このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0503Fri堀未央奈Sing Out!

 
 
 
 
 
新曲のMVが公開されました!
 
 
image1.jpeg
 
 
監督は、シンクロニシティでもお世話になった池田監督です
 
乃木坂メンバーが持つ世界観をぐんっと引き上げて映し出してくださる方で、映像の綺麗さはもちろん1人1人の繊細な表情や動きをも逃さず繋いでくださるので今回も池田監督に撮っていただけて嬉しくおもいます☺︎
 
 
 
Sing Out!は温かくも力強い歌詞に
なめらかで繊細で大胆な振り付け。
 
 
1人じゃない、誰かがいる、わたしがいる、みんながいる
 
目に見えるものが全てじゃない
 
手を取り合って手を差し出して握って、自分の為に誰かの為に前を向いて歩いていきたいと思っていただけたら嬉しいです
 
 
 
撮影はずっとダンスダンスでした
踊るって楽しい
 
 
image2.jpeg
 
 
楽屋ではハイテンション
 
 
image3.jpeg
 
 
ひなこ みりあ あやねと4人で座ってたのですがくだらない話をしたり唇型の飴をみんなで食べたり、ずっと爆笑。笑
 
 
楽しかったな^ ^
改めて2期の活躍、選抜を嬉しく思います
 
 
 
 
新曲は、5月29日発売です
よろしくお願いします!
 
 
image4.jpeg
 
 
 
 
そして今日から、
ホットギミック ガールミーツボーイの
ムビチケが下記劇場にて発売!
 
1万人様限定で"ギミックファイル"が付いてきます〜お早めに〜
 
 
 
 
 
では☺︎
 
 
 
 
2019/05/03 13:36

コメント(411)

未央奈さん
こんばんは。公開されました『Sing Out!』のmusic video と『乃木坂ちゃんと観てみよう』の動画配信を観ました。コメンタリーの3人面白かったです。 新曲は Music Video で聴くとダンス映像が歌詞を引き立ててくれます。そして あすかちゃんが輝いていました。ダンスがすばらしい。幸せな気持ちになりました。何度も観ています。
未央奈さんブログの更新いつもありがとうございます。全て読ませていただいています。 では またね。 黒猫ジジ
新曲のMV見たよ!
曲も雰囲気もいいし、かなり好きな曲です!
早くライブで聴いてみたい!
堀ちゃん
今日もお疲れ様です
新曲MV観ました

聴いててとても温くて元気出る曲でした
落ち込んだ時なんかにうってつけの曲ですね
仲間の声が聞こえるか?っていう歌詞が一回聴いてすぐ好きになりました(その後知ったけどメンバーもそこで感極まったみたいで)

飛鳥と真夏と3人で解説してるのも見たけど3人で笑っててあんまり解説になってなかったです笑
個性強い3人だからとても面白かった(個性的な人が好きなので褒め言葉です)
これから少しずつ情報解禁されてくと思うので楽しみにしてます

個人的な事ですが、今回のシングルの堀ちゃんの券取れたので握手会にも参加予定です
だいぶ先だけど楽しみにしてます!

体調には気をつけて下さい
ありがとうございました
みおな、こんばんは(^_^)

Sing Out!MV見たよ!
ダンスシーンのみのMVでシンプルで凄く良かった\(^o^)/
インフルから3作連続で春シングルのMVは、ダンスシーンのみのMVになってるね(^_^)

レコメンで言っていた、呼び方だけど、
僕は、みおなと呼んでいるけど、彼氏面はしてないからね(^-^;
呼び方を変えた方が良いのかな?

それじゃ、またね(^o^)/
堀ちゃんが作った選抜への道を二期生ちゃんたちが続いて行っているね。

今作は絢音ちゃん、きいちゃん、まいちゅん そして初選抜のみり愛ちゃんと沢山の二期生が居て嬉しいねscissors
未央奈 こんばんは‼

新曲「sing out」はとても温厚で楽しい楽曲ですが,歌詞は心にとても響く素敵な作品ですね。
MVで曲を通して改めて歌詞や楽曲の素晴らしさを痛感できました…‼
今作ではフロント復帰もおめでとう☆☆☆
今作を通して様々な層の方々の支えになること,間違いないはず^^
ᴛᴠでのお披露目も楽しみにしています♪

ほんとうにお疲れ様,そしていつもありがとう。
今元号でもよろしくお願いします\(﹡ˆOˆ﹡)/
明日、ムビチケ買いに行く!
二期生頑張れ~(*・ω・)ノ
堀ちゃん、こんばんわ\(・∇・)/
ブログ、ありがとうっ!

まず、ブログに載せてくれた画像がめっちゃかわいいことに驚いたheart01
なんか、薄いピンク色のフィルムが見える気がする!

新曲のMV、見たよー!
率直な感想を申し上げると、意外だった。
最初に新曲のタイトルを聞いた時は、もっと騒々しい曲をイメージしたよflair
それと、発売の時期的にこの曲は”夏曲”っていうことになるのかな。
今までの夏曲は、とにかくがむしゃらに明るい曲っていう感じがしていたから、今回の曲のMVを見たらどちらかというと落ち着いている雰囲気があって、新しくスタイルを変えてきたのかなって思った。

なるほど、なるほど、監督は『シンクロニシティ』の方なんだね。
どうりで振り付けが『シンクロニシティ』に近い感じがする訳だ。
曲自体は、驚いたことにMVを1~2回見て、すぐに気に入ったよ♪
ダンスナンバーというよりかは、ミュージカルっぽい。
メンバーの皆さん、これまでたくさん経験を積んでこられただけに、やっぱり動きは非常に綺麗だねshine
なんか、ここからまた新しい乃木坂46が始まる、っていう感じがするcatface

実は今日、まっつんの出演する映画『賭ケグルイ』の公開初日で、それを見てきたよ。
映画本編が始まる前の予告を見ていたけど、面白そうな公開予定の映画がたくさんあって驚いたよ。
でも、まずは『ホットギミック』だよねhappy02

それと、BRODY6月号がうちに届いたから、読み終わったら堀ちゃんかきいちゃんのブログに感想を書くねー!
よかったら2期生みんなで読んでね☆
すごいイイ曲だね♪明るくて元気がでる(*>∀<*)
〔乃木坂ちゃんとみてみよう〕見ました!
みおなちゃんのお洋服も似合ってて
すごくかわいかったです(。・ω・。)ゞ
sing outのMV観ました、最高ですね。
早く発売日こないかな。


未央奈~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
レコメン、おつかれさまでした。
実は、名古屋・CBCと同時に、聞き分けしていました。交互の放送でほとんどかぶっていなかったので無事両方聞くことができました。前日の「予告」みたいなのが「令和」になったとたんにあったので、「令和」になって最初に聞いたのが未央奈たちの声だったということになります。というわけで、「令和」の時代も、どうぞよろしくお願いしますね。
そして、今日、23rdの「Sing Out!」のMVが公開になり、さらには「解説」まで、ありがとうございます。スタッフさんも含めみんながこの曲に賭ける熱い思いが伝わってきました。大人数でのダンスは迫力あったし、メロディー―はいいし、大ヒット間違いなしですね。令和第一号のミリオンセラーも当確です。そして、何より、2期生が多いというのことで、未央奈の顔も最高の笑顔、発売日がホント楽しみです。
そして、映画もいよいよ動き出しましたね。楽しみばかりでうれしい限りです。
CBCでの冠番組、持てるといいですね。「収録」しがてら、帰ってこれますからね。名古屋キャンペーン、おつかれさまでした。メ~テレも見ましたよ。
未央奈ちゃんブログ更新ありがとうございます✨いつもお仕事お疲れ様です☺️大好き未央奈ちゃんheart01heart01
こんばんは

未央奈おつかれさま〜
ブログ更新ありがとう

Sing OutのMV見たよ!
曲聴いた瞬間これは神曲だなって思いました
ダンスの振りも楽しそうな感じですごく良きでした
今回は2期生も多く選抜に入っていて嬉しいです
2期生みんな大好きだな〜
CDの発売が待ち遠しいです!

今日はこのへんで
またコメント書くね
未央奈~☆☆

Sing Out!
MV観たよ~
歌もダンスもよかったー!
今回の楽曲も最初から何度も聞きたくなって
観たくなって、やっぱり何度もMVを観ちゃったよ。笑

確かに1人1人の表情や動きがMVの中にしっかり収まっていて、視点を変えるたびに新しい発見があるし、
全体を見ると調和がとれていて凄く綺麗で
乃木坂46らしさを感じられて、本当によかったよ!

それから、未央奈のダンスもやっぱり好きだな~

それにしても、ブログの写真に写ってる未央奈が
あまりにも楽しそうだから、
俺まで楽しくなってきちゃったよ。笑

仲良しの2期生メンバーがこれだけ揃った中で
1つの作品に参加できるのは、言葉にできないくらい
嬉しいことなんだなって、未央奈の表情を見て
凄く感じたよ。

未央奈、本当によかったね!

あ、ホットギミックはもう観る準備万端だよー!
ホットギミックのムビチケ買ってきました〜
しっかりクリアファイルもゲットしました!未央奈ちゃんかわいい〜
sing out! 二期生から選抜メンバーが沢山出て私もとても嬉しかったです。MVもどこかシンクロニシティと似たしなやかな踊りに加え華やかさもあるいい作品だと感じました!
歌番組での披露が楽しみです。
自撮りもありがとうございます。めっちゃかわいいです!!
これからも二期生が活躍する乃木坂を見られたら嬉しいなと思います。
未央奈~こんばんは!

ぽてとです!

新曲MV見たよ!
雰囲気が凄く好きな曲!

ムビチケ早く買いに行かないと!
(゜д゜)
めっちゃいい曲!!!!!!
可愛いです。
歌詞世界が、テーマとメッセージがほとんど、
映画アベンジャーズ・エンドゲームの信念と重なるところがありますね・・・!?
その気持ちを実現するのは難しいかもしれないけど共有するのは仲間だけですね!
ゴールデンウィークの握手会頑張って下さい!!!



こんばんはー!みお!
Sing Out!

うん。MV公開されたね!!
観たよ!!!
衣装もいいよねー
お、きぃちゃん。

池田監督すごいねー!
ダンスかっけぇ!ってこっちでもわかるぐらい上手に撮ってる!☺︎

ここから個人的な感想です。笑
曲の始まりのポーズもいいよねー!
あとみんなで円になってるとこ、手を挙げたときのインパクトが超かっけぇ!
あと1人1人の拍手の仕方とかが違ってて、個性を大切にしたダンスにもなってるのかな。とか思った!笑
みおちゃん今回結構ターンするんだね。笑
きれい!!✨

うん。歌詞もじーんとくる。
歌詞とダンスがすごくあってるよねー!
ダンスダンス。笑
ほんと。楽しそうだった!

すずほりコンビ!
顔。笑ったわ。
超楽しそう!笑
おもろい写真だね。

大食いシスターズ!
かわいい!笑
みおちゃんのテンションが想像できそう。笑
唇型の飴なんてあるんだねー。

2期生!よかったね!☺︎
おめでとう!!(拍手)

新曲買うよん♪
握手会にも行きます!楽しみ!✨✨
こちらこそよろしくお願いします。

かわいい。。
今回のブログも写真いっぱいありがとっ!
楽屋でのテンションとか、みおちゃんのかわいさとか、楽屋でのテンションとかいっぱい伝わってきたよ!笑

お!ホットギミック ガールミーツボーイのムビチケ買ったよー!
"ギミックファイル"ゲットしたぜぃ!(^-^)
公開が待ち遠しい〜〜

では☺︎
おやすみ!おやすみ!
未央奈がんばれ
堀さん、こんばんは。
新曲MV見ました。円形になってるところが綺麗でした。僕には最初と最後の場所がステージそのものに思えて、ステージ下で見る側だった人がライト当たる側に来て修行してステージに上ったって話に見えました。
歌詞もシンクロニシティの続き、というよりその先みたいで、主人公が「僕」じゃなく「僕たち」になってて行動的になってるのかなと思いました。

『乃木坂ちゃんと見てみよう』も見ました。真剣にモニター見てる堀さんが可愛かったです。堀さんの笑い方のうちで僕が特に好きな表情も見れたので満足です。

歌番組で見れる日が待ち遠しいです。同期と支えあう気持ちがパフォーマンスに込められるのを楽しみにしています。毎日忙しいと思うので、体調管理も頑張ってくださいね。いつも応援してます。
全力スマイルです⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
ドラマは雲霧仁左衛門(^^♪最高でございますワン (・x・U)≡≡≡3
乃木坂ちゃんと見てみよう♡堀殿♡まなったん♡あしゅごんぬ様♡よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
未央奈ちゃんお疲れ様です。令和は未央奈ちゃんを中心に2期生の活躍に期待していますし、1期生の方が卒業ラッシュなどで、これからは2期生が乃木坂を引っ張っていかないと思います。プリン会と塩アイスの5人を中心に活躍してほしいです。今日も1日未央奈ちゃんが元気で幸せに過ごせますように 美味しい食べ物沢山食べて元気でね‼️大好きやおー
撮影お疲れ様!
良い感じのMVだったね〜、毎回だけど期待を裏切らないね(^^)

コメント動画は真面目にやってる未央奈ちゃんと、ふざけつつ見る2人って感じだったね(笑)

歌番組での披露も楽しみhappy02
おつかれ
MV見たけどめっちゃいい曲だった!
これからも頑張ってねー
この4人、好きやー♪\(^o^)/
白のオフショル、鎖骨みせの未央奈は、最高に素敵です。
未央奈~~~~。
おはよう。今日はいい天気だよ。
じゃ、またね。
未央奈ちゃん更新ありがとー!

Sing Out!のMV見たよ!
これぞ乃木坂っていうぐらい
綺麗でしなやかで素晴らしいMVだったよ!
これから毎日見ようと思います(^o^)

やっぱ乃木坂だな!
おはようsun

ホットギミックのムビチケをゲットしたよ。
今から公開が楽しみだよnote

ゴロ~
みおなちゃん。ブログありがとう。最近マメに更新してくれて嬉しいです。SING OUT 振り付け 池田監督だったんですね。初めて見たときなんとなくシンクロニシティににているなあと思った。衣装の色も白いし。最後のみおなの画像かわいい。
おはようございます。MV拝見しました。あくまで私の主観ですが、堀さんのダンスには力強さを感じました。見て!とおっしゃっているような感じがして、ボールルームへようこそで描かれているようなダンサーの気迫が連想されました。

皆さんの頑張っているんだと改めて感じ励みになります。ありがとうございます。
未央奈お疲れ様!
ブログ更新ありがとう!
Sing out!のMV見たよー!
未央奈めっちゃかっこよかった!
ダンスも力強くて感動した!
2期生がたくさん入ってめっちゃうれしい!
ホットギミックのムビチケ買うね!
ファイル欲しいな〜笑
これからも応援してる!
がんばれー!
2期生5人が選抜入りしたのが一番嬉しい。MVが楽しみ。
室内だけのMVも大人的で良いですね。
メンバーの個性溢れが出ていました。
堀ちやんのダンスもカッコ良かったです。
おぱよう。セブンやよ(ฅ'ω'ฅ)♪

mv観たよ

めっちゃ良い!!
特に飛鳥ちゃんを中心に皆が集まって踊るところが好き
鳥肌立ちました!
TVやライブで早くパフォーマンス見たいです(^-^)

では、今日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
みおな☆
新曲いいねー!!
あやねとみり愛とのphoto、超イイね!!
好き
こんにちは~
未央奈さん弘中さんに似てますねhappy01
Sing Out! 観ました。めっちゃすきですheart01
更に2期生が選抜入って活躍している姿を見たい。
MVに二期生沢山いて嬉しい^ ^
何回もリピートしてしまう笑
MVを見て堀さんが1番力強く見えました。
未央奈、更新ありがとう〜!!
やっぱり、池田監督の作品は乃木坂の清楚の中にある力強さいうイメージを毎回引き立ててくれる作品だなって毎回思ってます!
SingOutのメロディーは今までの乃木坂にはなかった新しい感じだったんで新鮮で好きですね〜!
個人的には2期生の初選抜や選抜復帰はほんとに嬉しい限りです!
これからの2期生の活躍、楽しみです!!
ホットギミック、早くみたいな〜!
今から楽しみです!笑
体調には気をつけて無理しないでね〜!
未央奈ちゃんブログ更新ありがとうございます。2期生のエース未央奈ちゃん頑張れー。
「唇型の飴」なんて書いてあるから未央奈の唇意識しちゃった(笑)。ゴメンナサイ
今の乃木坂を象徴するシングルだね!
乃木坂は平成の時代に卒業生がたくさん出て、令和になった、今だからこそ、この曲には仲間が
いて必ずしも一人ではない。乃木坂だからこそ生み出せた曲になっていると思うな~
必ず流行りそうな曲だね!
話、変わり中日は巨人に連敗で、昨日から本拠地
ナゴヤドームでヤクルトの三連戦が始まり負けちゃったよ。今、現在5位。
こんにちは‼︎

ブログ更新、ありがとうございます♪

平成が終わり、令和が始まりましたね…‼︎

新しい時代の幕開け。
心機一転、フレッシュな気持ちで頑張りたいですね‼︎

『sing out』は、そんな新しい時代の幕開けに相応しい、前向きで壮大なテーマの歌。
そんな気がしました♪

今の時代、たくさんの情報が溢れて、いろんなことが複雑に絡み合って、何事も単純にはいかないけど…

1人1人が少しずつ優しくなって、手を取り合えば、きっと明るい未来が見えてくるはず。
そんなメッセージが込められている気がします‼︎

MVは、振り付けといい舞台設定といい、ミュージカルのワンシーンのような雰囲気。

ミドルテンポのメロディも心地よく響いて、みんなの表情も豊かで、何度見ても飽きないですね♪

今回は2期生も選抜メンバーにたくさん選ばれているし、そういう意味でも新時代を象徴してますね。
皆さんの活躍を期待してます‼︎

ではでは、また。

令和も未央奈にとって素晴らしい時代になりますように♪
未央奈ちゃんブログ更新ありがとう!

MV観ました。良い曲だね!

シングル買うね〜sun
新曲めっちゃ楽しみしてるねo(^-^o)(o^-^)o

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

堀未央奈 ARCHIVES