このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0417Wed堀未央奈#遊戯みたいにいかない。






今日深夜24:59〜
日本テレビ「遊戯みたいにいかない。」の
第1話にゲスト出演させていただきます!






皆さん優しくて面白くて、濃い貴重な時間でした!





私が演じる女子大生ブロガーのさくらちゃんもなかなか癖が強いですが、ぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです✨


感想お待ちしてます!


そして明日発売の週刊少年チャンピオンでは表紙、巻頭グラビアをやらせていただいています
よろしくです☺︎











またオフショットも引き続き載せますね〜〜



今日はレコメン!22時からみり愛と楓と登場するのでお聞き逃しなくっ



ではは
2019/04/17 17:00

コメント(272)

ほりっぴ~、ナンチです♪
チャンピオン見たよ~
浴衣がめっちゃ似合うよねぇshine
お宿ご飯食べてるところも見たかったなsmile

GWに箱根の温泉に行くんだup
今日、中日が勝てば首位だったのに負けちゃったよ。名古屋の方の桜はどうなってる、まだ散ってないかな?
名古屋暖かくて暑い?
喉は大丈夫?病院行ったら何が原因だったかな?
歌手は声と喉が大切でありそれがないと歌えなくなっちゃうからね。無理はしない方がいいよ!
今は、ゆっくり休んでgood
こんばんは。

堀さん自身だったのかな。
唯一無二だったかと。

頑張って行きましょう!
遊戯みたいにいかないは、録画してあるよ。一回観たけど、またもう一度観たいなぁ。
未央奈演じるさくらは、気の強い一面もあったけど演技の真剣さも伝わり、流石にカッコ良かったよ。
チャンピオンも一昨日ゲットしたよ。
未央奈のグラビア、セクシーだし可愛かったよ。
みおなちゃん、超かわいい。
大好きです。
堀さん、こんばんは。
チャンピオン見ました。ポスターの浴衣姿が肌白くて可憐で、眼に入ってる光も完璧です。本当に浴衣が似合いますね。
歯磨きしてる写真が一番可愛くて好きで、その右上の見据えた表情の写真は美しすぎて美の権化です。

最後のお嬢様みたいな服装もワンピースもシャツも、どの服装も可愛かったです。服装といえば「遊戯みたいにいかない」でも色んな服着てましたね。歌の衣装や制服やジャージ以外の動いてる堀さんは余り見れないので新鮮でした。そういえば雑誌では不機嫌な表情はめったにしないと思うので、不機嫌カワイイ堀さんが見れたのも良かったです。カワイイなんて言ってたら百川さくらに論破されそうですけどね。


忙しいとは思いますが、犬を撫でたりしつつで何とか体調ととのえて、映画の宣伝もシングルの活動も頑張ってくださいね。いつも応援してます。
やっばり未央奈は可愛い
          ふぁっ未央奈(・∀・∩)
          未央奈ー“ハンターキラー潜航せよ“を観てきた\(^o^)/
前半はいまいちわからなかったが、中盤から後半にかけて胸が熱くなったり、感動して涙が出たり..素晴らしい作品だった(^^)
潜水艦艦長がアウトローな渋いおじさま(規則を守る事より生きる事を選ぶような方)で、陸上の特殊部隊の渋いおじさまも出てきたりで格好良すぎて、キュンポイントが上がりっぱなしだったー。笑
          今後みたい作品は..“スノーロワイヤル“これも渋いおじさまリーアムニーソン氏が。笑
後“メンインブラックインターナショナル(予告面白そうだった)“、“ワイルドスピードホブス&ショウ“(ロック様(ドウエインジョンソン氏)良きー♡。笑)、“名探偵ミオチュウ“も気になるかな
邦画だと“空母いぶき“(西島さんはダンボの吹き替えが頭にまだ残って..コリンファレルがちらつくw)、“泣くな赤鬼“が楽しみかな
          がんばみおなー
遊戯みたいにいかない。1話観ました!
堀ちゃんも怒ったらあんな感じなのかなとか、「さくら」というキャラクターに引き込まれましたよ!
何書いてるか分からなくなっちゃったけど、すごく演技上手かったです!ホットギミックも観ます!
みおなちゃん、こんにちは!

色々お知らせありがとう(*´`)

無理しすぎないように体調に気をつけて頑張ってね!

明日からもfight!!
みおちゃん

最近のみおちゃん、イイ感じだねっ♪(^ ^)明るく元気で、そう感じられるところがイイっていうか、そんなみおちゃんが僕は嬉しいんだぁ☆(^ ^)

お仕事ファイト♪(^ ^)お食事もファイト♪(^ ^)睡眠だってファイトだ♪(^ ^)みおちゃんが元気でありますようにっ♪(^ ^)

みり愛も絢音もファイトやで〜!(^ ^)
今日の朝もテレビで映画クレヨンしんちゃんの
ロボ父ちゃん入ってたよ!。
いつ見てもしんちゃんは泣ける
未央奈ちゃんは映画の方のしんちゃん観に行ったの?
未央奈ちゃんこんばんは!ありがとうございます!頑張ります‼頑張って下さい!ありがとうございます!頑張ります‼今日から頑張ります‼
未央奈ちゃんありがとうございます!頑張ります‼頑張って下さい!ありがとうございます‼頑張ります‼
こんばんは。未央奈!
体調はどう?
無理しすぎずに休めるときに休んでね。

遊戯みたいにいかない。観たよー!(^-^)
おもしろかった!!
うんうん。東京03さんはほんとにおもしろい人達だよねー
あと最後の最後まで見応えあってさくらちゃんすげぇーってなった。笑
ほんと。笑 癖が強い。☺︎

お、チャンピオンも今日見てきたよー!
堀ちゃんと温泉に行った気分になった〜

オフショットありがと〜〜✌️
向いてる目線が違うのもまたかわいいなぁ。
オフショット大好きファンとしてはありがたい。ですよん♪

レコメン!も毎週楽しみにしとります。
今週も1日1日がんばろーねー!!!
大好き。
ではっではっ
「いつかできるから今日できる」今改めて聞くと、
発売当時よりも良い曲に聞こえるから不思議だ。
一番好きな曲になるかも。
コジコジです⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
クレヨンしんちゃん♡毎回観ておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡
カチューシャ堀殿きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
みおな、おはよう❗️❗️(笑)

マスクマンです❗️(笑)

モバメ、ありがとね❗️(笑)

少し前に体調崩してたみたいだけど・・・

温かいお茶を飲んでる、ってことは、まだイマイチなのかな・・・

この写メも、いつのものか分からないけど、ちょっと体調悪いときの、みおなの顔に見える・・・

無理しないようにね❗️(笑)

このブログの3枚の写真・・・

みおな、こういう衣装よく似合うよね❗️(笑)

なんていうかこう、俺的には、スナイデルっぽい感じの・・・(笑)

なんか、みおな、って、言ったら、俺のなかでは、勝手にスナイデル・・・(笑)

もちろん、いろんなレパートリがあるだろうけど・・・(笑)

なんとなくね❗️(笑)

それじゃ、お大事に・・・

またね❗️❗️(笑)
こんにちは
JAPAN COUNTDOWN観ましたよー!

TGCでの内巻き髪も可愛いらしかったけど、
外ハネの髪型アレンジもまた魅力的でした♡

未央ちゃんは妹が欲しいと言ってましたが、
後輩や後輩グループ出来て嬉しいのですね♪

後輩達に新しい道を築くのも素敵な事だし、
自身がチャレンジするのも素晴らしいです☆

今後も乃木坂に長く居座って欲しいですよ☺ 


「遊戯みたいにいかない。」、見ました。
とても面白かった!
未央奈さんの熱演も光りました。
長セリフのある難しい役どころをよく演じられていたと思います。
これからもどんどん女優業のオファーがくるといいですね!
頑張れ~!
遊戯みたいにいかない、面白かった!
さくら役、似合ってたね
ドラマでも、みおなちゃんが見られて嬉しいですheart01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

堀未央奈 ARCHIVES