このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0307Thu堀未央奈やほ






みなさん #みおなの日 でお祝い?を
してくださりありがとうございます。笑


友達からもみおなの日だ!と何件か連絡がきて
3月7日を特別に感じてしまっています。笑
どうせなら祝日にしてお休みにしたいなぁ
たくさん食べてたくさん寝る日✨
どうかな??


といいつつも私は朝から撮影や振り入れをしていました〜合間に蘭世とご飯食べて元気をチャージしたよ!
朝ごはんは最近は味噌煮込みうどんを食べることが多くてあ〜〜東海県民やなぁとしみじみ。

名古屋飯は本当になに食べても美味しいの!
定期的に味噌が恋しくなる...






春春〜春ですね〜










塩アイス〜♩
初期から私を優しく見守っててくれてるふたり^ ^








当たり障りのない話 も個人的にすきな曲で披露できて嬉しかったです!

歌詞も振りもTHEアイドルでかわいいの✨









ねえ笑
この日奈子の悪い顔だいすき。笑

#同い年 #同期 #性格は正反対だけどどこか似てる
#ライバル #仲間 #好き
#堀北コンビ


2期生集まるとわちゃわちゃ
テンションおかしい子が多くて裏ではずっと笑っぱなしです。笑




京セラドーム4日間、凄く充実していました!
ライブってやっぱり楽しい✨✨
大阪まで来てくれた皆さんありがとうございます!
タオル うちわ サイリウム 笑顔
たくさん見れました。


そして西野さんの卒業ライブもありました。

正直まだ寂しいしどんどん背中を見ていた先輩がいなくなっていくことに焦りや不安も感じます...
たくさんのことを学んで、乃木坂っていいなぁって何度も感じて、1期生の方の煌びやかな存在があったからわたし達2期生が乃木坂に憧れ、頑張ってこれたんだなぁと改めて。

今までの西野さん含め先輩が作り上げてきてくださった大切なものを今いるメンバー、そしてファンの皆さんとで守っていきたいしもっともっと成長していなくちゃいけないなぁと強く思いました!


ダンスが元々苦手だった私がダンスを好きになり、パフォーマンスやライブを通して自分を魅せるっていうことの大切さを知れたのはいつもライブで先陣を切って輝いていた引っ張ってくれていた西野さんの存在のおかげです。


本当に、お疲れ様でした✨







ピンクメイクも春〜だけど

最近はオレンジ!に目がないです✨
今年の春はオレンジメイクを極めます!うむ!




では。





2019/03/07 21:00

コメント(427)

塩アイス…堀北コンビ…大好きすぎる…

年々ライブで見るたびに未央奈ちゃんのパフォーマンスがかっこよくなっていく。
ダンスの技術とか魅せ方とか、どんどん磨きがかかっていってるのがわかるよ。

西野さんを見て未央奈ちゃんがいろんなことを学んだように、きっと後輩たちが未央奈ちゃんを見て学び成長していくんだね。
かっこいいよ。

大好き❗
未央奈ヽ(・∀・)ノ

3月7日、未央奈の日。
本当に10月15日の誕生日と同じぐらい
めでたいですね

今週末は全国握手会だね
自分は仕事で行けないけど
楽しんでね

またコメントするね
SONYでした

755コメント中
未央奈のラッキーカラーかな❗♪ヽ(´▽`)/
とてもかわいいです これからもずっと応援してます!
春ですね!
まじ堀ちゃん半端ないって
だってむっちゃ可愛いもん。そんな可愛いのずるいやん


更新ありがとうございます。
僕が乃木坂46を好きになったのも、なぁちゃんがきっかけです
なのでなぁちゃんのブログを読んだとき、正直悲しかったです。
でもなぁちゃんは前に進んでいるから僕も頑張ろうかなと思いつつ頑張れません。笑
とりあえず、3月の全握で堀ちゃんと握手して元気出そうと思います!

3月の名古屋の全握、楽しみにしてます!!
これからも身体に気をつけて頑張ってください!
ほりっぴーかわいい
改めてバスラお疲れ様〜!!!
沢山1期生が卒業していって不安な事もいっぱいあるだろうけど、未央奈は未央奈らしく今まで通り頑張ればいいよ!
アルバムも楽しみにしてるね〜〜
ブログ更新ありがとー!

7thバースデーライブお疲れ様でした!4日目しか見れませんでしたけど嫉妬の権利、かき氷、別れ際のパーフォーマンスはとても素敵でした!
みおなさんはほんとに二期メンバーと仲良いですね!もう少しで2期生の日ですがどこか行きますか〜?
アルバムの個握で会いいくね〜!未央奈の日サイコー!
すきー!
未央奈さんこんばんは!!
俺、堀北コンビめっちゃ好きです!!
これからも仲良くしてくださいね笑
それと7birthdayLIVEお疲れ様でした( ´罒` )

じゃら~ん じゃら~ん( ˙³˙ )
みおなーー
ブログ更新ありがとー!
来週の握手会楽しみにしてるよー!
堀さん!ブログ更新ありがとうございます!!!
#みおなの日 どの画像にしようか迷いすぎてまだ呟けてないんですが、このタグで調べると超絶美少女しか出てこないので最高の休日になりました!笑
花粉も舞っておりますが、お体にはお気をつけくだだい!
明日も頑張って!!!!
青春やわ
未央奈さん
綺麗ですね
更新ありがとう!
バスラお疲れさまです!
やっぱり堀北コンビは最高です!
当たり障りのない話めっちゃ好き!
バスラお疲れ様!!

やっぱり尊敬しあえる乃木坂を見てていつも感動してます
そんな姿にいつも元気をもらってます

素晴らしい先輩方が辞めていってしまってファンとしてもとてもさみしいですが、飛鳥ちゃんやみおなが引っ張っていく新しい乃木坂も楽しみなのがもう一つこ本音です

これからさらに進化していく姿楽しみにしてると同時にこれからもずっと応援してます!

大好きだよーーー
ブログ更新ありがとう!!改めてバスラお疲れ様でした。未央奈ちゃんのダンスや演技すっごく好きです!!これからもずっと応援します!!
ミオナダイスキ
かわいい
バスラおつかれさま
みおなの日おめでとう!shine
これからも応援しています!
堀ちゃん最高やhappy02
昨日のレコメンでの箸くんの件、めっちゃ笑いました!
可愛いよーー
未央にゃブログ更新有難う

きいちゃん悪い顔してるねぇwww

二期メン テンションおかしいとか、超楽しそう( ^ω^ )

あと最後の未央にゃ
まじ可愛いというか
尊いほどの美しさ(人◕ω◕)♡
ブログ更新ありがとうね(*^^*)
未央奈の日ということで自分はたくさんたべて、たくさん未央奈を振り替える日でしたよ(*´ω`*)

塩アイスも堀北コンビもプリン会も二期生も未央奈がいる集団は本当に大好きだなーーって思う(*≧∀≦*)

先輩の卒業は何度経験しても辛いものだよね(;_;)
それでも、その辛さを少しを周りに感じさせない未央奈を本当に尊敬する(T_T)

今はオレンジメイクにハマってるんだね(^-^)
春の未央奈にも注目します!(*´∀`)
1期生のみなさんが卒業していってしまって悲しいですけど、
一番想いが強いのはメンバーだって分かってます、
これから大変な時期になると思いますが、全力で応援してるので頑張ってください!!
みおな、こんばんは。久しぶり。
今日は、みおなの日なんだ。気付かなかったよ。
誕生日が2回あるみたいだね。
いいんじゃないですか。みおなファンの間では、みんな休日にして、一日中、みおなのことを思いながら、過ごすという特別な日にしましょう。
未央奈ちゃんブログ更新ありがとう!

そういえばみおなの日だね。笑

バースデーライブお疲れ様でした!
たくみんでございます!!!!笑
未央奈氏ブログ更新お疲れ様!!!!
京セラ4日間お疲れ様です。
初日の未央奈氏のVTRで泣いちゃいました。。。
それから最終日の堀様軍団でもなんか泣いちゃいました。
そこで、堀様軍団の串担当で入団希望したいです(笑)
握手会で直接お願いしに行くでよろしくどうぞ〜
体調には気をつけてお過ごしください。
ブログ更新ありがとう!
未央奈の日は自分もお祝いしたよ!

バスラは1、2日目を見に行かせてもらいました。
リリース順の披露で乃木坂の歴史を感じられたし、どの曲も本当によかったなぁ。
未央奈のバレッタからの登場も、すごくエモかった!
夏の全国ツアーも楽しみにしてます!

そして、なぁちゃんの卒業。
乃木坂の偉大な先輩が卒業してしまったけど、その意思を受け継いで未央奈たち2期生も頑張ってください!
いつまでも、僕らは応援し続けます!
未央奈ーブログ更新してくれてありがとう!!
307で未央奈の日、ちゃんとお祝いさせていただきましたよ!本当に休日になったらいいのになって思います。(期末テストの時にふと思い出しちゃってそのテスト爆死した予感がします笑)
メンバーと未央奈のやっぱり仲のいい写真が見れると落ち着きますね!バスラお疲れ様でした。なーちゃんの卒業はやっぱり心に来るものがあるんだよね、ところで未央奈のセンター復帰も近くなっていてほしいなあとも思います。
昨日は3週間ぶりのレコメンお疲れ様でした。久しぶりに未央奈の声が聞けてとてもうれしかったです!これからも毎週水曜日楽しみにしてます。
これからも体調に気を付けて元気な未央奈でいてください、応援しています!
堀ちゃんブログ更新ありがとう〜!

みおなの日は祝日、いいね笑
ファンたちは推しの誕生日を祝日にするために応援していると言っても過言ではないからね…堀さんが言ったら実現してしまうのでは?

そしてバスラに卒コンお疲れ様!
堀ちゃんの周りには素敵な人たちがいっぱいだね〜、自分もそういう素敵な人たちの集まりの乃木坂が大好き
堀ちゃんもとっても素敵な人だよ、いつもありがとう〜

今日はちょっと嫌なことがあって塞ぎ込んでたんだけど、堀ちゃんの前向きなモバメのおかげで涙が出ちゃった、堀ちゃんも人間だからネガティブになることもあるんだろうけど、ファンの前では元気で前向きな堀ちゃんを尊敬しています!

もちろん、モバメ取ってるくらい好きなんだから堀ちゃんの愚痴の一つや二つ、逆に聞いてみたいくらいなんだけどね〜

みおなの日、特に今日は堀ちゃんへの好きが溢れる日でした。
明日も明後日もよろしくね!こっちも恩返しができるよう、応援させてね!

また書きます!
こんばんみーお♪

ありゃ〜

#307の日

にしちゃったよ〜

やり直してくるね〜笑笑


わたる⊿
みおなちゃん、こんばんは。 久しぶりのコメントです。
バースデーライブ4日間お疲れ様でした。
3月7日、確かにみおなの日ですね。おめでとうございます。
祝日にしてたくさん食べてたくさん寝る日、僕はいいと思います。
僕は北海道に住んでいますが、名古屋飯、好きですよ。味噌煮込みうどん、おいしいですよね。僕は味噌カツが大好きです。みそ汁も赤味噌がいいくらいです。
1枚目写メのみおなちゃん、めっちゃかわいいです。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
めっちゃ可愛い!!
ライブお疲れ様でした
卒コンはステバから声出してました!
体に気をつけて頑張ってください!
未央奈大好き˙˚ʚ♥ɞ˚˙
かわいいかわいいみーおーなー
これからも頑張ってねsun
みおな大好きだよheart04
お互い頑張ろうsign03
応援してるよnotenotenotenotenote
ブログ更新ありがとう!

堀様軍団最高!!!
未央奈ちゃん♪こんばんは\(^o^)/
今日はみおなの日だね(*^^*)
特別な日だね♪
祝日とかにしたいね(≧∇≦)
すごく良いと思うよ(*^^*)
名古屋飯良いね♪
写真可愛い(//∇//)
ライブ楽しくて良かったね♪
なーちゃんの卒業ライブあったね。
すごく寂しいね。
守っていきたいね。
頑張ってね!
応援してるよ♪
またね♪
未央奈ちゃん神推し
秀喜より!(≧▽≦)
みおなの日おめでとー ✨ ✨

バスラお疲れさまでした✨

今度の握手会は行けたら行くつもりだから待っててねー✨

こないだだいたい全部展でほりちゃんのキーホルダー買ったんだ~!!もーお気に入りです


明日からも大変だろーけどお仕事がんばってね!
応援してます!!!
みおなの黄色い服めちゃかわいい♡
全握楽しみにしてるね(´∩ω∩`)♡
未央奈の日おめでとう~!
未央奈ちゃんブログ更新ありがとうございます!
“未央奈の日”おめでとうございます!!?笑
昨日高校入試が終わりとうとう明後日卒業式です
私も未央奈ちゃんみたいに、先輩の姿をずっとみてきて先輩の卒業はとても悲しかったです。
けど明後日は自分の卒業です、、。

きいちゃんと未央奈ちゃんの写真可愛すぎます。
未央奈ちゃんって悪顔あまりしませんよね?笑
今度してくださいね♡♡
みおな握手しにいくわ
みおなsunheart04sun
未央奈ちゃんおつかれ。ブログ更新ありがとう。307は、1年に1回しかないけど楽しめたよ。全握もうすぐだね。楽しみにしてる。think
未央奈の日!おめでとうございます(?)!
今日もお仕事お疲れ様です。愛知県は今日は高校入試だったので高校生の僕は学校が休みでした!実質祝日ですwww

最近は毎日朝に味噌汁を飲んでます。やっぱり愛知県民は赤味噌です。あ、あと今日ローソンでからあげクンの手羽先風味というのを見つけてつい買ってしまいました。とても美味しかったのでよかったら是非!(手羽先なのでもし地方限定だったらごめんなさいm(_ _)m)

今日はメンバーとの写真、特に二期生との写真たっぷりで最高ですね!よっ、太っ腹!って感じです。

バスラ4日間完走おめでとうございます!お疲れ様です!
未央奈の指先まで綺麗なのに力強いダンス!とっても好きです!次に未央奈のパフォーマンスを見るのは全握でのミニライブなのでその時は目に焼き付けようと思いますww

改めてバースデーライブお疲れ様でした!

これからも応援し続けます!

あおば。
3月07日、未央奈の日っていいね!
では、握手会で!
まったね〜
やっほ!
#みおなの日 おめでとう!
総理大臣にでもなればみおなの日を祝日にできるかも!?!?
みおなの日の番組が全部映画になるなんてのもどうだい?
お仕事お疲れさま。
朝ごはんから味噌煮込みうどんかぁ~
すごいね!
食べたい~
東京の人だけど、味噌好きなんだ~
さて、
2期生の色、すごく好き。
一人一人の個性が強くて、魅力的で、それぞれ全く別の色を持ってるんだけど強い絆で結ばれてる。
2期生のみんなには幸せになってほしいなぁ~と心から思える、そんなチームだよね。
卒業コンサートも、お疲れさま。
なぁちゃんは自分の中で特別な存在だったんだ。
というのも、乃木坂を好きになったきっかけになったのがなぁちゃんだったから。
そんなメンバーが卒業しちゃうってなると、やっぱり寂しさもひときわだなぁと。
でも、最近テレビで見る機会もよくあるし、これからも活躍し続けてほしいね。
では✋

てんちょ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES