このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0517Fri堀未央奈フレンチレトロ







最近はヨーロッパの洋服に夢中です☺︎

絶妙な色味はもちろんデザインも個性的でかわいくて、特にフランスの洋服ブランドはレトロでガーリーでロマンティックで私の理想とする上品な女らしさが出る洋服ばかりなんです、、、

華奢さがある!
うーむ
かわいい!!

フランスの女の子がよくやってる
白い肌に、透き通る髪色に、赤いリップ
もいいですよね✨

私の母にもパリジェンヌ風ファッションを最近着てもらっていて親子揃ってフランスファッション意識です。笑
マレ地区のセレクトショップ巡りをいつかするのが夢☺︎








イガリシノブさんプロデュースブランドWHOMEEから新しく出たMATTE LIP crayonが全色かわいくて、愛用してます✨

マットだから発色も良くてベタつかないしなんとも言えないくすみ色がおしゃれ顔にしてくれて...かわいいの塊。

あと、イプサのひんやりする、かき氷リップも気になってますー!
リップは気づいたらたくさん集めちゃうなぁ...





IZ*ONEのユジンちゃんとカンちゃんと♡






カンちゃんとは、私がIZ*ONEさんのファンミーティングを松村さんと観に行かせていただいたときに、かわいいです!って話しかけてくださって、そこから仲良くなりました☺︎

和食を食べてお散歩少しして、
そのあとはユジンちゃんも合流して3人でお菓子を食べながらお話をしました!

たくさん笑って、楽しかった✨
また会えたらいいなぁ
日本語もすごく上手で、私も韓国語勉強しなきゃと思いました☺︎
国を超えた友達ができて嬉しいです!









そして、ar発売中です✨







来月発売の7月号では、初めて表紙をやらせていただきます(;_;)

レギュラーモデルになってからいつかできたらいいなぁなんて夢見ていたので本当に嬉しくて、まだ夢みたいです...
あのarのかわいい色味、文字に囲まれた表紙に私がいると思うと...はあ、幸せです...

そしていつも皆さんがarを見てくださっているからこそ嬉しいお知らせができて、よかったです!

たくさんの方に見ていただけたら嬉しいな✨
メイクや美容のこと、私のこともたくさんインタビューしていただいたのでそちらも必見です!



にしても、夏ですな〜汗が止まらんよ〜






では!


2019/05/17 20:36

コメント(325)

高野豆腐なの⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
すっぴん堀殿きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつも鯖丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
堀ちゃん ブログ更新うれしいよ。
ar初表紙おめでとう。でも表紙初とは意外だね、何度もしてるイメージだけどね。
ところで今日は横浜アリーナライブチケット一般発売日、モバイル先行はダメだったからトライしてみるけど難しいかなあ?
選抜ライブで23rdシングル絶対聞きたい、当たらないかなあ。堀ちゃんも見たいしね。
じゃあねバイバーイ。
美を追求する為にヨーロッパに武者修行しちゃう?
ヨーロッパ産ってだけでだいぶオシャレに思える(^^)

IZ*ONEと乃木坂のコラボあるかなぁ
韓国語の披露、楽しみにしてるhappy01

にしても未央奈ちゃん、若返ってない?
そんな事できるのひろみ郷と荒木飛呂彦くらいだよ
昨日本当暑かったね。
それも汗ばんだ一日だったね~。梅雨が来たら
雨の日が続いていくし、それが明ければいよいよ
夏本番だな~!
野球も6月に入れば交流戦が始まり、オールスターがありと、前半戦は終わりで。後半から本当の戦いになっていく!
未央奈はNEWERAの帽子は被ったりする?
ニューエラの帽子は色んな種類があるよね!。プロ野球やメジャー、後、色んな物とコラボしたりして!。お店限定があって、新宿の所は
shinjukucityって帽子に書いてあるものがあるんだよ。原宿、新宿に直営店がある!
横浜のららぽーとにも入ってるらしいよ!
俺は、cityって帽子のロゴになってる帽子が欲しいな~。
みおなちゃん
ブログ更新してくれてありがとうございます!

今日もみおなちゃん可愛いです!

リクエスト!
4期生とのツーショット写真!
あと、誰と仲がいいですか?(一番最初に話した人でも!)
みおちゃんおはよう(^ ^)

ガルアワ楽しんできてね^_^

バズリズム02見たよ(^ ^)

斉藤貴巳
ブログ更新ありがとうございます!

ar表紙おめでとうございます!
LIVEは外れて行けないけどLIVEも頑張って下さい
福島から応援してます!

宮城の個握2部から4部行くのでよろしくお願いします<(_ _)>
未央奈ブログ更新ありがとう!!
ブログ載ってる写真がいつも可愛いよ!
7月28日の個別握手会行くから待っててね!
未央奈ちゃん更新ありがとー!

フランスファッション素敵で良き。
言葉の響きだけでも良き。

しかし、未央奈ちゃんは交友関係が広くて尊敬しちゃうな!
自分も頑張らなくちゃ!

ar表紙おめでとう!!
めっちゃ嬉しいよ!!
ちゃんとチェックするね!

ではでは
今日も素敵な1日を。
みおちゃ~ん!✨ブログ更新ありがとう

arの表紙おめでとうございます

未央奈推しです❣️

これからも、全力で応援するので頑張って下さい

次回のブログも楽しみにしています
おはみおな♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ天気良い((o(^∇^)o))女の子には大変ですが、・・・(゜ロ゜)今日も1日頑張れ↑↑↑↑みおな♪♪ヽ(´▽`)/
堀ちゃんおはよう ブログ更新ありがとう。

フランス女子 白い肌、透き通る髪色、堀ちゃんにぴったり、かわいいね。
K-POP好きな堀ちゃんも素敵だね。
バズリズム見たよ。
mv以外のsingout初めて見ました。
曲、ダンス共にいいですねー、mvよりも皆々しっかり映っていて感激しました。
やっぱ堀ちゃんダンス上手、かっこいい。

今日もがんばってね、バイバイー。


未央奈ちゃんはどのショットでも可愛い♪
魅力的過ぎてキュン死する!
表紙おめでとう!!
どんどん綺麗になる未央奈(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
ヘウォンちゃん可愛いよねー!!

わかるー。
わたしも気づいたらリップめっちゃ集めてる(笑)
堀さん、おはようございます。

和装のしっとりとしたたたずまいや、アメリカンなポップで明るいイメージもいいですが、僕もヨーロッパのシックでノーブルな雰囲気に憧れます。

乃木坂46メンバーはどんな服でも着こなしますが、やはり欧風の清楚で爽やかな衣装がグループのイメージにぴったり。おしゃれですてきです。

そんな乃木坂46のおしゃれなイメージのアイコンが雑誌のモデルさん。堀さんも『ar』さんのモデルとして日々研鑽の毎日。この度の表紙モデル、おめでとうございます。

今日は週末。どうぞ楽しい時間をおすごしあれ。

またコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)
堀ちゃん、大好きだよー
おはようございます。

未央奈ちゃんのヨーロピアンファッション観~、セレブな感じでカッコいいです。お母さんと好きな洋服のツボも似ているのですかね、親子さん揃って素敵だと思いますshine

IZ*ONEのメンバーの方とも交流があるのですね~。
楽しみながら、韓国語の勉強も頑張ろうとされている、未央奈ちゃんの意識の高さが素晴らしいですup

arの表紙、おめでとうございます!嬉しい事ですねnote暑くもなってきましたので、対策しながら体調に気をつけて、お仕事頑張って下さい。
それではまたpaper
好き!!heart01
プログ更新ありがとう。
雑誌、買うの、ちょっと恥ずかしさもおるけど
見たいから、買いますね。

フレンチなファッション、
清楚なイメージの堀ちゃんには
普通に似合いますね。自然でいいです。

変化をつけたいと思ったら
堀ちゃんはシャープなイメージもあるから
ロンドンっぽいのも意外と似合うかも。

タイトで黒を基調としたものとか
タータンチェックなんかでキリッとまとめたら
乃木坂の中でも、ちょっと主張できるんじゃない。
欅坂っぽくならないように気をつけるといいかな。

・・・なんて勝手に妄想してしまいました。
ごめんなさい。




来月号arたのしみ!!
未央奈の白い肌が羨ましい〜私も頑張って今年の夏は美白を目指す!!最近の未央奈の雰囲気がすっごくすき(﹡ˆᴗˆ﹡)来月号のarぜっっったい買うね!表紙嬉しすぎる( i _ i )おめでとう♡
国を越えた友達って、なんかかっこいいですね(*^▽^*)
みなさんのご活躍を祈ってます\(^o^)/
未央奈ちゃんブログ更新ありがとう!
表紙おめでとう~!!
前から思ってたけど、色白だから、
洋風なメイクに衣装に背景ぜったい似合うと思う!
次の写真集はフランスのお城とかで撮ってほしい!!!
来月のar絶対買う!!
楽しみだあ
表紙おめでとう!
楽しみにしてるよー!!
ブログ更新ありがと!!✨
なんでそんなに可愛いんだ…
みおたんきゃわたん♡
みおなかわいい!!表紙おめでとう!!

3枚目の写真隣の方めっちゃ琴子に見えた笑
とてもかわいいです これからもずっと応援してます!
ブログ更新ありがとう。
未央奈はどんな服や衣装を着てもとてもよく似合います。
関西も、とても暑くなってきました。
これからも頑張ってください。
写真可愛すぎるてぇぇぇぇぇ!!
すき!
やばい!かんちゃんとなかいいんだ❤️大好き 来月、初めて買おうかな
みおなちゃん、こんにちは。
バズリズム02、僕は見たよ。録画して見ました。sing out、めっちゃいい曲ですね。パフォーマンス、めっちゃよかったよ。
みおなちゃん、めっちゃかわいかったよ。
2枚目の写メのみおなちゃん、めっちゃかわいいです。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
毎度ブログ更新ありがとうございます!

コメント全部はしてなくてもいつも観ては励まされてるよ!

これからも続けて欲しいです!


笑ってるみおなちゃんが好きです無理せず顔晴って(がんばって
)ください!
のぎー、未央奈ちゃんお疲れ様です。ar初表紙おめでとう 初とは知らなかったです。未央奈ちゃんは色んな人と仲良くなれるの上手だね!!皆に愛されて嬉しい❗未央奈ちゃんの人柄や今まで辛い事も多かっと思いますが、めげずに頑張ってきた事を皆知っているからだと思います。これからも、もっと色んな人や国の方に未央奈ちゃんを中心に乃木坂46の魅力を知ってもらえると嬉しいなあ‼️でも、未央奈ちゃんはじめ、乃木坂メンバーは頑張りすぎて、体調をくずす事が多いので、心配もしています。特に未央奈ちゃんは責任感強いからね。あまり無理をせずに休む時は、しっかり休んでね。それも大切な仕事だよ‼️未央奈ちゃん大好きやおー
唇、ぽってりして色っぽいですね♪
IZ*ONEさんとも仲良くなったんですね!
未央奈ちゃんのコミュ力って、凄いなぁ!☆
わたしIZ*ONE大好きなんです!!
大好きな未央奈と大好きなIZ*ONEメンバーを一緒に見れるなんて、、豪華、、大好き、

これからもIZ*ONEメンバーとの話し聞かせてほしいっ


      毎日暑すぎて・・・地獄です!!

   堀ちゃんがオシャレすぎて、まぶしいです。笑
みおなさん、「ar」初表紙、おめでとうございます!
小生、茶々丸は、フランス語は、邦人平均よりは、出来る(読解!)と自負しているのだけれど、マレ地区に関してはあまり知らない。

(将来、フランス語の通訳案内士になりたい。勉強時間を捻出して、なんとか、国家試験を受けたい。)

英米語も大事。PCスキルも大事。

おしゃれなヒトは大好きです。

みおなさん、キレイになった。

茶々丸
ar表紙おめでとう!!
最近みおなちゃんの嬉しいニュースが多くて、僕も嬉しいです☺️
楽しみにしてます!!
ほりっぴ~、ナンチです♪
ブログ更新ありがとう~
毎月楽しみなar
表紙待ち望んでたよ~up
めっちゃうれしいshine
6月は楽しみがたくさんあるねnote

ほりっぴ~、少し痩せたかなsign02
快食快眠しようね


こんばんは
フレンチレトロ服ステキですね~

ガーリーでロマンチックさがあるし、
ジブリ映画のイメージもありますよねー!

IZ*ONEちゃんとも仲良くなったのですね!
国際的な交流もとっても素晴らしいですよ☆

発売中のarでも沢山見られて嬉しいですし、
次号の表紙は夢も叶って凄く楽しみですよ♪

昨夜のバリリズム02では心底魅了されたし、
本日のガルアワの浴衣姿も爽やかでしたよ♡

今回のブログ写真もとっても悩ましいです♡
未央ちゃんとの話題は全く止まらんよ~☺
今度個握行きます!
メールのスッピンビックリした!
あの時は化粧する時間なかったのかな、それともする前だったかな?
え〜〜〜!!!意外!!WIZ*ONEとしてはすごい嬉しい〜〜〜〜!!!!!!
未央奈ちゃん表紙おめでと〜!!
めっちゃ嬉しいです!絶対買います╰(*´︶`*)╯
未央奈ぁ。かわいいッス。

横浜アリーナ全滅でした。
残念。次回、リベンジです。
いつか、会える。そのときまで。
ジャーね。又、更新してちょ。
arの初表紙、おめでとう。
堀ちゃん
大阪帰ってきて休んでて遅くなりました
ガルアワお疲れ様でした

白い肌に透き通る髪色はフランス人じゃなくても堀ちゃんが当てはまりますね

ar読みました
美脚パンツ特集よかったです
黒スキニーとデニムはシンプルで好きです
arのモデルモードの普段と違った堀ちゃんが見れていつもカッコいいと思って見てます
1年くらい前の合気道の堀ちゃんには惚れました
来月は表紙という事でおめでとうございます

一気に暑くなりましたね
長野は比較的涼しい県だけど昼間はもう結構暑いですよ
都内は逃げ水が見えるくらい暑くなると思うので熱中症には気をつけて下さい

コメント書いてたら755にシブヤノオトの告知が来たから0時5分から観るよ!

ありがとうございました
未央奈ちゃんnote
かわいいheart04
大好きheart01heart01heart01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

堀未央奈 ARCHIVES