このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0513Mon堀未央奈愛がなんだってんだよ







愛がなんだ やっと、やっと!観てきました!
令和最初の映画館かも。


俳優陣の皆さんのリアリティかつどこか優しさもあるお芝居にもずっと引き込まれて終始瞬きを忘れていました
目、ひん剥いてたと思う...
あ、でも呼吸は整った状態で観れるんですよ。なんの話だって感じかもしれないですがめちゃくちゃまったりと観れます

あーこういう人いる
これはこうなるよなぁ
みたいな頷きが映画館にあふれてました。笑


だらだらとなんとなく始まるのが20代後半の恋愛...

映画を観ていて、酷いなぁ無いなぁと思っても決して誰かが悪いとか憎いみたいなのがなくて、不思議で、
多分こういう恋愛ばかりなんだろうなぁ あるあるなんだろうなぁ って思いました


深川さんの柔らかい笑顔にも胸がギュンギュンしました...素敵だったなぁ。会いたいなぁ〜

今泉力哉監督は、個人PVを2回撮っていただいたことがあって今泉監督が作り出す空気感が絶妙に居心地の良いものでして、いつかまた、御一緒させていただけるように私も頑張らねばっと思いました


そしてきゅんきゅんが全てじゃない恋愛映画がこれからもっともっと増えていったらいいなぁと思いました
ホットギミック もさまざまな年代の方に観ていただけたら嬉しいです













うふふ



昨日は母の日でしたね☺︎

お母さんに私がメイクをしてあげて、一緒にお出かけをしてささやかなプレゼントを渡しました。
お昼は2人が好きな、天ぷら定食。

食の好みも一緒だし、何より母の嬉しそうな笑顔が1番嬉しいです。
私はまだまだ母みたいな強い女性ではないけど人に優しいところや物事をはっきりと言えて行動できるところ、尊敬しています
一緒に住んでいるのに誰よりもTVや雑誌を見てくれていて、私の活躍を喜んでくれて...
もっと頑張らなきゃって凄く思うんです。お母さんや家族の為にも私は夢を叶え続けていきたいし、諦めたくないなって。



いつかの生放送の歌番組前に、お母さんから今から観るね!頑張ってね!ってメッセージがきてて、

でも本番は1度もカメラに抜かれなくて...
こんなことはよくあるし、普段は気にしないようにしているけど、テレビの前でたのしみに待っててくれたお母さんを想ったら、凄く申し訳ないのと悔しさが溢れてしまい、家に帰ってから大泣きしたことがあって。


もちろんポジションや曲の雰囲気で毎回カメラワークは違うし抜かれたらラッキーなのだから泣くほど...って思うかもしれないけど、私の頑張り不足でポジションが下がって、それで観てくれたお母さんはどう思ったんだろう、とか私も悔しいしお母さんもきっと悔しいのかなと思ったら凄く遣る瀬無い気持ちになって

でもそんなときにお母さんは優しく抱きしめて、頑張ったね^^って言ってくれました
強くて優しくて、いつも救われます

これからもたくさんお母さんの笑顔を見たいし、色んなところに一緒に行きたいなぁ


親孝行は、して凄いことじゃなくて、産んでくれて汗水流して自分の自由を犠牲にしながらここまで育ててくれた親に対しての感謝の気持ちや行動は、普通のことで当たり前だと思います...☺︎

皆さんも、ぜひ母の日に限らず普段から、家族や周りの人に"気持ち"を伝えていってください✨

笑顔や、幸せが広がりますように(^-^)


お母さんいつもありがとう
だいすき!





ブログ見てくれるかな?笑




ではは





2019/05/13 16:24

コメント(463)

未央奈ちゃん、こんにちは。

いつかの生放送の歌番組のくだり…
泣けました。涙出ました。

いつだったか、755で
「人は助け合って支え合って癒し合うものです」
と、コメントされてましたよね。
稲妻が走ったかと思うと、心臓に突き刺さる。
そんな感覚に陥ったのを覚えています。

未央奈ちゃんも『聖母です』。
3年前はTV番組の嗜好上、川後さんに反対されていましたが、間違いなく未央奈ちゃんも聖母。

余談ですが、未央奈ちゃんの大好きなハンバーガーの問題で、れなちさんが間違ってました。
愛情をもって叱ってあげてください。

『愛がなんだ』観に行きます。
堀ちゃんのブログ見て涙が出ました。親孝行してこなかった自分のことを考えると
そうなんだ〜きっとここから愛なんだ〜♩
未央奈ちゃんは本当にお母さん想いで感謝を忘れずにいるってことが凄く伝わって来ます。

普通の事なのに、それが出来ない人もいるから余計に温かみがわきます。
未央奈ちゃんの優しさはお母さんゆずりなのかな

これからも、元気で仲良く過ごしてくださいね

無理せずに頑張ってください❗
応援してます


未央奈IZ*ONEのペンミ行ったの〜??
ペンミのブログ待ってる〜(^ω^)

ばいぃ
こんにちは。

ブログを読んで未央奈の強さの理由がわかりました。
カメラに抜かれても抜かれなくても、ポジションが後ろでも前でも、一生懸命頑張る未央奈と純粋なその気持ちだけで母は嬉しいものだよ。

これからも大切なお母様のために夢に向かって頑張ってください。
みおなは本当に努力家で尊敬する!!!

ホットギミック見に行きたいなあ!
もう一度、未央奈ちゃんのセンターが見たい。強く願っています。
天ぷら好きー穴子 山菜 タマネギかき揚げ 未央奈の絵もいい
未央奈ちゃんは親孝行ですね!
今週はバズリズム02とシブヤノオトでSing Out!披露ですね!
来週あたりMステかな?
お母様も楽しみにしてますよね♪☆
あぁ深いね。でも私のお母さんに覚えてしまいました、何でもやらなきゃいけない、お母さんの為に!いい更新ですね。
みおにゃ!!

朝書けなかったのでもう一度書きます。

愛がなんだは予告で見たよ〜‼️
まいまいがキュートだったなぁ
それ以上にみおながキュートだなぁ

母の日に一緒に出掛けるとか優しすぎ❤️
にゃんはお母さんが吉沢亮さんが好きなので姉と一緒に割り勘で写真集をあげたよ〜❤️

みおなを見ると癒される〜❣️

これからも頑張ってください‼️
応援してるよ〜‼️
映画楽しみにしてますねー♪\(^o^)/
堀ちゃんお疲れ様です!
母の日いい日になったんですね!
僕も母の日に花束をプレゼントしましたー!
今回の更新でも可愛いお写真をありがとうございます!
23枚目のシングル、ホットギミックとこれから楽しみなイベントが沢山来ますね!頑張っていきましょー!
ブログ更新ありがとうございます。

映画見ます。
お母さんと一緒に住まれていたのですね。
上京して、一人暮らしをされていると思っていました。
未央奈さんはとてもお忙しそうですし、家事などお母様が手伝っているのでしょうか。
精神的にも、安心できると思いますし、有り難い存在ですね。
お母さんにとっても、きっと自慢の娘でしょうね。

僕自身、親や家族に本音や感謝の気持ちをなかなか言えないし、天邪鬼な態度をとってしまうので、未央奈さんをとても尊敬します。
凄いです。
当たり前の事を当たり前にできるって素敵ですね。

これからは、少しは見習って親孝行したいです。
ありがとうございました。




すごいいいブログだった!すごい心に残った!!
カメラで抜かれないとかやっぱりアイドルは厳しい世界なんですよね。そんな中で頑張り続けてる未央奈のこと本当に大好きです!
やっぱり未央奈は僕の中の神様です。僕も周りの人と自分自身のために色々なことに挑戦し、頑張り続けようと思いました!
未央奈もこれからも頑張ってください!いつまでも応援してます!!また未央奈がセンターに立つシングルが見れる事を願って、、
こんなにいいブログありがとうございました!!
未央奈ちゃん、ステキ!!!
ブログを読んですごくあったかい気持ちになったよ。
お母さんにはその気持ち絶対伝わってるね(^^)
6.8の個握たくさん行くね♡
思うに、キュンキュン的なのは学生主人公の恋愛コミック映画で人間ドラマ的なラブストーリーがテーマの作品が恋愛映画!大人と子供の恋愛違いを描いてる・・・。
堀さん身内の作品なんですね!しかもリアリティーとステレオタイプもだけど展開が読め過ぎる?ような見応えがあったんですね!?
令和初の映画館はやっぱり物凄い満足感なのが、
アベンジャーズ・エンドゲームだ
ったのでまた余韻が薄くなってきた頃に2回目、アイマックスと
応援上映に行ってきます!!!
それじゃまた明日も頑張って行きましょう・・・。
因みに、5月はゴジラ・キング・オブ・モンスターズに!6月はマーベル映画二週間連続で公開するX-MEN・ダークフェニックスからの堀さん作品と同じ公開日のスパイダーマンという要チェック!が続いて行きます・・・!?






goodブログ更新いつもありがとー。
個握取れたよー。早く行きたーい。
未央奈さんの優しい気持ち…悔しい気持ち…日々、頑張ってる姿は、いつも、未央奈さんのお母さんに、しっかり伝わってるよ!これからも、ありのままの未央奈さんでいいから、焦らず、少しずつ、成長して行って下さい!ずっと、ず~っと、応援しています!いつも、有難う!
ありがとう!:
こんばんは
恋愛のスイッチは神秘的ですね~

新ためて今回のブログも感心しましたよー!
母親はお話し大好きなので沢山話しました☆

サッカーCMの方もとってもオシャレですね!
サッカー大好きなのでとっても嬉しいです♡

高校時代はサッカー部に入ってましたよー!
サッカー好きは軟派ばかりではないです♪笑

レコメン!のりさんに伝えて下さいね~☺




可愛すぎな
素晴らしい
最高
ブログ更新ありがとう~!
伝えないと伝わらないこともたくさんあるけど、自分のことを思って涙まで流してくれる姿を見て、お母さん嬉しかっただろうし、未央奈の頑張りも気持ちもお母さんに伝わってるよ(*´`)
あと、遅くなっちゃったけど、Am I loving?良かった!凄く好きな曲だったからCD届くの楽しみ!!
ホットギミックも楽しみにしてるね〜!
かわいい
愛がなんだ観てくださってありがとうございます!
まいみん一同
「愛がなんだ」わたしも昨夜観てきました。o(^-^)o
が、個人的にはリアリティが感じられずほとんど感情移入できない感じでした。=> generation gap? σ(^_^;)
まいまいが見れたのは良かったです!heart04
「漫画みたいにいかない」面白かったので、未央奈ちゃんのドラマまた観てみたいで〜す!(^o^)/~


みおなちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

愛がなんだ観れたんですねー(*´꒳`*)
令和最初の映画館で楽しめて良きでしたね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

写真もありがと〜heart02

母の日でしたねー(*´-`)
みおなちゃんのお母様を想う気持ち素敵ですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
自分も誕生日や母の日にはプレゼントしたりしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
みおなちゃんを見習って日頃からも感謝を伝えていきたいです(*・ω・)ノ
感 動 し た 。

堀ちゃん好きになりました。
これからも頑張ってください。
堀ちゃん、大好きだよー
未央奈なんていい子なの…!!
どんなに有名になっても初心を忘れずに努力してる未央奈が好きです(*´-`)
お母さんもきっと喜んでますよ〜!
未央奈ちゃん、おはようございます!

未央奈ちゃんに見習って後れ馳せながら母の日のプレゼントしましたf(^_^)

やっぱり、感謝の気持ちは大切ですね

今日も1日元気で頑張ってください❗
            休憩合間にarの未央奈の記事を読んでるんだが、男目線の場合はどの辺を意識して読めばいいのかわからぬ。笑
女心を磨くのかな..
         新曲のmv見たよーバレエダンス?未央奈綺麗に踊れてたじゃないかー
QUEENのウィウイルロックユーを思い出す。笑
飛鳥お嬢のソロダンスも良き♡♡。笑
        がんばみおなー
未央奈ちゃんお疲れ様です。本当お母さんとまるで姉妹みたい(お姉さん含め三姉妹)だね‼️でも、お父さんにも仲良く、大事にしてあげね‼️家族や先輩や同期、後輩、友人、スタッフさん、ファン。沢山の人達に未央奈ちゃんは愛されているんだね それも未央奈ちゃんの人柄や人一倍頑張ってきた姿を見てきたからだと思います。これからも益々頑張ってね。坂道TVで未央奈ちゃんが話してた「人と違う事をやっていきたい。自分が動く事で後輩達が色んな道を切り開いていけるようにしたい」っておしゃっていたのが、凄く素敵だと思いました。改めて未央奈ちゃんの魅力を知ったし、未央奈ちゃんを大好きになって本当に良かったと思います。今日のレコメン楽しみ 大好きやおー
未央奈ちゃんありがとうございます‼頑張ります‼ありがとうございます!頑張ります‼頑張って下さいね!頑張ります‼頑張って 。ありがとうございます!
堀ちゃん、ええ子やねぇ(T^T)
応援してます(T^T)
堀ちゃんブログありがと!
今、見たい映画なんだけど、トイストーリー4
見てみたいと思ってる?。後は、キスマイの玉森が出てる映画も見たいんだよな~。
スパイダーマンも見てみたい。
未央奈ブログ更新ありがとう!
未央奈可愛すぎる!
大好き!
天ぷら定食いいね!!
常に感謝の気持ちを忘れないという心掛けが素敵だね。
なんだかほっこりしました、ありがとう。
堀ちゃん、こんばんわ。
愛の詰まったブログだねheart01
堀ちゃんのお母さんもそうだけど、堀ちゃん自身からもすごく優しさが感じられるよ。
モンクのりとガク未央奈のレコメン!
二人の良さ全開の放送おつかれさまでした!
堀ちゃんこんばんは!

お母さんとのエピソード、お母さんへの想い、全ての言葉が素敵すぎて…なんというか、大好きです…(*´ー`*)

本当にお母さんのことが大好きで、心から感謝の想いを持っているからこそ、こんなに素敵な文章が生まれて、こんなに心を掴まれるんでしょうね…( ´ ー ` )
いつも真っ直ぐな言葉を発信してくれる堀ちゃんのブログが大好きです(o^^o)

本当に堀ちゃんの言葉は僕の心にどストライクです(^^)
人には雰囲気ってありますが、顔の見えていない文章にも雰囲気ってあると思うんです( ´ ▽ ` )
堀ちゃんの文章から感じる、暖かくて真っ直ぐな、力強いところもあるけど、ときには不安も吐露してくれる、寄り添ってくれるような雰囲気がめちゃくちゃ大好きです(o^^o)♩

テレビで顔が見えているときの堀ちゃんの雰囲気、ラジオでの声から感じる堀ちゃんの雰囲気、そしてモバメやブログでの文章の雰囲気、全部が全部本当に大好きです(*´ー`*)
感覚的なものですが雰囲気が好きな人ってずっと好きでいられます、だから間違いなく堀ちゃんのことがずっと大好きです(o^^o)♩

そして堀ちゃんが素敵なのはずっと感じていましたが、お母さんも本当に素敵な方なんですね、多くは知りませんがこのエピソードだけでも間違いなくそう思えます(o^^o)
素敵なお母さんのもとで素敵な堀ちゃんが産まれて育ち、そして自らの頑張りでどんどん素敵になっていく堀ちゃん、お母さんも誇りに思っていることでしょう(*´ー`*)

母の日は過ぎてしまいましたがお母さんに、こんなにも素敵な未央奈さんを産んでくださってありがとうございます!とお伝えください!ただの一ファンより( ´ ▽ ` )笑

堀ちゃんの言うとおり、特別な日だけでなく普段から大切な人には"気持ち"を伝えていきたいと思います(^^)
家族、親友、そして堀ちゃんに、どんどん伝えていきます( ´ ▽ ` )♩

思うがままに"気持ち"を連ねていたら長くなってしまいましたのでこの辺で!
またこれからも伝えさせてください!(o^^o)

堀ちゃんにも幸せが降り注ぎますように!
ではは!堀ちゃん大好きですー!




素敵な「母の日」になりましたね。
お母さんへの未央奈さんの想いが伝わってきて、胸が熱くなりました。
こんな母思いの娘を持ったお母さんは、本当に幸せだと思います。

ぼくの母はもうだいぶ前に亡くなったのですが、あらためて「もっと親孝行をすればよかったと思いました。
堀ちゃん、かわいい〜
レコメン で履いていたラインパンツはどこのやつですか?
未央奈ちゃんこんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます‼頑張ります‼ありがとうございます‼頑張ります‼

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

堀未央奈 ARCHIVES