このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0202Sat堀未央奈オードリーヘップバーン






昨日のmステ3時間sp
観てくださった皆さん
ありがとうございました✨

ファンの方や友達、いろんな人が
観ててくれて嬉しかったなぁ
髪型はギリギリまで悩んで、
最初はハーフアップにしてたけど
本番前にポニーテールに変えました!

今回の衣装テーマは
オードリーヘップバーン☺︎


髪型変える前の幻のハーフアップを。















いつかまたこの髪型もやりますね!


横浜で開催されていたオードリーヘップバーン展には行けなかったけどお顔はもちろんファッションやメイク、佇まいも絵になる素敵な女性で画像や映像では拝見していたので嬉しかった〜


私的にヘップバーンを意識したポイントは

キリッとした太めの眉毛
口紅はうるつや赤リップ
前髪は眉毛合わせでまっすぐめにおろす
下まつげにもマスカラ

です!
女性らしくもあるけど
力強さもありドーリー感を出せるように
工夫してみました✨✨



しかし、外寒かったなぁ。笑
でも良き思い出でした!
ライブみたいで楽しかった!


明日は握手会☺︎
皆さんのおすすめの映画、アーティストの曲
教えてくださ〜い
あと、私の好きなところも♡笑

待ってますよ?o(^-^)o笑









では!

インフルエンザ流行ってるので
手洗いうがいマスクは必須です
風邪予防して元気に2月も乗り切りましょう〜
私も気をつける〜



あ!!

握手会で見たい服と髪型教えて^ ^







2019/02/02 15:54

コメント(482)

おっと!ブログ気づいていなかったごめんね!

未央奈最高に綺麗でしたよ!!乃木中で4期生もたくさん魅力的な子が入ってきましたがやっぱりみおなが一番いいです♪可愛いし、綺麗だし、すごくか弱い華奢な女の子なのに頑張ってる姿みてグッとくるし、未央奈って外から見てるとどんどん人間的に成長しているのがすごくわかるのね。そんなところも澪奈を応援していて気持ちが暖かくなる事です♪

そして何より未央奈ってすっごく守ってあげてくなる雰囲気を持っているんです。年上男性から見た未央奈って本当に何もかもグッときます!もしもですけれど、例えば未央奈が悪い人にいじめられた(笑)として困っていたのなら、本当に守ってあげる気があるから万が一その時はぜひ頼ってね!!

追伸、755にはいっぱい書いたけども、体調不良になってしまった事、思い詰めないでね?未央奈ほどの体型を維持するのであれば多少体が弱くなる事はもはや仕方ないです。それでも極力サプリとかばかりにしないことをお勧めするよ!

あと努力して頑張って頑張って、それでも報われなくて苦しいこともあると思う。でもその時間は未央奈の長い人生においてとても必要な時間でもあるんだよ。人は苦しまないと次の次元には到達できないものなんだ。

焦らなくてもいいよ。無理もしなくてもいい。未央奈に限らず、人の魅力っていうのはその人らしさの中にあるんだ、今この瞬間の未央奈も、過去、未来の未央奈も未央奈だからこそ好きなんだ。だからこそ焦る必要はないよ!大丈夫。また元気を出して未央奈らしさを出せるようになるよ!!^^
堀ちゃんブログありがとー。
Mステお疲れ様でした
この前マスカレードホテル見てきました
面白かったですしキムタクがめっちゃカッコいいです
おすすめの曲はオーイシマサヨシのオトモダチフィルムという曲ですかね。僕の見ていたアニメの主題歌なんですけどホントに良い曲です。MVもめっちゃいいですよ
衣装、エレガントだなと思ったら、オードリーヘプバーンがテーマなのね。

オードリーといえば、ジバンシー。

似合う女性に、なれるな未央奈なら。
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿562回目です!

前回はブログ「木苺になった」に久々のコメントになってしまった理由と「Mステ3時間SP」の感想を書きました!
時間→「No.363 2019年2月 2日 00:40」

ブログ更新ありがとうございます!
改めて「Mステ3時間SP」お疲れ様でした!
髪型ギリギリまで悩んでいたんですね!
幻のハーフアップありがとうございます!
3連発、表情も込みでめっちゃ可愛いな~!
スカートも白黒ストライプにドット柄で素敵!
お互いインフルには気を付けましょうね!

モバメ毎日ありがとうございます!
読んでビックリしました!昨日よりは治まったそうですが、大丈夫ですか?お仕事も大事だと思いますが、まずは完治させる事が第一です!
誰だって体調不良になります!だから落ち込まないでください!弱音を吐いてしまう気持ちも分かりますが、出来れば未央奈ちゃんの口から弱音は聞きたくありません!
と思いきや、最後はしっかりと前向きな発言をされていたので安心しました!
これからも未央奈ちゃんらしく頑張ってね!
こちらこそ、いつも本当にありがとう!
未央奈ちゃんの笑顔は見た人を幸せな気持ちにさせる効果がありますね!はぁ、癒された(嬉)

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

おやすみおな~!
堀殿ええ子なの⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
何よりも未央奈の体が一番大事

無理せず、ゆっくり休んで温かい美味しい物いっぱい食べて
そんでもって、いっぱい笑おう。


おはようございます。
体調大丈夫かい?
ホンマに無理なくね。
元気なったらまた良き笑顔見せてな!
ではではまたね。
ほなね、堀ちゃん。
堀ちゃん 体 お大事にね!!
※↑↑雰囲気で 判断して。 (^_^)
可愛い!

ブログ更新ありがと!!

白と黒の服って色々な魅力があって好きだし、未央奈も好き
だからめちゃくちゃ好き

頑張ってね
かわいい
握手会本当にありがとう
未央奈ごめんね
色々要求して
お題出してくれてたのにアホや
負担にさせたね
みおなちゃん、こんにちは!

Mステ見たよ!
衣装すごく可愛ね〜髪型もメイクも衣装にすごく合ってたよ(*´`)

明日からもfight!!
未央奈さん、こんばんは。

『Mステ』。
髪型を直前で変えたのですか。
ハーフアップもポニーテールもどちらも似合うから迷いますよね。
オードリーヘップバーンをテーマにした衣装も似合っていて素敵でした。
『シンクロニシティ』で特徴的な、スカートの裾さばきも綺麗でした。

でも、この時屋外で、寒そうにしていましたよね。
前日にも微熱かなと言っていたし。

そして、
日曜日の個握は第2部以外、体調不良で欠席でしたね。
でも、次の日、モバメで、いろいろ語ってくれて、ありがとう。
未央奈さんの言葉を、どこまで私がちゃんと理解できているか、心許ないのですが。
ちょっとだけ、書きます。

きっと、未央奈さんには、成し遂げなければいけないことが沢山あって、
だから、未央奈さんが抱える過労とストレスは、想像以上のもので、
それで、今は、体が悲鳴を上げたのでしょう。
だから、どうか無茶はしないで。
頑張ることは必要、でも、物事はなるようになるのだと思います。

応援している人は数多くいるし、
健康でいるためにも、あまり思詰めずに、おおらかで朗らかな気持ちで、これからも努力を続けてください。




こんばんは

気持ちが元気そうで安心しましたよー!
悔しい気持ちは十分に理解してますからね♡

未央ちゃんが体調を崩してしまうのは、、
常に自分の限界以上で頑張ってるからです☆

今は決して焦らずに、、
体の元気が戻ってくるのを待ちましょうね☺




更新ありがと~heart01
Mステ見たよ~!ずっと未央奈ちゃん見てた(笑)
可愛いかった~heart04
          へへへい未央奈(・∀・∩)(何回来るねん)
          未央奈TGC出演決定おめでとうーお土産おめでとうーお土産ー\(^o^)/(ねぇよ)
          俺はおぎゅーとの握手会がありますね..話題無かったら、未央奈のあんな事やこんな事を、根掘り葉掘り聞いてこようかな..。笑(ヤメレ)
ただ極度の方向音痴なもので行き着かない可能性もなハハ(^^;)。笑
        おやすみおなー
未央奈TGC出演おめでとう

伊織ちゃんに会えるし

ドラマで共演した山本舞香ちゃんにも会えるね❗
白色の衣装を着た堀殿きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
いつも応援しています
風邪ひかないように頑張ってください
早く握手会行くために頑張ります
ずっと好きです。
みおな〜
いつもお疲れ様です!

3月17日の名古屋での初めての個握でみおなの券取ることが出来たけん行っちゃうね!
個人的には団子のみおなが見たいな笑笑
服装はみおなが好きな服着てほしいな!
好きな服着てる輝いてるみおなが好きやけんさ笑
楽しみにしとくね!
たくたくより

ではでは!
みおならしく頑張って
未央奈ちゃんこんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます!頑張ります‼頑張って下さい!ありがとうございます!楽しみにしてます‼
みおなちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

Mステ観たよー(*´꒳`*)
衣装も含め可愛かったですheart01
幻のハーフアップの写真もありがとう(╹◡╹)♡

体調大丈夫かなー?(゚o゚;;
この時期は特に体調の変化が激しくなるかもだから気を付けてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
無理せず安静にねheart01
未央ちゃんお疲れ様です。レコメンでまた、元気な声が聴けて凄く嬉しかった。体調悪く、この前の握手会途中欠席したと聴いてたので、無理して出てたんじゃないかと少し心配です。未央ちゃんの猿の話しをしてるのが、凄く楽しそうで、ほっこりしました。私も動物園だと、一番みたいのは、日本であまり見られない猿です。日本猿はちょっと怖いですが、小さくて珍しい猿って可愛いよね。でも、一番は猿の格好している未央ちゃんが好きです。46時間テレビ、NOGIBINGOやってたの凄く可愛い❤️未央ちゃんって、猿の格好もそうだけど、猫の格好とか動物の格好凄く似合うよね 未央ちゃんが天丼食べたことがないなんて、知らなかった。凄く美味しいよ。きっと、未央ちゃんも好きになると思うよ。今度、オテンキのりさんに猿に会いに連れてってもらった時に、天丼ご馳走してもらえるといいね。もし、実現できたら、感想聞かせてね。大好きやお。
おつかれ様
未央奈ちゃんありがとうございます‼楽しみにしてます!頑張ります‼お疲れ様です。頑張ります‼頑張って下さい!ありがとうございます!
こんばんは!

レコメン!とっても面白かったですよー!!
未央ちゃんの元気な声が聴けて嬉しいです♡

お猿さんに凄いこだわりがあるのですね~笑
天丼を食べたことがないのも驚きましたー♪

そして、のりさんと自分の誕生日が近い事が、
何よりも一番の驚きでしたよ~~☺
プティです⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
堀殿レコメン♡おさるさんトークけんぴゅー(o≧▽゚)oニパッ
みおな、衣装似合っててかわいい!
体調悪かったら、ゆっくり休んでね。
元気なみおなを、見たい!
ロングも可愛い(〃ω〃)
握手会行ったよん
癒された…
ハーフアップの堀ちゃんかわいいがすぎるheart01
ハーフアップもかわいいねーー\(^o^)/

Mステお疲れ様〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES