このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0422Mon堀未央奈ドライにしたかすみ草










最近、カフェを巡るのが好きで友達にdiorカフェに連れて行ってもらいました!Tiffanyのカフェもできたみたいでいつか行ってみたいなぁと思っています

チョーカーはカフェに合わせてdiorのもの、
ワンピースは写真集の時に合間でアメリカの古着屋さんで見つけて買ったものです(^-^)
お気に入り。一点物ってドキドキします




最近見た映画は
グリーンブック
ハロウィン
翔んで埼玉
LDK

そして念願の!映画クレヨンしんちゃんを観てきました〜♪ 失われたひろし... サブタイトルのセンス!!

約束してた弘中さんと行ってきました♪


image1.jpeg


空気感とか考え方とか似ててぽわぽわ楽しいです!

お昼は和食を食べて充実した一日でした✨


image2.jpeg




話は戻りまして、クレヨンしんちゃんが
期待通りめちゃめちゃ良くて泣けるし笑えるし
野原家は改めて最強だなぁと思いました(^-^)

小さい頃から今現在までしょっちゅう観ている大好きなしんちゃん。1話からもちろん観ているしDVDboxもお家にあります...って、皆さん既に知ってますよね...笑


とくに
北海道のはなしと猿が迷い込むはなしと健康ランドのはなしとお弁当箱を洗うはなしとバッテラテラ♪の歌がすきです!
ほんと癒し癒されました
来年のも楽しみだな〜





あとはですね、
お姉ちゃんと久しぶりに2人でお買い物にいきました!

化粧品や洋服を見てから夜ご飯は蕎麦を食べて食後にはほうじ茶アイスとお抹茶をいただきました。
幼稚園の頃からお茶をやっていて茶華道部にも所属していたりarの連載でお茶の入れ方を学んだり、とにかくお茶大好きなんです!

蕎麦を食べながらそば茶を飲み、ほうじ茶アイスを食べながら抹茶を飲み、茶まみれで幸せでした。笑


お姉ちゃんとお出かけは久しぶりだったけどやっぱり何だかんだ姉妹だから話が合うしケラケラ笑って、仕事の話もしたりして充実した時間を過ごせました✨
また行こうね〜



告知
発売中「blt graph」ソロ表紙

発売中「週刊少年チャンピオン」ソロ表紙巻頭

発売中「ベツコミ」単独ホットギミックグラビア

4/23「BRODY」日奈子と表紙 2期特集

4/27「ヤングマガジン」飛鳥と与田ちゃんと梅ちゃんと表紙巻頭





おまけ



爆睡




では



2019/04/22 12:00

コメント(263)

多趣味だね〜
オードリーさんのラジオで弘中さんがゲストの回を聞きました。自分なりの考え方をしっかり持ってる人だなと思いました
爆睡してるの見たら眠くなってきた!チャンピオン見たよ。可愛かった。堀ちゃんと温泉気分を味わことが出来ました。次のシングルのタイトルが決まりましたね。楽しみ!
ブログ更新お疲れ様です、ありがとうございます。

カフェに合わせてそのブランドのものを身につけるなんてやっぱり堀さんはおしゃれですなぁ笑
カフェだけどスイーツたくさん食べたんですかね?
美味しかったですか〜笑

そういえば昨日のモバメの黒いカチューチャの堀さんが個人的に凄い好みで可愛かったです^^*
22枚目の名古屋個握をふと思い出しました笑

クレヨンしんちゃんの映画は最近見てないのですが笑いあり感動ありだから見たら結局好きになっちゃうんですよね〜
個人的にはやっぱりオトナ帝国!笑

休日を楽しく過ごせているようでなによりです(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
雑誌等々も楽しみにさせていただきますね。

あるけみすと
こんにちは!


いつも見ていて、美しく、綺麗です!
それと美味しい物を食べたときの顔が本当に美味しそうでかわいいです!


より大人っぽく、魅力的なひとりの女性としてこれからも成長していき、乃木坂46として、そして、色んなところで活躍されることを期待してます!


それから、今更ですが23rdシングルの選抜おめでとうございます!


乃木坂46、堀未央奈さんのファンの1人として応援してます。


体調に気をつけてくださいね。


長文失礼しました。
ずっと見てられる寝姿だな〜(^^)

そんな可愛い爆睡未央奈の隣、いただきます(^ν^)笑笑
充実した1日で良かったね!
シングルのライブも決まったので楽しみにしてます!
未央奈!
クレヨンしんちゃん、俺も見たい!
日曜日の大阪の握手会行くから、そこで感想を言えるように見ておきます!

俺はカフェは行かないなぁ~。。。
マックで満足しちゃいます笑

姉妹仲が良いのは羨ましいです!
俺は兄貴がいるけど、最近全然会ってないです。
割と近くに住んでるんですけどね、摩訶不思議って奴です笑

雑誌に、また未央奈がたくさん出てて、買うのが大変ですが、ちゃんと買ってますよ!
明日も買うね!
4月28日 握手会 行くね! 待ってて!
ブログ更新ありがとう!
未央奈可愛い好き
bltもちゃんと買ったよ

これからもずっと応援してます
みおなちゃん
ブログ更新してくれてありがとうございます!!

映画いいですねー!
ホットギミックも見るのかな?
前回映画見たのは、、響とかキミオイとか…
坂道シリーズですね!笑

前回のコメントでNo.つけるの忘れてましたー
ももかNo.14
ブログ更新ありがとう!!
洋服かわいい〜もっとみおなちゃんの私服知りたいなあ〜
いつもお姉ちゃんと仲良しでほっこりする☺︎

れに
good

盛りだくさん(な内容)。happy01
ブログ更新ありがとう
未央奈今日可愛い
これからも応援してるよ
いつもブログ読んでます!
未央奈ちゃんのブログは消化として書いてる感じが
全然しなくてコスメの紹介とかもちゃんと調べてから
書いてるんだろうなって伝わってきます
またカフェや女の子向けのブログ楽しみにしてます!!

ブログありがとう。

いつも綺麗な写真heart01
弘中アナとしんちゃんですか!
なんだかほっこりしますね♪☆
弘中アナとすっかり仲良しになってるね!!カフェ可愛い
堀ちゃんとデートしたら楽しそうだなあ(しみじみ)
ブログ更新ありがとう!!僕はコナン見ました!!
全部買います!笑
あと握手会いくよー(名古屋)

久しぶりに、こちらにコメントするな。

黒のレースの服が、とても似合っていて素敵です。


チャァオ~~!☆彡




ねぇ~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





ねぇ~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





みおちゃん❕・・・





弘中さんと写る~~~⤴️⤴️





「外ハネ」カチューシャみおちゃんは、





最強ですねぇ~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





みおちゃんほど~~~⤴️⤴️




「外ハネ」の似合う女の子はなかなかいないよ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔







☆大人しい、おすまし!より☆彡
堀さんブログ更新ありがとうございます!
最近映画館に行ってないのでしんちゃん見たいなーと思いました笑
お仕事お忙しいとは思いますが、明日も頑張って!!!
ブログ更新おつかれさま!
体調には気をつけて!23枚目楽しみにしてるね!
名古屋で待ってます(^^)
可愛い
クレヨンしんちゃん見に行ったんだ!面白そうやけん今度見に行こっかな〜✌️

相変わらずのショート似合いすぎ では✋
堀ちゃん、ブログ更新ありがとう。
クレヨンしんちゃんの映画見たんだね。
ここ最近クレヨンしんちゃんの映画見てないから見てみようかな。また、雑誌チェックするね。
こんにちは(^-^)/
なかなかいい感じのカフェやね。
クレヨンしんちゃんの映画観なきゃ!
久しぶりにお姉ちゃんとお買い物出来て良かったね。
かわいい➰
本当に爆睡してるか疑うのは野暮だよ。
だからおれは疑わない。
本当はこれ爆睡してないだろ!笑
堀ちゃんお疲れ様です!
しんちゃんの映画まだ観れてないなぁー
野原家はやっぱり最強の家族だと金曜のアニメを観ていても分かりますー
堀ちゃんの爆睡凄く可愛い!
大変お疲れだと思いますが頑張ってください!!
大好きです
ちょうど1年前が生駒ちゃんの卒業コンサートと知ってのブログタイトルのかすみ草なら未央奈ちゃん天才すぎませんか?
DiorやTIFFANYってカフェもしてるんだね。
きっとブランドに負けず美味しいんだろうね。
関西にも出店して欲しいな。
神戸に出店してくれたら用事のついでに通うと思う。
十代の頃からオレもカフェや喫茶店を巡るのが好きなんだ。
神戸にあるお店はどれもクオリティーが高いから、用事がないのに神戸に行ってはいろんなお店のコーヒーを飲んだものさ。
特ににしむら珈琲のコーヒーは本当に美味しいから、神戸に来たら一度飲んでみておくれ。
未央奈に神戸を案内してあげたいぜヽ(・∀・)ノ
ブログ更新ありがとう!
個握当たったよ!久しぶりなのでいろいろ話せたらと!
楽しみー!
では!
ブログ更新ありがとう!

グリーンブック僕も観てみたいなぁ〜

最近札幌はあったかいからお出かけしなきゃsun

でも、インフル流行ってきたから体調には気をつけなきゃ

未央ちゃんは体調大丈夫ですか??

疲れたら寝ることが1番ですよね!?sleepy

またのブログを待ってますheart04happy02

したっけ〜〜paper

どさんこしゅーちゃん
やっぱみおなが一番!
個握行くからね!
未央奈ブログ更新ありがとう〜!かわいいね!大好きだよ。
かすみ草ドライなのですね...

カフェ巡りの方はとてもオシャレですね~
一点物古着のドキドキ感は分かりますよー!

未央ちゃんにもドキドキ感がいっぱいで、、
古着も着こなしていて可愛いらしいです♡

映画もいっぱい観て感性を磨いてますねー!
弘中さんのほっこり感もまた魅力的です☆

クレヨンしんちゃんにも感動しますよねー!
あいみょんさんの曲も素晴らしいですね◎

未央ちゃんのお姉さんにも興味津々ですし、
今後の告知の方も今からとても楽しみです♪

忙しいので睡眠も大事にして下さいねー☺
1日、お疲れ様なので~す!
スイーツからの堀ちゃん、可愛いね!
一緒に楽しめる人がいるっていいね!
顔が小さ過ぎて茶飲み茶碗が大きく見える!
撮影だからって無防備過ぎだよ~!
体調に気を付けてね
んじゃね~!
未央奈ちゃんブログ更新ありがとうございます。未央奈ちゃん観るのが楽しみです。応援してます。頑張ってね。
翔んで埼玉、クレヨンしんちゃん、
面白そうだなー♪\(^o^)/

しんちゃんは、主題歌、あいみょんだよね。
主題歌もイイねー!(^_-)
寝顔最高!
丸ブタ総本店、初めて言ってきたよ。東海地方に住んでいるのに、初めて行きました。みおなさんのサインあるね。味は、素朴だね
好き。
ブログ更新ありがとう!
しんちゃん最近見てないので久しぶりに見てみたいなー
弘中さんと仲良しですね!人脈が広くて尊敬です!
兄弟や姉妹といる時は落ち着きますよね!何気ない会話とかができて、頑張ろうって思えてくる!
アルバム個握は修学旅行で行けないけど、23thは名古屋で待っています。
未央奈~~~~~~~~~~。
二人とも美人だぁ。
飛んでさいたま観たんですね。噂じゃかなり、オモロイらしいですね。映画化はアクション系は見ないのですか?流行りのキングダムは?

でははははは。は?
では、又
1日の個握行くよー!昨日のプリシパルで選抜ライブ発表されたね!たのしみ!
未央奈~~~~~~。
やっぱり未央奈がかわゆすです。

これが言いたかった。では、又ね。バイ
美央奈ちゃんブログ更新ありがとうございます✨休日楽しいそうでよかったですね✨とてもかわいいです☺️美央奈ちゃん☺️大好き ♥️❤️

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

堀未央奈 ARCHIVES