽って素晴らしいと思うんです
(急に)
だって陽を浴びないとまず体が起きないし頭もすっきりしないし外に出て陽を浴びて風に吹かれるのは体と心の健康を保つためにも大事だと思っています








と言いながら私は皮膚が弱く
日光アレルギーとやらに昨年初めてなりました...
長時間、強い陽を浴びると湿疹が出てしまうので神宮ライブも実はリハから大変でした。笑


アレルギー多すぎて泣ける...
ハウスダスト ダニ カビ 花粉4種類 ネコ ウサギ 日光

体質改善で良くなるものなのかなぁ??
試せるものは試してみようと思います!
がんばれ、わたし!








最近はロングワンピースを集めています
さらっと着れてラクだし涼しいし
いろんな生地のがあって着心地もよくて...
ガーリーなのもあればシンプルなのもあるので今年の夏はたくさん着たいです







昨日のガールズアワードにて
飯窪春菜氏、かわいい









札幌コレクションも楽しかったなー




明日、20日19:00〜
ネプリーグ に出させていただきます!
頑張りました、、

コンフィデンスマンチームの皆さんが本当に優しくて感動...
映画早く観たいです!

では☺︎


2019/05/19 12:00

コメント(325)



未央奈、今日も一日お疲れさまでした。

奥多摩、行ったことないです。。
そう言われてしまうと、魅力的に感じてしまいます。でも、その前に自分は岐阜に行かないと…。行ったことないんです、実は。なので、いつか郡上八幡行ってみたいなとも思ってます。

アレルギーがたくさんあるの辛いですね…。
普通に生活するにもあれこれ気にしなければならないし、風邪や熱などの病気にも気をつけなければならないし。。体調管理が非常に大変だなと思います。

いろいろ気を遣って生活してるんだなって考えると、日々頑張っていることに感謝しないといけないですね。見えないところでも努力してる未央奈は凄いです。。。


今回は短めに。
ではでは、ねこでした。
まさかの日光アレルギーとは!
体質改善で治るのか分からないけど未央奈ちゃんが元気ならそれでいいよ!
あらー!アレルギー持ちは大変!辛いけど耐えて
weep
奥多摩か?東京にも山はあることはあるんだけど後ろの方ね八王子や多摩辺りになるよね!
岐阜県には飛騨山脈があるじゃん。

未央奈ちゃんが言う通り朝から太陽を浴びないと体内が正常に保たれない。1日の最初は必ず光を浴びるようにしないとね!
夏は浴びすぎも危険だよね笑。熱中症になりかねなくなり倒れる危険があるし、日焼けもしすぎは良くないらしい?
みおな、こんばんは。更新ありがとう! 日光アレルギー大変ですね。体質改善できますように!ネプリーグ見るの楽しみにしてます。 では、毎日みおなに良いこと沢山ありますように! おやすみおな!!
僕は日光アレルギーじゃないけど、太陽アレルギーだから太陽を直視すると、くしゃみが出るんだ。(;´Д⊂)
ブログ更新ありがとう~♡
夏の雰囲気っていいよね~!暑いのあんまり好きじゃないけど(涙)
ミニスカートとか履いてる未央奈も可愛くて好きだけど、ロングスカートも大人っぽくて好き!可愛い!
ネプリーグ観るね♪
ブログ更新ありがと!
そんなアレルギーあるとか辛いね!
頑張れ、未央奈ちゃん!!
夏の太陽も跳ね返しそうな
白の肌が綺麗な足堀未央奈さん
ブログ更新ありがとう⁉︎
アレルギーが沢山あるけど
体質改善で良くなるといいね⁉︎
夏の奥多摩は岐阜に似ているだね⁉︎
なんなら一緒に・・・笑
黒髪未央奈好きやよ〜〜
ネプリーグチェックするね〜〜
未央奈さんこんばんわ!今日も一日お疲れ様です。ブログ更新ありがとうございます。自分は夏は好きです。太陽は凄いと思いますよ。自分は花粉症ですが、一昨年あたりからスギ花粉の薬を早めに(2月中旬)ぐらいから飲み始めたら楽になりましたよ。アレルギーは大変ですよね。これからも身体に気を付けて頑張って下さい!陰ながら応援しています!ネプリーグ見ますね。
ネプリーグ 楽しみ
かわいい!!
アレルギーには酵素原液(酵素飲料ではなく)がいいですよ
炭酸と混ぜて飲むと美味しく飲めます
ブログ更新ありがとうございます!明日のネプリーグ絶対見ますね!
お久しぶりです。
奥多摩ね~
小学校の頃、サイクリングでよく行ってたよ
ハンバーグのお店って、車あるんですけど?でロケやってたとこだね
そのお店は知らなかったなぁ~
行ってみたい!
さて、日光アレルギー大丈夫?
これから夏だから大変な季節だよね。
しっかり対策しないとね
色々調べてみようかなぁ~
では✋

てんちょ
奥多摩は電車40分に一本です。東京アドベンチャーラインって愛称がついているよ。未央奈さん行きたいのは分かるが行くなら休日お出かけパス買うとお得です。家は横須賀市だから遠くて行けない。未央奈さん可愛い。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
私は昔、昭島市や八王子市に住んでいたので、奥多摩はドライブで良くいきました。春秋の休日に峠を攻めに行きました。奥多摩は私的には紅葉のイメージですね。
私は40年くらい前に海に行っていきなりガンガン焼いたら、翌日は日焼けの痛みで動けなくなった失敗をしたことがあります。日焼けは舐めると痛い目にあいますね。あと私もアレルギーもちで、一年を通じて毎日アレルギーの薬を飲んでいます。おかげで何とか症状を抑えられています。
ではまた。
ネプリーグ凄く楽しみ!!
happy01lovely未央奈ちゃん、こんにちは。ともたろうおじさんだよ。僕もトマト好きで、食べてるよ。確かに、人間、適度にお日様の光を浴びないと元気にならないらしい。未央奈ちゃん、お日様の光をいっぱい浴びて頑張ってね〜。heart01heart02heart04scissors
ガルアワお疲れ様〜!
浴衣はちょっと先取りし過ぎ感あった(笑)けど似合ってたね〜(^^)

未央奈ちゃん白いからもう少しくらい焼けても良いとは思う!
白過ぎてたまに見えない時があるよ?smile

ガチレスすると、アレルギーなら日には当たらなくともビタミンDを摂らないとね!骨が脆くなるから気を付けて!sweat01
画像がどれも可愛くて天使でした
いつも天使ですね
今日も天使だったってことです
僕もトマト好きです
次の握手会ではトマトのコスプレでもしていこうかな
嘘です嫌われるに決まってるのでやりません楽しく握手します
蘭世の衣装めちゃくちゃにあっててかわいかった!また見たいけど、もう見れないと思うとさみしいな〜焼き付けといたからね!w
みおちゃんブログ更新ありがとう♪
アレルギー多くて大変だね……
俺も一つ体質的に病気がひとつあるんだけど、治せるように頑張る!
お互い頑張ろうね(´-`).。oO
写真もありがとう♪可愛い(^-^)
未央奈 こんばんは!
奥多摩 いい所だよ!
今は、新緑が いっぱいで生命に溢れてて。
美味しい食べ物 いっぱい有りますよ!
東京は、都内だけじゃ無いから。

アレルギー 大変だよね。
大人になってからはね。
自分も以前は、雨のアレルギーでした。
雨に濡れると体一部に湿疹がでてしまう アレルギー。
病院に行っても原因が解からずで。
でもね、祖母が進めてくれた漢方を飲み続けたら、治ったよ!
だから、自分を信じて続けることが大事!
太陽と仲良く 夏を楽しもうね!

ガールズアワード 見てたよ!

ネプリーグ 楽しみ!楽しみ!

未央奈は未央奈のままで、
最高の笑顔を!
奥多摩も行きたくなるけど、1番はどこでもいいから堀ちゃんとお出掛けしてみたい(〃▽〃)笑 アレルギー←は厄介だよねぇ...。自分は幸いにも特にこれといったアレルギーはないけど。いろんな部分で体調管理には気を付けなきゃだね(*´-`)ノ
未央奈~こんばんは!

ぽてとです!

日光浴びるのは必要だよね!
体内時計を合わせないとだし♪
ただ紫外線とか問題もあるし
強い日差しは避けたいよね(汗)

ネプリーグ楽しみにしてるね!
じゃあまたね!
好き。
楽しい趣味が、たくさんあって、いつもわくわくしていられる堀さんは魅力的です。これからは、魂の時代、喜びの時代って、斎藤一人さんの本に書いてありました。喜びから、学ばれてる堀さんに、ピッタリの時代になりますね、明るくて、あたたかい堀さんは太陽の女神様です。そして、岐阜県が生んだ大和撫子です。
かわいい、ネプリーグみます。歌衣装はやっぱり素敵です。
夏はトマトだねー。ジュースも、ビールで割るもよし。なんしか、トマト食べたいよぉ。でも、体冷やすから気を付けてねぇ
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿585回目です!

前回はブログ「くすんだ色に惹かれがち」にブログの感想を書きました!

時間→「No.250 2019年5月12日 02:13」

ブログ更新ありがとうございます!
しばらくコメント出来なくてスミマセン!

お母さんとのエピソードに感動しました!
悔し涙は良い涙だと思いますよ!だって現状に満足していたら絶対流す事のない涙ですしね!それに、カメラに抜かれるのに越した事はありませんが、例えカメラに抜かれなくても乃木坂46の一員として全力でパフォーマンスされているのは事実です!
もし、自分の娘が色んなメディアでこんなに大活躍していたら、それ自体が自慢で誇りです!
6年前は想像出来ていなかったと思いますよ!
お母さんの「頑張ったね!」には色んな思いが込められていたのかなって思いました!
多分、いやっ、絶対ブログ見てると思うよ!

「ar」7月号の表紙おめでとうございます!
夢が叶って良かったね!僕も嬉しいな~!
持ってる時の表情めっちゃ可愛い!ヤバ~イ!
これもお母さんに見て貰わないとね!

日光アレルギーってあるんですね!初めて聞きました!そっか、夏は大変ですね!リハの時は出来るだけ何か羽織ってされた方が良いかも!っていうか、そんなにアレルギー持っていたんですね!体質改善って早寝早起きやバランスの良い食事を摂る、あとストレス解消ですかね?多分普通の事だと思うんですけど、その当たり前が1番難しいんですよね!もう1時やし(笑)

「ネプリーグ」観ますね!久々~!楽しみ~!

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

おやすみおな~!
堀ちゃん
今日もお疲れ様です

奥多摩のロケって車あるんですけどのやつですよね
1年前くらいに見ててハンバーガー屋さんのは実際には行きました
長野も自然や星空がとても綺麗なので是非お越し下さい(家からでも綺麗に星空が見えます)

アレルギー多くても食べ物系のアレルギーが無くてまだ良かったですね(食べ物系が制限されるのは苦しいですよね)
アレルギー減るといいですね
花粉アレルギーは花粉を食べると治るらしいよ

ワンピースは可愛いのでデートとかで着てくれるとドキッとしますよ
堀ちゃん背が高くてスタイルいいから似合ってるね
VANSの靴も好きなので持ってます

さっきの乃木中のビート板のBはすぐ分かりました
堀らしさが出てる絵で今回も良かったよ

明日のネプリーグは録画したので楽しみにしてます
活躍を見せて下さい

ここら辺で寝ます
ありがとうございました
未央奈~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
トマトか? これからの季節楽しみですね。そういえば、今我が家の畑には、露地栽培のイチゴが実をつけています。ハウス配牌で、季節感がなくなっていますが、本当は今が旬なんですよ。
ガールズアワード、おつかれさまでした。
「シブヤノオト」、カッコよかったです。
「工事中」、もちろん見ましたよ。平泳ぎ? 確かに描くのは難しいけど、ビート板が出てきたのには笑ってしまいました。さすが画伯‥‥。
あすは「ネプリーグ」、楽しみにしたいと思います。
未央奈~☆☆

自然が綺麗な場所、俺も好きだな~
正に今は緑がめちゃくちゃ綺麗だから、
奥多摩に行きたい気持ち、分かるな~

そして風に吹かれるのもいいよね。
自然の中で、目を閉じて風を肌で感じながら
耳を澄ませると自然の音も感じられて、
本当に癒やされるなー

未央奈、色んなアレルギーがあって大変そうだけど
大事にしてね。
日光アレルギーで大変な中、ライブではそんな状態だって
全く感じさせないで、むしろ元気と癒やしをたくさん貰えていて
そんな未央奈を本当に尊敬する!

未央奈の交友関係にまたまたびっくりしたー
ガールズアワードは、新たな出会いがあったり、
これまでの出会いを深められたり、
モデルとして参加できるだけでも幸せなのに、
それ以外にも未央奈にとって充実した場所になってるね。

明日のネプリーグ、楽しみだ~
未央奈ちゃん、こんばんは(^o^)/

検査をしてアレルギーですって言われた訳じゃ無いけど、俺も小学生中学生の頃は夏場とか強い日射しを浴びると腕とかに湿疹が出来て痒くなってましたよ(・o・)
日光アレルギーだったのかな?
あっ今はもう治ったのか湿疹出なくなりました( ^∀^)

他にもスイカやメロン食べたら喉が痒くなったり、コーヒーの臭い嗅ぐと気分悪くなって頭が痛くなるのでコーヒー飲めません(´・ω・`)
もちろんカフェオレやコーヒー牛乳なんかも
70年代風の服も黒のロングワンピースも良くお似合いです。
生まれ変わったら堀さんの服になりたい(笑)。
ありがとうございます。
堀さん、こんばんは。
可愛い写真ばかりでありがとうございます。一枚目は衣装ポーズ表情もめちゃくちゃ可愛いですね。2枚目は表情が後ろのポスターと同じですね。

日光アレルギーって大変ですね。美肌のために日光避けてたら体がそれに順応したってことでしょうか。美しさを維持するのも大変なんですね。まあ太陽はトマトに代わりに浴びてもらって、それを美味しく頂けばいいと思います。僕はここ数年、加熱したトマトの良さに気付いて、ナポリタンのプチトマトやピザ一面のトマトを楽しんでます。

あとウサギのアレルギーまで持ってたとは初めて聞いた気がします。755の謎の動画以外にも、君らしさやarでウサギになってるのを見かけますけど、もしかしてそれになりきることで異物でないんだと体に言い聞かせアレルギーを治す荒療治だったのでしょうか。成功して治るといいですね。

ネプリーグ必ず見ますね。堀さんの頑張りも見届けます。コンフィデンスマンの映画は主題歌がとてもいいので見に行こうかと思ってます。ブログ更新してくれて嬉しいです。
アレルギーが多いと大変だよね!
僕も多いので苦労してます。悪くなる前に必ず薬を飲むというのが僕の対策です!
ネプリーグ楽しみにしてるよ!
未央奈さん可愛い。ブログ更新ありがとう。奥多摩は遠いけど行った事はあります。自然が豊かなところです。未央奈さん東京に等々力渓谷っていう世田谷区にある自然が豊かなところ知ってますか?是非一度は行ってみて下さい。ネプリーグ録画するから頑張って✊ ✊。
花粉や寒さ等々、同じく沢山アレルギー有るから
大変さは多少なりともわかるかも~(^-^;
 こんばんは~

 アレルギーの話ですが、気持ちがとても共感できます。

 私は重度のアレルギー体質なのですが、悪い方に考えても
よくはないのでポジティブにとらえています。

 「自分は普通の人は気にしない些細な事を敏感に感じ取れる繊細な感受性を持っているんだな」って。

 堀ちゃんはアーティストなので、こういう風に
多くの人が感じとれないことを感じ取れる才能っていうの
は表現するうえで役に立つのでは?って考えて、ちょっと
得した気分になってもらえればうれしいです。

 でもアレルギーはない方がいいですよね…アレルギーは
黒い絵の具みたいで、混ぜたらもう無かったことにはでき
ないですが、色々工夫をすることでその影響を小さく、
限りなくゼロに近くすることはできます。何か合う療法が
見つかるといいですね!
僕も皮膚弱いです。
昔はホコリでくしゃみとかめっちゃ出てたけど大人になってからはそうでもないかな?
慣れかな?

徐々に鍛えるってのもアリかもしれないですね。

アレルギーのあるもののとこで
「ウ」と「サギ」が改行で離れてて
「サギ」が「ザキ」に見えちゃって一瞬目を疑いました笑
堀さん、おはようございます。

奥多摩は僕もたまにドライブしますが、自然豊かで癒やされます。特に今頃、初夏は山々の緑が鮮やかで奥多摩湖を吹き渡る風もさわやかと、心が洗われるようです。いい日旅立ち。

ロングワンピースはおしゃれですし、太陽の陽射しからお肌を守ってくれる効果もあり、一石二鳥。いろいろな色のロングワンピースを楽しんでください。

今夜は久々に『ネプリーグ』に乃木坂46が出演! 堀さんたちの健闘を祈っています。

ではまたコメントします。今週もがんばりましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
苺ショートケーキなの⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
乃木坂工事中♡絵心堀殿画伯殿きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
馬ゾーン♡平泳ぎ♡縦笛を吹くひと♡すぎょい‼▼o◎ェ◎o▼めっちゃお上手で面白かったでふ(笑)(ó㉨ò)ノ♡ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
奥多摩湖周辺もいいですよ。
渓流釣りに昔はよく行ってました。

トマトは「リコピン」で老化防止にとっても良いです。

堀ちゃんはアレルギーが多いんだね。
でも食材のアレルギーじゃなくて良かった
食べられるものが限られちゃうから。

雑誌やドラマザンビも全部観ました。
最後は切なかったね。
堀ちゃん、頑張ってね。




堀ちゃん、ブログ更新お疲れ様です

アレルギー、辛いですよね
ユーカリオイルを嗅ぐだけでも効果あるみたいですよ!
一度お試しあれ

ではconfident
堀ちゃん、リコピンは日焼けを抑えるパワーはあるけれど、アレルギーまで治せるかは分からないぞ。
特に堀ちゃんは色白なので、南米の人と同じようにトマトだけで太陽光に対抗できるか。。。
お肌、お大事に。
未央奈ちゃん、おはようございます。

ガルアワの浴衣姿、とっても可愛いから一緒に縁日へ行きたいです。

アレルギー多くてびっくりしました‼体調管理は他の人より大変だね。

今夜のネプリーグを楽しみに仕事へ行ってきます。

乃木坂46と頑張ってるcuteでsmartな未央奈ちゃんを応援しています。
ロングワンピース似合ってて素敵です

ネプリーグ楽しみです
アレルギーは大変ですよね
疲れが出ると症状が出やすくなるからしっかりと休むのがいいんでしょうけどお忙しくてゆっくりもできないですよね

体に気をつけて頑張ってください
未央奈ちゃん更新ありがとー!

私は夏になるとやっぱり海が見たくなる!
いや、どの季節でも海を見にいっちゃう。
なんか海が落ち着くんだよねー。
ドライブで海に行きがち。

アレルギー大変だよね!わかる!
自分は動物アレルギーで
人生で犬とか猫さわったことないんだよね。
好きなのに(>_<)

お互い体質が少しでも変わるといいね!

ではでは
今日も素敵な1日を。
未央奈!
奥多摩か!
行ったことねぇや笑
2年前に上京してきたときの夏に行こうと思ってたことがあったけど、実現には至らず...
鍾乳洞があるらしいので、東京にいるうちに一度は行ってみたいなと思ってます。

アレルギーね。
俺も多いや...
まぁとりあえず受け入れていきましょう!笑

ネプリーグ!
このブログを見て録画予約しました!
録画し忘れるとこやった。
危ねぇ危ねぇ笑
楽しみにしてるよ~!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

堀未央奈 ARCHIVES