このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0310Sun堀未央奈泡は苦かった




どうも!

金柑ってまるごと食べても美味しいけど
じゃあみかんは丸ごと食べちゃダメなのかな?
いまいちフルーツのどれが皮ごと食べてよくて
だめなのか把握できてません...

逐一、周りの人に聞いてから食べています。笑










紅白で着たこのドレス、色合いも形もどタイプです✨
かわいい衣装が着れて嬉しいなぁ
衣装さんに感謝感謝です








今日のパーカーはQALBの!
おっきめにきて フードをすっぽり被って楽屋でお昼寝をよくしてます。笑






パッション!らんぜたむ!




ザンビ絶賛放送中です✨✨
怖いかなー??

でもなんだかんだ人が1番怖いなってホラー作品を観ると毎回思います、














吾輩は平和主義である〜


\(^-^)/



あ、今日の乃木坂工事中で
私、フラれます。

疑似体験をしたら
こういうのすごくめんどくさそうだなって思ってしまったので私には向いてないですね〜

でもお芝居の中では全力で日村勇紀さんを引き止めますので!見てください✨




では
今日は寝る前に生ハム食べよーと







2019/03/10 19:54

コメント(476)

レコメン今回も最コーでした。
でも、ノリさんの第一子誕生のニュースは衝撃過ぎました。
未央奈〜!!ブログ更新ありがとう!!
無事、受験合格して春から華のJKになれます!!
未央奈が受験前に応援してくれたおかげで合格できたと思う!本当にありがとう!感謝です。
17日の個別握手会、実は部活のOG戦と被ってしまってお別れ会には必ず参加しなくちゃいけなくて未央奈と握手できる回数が減っちゃいました。
3部だけしか行けないんだけど全握も行くから待っててね!!
高校生になったらやりたいことが決まっててそのことをやるとなると未央奈に本当に2年間ぐらい会えなくなっちゃうの。
すごく辛いし私にとって未央奈と会って握手してお話しすることは自分の支えにもなってたし癒しにもなってたからすごく悲しい。けど、ラストだからこそたくさんの感謝と想いを伝えます!!
ザンビとかもだけどテレビの前で未央奈が見れるだけで私は幸せなのでこれからも頑張ってください!!
未央奈大好き♡
こんにちは!
ハッピーホワイトデーです✨

いつもいっぱい幸せをくれるから、
いっぱいの感謝をお返ししますね☆

レコメン!とっても楽しかったです!!
今回の私服姿もやっぱり可愛いらしいな♡

のりさん、色々とおめでとうでしたねー!
のりさんのTシャツセンスも素敵でしたよ♪

のりさんは確か、、
非リア充の独身キャラでしたよねー!?
だから、ちょっと笑えなかったですよ~笑

自分もあまり人のことは言えないけど、、
未央奈のことを考えない日はないんだぜー◎

俺も花粉症でずっと泣きっぱなしですよー!
これからもしっかりと見守ってくからね~☺️




ほんとすき!
みおなちゃん、こんにちは。
ドラマザンビ8話、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。実乃梨ちゃん、とてもかっこよかったよ。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
未央奈ちゃんお疲れ様。昨日のレコメンも凄く楽しかったよ。いつも未央奈ちゃんの笑顔や笑い声に癒されたり、仕事に対する行動や強い気持ちを尊敬しています。私も見習わなければと思っています。来週の21日のアメトーク、23日の坂道テレビ楽しみにしてます。また、未央奈ちゃんが荒らすの期待しています 大好きやおーヽ(o´3`o)ノ最近、未央奈ちゃんの方言を聞く機会が少ないので、もっと聞きたい。未央奈ちゃんの岐阜弁も大好きやおー
こんばんはお疲れさま。
生駒ちゃんが前から言っていた坂道コラボ。
俺も賛同した事を覚えていて最近も雑誌でも企画がないかな?って思ってました。
NHKで乃木坂、欅坂、日向坂。
ついにコラボ番組あるんやね!
めっちゃ楽しみです。
キャプテントークや堀ちゃんやゆいぽん、ラーメン大好き京子ちゃんの料理企画かな?
面白そうです。
少し興奮(笑)
ではではまたね!
体調気をつけてくださいね!
ほなね、堀ちゃん。
         Hay未央奈(・∀・∩)
風邪だけどMr.インクレディブルを観てるよ(T_T)。笑
未央奈も風邪には気をつけなー 
         ジワるCDとおぎゅー握手券が昨日届いた(^^)ど田舎ではフライングゲットならず。笑
で、ランダム生写真が..矢作萌夏ちゃん(白いワンピ?の私服)だったんだが。笑
俺は全然知らない子だから、未央奈にプレゼントしたい(^^;)
そのお礼にディズニーオンアイスとブラストディズニーを見に行きたいから、費用を出してくれ。笑
         おやすみおなー
こんばんは!
まずは、23日にNHK総合で「坂道テレビ」放送決定おめでとう!
欅のゆいぽんと日向のきょんこと料理企画もやるそうだが、きょんこが以前「ひらがな推し」でナポリタンを作るときにいろいろしでかしたみたいだから、ちょっと不安もあるけども、でも楽しみしてます。
それと来週木曜放送の「アメーーーーーーク3時間SP」出演おめでとう!
ほぼ同じ時間帯に「CDTV3時間SP」もあるので、「アメーーーーーーク」に関しては録画します。
来週はみおながいろいろと活躍しそうで何よりです。
では!
来週はTVで堀ちゃんを沢山見れるので
今から楽しみです。
愛や幸せって頭で考えても答えは出ないよね。
人間が感じる気持ちやいろんな言葉の定義は人によってバラバラで絶対的な正解はないから考えても仕方がない。
それよりも今自分が何を感じて大切にして何を望むのかを真剣に考えた方がいいとオレは思うんだ。
理屈よりも心を大切にしよう。
そしたら、今日も一日お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ
スイートポテトなの⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
萌夏ちゃんいいよね~(o≧▽゚)oニパッ
レコメン堀殿ボイスに癒されうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
3月7日におめペロ!ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪サングラス♡目♡マッサージ♡湯たんぽジェイソンステイサムトークよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿571回目です!

前回はブログ「泡は苦かった」にブログとモバメの感想を書きました!

時間→「No.417 2019年3月10日 01:41」

ブログ更新ありがとうございます!
フルーツの皮、考えてみたら確かに分かんない
ですね(笑) なんか、食べ物って不思議やな~!
1枚目の写真、紅白の衣装でしたっけ(笑)
僕も、未央奈ちゃんが可愛い衣装着れて嬉しいです!衣装も未央奈ちゃんに着て貰って嬉しいんじゃないですか?いや、きっと嬉しいはず!
蘭世ちゃんとのツーショットの黒パーカーも、ザンビの紫×黒の制服もよく似合っています!
特に5枚目を見て思ったのですが、リラックスされていますね!表情やポーズと田舎の風景が凄く合っています!あと、僕も平和主義です!

「乃木中」観ました!日村さんに見事フラれていましたね!まさか途中で泣くなんて!さすが涙の女王ですね!それにお芝居が凄く上手くて改めてビックリしました!
ナレーションに合わせて即興演技はミスった時の焦った表情が凄く面白かったです!

「アメトーーク!」と「CDTV」の3時間SPと「坂道テレビ」めっちゃ楽しみ~!
今年も未央奈ちゃんが色んなメディアで大活躍してくれて凄く嬉しいです!嬉しい限りです!
4月からは「オールナイトニッポン」も始まりますし!木曜日が休みの時は「レコメン!」と「オールナイトニッポン」どっちも聴こっと!

久々にみなみおなのツーショット見れた~(嬉)
今頃腹減ってきた・・・でも我慢して寝ます!
愛犬との写真、あぁ羨ましいよぉ~!

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

おやすみおな~!
未央奈ちゃんありがとうございます‼楽しみにしてます!頑張ります‼頑張って下さい!今日から頑張ります‼頑張って下さい
 おはようございます、ねこにゃんです☆

 おはよー、未央奈ちゃん♪

 乃木坂工事中を見ました。
未央奈ちゃん、演技上手だったよ☆
僕はピーマンが好きなので、未央奈ちゃんと
ピーマンの料理を食べたいです。

 今回のブログの写真は4枚目のが好きです。
未央奈ちゃんは細いのですね。

 僕は177センチ79キロです。
プロ野球の中日の根尾選手と同じくらいの体格です。

 ザンビは僕の地域では放送されてないので
観れないのが残念です。

 4年ぐらい前にしていた初森ベマーズも
観れませんでした。

 それではこの辺でお暇します。
 
 ではまたコメントしますね☆
みおちゃん

未央奈は可愛いのぅ

…ん?えっ?嘘でしょ…?そんな未央奈の隣にいるのは…

みなみちゃん、、、!
未央奈ちゃんありがとうございます!今年も楽しみにしてます!ありがとうございます!頑張ります‼頑張って下さいね!ありがとうございます‼今年も楽しみにしてます‼
実は家族のために今日まで四日間夕食をつくりました。できるだけ家にある食材を使って、それぞれの好みや要望を考慮しながら、料理本を熟読しつつ頑張りました。そんな最中に料理がマズいと言われてフラれる未央奈を見ると、まるで自分の事のように辛くやるせなく未央奈の涙にシンクロしてしまいました。料理って形になった愛なんだよなぁ‥。
未央奈、個握結局当たらなかった…(>_<)
悲しい(T^T)

また当たるようにがんばるね!
そのときまでがんばる!

未央奈、ザンビ、録画してて今日観た~!
みのりちゃん素敵だね♪
みおなって綺麗だ〰️〰️〰️ね
sunミカンは普通皮をむくbomb
ザンビ見させてもらってます!
未央奈さんの演技がとても好きです!!!
最終回楽しみです!!
あら、どうも。
お菓子で例えると「ようかん」の1015です!
タイトル。笑
絢音ちゃんの成人を一緒に祝ったのかな。

すごいとこに気づくね。✨
たしかになんでだろ?と思って調べて考えた個人的な意見を書くね。笑
結論から言うと金柑みたいに実の甘みがあまりないような果実は皮ごと食べれるんじゃないかなぁ。
一応みかんと金柑の収穫をしたことがあるから感覚的には納得することなんだけど、みかんみたいに実が甘い果実は外敵が多くて農薬を使う農家もあるみたいで(親戚のは違うんだけどね。なんのアピール。笑)、皮についてる可能性があるからあまり食べないほうがいいみたい。
反対に金柑みたいに実の甘みがあまりないような果実は外敵が少ないから農薬が使われないみたいだね。
農薬の有無は業者か農家に直接聞くしかわからないから念のため皮をとって食べるのかな。。


いや、なんでこんなこと語ってるんや、笑
知恵袋みたいな感じになっとる。笑う

その衣装かわいすぎ!✨✨
こっちも衣装さんに感謝感謝です。

QALBのパーカー!!
未央奈が前にもブログに載せてたね!
わかる。フード被るとよく眠れるよねぇ。笑
めっちゃ気になって調べたけど前に書かれてる文字ってアラビア語でQALBって書かれててハートの意味なんだね!♡
楽しそう。

今日もザンビ観たよ!
結構ハマってる。笑
急に出てくるとびっくりするけど未央奈の演技みれるから楽しみなんだぁ。
深い。そうだね。人が1番こわい。むむむ。

ネッシーポーズ?笑
よっ、平和主義者!
未央奈の笑顔は世界を救うよ。なんてね。笑
(^-^)

あ、乃木中もみたよ!☺︎
料理上手なの知ってるから元気だして!笑
演技なのに自然と涙が出てくる未央奈はやっぱり主演女優やるだけありますね!
ホットギミック期待してるで〜〜

では!
生ハム。笑った。まったね〜〜♪
堀さん、こんばんは。紅白で着たドレス姿は何度見ても美しさに溜息が出ます。堀さんの澄み渡った美しさを一層引き立たせる衣装ですね。

ar見ました。どれも綺麗で、ポーズや表情が沢山あって感心しました。最後のフレアスカートのほろ苦さんが好みなんですけど、それよりもその左のしゅわ甘さんの笑い顔が、何あったんだろうって気になりました。
おもてなし達人も見ました。堀さんのような美人が書き物したり思索にふける姿は、知的さが増して見惚れます。大きな眼鏡も知的でお似合いです。堀さんは目が大きいからこれくらいの大きさが必要なんですね。ギャグ漫画日和で、少女漫画のコンタクトレンズはキャラに合わせて小皿くらいの大きさにすべきだみたいな話があったのを思い出しました。

あと755で勧めてたワイルドガール見ました。学園モノに脱獄モノに法廷ダンススポ根と詰め込みすぎてて超面白かったです。


毎日忙しいと思うのでリラックスする時間も大事にしてくださいね。
ゆるるまじ⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
ペロペロ~堀殿きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
みかんの薄皮はむく派ですか?

こんにちは!

コメント久しぶりになっちゃってごめん、、

紅白での衣装は色合いといい品のある感じといい、未央奈にぴったりだね!
どこかでまた着る機会はないのかな??

最後の写真はずいぶんのどかなところだね、こういうところわりと好き。。

生ハムメロンならぬ生ハムキウイ 意外といけます。
未央奈~(´ω`)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES